2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.12 (Sat)

トリミング





あぢ~。。。
この辺には珍しく、無風です~



この暑さの中、またオトコふたりは
剣道に出かけてゆきました
アホじゃ。。。



20080712153852.jpg
いつもは、この木がいい感じに影になってリビングはわりと涼しいんだけど…







clover







このあいだ、兄弟が遊んでる時にだいずがずいぶん滑ってるのに気付きました
肉球の間の毛がぼうぼう伸び放題になっていて
それでスライディングタックルが入ってることが判明。。。



20080712150757.jpg
ぼくのおてて、わりとおおきいでしょ~



もさもさじゃん。。。jumee��faceA37   (実は結構前から気付いてた)



そこで、伸びてるオオカミ爪も切りながら、
「トリミングサロンわたし」の開店です



20080712151455.jpg
(じかんを)みじかめにおねがいします。。。



だいずは、私にされることは全部良いことだと思っているので
肉球広げてジャキジャキやっててもずぅっとボヤ~っとしています



格闘すること15分
前足の裏は、キレイになりました~jumee��faceA6




  
20080712150928.jpg
なんか、おててがすずしくなったよ~  20080712150512.jpg






20080712151625.jpg
さっぱりしたらねむくなっちゃったよ。。。



超ブサイク~�Ղ�



20080712150259.jpg
そんなしゃしんのせないでよ~ ままのいぢわる…






今、庭に出ると「ぶ~ん.....」という音があちこちから聞こえてきます



20080712153633.jpg
        虫ムシ天国。。。 20080712153755.jpg








ハッキリ言って、怖いです…jumee��faceA37





20:11  |  だいずのひびのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2008.07.12 (Sat)

兄弟プロレス@兄ひとり負け






毎日何かしら愚痴ってるだいず母です�؂���



あ、でも今日は目新しい愚痴はありません (爆)



昨日の記事アップ直前全消え事件の真相は
未だ分からず。。。
ブログオープン前に一応「プレオープン期間」を設け
いろいろな機能の下調べはしておいたのですが。。。



だいずパパ曰く、
「普通の人がやらないような独自の操作をして
バックアップ機能の目をくぐり抜けて消したんじゃない?」って…



グレてやる…jumee��Feel Depressed4







��







そんなかわいそうな私のもとに
大好物が届きました



20080711173131.jpg
うほっ すいかだじょ~



届けてくれたのはどうということもない、
私の父母です…
(これからも「だいずジジババ」としてたびたび登場します)



ふたりのムスコも、スイカ大好きっ子♪
夕飯のあとに3人並んでシャミシャミシャミシャミ食べました



じいじばあば、ごっそーさまjumee��faceA4







さて、昨日予告した兄弟プロレスですが
写真を見て苦笑。。。



兄ちゃん、ボコボコやないけ。。。



20080711174132_20080711222853.jpg
オレの人生最悪だ~



まず、帰宅後母に叱咤>激励されつつ宿題を始める兄ちゃん
最近のクチグセは「オレの人生最悪だ~」
………何年生きてるよ。。。�������



そこへだいずの愛の激励アタック



20080711173948_20080711235752.jpg
あかるくいこうぜっ! おにいピュンっ!!



ここから徐々に激しさを増すバトル。。。



20080711173815-1.jpg
        おりゃぁっ       なんのっ



そして結局。。。



20080711173859.jpg
        いててててっ    まいったか~っ



結局負けるんじゃん�Ղ�



20080711232020.jpg
やっぱりサイアクだ~








そしてこのあとも、
お兄ちゃん人生最悪な怒濤の宿題が続くのでありました。。。








20080711173727.jpg
私の一喜一憂は、
今日もこの前げ繰り広げられている。。。








今日は消えるなよ~~~
でも今日は大丈夫 たぶん。。。







00:00  |  だいずのたのしいな  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)
 | HOME | 
