2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.07 (Mon)

今日もまた、平凡な一日。。。



月曜はワタクシだいず母さん、疲れております
土日に、平日いないふたりにすっかりペースを乱され
家の中も乱され(爆)
しかも夕方お兄ちゃんの剣道があって帰宅ラッシュの中を
往路30分かけて道場に連れてゆくのです



しかも奥さんっ
まったく、身体動かす習い事なんてさせるもんじゃありませんわ



一日、4食たべますの。。。



家族4人、そのうち人間は3人
お米5kgが1週間でなくなるって、
しかも一人は小学2年だぜ~?K?[??
騒ぐほどのことじゃないですか??



ちなみに週に1回は必ずパスタ
もう1~2回はうどんかそば。。。



それで残りはお米でやんす。。。????? ぶひー





clover





さて、そんな月曜日
だいずはあいかわらずな一日です



お兄ちゃんが学校に出かけてゆくと
早速甘えにやってきます



20080707135625.jpg
ママ~、おそとがみたいよぉ~



窓の外が気になる様子。。。
だっこして膝に乗せてあげると



20080707135449.jpg
おそとにアヤシいヤツがいないかどうかしらべちゅうです



こうして出窓の外をずっと眺めています
私の膝にどっかり座り込んでね。。。



20080707135531.jpg
だいじょうぶ、だぁれもいないからあんしんして


 
こんなカンジに平和に過ぎてゆくのでありました



さて



この間紹介しただいずのお気に入りのパパ
実はこんな形のおもちゃだったんです



20080707111216.jpg
へへへ。。。
4さいのおたんじょうびにかってもらったばななちゃん。。。




形は変わってしまったけれど
今も不動のなんば~ワンっjumee��faceA6…なのです�ӂ�[� <!--▼続きを読むここから▼--> <div class=
22:50  |  だいずのひびのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)
 | HOME | 
