2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.10 (Thu)

ちょっと~っ




きえた~������



え~。。。
私が悪いの~?
ちゃんと書いて、確認もして、
「記事を保存」ってポチッとしたら
丸々全消えか。。。



グレるぞ。。。jumee��Feel Depressed4



20080710144150.jpg
ママはおっちょこちょいだからね~



がるるるる~



20080710143731.jpg
そーゆうときは、ほら。。。   どうぞ



ん?
いいの?
じゃ、お言葉に甘えて。。。



20080710145634.jpg




ふにふにふに~���[�Yjumee��faceA6���[�Y2



あ~、もう、こまかいことはどっちでもい~や~�g�[�����[�Y



うんうん、イラッとした時にはだいずをふにふにするに限るねっ







clover







じゃ、お礼におやつをあげちゃう



20080710144051.jpg
まてっ   あ、ビーフチップだねっ  
           20080710143904.jpg
             よしっ   やったぁっ





20080710142439.jpg
えへへ ごほうびもらっちゃったよ♪



さて、昨日はワタクシ、マジ、家出するしっ と思っていましたが
今日は無事復活し、
ムスコ1号も今日また更に増えた家庭学習も
なんとか片付けることができ
平和が戻ってまいりました



20080710142624.jpg
ぼくもいっしょにいこうとおもって
       おにもつもってまってたんだよ




平和ばんざ~い!!



そーして、
一昨日泣き言のようにお泊まりの心配事を書きましたが
昨夜パパと、今日かかりつけの先生と相談して
どうするかはなんとなく決ってきました…



ご心配をおかけしましたjumee��faceA9



20080710144435.jpg
ママはちょっとしんぱいしょうすぎるね 
        もっとどっしりかまえなきゃね




すみません。。。������







今日の夕方、珍しく兄弟プロレス大会が繰り広げられました
明日は、貴重な「ハジケてるだいず」をお届けします。。。






23:55  |  だいずのひびのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

2008.07.10 (Thu)

今日はさぼるの。。。




こんばんわん
だいずです。。。







20080709202530.jpg








きょうはママ、ぐったりなんだって
またにいちゃんがいろいろやらかしたらしいよ







がっこでやらなきゃならないこと
ぜんぜんやらないでせんせにおこられたんだって







それで、ぜんぶおうちでやってこいっていわれて
ママはそれをずっとみてあげてたよ






きょうのげんこつは4つだったな
パパならそれじゃすまないぞ~







だからきょうは
みなさんとこにおじゃまして、
いただいたコメントにおかえしして
ばったりたおれたよ







ママ~
そんなとこにねてたらかぜひいちゃうよ~







あ、みなさん、
ぼくのおとまりのことしんぱいしてくれて
どうもありがとうございました







ママとはなれるのはいやだけど
ぼくももうおとなだからなんとかがまんできるとおもう。。。
しんぱいいらないんだわんjumee��faceA4







ママはみなさんにいろいろきにかけてもらって
う~んとよろこんでたよ







では、おやすみなさい
またあした。。。あ、もうきょうか~






00:32  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME | 
