2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.04 (Fri)

だいずだよ



みなさんこんにちワン
だいずです。。。
じつはは今日はママがふにゃけちゃってるので
しかたないからぼくがこーしんします



きょうママはおにいちゃんのがっこうによばれて
せんせいとおはなししてきたみたい。。。
「1時間半もかかっちゃったよ」とおともだちにこぼしていました



ママは「おこってもしかたなうぃから~、
それならべつのほうからあぷろーちー」と言ってましたが…




20080703232923.jpg
ほめてのばすさくせん、せいこうするんだろーかぁ~



どうなることやら…



ママがみなさんによろしくって言ってました
あしたはちゃんとこうしんしますって



では、さいごにぼくのたれ耳がおをみせちゃうよ!
ぼくのお耳はピィンとしてるけど
じつはちょっぴりたれ耳にもあこがれてるんだ



20080704000835.jpg
どんなかんじかなぁ。。。






いつもぼくに会いにきてくれてありがとうございます
いっぱいいっぱいかんしゃしてますjumee��faceA9





あすはぼくのともだちをしょうかいするよ~jumee��peace1




00:20  |  だいずのひびのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)
 | HOME | 
