2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.11 (Sat)

これな~んだ?!





何だか春はどうした?ってくらいに気温が上がって
汗ばむ日が続くだいず地方です

日本全国、こうなのかしら。。。
このままでいったら、夏にはどんなことになってるのかなぁ~



涼しいうちはサボっていられる庭の水やりも、
朝のうちにきちんと済まさなくてはお花がしおれてしまうほどです

だいずの散歩のあと、パパは出勤までの時間に庭に水まきをしています



1
   黄花のヒューケラに宝石がついてました~



とってもきれい、、、なんだけど、いかんせん朝から暑くって
アイスコーヒー飲みすぎちゃった~



コーヒー持ってお庭でだいずとふざけっこしてるうちに
どうしてもやりたくなって、飽きずにまたこちらを…



2
  本日の花☆鼻。。。 今日はすんなり撮らせてくれたよ



だいずは暑いのは比較的平気なんですが
足をきれいにして部屋に戻るとさすがにそのまま夢の中です



うへへ、、、



私のイタズラ心がむくむくと。。。

だって、こんな無防備に手足を投げ出して~
敵が来たらどうすんのさ~ (パパは会社だけどね 爆)



3



だーいっずくぅん~
ちょっと、シーツーレーイー (笑)



突然ですが、クイズです



4



うへへへへ~
わかんないでしょ~♪



わかっても、何も出ませんが (爆)



こんなコトして母が遊んでいても、この方は



5
健やかな寝息を立てています
起きる気配は   まったくありません……������



無防備にも、ほどがあるからー
番犬になんて、なりゃしないっ!!



でも、、、



6
     かわい~。。。♡ とろけそうっ



        親バカとお呼びくだされっ!!  







……と、オチがついたところで
おマケの花☆ハナコラボをどうぞ~~~



7



相変わらず目つき悪くてすみません~~~ (笑)







00:29  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(26)
 | HOME | 
