2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.18 (Thu)

のんびりまったり


******* おねがい *******


20088.jpg めいちゃんを捜しています!!

ご家族が、必死の捜索を続けています

柴系雑種 ♂ 未去勢 1歳半

群馬県館山市で、9月に迷子になりました
詳細、めいちゃんの色々な角度からのお写真は
さくらオカンの日記をご覧になってください

一日も早く、めいちゃんがおうちに帰る事ができますように…



********************





IMG_1820.jpg



で。。。



IMG_1766.jpg
先日ちえぞうさんにいただいたおもちゃで



IMG_1769.jpg
戦いを繰り広げるだいずさん。。。



そして。。。



IMG_1792.jpg
早っ!! jumee��faceA46



朝から雨、どんより暗くてなんだか何もする気になれない私も
だいずといっしょにしばしボンヤリ…です



IMG_1794.jpg
…ってか、このまま寝るんかい jumee��faceA35



デジカメで写真を撮り始めると



IMG_1800.jpg
私の脇腹にぐいぐい鼻先をねじ込んできて



IMG_1802.jpg
☆☆☆�N���b�J�[貫通~!!☆☆☆



ここで、だいずのパーツ紹介です (笑)



IMG_1813.jpg
だいずの武器、濡れた鼻。。。
ここから繰り出される「濡れた鼻攻撃」は特に寒い冬はダメージ大!!
ただし鼻と口の間のやわらかい所は、一番の萌えポイント �́[��



IMG_1815.jpg
まつげは白…
こないださくらママさんが気づいでくれたんだけどおひげも白いのよ。。。



IMG_1816.jpg
よく動くお耳… 感情表現に大活用のお耳です
でも、都合の悪いことは聞こえないらしいです~ (笑)



あ~。。。 らぶりぃ~。。。 �g�[�����[�Y
あ、親バカですよ 分ってるんで~ jumee��faceA10



ひとり、あまりの可愛さに悶絶する私をよそに
安心しきって眠るだいず。。。

お…重い……… (爆)



だっこでベッドに移して
現実に戻りました
洗濯物干さなくちゃっっ!! jumee��faceA37



だいずはそのまま夢の中。。。



IMG_1822.jpg
はれたら、おさんぽいきたいね~ jumee��faceA9





IMG_1817.jpg



突然ですが…… (笑)



今度の土曜日、12月20日
おかげさまでこのやわらかだいずのたるたる日記、始めて半年を迎えます



そこで仲良くしてくださったみなさんに楽しんで頂けるイベントを企画中です♪



どんなことをするかはまだ考え中ですが
この週末、お忙しいかもしれませんが覗きにきてくださいまし~



20081123165941.jpg だいず共々お待ちしております





***おまけ***



今日の夕方の様子です

IMG_1823.jpgIMG_1824.jpg
IMG_1826.jpgIMG_1825.jpg







21:22  |  だいずのひびのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)
 | HOME | 
