2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.26 (Sat)

さぼっちゃったよ~ん



みなさま、今日も暑かったですね~
ごはん、食べれてますかぁぁぁ



だいず母、実は昨日一昨日と絶不調でしたjumee
基本、何って元気だけがとりえな私ですが
耳の不具合で起こるめまいと頭痛がひどいトキがあり
そういうトキは2~3日グズつくんです。。。



なんとかやり過ごせばまた元気モリモリなんですが
たま~に(そうしょっちゅうではない)生活サイクルが変わったりすると
疲れちゃってグルグル~??



今回の不調の原因は、
皆様がお察しの、彼でございましょう。。。



                     そう、この人です
                         ↓        
20080725215229.jpg
    これ、春に撮った未公開画像です~  けっこうお気に入り…



この日常に慣れてしまえば何でもないのでしょうが、
とにかく自由な時間はちけ坊が寝てしまってからのみ。。。



宿題のプリントの、できなかったとこを教えるだけでも
1日に数時間費やしています



私も、ちょっとアヤシいお脳の具合を改善すべく、脳トレになるから一緒に小2算数、やってるんですけどね。。。



ちけ坊、学校行ってるときより勉強してるかも~jumee







さて。。。



だいずは今日は断食の日なんですって~
ごはん食べない=水飲まない。。。
困ったヤツです ??



今朝はお散歩、ずいぶん嬉しそうにいったのになぁ~jumee



20080726083810.jpg

なんだかやたらとうれしいんだ~



満面の笑みで歩くだいず



あまりの暑さにトボトボ歩く私。。。jumee
        


20080726084117.jpg
        おひさまがキモチイんだよ~



汗だくで40分、お散歩したあとのだいずの笑顔です~



20080726083611.jpg
    とってもたのしかったんだ







楽しくって良かったね。。。
でもさ、だいず。。。



1日分の元気、全部使うのはよそうよ
朝7時半に本日終了は、早いからさ~ ??



20080726084325_20080726202354.jpg
はやくツメタイのまいてもらって、ぼくは眠るんだよ~







さてさて、こんなカンジで
ぐったりだいずのダルダル日記は今日も静かに続いています、、、
私の体調も、おおむね回復いたしましたので
またゆるくてダルい日々をお届けするかと思います







20080723171349.jpg
        あしたからも、よろしくね~



こないだ使ったこの写真、ナニゲに気に入ってるの。。。
                      キャワユイでしょ~DIMG0106.gif







22:06  |  だいずのひびのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)
 | HOME | 
