2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.21 (Sat)

寝てばっかりでつまんない




今日は1日すっきりしないお天気…
だいずもずうっと寝続けてます


あさ、兄ちゃんが起きてくる前にパパと3人で散歩、
帰って、足を洗って身体を拭いて、
ちょうど起きてきた兄ちゃんに「おはようおやすみ」
…と言ったかは分かりませんが、まぁ、寝るわ寝るわ…


パパがちょっかいかけようが、私がおやつを匂わせようが
兄ちゃんに雷が落ちようが (笑)
固い決意を貫き、寝ています


そう、こんなふうに
おでこをギュゥッとテーブルの足におしつけて
拗ねたような顔で、寝ています…


か、かわいすぎる… ←えぇ、親バカですとも����



20080621135619.jpg

   なにがなんでも、おきませんよ~だ



だいずをよく知る人たちはみんな口を揃えて
「おとなしくて、飼いやすい犬だねぇ」と言います
確かに、母が言うのもなんですがとってもいい子なんです


でも、たまにいる事忘れちゃ 
…そうです、飼いやすいいい子です


されるがままの、変な犬です…�Ղ�



でもさ、だいず、
パパと兄ちゃんが剣道に行っちゃったふたりっきりのお留守番、
ちょっとは起きて、ママとお話ししようよ~



ダメか…������


いいもん
明日はだいずを主役から外しちゃうもんね
(オープン3日目で主役の座が危ういぞ!)



そんな訳で、だいずの犬生には欠かせないあの重要人物を
ここで「もしや」と思う人はきっと身内でしょう 笑
ピックアップいたします



20080621144218.jpg

   ぼくだって、こんなえがおもするんだぜ~




最後になりましたが、昨日の記事に、たくさんのコメントありがとうございました
ホントにホントにうれしかったですjumee��faceA3



十兵衛さん、ありがとうございま~すっ�؂���



コメント返しに宛名入れ忘れたり(ユウコさんごめんです~��1)少々舞い上がってるだいず母です



こんな私と、話題提供に非協力的な寝てばかりのたるたるだいずですが
気長におつきあいくださいませ…jumee��shy2





20:05  |  だいずのひびのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)
 | HOME | 
