2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.08 (Fri)

はいすーぱーすぺしゃるはっぴーGWっ  その1





ゴールデンウィークもあっという間にすぎて行き
静かな日常が戻ってまいりました



みなさま、どんな連休をお過ごしになりましたか?



だいず家は前半に用事を済ませ、
ずぅっと楽しみにしていた5月の3、4、5日



仲良し2人組が合流いたしました~~~♪
そらちゃん、いらっしゃいませ~♪



2 きたでしよ
1 まってたでしよ 



本当は連休を使って2家族でどこかにお泊まりに行こうかって話してたのですが
思いついたのが遅過ぎた~~~ (笑)
2人の検索能力を駆使しても、希望にかなうお宿に空きはありませんでした



ならばっ!!



観光地のど真ん中に位置するだいず家、ここに泊まればいいじゃないのっ!!
……ということで、くまさん・ちえぞうちゃん・そらちゃんを
お招きしてしまったのでした~~~ ドンドンドン パフーパフーー



ここのところ立て続けに会う中でそらちゃんとだいずがとても自然に
意識しすぎることなく一緒にいる様子を見て
「これならウチに泊まってもらっても
お互いストレスたまりすぎずにいられるんじゃないかなぁ」って
思ったのでお誘いしちゃいました~



くる時はやはり道路が混んでいて大変だったようなので
まずひと休みしてお昼ご飯へgo!!



3

ドイツ料理のお店で確かテラスならわんこオッケイのとこが…と
問い合わせたらやはりいいとのことなのでそこでお食事~



4

くまさんとパパはこのようなもので乾杯を。。。



5

そしてみんなが頼んだソーセージプレートのランチ!!
サラダとスープとパンと
この焼きソーセージのプレート
最後にドリンクがついて とてもお手頃価格でいただきました♪



そらちゃんとだいずは、と言うと
最初の写真のように、おとなしーーーくぼんやりして待っていてくれましたよ



そしてご飯も済んで、お散歩をすることになりました



6

だいずの家を見下ろす山の上の農道をみんなでお散歩です
家族だけで歩くのと、そらちゃん、くまさん&ちえぞうちゃんと一緒なのとでは
表情が全然違います♪



7

そらちゃんもいいお顔~♡



しばらく歩いて、農産物直売所によって野菜を買い求め、
次なる目的地に向かいました!!





9 

駐車場をおりてすぐのお店でこんなものに遭遇しただいず
そう、熊の剥製です!!

だいず、もの言わぬ熊に激吠え。。。  
        「そらちゃんはおいらがお守りするでしよっ!!」   ハヅカシィ…



10

そう、ここは昇仙峡
こんな大きな紅水晶の玉が飾られていて「触ると幸福になる」と。。。 (笑)
だいず、世界で一番のシアワセわんこであるように
ちょっとタッチさせてもらおうかっ (お店の方は快く触らせてくださいました)



11

そして滝です
空気がとてもひんやりして気持ちがいいです
仙ケ滝……とても見事でした♪



さて、一日目に回るのはこれくらいにして、おうちに帰りましょう





買い物してごちそうの材料を買い込み、みんなで宴会よっ



12

まずはビールでっ
   ぷは~っ うめ~~~



13

実はちけぽが飲んでいるのは、、、「こどものびーる』!!!
   今日だけおとなのなかまいり~♪



14

みんなでつつけば全部がとってもおいしいおつまみに思えるねっ




ビール、ワイン、焼酎
みんなで飲みながら、話はつきません
突っ込みどころ満載のちけぽにみんなで突っ込んだり
いっぱい食べて、いっぱいしゃべって
メーチャクチャ飲んで (笑)
時間の経つのを忘れそうです



10時になりちけぽ寝かし
ふっと気がつくと、、、



なぜ?

そらちゃんのおもちゃ、あたためちゅぅ~♡
   って、ここに挟むのはどうかと思う



16

あまりに疲れて行きだおれるそらちゃん。。。(笑)






こうしてたのしい夜は更けてゆくのであった……
二日目は何があるのかな~♪
皆様、お楽しみに~~~☆











03:49  |  だいずのたのしいな  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)
 | HOME | 
