2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.24 (Thu)

やる気ナッシング~




お暑ぅございます。。。
今頃皆さん、どうして過ごしてらっしゃるかしら、
なんて思いつつ
だいず母、バテておりますよ~。。。



20080724144136.jpg
こんな木陰の下でも34.5℃あるんだよ~jumee







いっそ1週間くらい疎開していてほしかっただいず兄、
昨日の朝、やつれた顔のじいじに送られて帰って参りました

       

    …一晩かよ…



…わかってもらえただろうか     



だがしかし、すっかり殿様気分でのご帰還



私の堪忍袋の緒が
何分持ったでしょ~うかっ? (ヤケクソクイズ)



20080723172717.jpgママはたいへんです~





20080723172403.jpgぼくがそばで 

        20080723172455.jpg        いやしてあげる



要領のいい次男を地でいくだいずくん
キミにも、言いたいことはあるんだよ。。。



巷ではやってる
20080724144211.jpg
               ひとくち残しの3倍版   ��



イケイケ女子高生(笑)の某ふーちゃんがひとくち残しをすると聞き
「ならぼくは3くちのこすんでし まいったでしか?」



アホか~jumee
こんなことで勝とうとすんなぁぁぁっ jumee



「なら全部食べてやる」と思わないのがウチの兄弟の傾向だな~。。。



20080723171504.jpg
まあまあ、そうカッカするとまたアツくなっちゃうよ、ママ



jumeeホントに要領のいいヤツ。。。



は~。。。
それにしても何にもやる気になれません。。。
ごはんも作りたくないよぅ。。。



あ、いけないいけない
私がダラケちゃ、子供たちもみんなダラケてしまう。。。







ホラね。。。jumee







20080724151936.jpg

20080723171626.jpg

20080723171719.jpg







チカラ、抜けました?






15:26  |  だいずのひびのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2008.07.24 (Thu)

だいずだよ~



こんばんわん
だいずで~す



20080723171226.jpg



ごめんなさい、ママはまたねちゃいました
さいきんね、ねむいのガマンできないんだって~
えへへ、こどもみたいだよね。。。



「こうしんはあさイチだっ」っといってねんねのおへやにいっちゃったよ



まぁ、こんなママですがおおめにみてやってください



20080723171349.jpg



また、みにきてくださいね~DIMG0106.gif





あ、さいきんじしんがおおいね…
みんな、きをつけてね~



01:11  |  だいずのひびのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
