2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.20 (Sat)

感謝の気持ち




******* おねがい *******


20088.jpg めいちゃんを捜しています!!

ご家族が、必死の捜索を続けています

柴系雑種 ♂ 未去勢 1歳半

群馬県館山市で、9月に迷子になりました
詳細、めいちゃんの色々な角度からのお写真は
さくらオカンの日記をご覧になってください

一日も早く、めいちゃんがおうちに帰る事ができますように…



********************



さてさて、今日、12月20日で、
このやわらかだいずのたるたる日記を始めてちょうど半年たちました �N���b�J�[



IMG_1866.jpg
今日、ウチの横の河川敷を下って行った所にある公園に行きました


2004年の6月20日、だいずがウチの子になりました
始めて暮らすわんこの、一つ一つにドキドキしながら育てて
4年経った今年の6月、だいずを家族に迎えた記念に
このブログを始めたんです



始めるまでに、パパに反対されたり
人間関係の幅を広げると悩みも増えるから、と言う理由だった気がする (笑)
それ以前にパソコンを使いこなせるのかと言う現実的な問題があったり

でも、十兵衛さんに励まされ (笑) 無事始めることができました



IMG_1870.jpg おもな登場人(ワン)物は
        この2人です IMG_1871.jpg



�ɂ����イブログ開設の時からずっと、ひいきにしてくださってる、姉とお慕いしている十兵衛さん

�ɂ����イ開設翌日に十兵衛さんトコから飛んできてくれて依頼、と~っても仲良くしてくださってるあ~ちゃん

�ɂ����イ同じく開設翌日に、やはり十兵衛さんトコから来てくださって、さりげなく温かい言葉で私の方の力を緩めてくださるティミアンさん

�ɂ����イ実はだいずとそっくり!と思ってずっと前から見に行かせて頂いていた、そして集まりに誘ってくださるのがとても嬉しい(でも雨雲にヤキモチ焼かれてる 爆)ヒマさん

�ɂ����イずっとお友達になりたくて、思い切ってコメント残したらすぐに遊びにきてくださったさくらママさん

�ɂ����イ長いことそーっとのぞくだけでコメント残す勇気がでなかったマルコさんが来て下さって、その日に「リンクさせて」って言ってくださったのは、ホントに嬉しかったです!!

�ɂ����イ8月、ブログ始めた頃に足跡残してくださったのがきっかけで仲良くさせて頂いてるemiさん

�ɂ����イマルコさんの所から遊びにきてくれて、それ以来、忙しい合間を縫ってコメントしてくださるひさみんさん


�ɂ����イヒマさんからのお誘いでドッグランでご一緒させて頂いてからとっても仲良くさせて頂いてる(こないだはキリ番ニアピン賞なんていうご厚情までいただいた♡)ちえぞうさん

�ɂ����イおなじくドッグラン以来仲良くして頂いている、あまえんぼムスコ仲間の(笑)リキちゃんママさん

�ɂ����イあ~ちゃんとの話の中で、「わりと近くにいるんじゃない?」ということになって連絡取り合ったら衝撃の事実が浮上して腰が抜けた(爆)るびーさん (びっくりしたよね~っ)

�ɂ����イマルコさんの所から来てくださって、同い年の(人間の)子供がいると言うことでとっても親近感がわいている(しかも家族構成が同じな)グリさん

�ɂ����イだいずがすべり台好きと知ってコメントくださった、でも実は結構前から私もブン太くんのこと、ずっと気になってたブンタ母さん

以上、お名前とリンクはここ2ヶ月の間にコメントくださってる方をあげさせて頂きました♪



本当にありがとうございますっ!!



そして、常連さんではないけれど
いつもやわたるを応援してくださってるみなさま、
本当に感謝しています!!
もし機会がありましたら、コメントくださいね~ jumee��faceA9



IMG_1872.jpg



22:11  |  だいずのひびのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(27)
 | HOME | 
