2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.30 (Tue)

年末は忙しい?!






ご無沙汰しておりました



26日でパパもちけぽもお休みに入ってしまい
皆様への訪問はおろか、ブログの更新、いただいたメールの返信まで
まったく滞ってしまっております



訪問は順をおいまして
ブログはできるかぎり
メールのお返事は急ぎでないかたは、
申し訳ありませんが年明けにゆっくりと打てせていただきます



IMG_2068.jpg ごめんなさいでし





今年も残す所あと1日になってしまいましたね
2008年、本当にいろいろあった1年でした



このブログを始めたのが6月ですが
その前、今年の前半は
正直言いますと、身体壊す程色々なことがありました



今、楽しく剣道に通っている剣道バカのちけぽが
オトナの色々な思惑と陰謀により(コエ~)
道場を移らなくてはならない事件が起こってしまったり



私の父が肺癌の疑いで緊急入院してしまったり(誤診でした 怒)
また、親友のダンナサマも癌で入院してしまったり。。。



今思い出しても、胸がキュゥッと締め付けられるような感じになる半年でした



IMG_2060.jpgいろいろあったでしねIMG_2069.jpg



そして、1年の折り返し地点の季節にこのブログを始めました



人疲れしていた (ぶっ!!) 私でも、ワンコを愛する優しい方々に囲まれて
こんなに楽しく、毎日笑っていろんな方と関わることができて

だいずの親バカ自慢に快くつき合ってくださったり
困ったちけぽの愚痴を笑って聞いてくださったり
この半年、皆様に元気をいっぱい頂きました



ブログを始めて本当に良かったなぁ~。。。 �́[��



感謝の気持ちでいっぱいでしよ IMG_2065.jpg





さて、年末年始、皆様お出かけや帰省をされるのでしょう…







我が家はずっと家にいます
更に4日から4連続で、朝の6時から剣道の寒稽古!!
(パパはそのまま会社!! がんばれ~)



家で全員マッタリベッタリ過ごす予定でございます
そう、こんな感じに…



IMG_2125.jpg 嫌がりきっとるがな…



遠出なさる方は、どうぞお気をつけて。。。
明日も、ペラッと更新予定ですが
ひとまずここで一度、ご挨拶いたします



来年もよろしくお願いいたします jumee��faceA6
よいおとしを。。。 flower



さて、追記にここ数日のだいずのオバカ生活を
ずらずらと並べてみました



お時間のある方、
大掃除に疲れた方
マニアの方 (爆)

どうぞ、のぞいていってくださいまし。。。



10:24  |  だいずのひびのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)
 | HOME | 
