2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.31 (Wed)

今年最後のごあいさつ♡




今年も残すところあとわずかとなりました
今年は大晦日はのんびりするように、
大掃除やお正月の準備は早めに済ませてしまおう!

と思っていたのにまだ大掃除が完了してない
残念な専業主婦、だいず母です。。。



残りの家事をしていたら年が変わってしまうので、
その前に、今年最後のごあいさつです







2008年、ブログを始めて半年…
たくさんの方と出会うことができて
本当に嬉しかったです



20081230135141.jpg
だいずもみなさんにかわいがってもらえて、本当に幸せでした



遠く離れて住んでる方とも
まるで近所にいるような身近な気分でお話しできたり
近くに住んでても
きっと知らない人同士で過ぎてしまったかもしれない方と
思いもしない形でお友達になれたり…



20081230135157.jpg
ほんとうにいろんなであいがあったでしね。。。



ブログがきっかけで、たくさんのお友達ができました
みなさん、本当にありがとうございました



IMG_2143.jpg
感謝の気持ちをお花にこめて。。。 �́[��



年の瀬の今夜はとても冷え込むようです
皆様、ゆっくりお風呂で暖まって
足元を冷やさずに年越しを楽しんでくださいね



わたしも



IMG_1923.jpg Mさんにいただいたでゆっくりお風呂に入り 
  Eさんにいただいた靴下をはいて。。。 IMG_2141.jpg

そのうえからつなぎパジャマを着て
年越しの酒盛りでも、と思っています…掃除が終わったら… (爆)
                  


20081230135119.jpg



こんな私たちを、来年もどうぞよろしくお願いします



そして、私の大事なこの子たちにも、感謝!!



20081231101220.jpg
MacとIXY、よく働いてくれました~ jumee��faceA9



20081230135311.jpg

それでは皆様、良いお年を。。。




21:56  |  だいずのひびのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)
 | HOME | 
