2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.06 (Sun)

毎日こんなに暑いと。。。




今日もムシムシムシムシ
不快指数最高な日曜日ですjumee��faceA37



昨日はみんなで出かけたのに置いてきぼりをくっただいずくん
ひとり「パパ」をかじかじしてましたが
私が家事を終えて (笑…だじゃれじゃないよ) 腰を下ろすと
「遊んで~」とパパを持ってきました



20080706111559.jpg

ママ、はやくなげてよ~っ



投げては走って取りに行って持ってくる、を
延々と繰り返していたかと思うと
獲物を押さえて食いちぎるようなことを始めただいず。。。
(かすかに残った野生の本能か?!)
それを私が奪おうとすると



20080706111806.jpg

これはずえったいにわたさないんだからぁ~っ



今度は引っぱりっこ。。。
珍しく躍動感あるだいずの姿が見れて
ママはちょっぴり嬉しかったよ~jumee��faceA6





clover





さて、
今朝はパパが地域の河川清掃に参加だったので
朝のお散歩はだいずとふたりで行きましたjumee��walkdog1



みんながお掃除している川沿いを避け、兄ちゃんの通学路を歩いてみることに…



20080706111943.jpg




こんなに大きなヒマワリが咲いていました
夏が来たんだわ。。。�L���L��



しばらくするとだいずじぃじがこんなものを届けてくれました



20080706151927.jpg

じいじ、いつもありがとう~





そして午後、
お空がだんだん機嫌悪ぅい様子になってきました



イヤな予感。。。jumee��faceA55



私がちょっと表に出ようとしたら、やっぱりxxx



20080706152053.jpg

ママ、だっこ…   すごいうかない顔…



やっぱりね。。。�������



しばらくの間、下ろしてはよじ上られるのくりかえし
私は引っ掻き傷だらけです��



20080706152514.jpg

ママ、ぼくがゴロゴロさんがこわいって、
             みんなにはないしょにしといてね




考えとく。。。笑




















17:50  |  だいずのひびのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)
 | HOME | 
