2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.08 (Tue)

お泊まりだ~困ったな~



今日も一日ヘンな天気。。。
降ったりやんだり曇ったり晴れたり降ったり晴れたり
回転寿司か?っちゅうの。。。jumee��faceA51



気圧が乱れてるのか、調子イマイチでぐうたらな一日を過ごしてしまいました



一昨年あたりからかなぁ
耳をおかしくしてから気圧の変化にめっぽう弱くなってしまいました
やわたる日記を見てくださってるみなさんも
「ん? 耳がなんか変。。。」と思ったらぜひ早めに
耳鼻科受診をお勧めします~jumee��faceA9



さて、今朝のだいず。。。



20080708183627.jpg
なんでおしりちゃんなんてうつすんだよ~



がはは
ママがカメラむけたらススっと背中を向けたのはオマエじゃjumee��loud laugh1



でも、散歩中このオシリがオモシロカワイクってずっと見てた私。。。
レインコートは全然嫌がらないヘンなだいずです







�g�[�����[�Y







さて、
以前の記事に書きましたが
だいずはちょっとばかり面倒くさい体質です



尿石症になり易い体質で、アレルギー持ち
すぐ気管虚脱を起こし、お水を全然飲まない。。。



モロモロな事情を抱え、だいずの心身の安定のため
家族で泊まりの旅行はしないできました
パパ実家から「どうしても泊まらなきゃ許さない」のお達しがこない限りは。。。jumee��faceA37



これまでのお泊まり2回、かかりつけの動物病院のホテルにあずけましたが
私を呼んで鳴き(泣き?)続け、水も飲まずごはんも食べず
ケージの中で落ち着いて休めない状態が続いたそうです��



20080708184406.jpg
だって、まわりはあまりみえないし
おもちゃもタオルもないんだよ
おへやはせまくてつめたいし。。。
だからママをいっしょうけんめいよんだんだ




スタッフさんが携帯で写メを送ってくれたけど、
とても哀しそうなだいずが写っていて
パパ実家のトイレで号泣したりして。。。



ごはんは2~3日食べなくても平気だけど
石持ち体質の子はお水を飲まないと危険です。。。
日常でもお水はほとんど飲まないので
あの手この手でなんとか一定の給水をしているくらいです������



だから、できる限りだいずを預けてお出かけがないように
せめて夜には誰かが家にいられるように
色々都合をつけてきました。。。





がっ!!jumee��faceA37





この夏、8月終わり頃の土日に
お兄ちゃんの剣道の合宿で
1泊2日しなくてはならなくなってしまったんです�������



おでかけのトキはずっと車で待ってるから連れていってね~
なタイプのだいずさん。。。



ママは超悩んでいます。。。jumee��Feel Depressed4



20080708183843.jpg
ママ、ど~したの~



20080708183810.jpg
なやんだときは、ねちゃうにかぎるよ…



20080708183918.jpg
むにゃむにゃむにゃ…zzz



キミはノンキでえぇのう。。。



あと1ヶ月ちょい、
かかりつけの先生と、家族と、
相談したいと思ってます。。。



だいずもオトナになったから
全然平気かもしれないしね~jumee��faceA4







明日はうさぎのぴょんたの母さんが来て山盛りおしゃべり。。。
たまにはガス抜きも必要な小学2年生の母なのですjumee��shy2






22:05  |  だいずのこまったな  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)
 | HOME | 
