2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.01 (Mon)

ぴっかぴかの散歩道♪




***************************************

いつもお世話になっているきなこママさんが子ネコちゃんを保護されています
まだまだ本当に小さくて、ママさんが愛情深く、お世話されています

できれば、名古屋近郊で里親さんを捜したいそうです
どうぞ、こちらを覗いてみてください 子にゃんこの記事

この愛らしい宝物たちに、ステキな家族が見つかりますように。。。

***************************************





さて、、、

週が明けて、月も変わって、
気持ちも新たにがんばろう!!   と思ったんだけど
やっぱり眠いだいず母です



こんなに眠いのはきっと天気が悪くて気圧が低いせいだって思っていたけど
今日はスッキリ晴れて気持ちのいいお天気、、、
でも眠いの~~~っ!! ダレか私を起こしてぇぇぇっ!!





昨日は、ちけぽの試合でした

試合

結果はさておき(笑)
自分よりすっと大きな相手に堂々と向かって行ったことは
褒めてあげたいです、、、悔しかったら強くなるんだ、息子よ!!





朝から一日お留守番だっただいずは本当にジメジメ。。。
夕方少しドライブに連れ出したものの小雨が降っていて
「せっかくですが、、、」と降車拒否の犬。。。

私も車の中で寝っぱなし (パパごめんね~ 笑)



ぐるっと回って農協で土を買って帰ってきました



途中、「ドッグカフェ」「ガーデン」と言う看板に
ちょっと降り立ってみた所

ガーデン

ドッグカフェはテラスでならオッケイな感じ。。。
今度行ってみようかな~
ダレか一緒に行かない~?? (笑)



そして昨夜
特別何をしたでもなく、むしろ運動不足なはずなのに
こんなことになってるヒトが。。。



あんなカッコやこんなカッコやそんなカッコや……どんなカッコじゃ~~~っ!!
こんなおいらで

い、、、いいの?これで、、、   母、心配~



しかも微妙に半目でそれは怖い顔~



写真撮りまくってても起きる気配どころか、ぴくりとも動かないので
ちょっと声をかけてみました



「で~たん~」  (Dちゃん、の意)



起きません………



「だ~い~ず~」



動きません………



仕方ないので、顔を持ち上げてみると

なんでしか

んんんっ?………     生きてました (爆)



はずかしいでし

っていうか、、、      ま、いいや (ため息)





そして今日、
カーテンを開けると、ぴっかぴかのいいお天気です♪



パパの朝ご飯を済ませ、大喜びで散歩に出かけました



やっとはれた

うれしいね~、とってもいいお顔だわ♡



川沿いのサイクリングロードに降りると、草に朝露がキラキラして、本当にキレイ
だいずもルンルンで歩きます
ミミズさんを避けながら、、、 (汗)



とってもいいきもち

得意気にポーズを決めてみたり♪



緑が雨に洗われてとっても鮮やか☆
振り返ってみるとこんな景色です



さんぽみち

真夏の空みたい~~~



散歩コース、ぐるっと回って40分、
今日はずっとゴキゲンで、いい子に歩いてきました
久しぶりに気持ちのいいお天気で、
ぴっかぴかの散歩道が、嬉しかったんだね~~~♪



超ゴキゲン

ママも嬉しいよ♡





さ、今から剣道の稽古だわ~~~
行って来ま~~~す!!











17:27  |  だいずのひびのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(22)
 | HOME | 
