2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.26 (Sun)

嬉しかったもの紹介




こんな時間になってしまった。。。

只今夜中の2時40分
普通なら寝てる時間です
宵っ張りのだいず家も、いつも「そろそろ寝るけ?」と言ってる時間です

なのになぜこんな時間から更新しようとしてるかと言うと。。。



この手!

このお方のせいなのです



まったく…
こんな反則技とも言えるかわいらしい格好ですやすや寝てる姿を見たら



かわいすぎ



眠くなるに決ってるじゃん~~~



で、9時過ぎから1時前まで、爆睡ですよぉ
どうやらパパの話によると
何度起こしても、「ふーん」というだけで絶対に戻って来なかった、んだそうです



これはやはり、あちらこちらで大量発生中の
ヤメタランスガスがここでも大放出なのでしょうか。。。



で、やっと意識が回復したこの時間になって更新してるってわけです
美容に悪いわ。。。 (爆)



さて、
このところなんだかバタバタしてしまい
ブログにアップしたいネタがあるにもかかわらず更新しそびれるをくり返しています



今日はそちらをご紹介~♪



まずは、少し前にお友達のさくらママさんところの
ブログ開設2周年のプレゼント企画に応募
抽選の結果、さくらちゃんが私を引き当ててくれたのです☆

なんて嬉しい!! 結果発表を見た時は、小躍りして喜んだものです

その賞品が届いていたのです!!



さくらママのプレゼント

こんなにたくさん!!
嬉しいものばかりです~~~♪



このチョーカー、名前と電話番号入りなんです♪
しかも!!
一緒に、ばんちゃん賞に当選した十兵衛じいちゃまとおそろいっ!!



くっしょんでねむねむ

このトリのおもちゃ、家族全員、めちゃ気に入ってます♪
クッションは私がだっこして眠ってます (日中はリビングでだいずに貸してあげてる)
ちけぽはいただいたおもちゃで夢中で遊び
だいずはチョーカーをかた時も放さずにつけています



さくらママさん、愛のこもったプレゼント、本当にありがとうございました~
ものすご~く、うれしかったです♪






そうしてもうひとつ!!



これまた仲良しのちえぞうちゃんとこで
50000カウントのキリ番祭りを開催しておりました

こんなにしょっちゅう一緒に遊んでる私が踏んでもしゃぁないだろうと思っていたのに



IMG_5946.jpg やってもーた。。。������



ホントすみません。。。

で、それでいただいたステキな賞品がこちら♪



ちえぞうちゃんからの

私がポストカードマニアだって知ってて、こんなかわいいそらちゃんカードと
ゆる巻き巻き尾コンビのごきげんカレンダー!!!



かわいすぎるぅぅぅ (泣)
大切に飾らせてもらってます~♡



ちえぞうちゃん、ホントにアリガトでした~
嬉しくって、カレンダー見てはにんまりしてる不気味な私よっ





おふたりとも、本当にありがとうございました~





だいず地方はますます花盛りを迎えています

だいずのお散歩コースにあるリンゴの花。。。



りんご2



りんご



そして我が家のフェンスで満開のモンタナ。。。



モンタナ

モンタナ2 かわいいでしょ~



今が一番きれいな時期ですね
土曜は一日雨でお散歩に行けなかったので
明日はちょっとゆっくりお散歩してあげようかなって思ってます



いろんなお花を見つけながら歩こう~~~♪













03:28  |  だいずのひびのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(21)
 | HOME | 
