2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.03 (Fri)

花鼻*コラボ 第1弾!!




なんだかfc2さんの調子がイマイチで、ドキドキしながら更新です
ブログ始めた当時の画像ほぼ全滅事件があるので
めっちゃ恐るおそる。。。 (笑)



IMG_5326.jpg
   カンケーないけど昨日のだいず家の横の菜の花と桜です  







さて、みんなのお楽しみの鼻フェチくらぶ



新たなお題が出ていました~



「花と鼻の素敵なコラボ写真をアップ」しましょう~ *\(^_^)/*



辺りは春爛漫、花盛り♪
季節にぴったりの楽しいお題に、私もちょっと頑張って見ました~



では、まずこちら

IMG_5316.jpg ユキヤナギと鼻♡



花輪で鼻輪 ギャハハハハハ~







そしてこちら

IMG_5315.jpg 鼻からムスカリ♡



アゴのせさくさく~ (笑)







お花とだいずの花鼻コラボ、いかがでしたか?







今日は穏やかで暖かく、とってもキモチのいいお天気…
このままおウチでくすぶっててはもったいない!!



IMG_5321.jpg
     昨日の夕方の散歩道です~ 芽吹きがきれい♪



今日はこれからおにぎり握ってお外ごはんに行って来ま~すっ!!






11:43  |  くらぶかつどう  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)
 | HOME | 
