2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.22 (Tue)

そして、彼は行ってしまった。。。




だいず家、今日はとっても静かでした
3時頃から、私とだいずふたりの世界3



実はムスコ1号、ジジババの家に疎開して行きました。。。
ママ爆弾から逃れるべく。。。jumee



まぁ、煮詰まった親子関係を冷やすため
しかもジジババはたとえクソガキ少々やんちゃでも
孫は可愛いわけで
「じゃぁ、たのんだ!!」と、ばあばに押し付けてしまいました



昨日あまりに怒って寝たら今朝体体調が悪だったこともあり
私にとっては有給休暇みたいなものでしょうか



もう、買い物に出るのも面倒になってしまい
今夜はごはんもあり合わせ♪



20080722230308.jpg
           私は枝豆でたらふく~jumee



そうしてこちらのお方のおやつも無い。。。
いやっ いいものがあるんでしたjumee



20080721151905_20080722221536.jpg
うまうま、はやくください~jumee



20080722215936.jpg    
よしっ!  ぱくっ!!             
              20080722220113.jpg



えへへ。。。
今だいずがもらったうまうまはね、じゃじゃ~んっ



20080722220309.jpg
コラーゲンと、ユウコさん@ふーみんママの愛情がいっぱい詰まった
        手作りぶたミミおやつ~っ



20080721165132_20080722221552.jpg
ユウコしゃん、ありがと~!すんごくおいしいよ~



そして、今は。。。
20080722220345.jpg
ごはんもたべたしうまうまもたべたし、
       あとはねんねするんでし。。。






ムスコ1号のいない我が家は、室内の温度、湿度がマジ低かったです(爆)
実はちょっぴりさみしいんだけど
たまにはこういう静かな夜もいいかな~。。。





でも、外が静か過ぎて1人は怖いかも。。。



23:17  |  だいずのかぞく  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

2008.07.22 (Tue)

ふーみんちにいってきたよ~♪




へへへ~っjumee



ブログの更新をさぼった昨日、
実はだいず家、お出かけしてきちゃいましたjumee



行き先はと言いますと。。。



ふーみん家訪問♪ - 19おねえちゃんのふじこちゃんと。。。

ふーみん家訪問♪ - 24おとうとのみなとくん。。。



そう!!
ブログを通して仲良しになった、
ふーみん@フジコちゃんとミナトくんのおうちに行ってきました~jumee



ふーみんのご両親のJARAさんとユウコさんとは、
ブログにお邪魔させていただいたり
メールでお話しさせていただいたりするうちに…



ユウコさんと「会って話がどーしてもしたい~っ」ということになり…



「あ、じゃあ、行っちゃってもいいかしら~」



「ど、どーぞー (笑)」みたいなカンジで。。。



にゃはは
行っちゃったよ~jumee

一生分の行動力を使い果たしたんじゃないかというウワサが流れています



そうして、こちらの彼女も…20080721004345.jpg             ももじゅうやでっ    ふじこのしんゆうだし



こちらもブログでやり取りさせていただいてる「もももみ日月抄」の
ももちゃんと、オトンさま、オカンさまが
突撃訪問のウワサを聞きつけ会いにきて下さいました~



フーちゃん、ミン君姉弟とももちゃんは幼なじみでとっても仲良し!
わんこ同士とは思えない強~いキズナにだいずもたじたじです



20080721165455.jpg
ちょっとおこられたのかもしれなぁい~



まぁ、多少の(???)すったもんだを交えつつも
保護者たちはお話に花を咲かせますjumee



ユウコさんのおいしい手料理(お料理じょうず~)と
ももちゃんちで持ってきて下さったおいしいサンドウィッチやパン(超おいしかったの~jumee)、
それに何よりカワイイわんこたち~!!!



もう、ゴキゲン度MAXです~っ



そしてワンコたちは…
ふーちゃんももちゃんの垂れ耳幼なじみコンビに
女子の洗礼を受けるこのお方



ふーみん家訪問♪ - 17ももちゃんのオカンさんに助けを求め…

                 ふーみん家訪問♪ - 13そうして私に登ろうと必死。。。



年下の女の子に言い負かされっぱなしのだいず…��



なさけないやっちゃ…jumee



ふーみん家訪問♪ - 22
              ちょっときゅうけいや~
ふーみん家訪問♪ - 25
       ねむくなっちゃったんだモン



そしてみんながひと休み入れたところで…



ふーみん家訪問♪ - 37
    く~で~すっ!!



ふーみん家のご近所で
フーちゃんミン君がお姉ちゃんと慕っている
く~たんも来てくれました~jumee



く~たんはだいずと同い年の女の子。。。
とっても穏やかで、人なつこいカワイイこです



く~ママさんも気さくで、
く~兄ちゃんは我が家のハチャメチャなムスコ1号に
辛抱強くつき合ってくれました~



みなさんと、初対面とは思えない盛り上がりで楽しくお話しし
時たま勃発する口喧嘩の仲裁に入り、(みなさん、お世話をおかけしました)
飲んで食べてまたしゃべって。。。



時間はあっという間に過ぎてしまい、
気付けばずいぶん長くお邪魔してしまいました



家に着いたらもう11時…
楽しい時間は本当に早く過ぎるものです…jumee



ふーみんかあさん@ユウコさんには、
ずっとずっと「会いたいな~」って思っていて、
それが実現できて(ちょっと強引だったけど)すっごく嬉しかったです

JARAさんも、爽やかで、気配り上手のステキなおとうさんでした



ももちゃんのオカンさん、このところ某話題で盛り上がりを見せていたので
お目にかかれてとっても嬉しかったです♪

ももちゃんのご両親も、
穏やかで、ホワッとあたたかいとってもステキな方達でした



080721_221312.jpg
ももちゃんのオカンさんに
       こんなにかわいいの、いただいちゃいました~



…そして一夜明けてだいずは…



…臨時休業です  (爆)





   ふーみん家、ももちゃん家、く~たん家のみなさま、
   本当にいろいろありがとうございました~ ぺこっ






00:10  |  だいずのたのしいな  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)
 | HOME | 
