2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.05 (Fri)

癒しのだいず。。。



お知らせとお願い




20081127160451.jpg
       たなかくん (仮名)

   たなかくん、1歳代 ♂
        12kgくらい
        血液検査→全く問題なし
        フィラリア→マイナス(ホッ)
        検便→虫とか卵とかその他異常なし
        ワクチン→1回目のワクチン済

「さくらオカンの日記」のさくらママさんが、
自宅にてさくらちゃん、ばんちゃんとともに生活し
家庭犬としてのルールを覚えてもらおうと
たなかくんを預かってくださっています

詳細は、さくらママさんのブログに書かれています
「たなかくん、ウチの子になって!!」と思ってくださった方は
さくらママさんに、コンタクトとってみて頂けますか。。。

連絡先:さくらママさん ★こちらまで★


どうか、幸せになって欲しいと強く願っています。。。





   �ɂ����イ�ɂ����イ�ɂ����イ�ɂ����イ�ɂ����イ�ɂ����イ�ɂ����イ�ɂ����イ�ɂ����イ�ɂ����イ�ɂ����イ�ɂ����イ�ɂ����イ�ɂ����イ�ɂ����イ�ɂ����イ�ɂ����イ�ɂ����イ



わお
気がついたらこないだの更新から4日も経ってるし…

ちょっと気を抜くと、1日何してたかよく分かんないで過ぎてたりして
ブログも、準備して今日が終わり、なんて日々を送っていました



もともと時間の使い方があまり上手くないのに加えて
ちょいちょいとやっかいごとが重なりまして
なんだかご無沙汰な12月第1週でした



来週はちけぽの個別懇談の週で
もう毎週呼ばれてるから何をこれ以上聞かなあかんのやと思いながら
重い足を引きずって学校へ出向かねばならず
そうでない日は毎日早く帰ってくる…

ふがぁぁぁ~っ



あぁ、だいず…
私の癒しはアナタだけよ… �́[��



IMG_1387.jpg
   ね、寝て癒すのか……  オヤジ顔で癒すのか?!



IMG_1391.jpg
   で、癒しは…?  嫌し…??



IMG_1390.jpg
   え…… う、う…ん……。。。



しゃぁないか、中身はオヤジだし…… (爆)
でも、あんまそんなカンジだと
寝てる間に背中のファスナー開けて中身ばらすぞ~ jumee��faceA49



う~う~う~
なんかやってもらわないと癒されないどころか気が収まらないっ



むへへへへ



IMG_1460.jpg
   半分くらいね~ jumee��faceA61





23:35  |  だいずのひびのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(22)
 | HOME | 
