2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.10 (Wed)

サボり母、週末を振り返る



みなさま、いかがおすごしでしょうか
だいず母、ますますサボってます。。。



いい訳ですが(爆)、最近だいずパパの帰りが遅いんですよ
今週は早くて12時半、遅くて2時
そしてこの方、帰ってきてからご飯食べるんです jumee��faceA47



私は飯炊きロボットじゃない~っっ むきぃぃぃ~っ



20081203120043.jpg 実家のはなにゃ
   アンタが怒らんでもええっちゅうねん



Macのモニタに向かうと、催眠術にかかったみたいに眠くなる
超寝不足な私の目を冷ましてくれる方、募集中~ jumee��faceA82



寝不足に加えて、ちけぽががんばって色々しでかしてくれるので
もう、大抵のことじゃビックリしないと思います

いいの
もう馴れたわ。。。 jumee��Feel Depressed4



さて、あっという間に今週も水曜日
新鮮なネタじゃなくなってしまいましたが、週末の様子を思い出してみます



<土曜日>



午前はいつも通りに剣道の稽古
パパとちけぽで行ってもらい、私は家で主婦業しながらブログ巡り

最近、「短剣道」って言うのも始めたちけぽ、
上手じゃないけど剣道大スキです �́[��



午後はパパが仕事に行ったので2匹を連れて公園へ…



IMG_1511.jpg
   


ここに来た目的は、まつぼっくり。。。
川沿いのこの公園、拾いに行きたいって言うからつれてきたけど
はっきし言って風強すぎ~ jumee��faceA46



IMG_1522.jpg
   だいず、大丈夫? (爆)



IMG_1510.jpg
   ちけぽはダイジョブだね (笑)



そして、あまりの寒さに母脱落
ちけぽを説得して車に戻りました



実は、ここの公園に来ると、もう一つお楽しみがあるのです jumee��faceA12
それは。。。



IMG_1528.jpg
   じゃじゃぁぁぁんっ たいやきクンですっ



カレ、写真じゃわかりませんが、厚さが3cmくらいあります
オトナの私たちも、はみ出るあんこと格闘しながらいただきます
ちけぽなんて、先にあんこを吸ってます (爆)



公園のすぐ脇にあるたいやき屋さんでこれを買って
何の迷いもなく路肩に車を止め、夢中で食べました

ウマかったです。。。
あ~ちゃん、「私いらないし~」って思ったでしょ 笑



この後夕方、会社から帰ってきたパパと
また剣道の稽古に行ったちけぽでした jumee��faceA10







<日曜日>



遅~~~く起きた私たち、朝昼かねた食事をとって、
ウチの裏の山へ登って行きました
ノイバラの実や草のつる、木の実を採るのが目的です

クリスマスリースの材料調達なのです☆



でも、急に景色のいい場所に行きたくなりました
ウチから車で30分ほど登ると、ものすごい標高が高い場所にでます

その寒さと言ったら。。。



IMG_1534.jpg 地面が

IMG_1536.jpg こんなんなってます



山の頂上の展望台に登ると、それはそれは、言いようもない
すばらしい眺めが広がっています。。。



IMG_1544.jpg
   ほんとだね~。。。



IMG_1548.jpg
   言葉にならないね。。。



IMG_1539.jpg
小さなことでクヨクヨしてる自分が

IMG_1543.jpg
バカバカしくなってしまうような壮大な眺めです…



IMG_1549.jpg
   …って、どこ見てるのさっ



なんだかすぅ~っとした気分で山を下りました




耳が悪くて急激な気圧の変化に弱い私は
こんなことに。。。



IMG_1557.jpg
でもちょっと幸せなひととき…… 胸に頬埋める母とだいずjumee��faceA6jumee
注) やらせではありません 普通にこうしてます





こんなカンジの週末を経て
今週はちけぽの個別懇談ウィーク
毎日早く帰ってきます

そしてウチの懇談は昨日、
今日はぴーちーえーの集まりと、
なんだかもう、わけわかんなくなってるだいず母でございます



さ、
そんなこと言ってないでがんばろ!

くりすます~年末に向けて、何とか家ん中をきれいにして
年末行事を楽しく盛り上げてあげなくちゃ~っ



世の中のお母さん、主婦のみなさん、
おたがいがんばりましょうね~~~っ!! �N���b�J�[







21:49  |  だいずのひびのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(22)
 | HOME | 
