2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.12 (Fri)

究極のマテバナ


今日は鼻フェチくらぶマテバナコンテストの締め切り日。。。



それなのにだいずは



こんなことになってる昼下がり



私にオチリを向けて、何かに夢中になっています



そうか、協力する気がないと言う意思表示だなぁ~
なら、これを出しちゃうもんね~~~



2100円 
ひとつ2100円…思わず手が震えてぶれちゃったよ (爆)



年に8回、蚊のいる季節の月に1回しかもらえない
超高級おやつイベルメックチュアブルでマテバナだ~!!



まつしかないでし



ものすごい必死の形相でマテバナ
さすが、2100円!! (ちょっとしつこかった?! 爆)







さて、そしてこれが、最後の究極のマテバナ (笑)


















小ご神体マテバナ









さくらんぼ

      待~~~て~~~っ!!



そう簡単にはあげられないおやつだよっ
これはね、拝むとゴキゲンレベルがアップする
ありがた~~~いおやつなんだからねっ



まつでし

�G���������͂��Ă�������はやくほしいでし。。。

よぉぉぉく拝んで、ゴキゲン祈願してから食べるんだよっ!!










ゴキゲンレベル、上がった?! jumee��faceA61










以上、だいずのマテバナエントリーでした!!
この企画、たのしかったです~
愛犬との「待て」のおさらいに
鼻フェチくらぶに入ってないみなさんも、遊びながらやってみてください~♪


注:ご神体 * 十兵衛さんのブログにちょこちょこ登場します 







23:59  |  くらぶかつどう  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)
 | HOME | 
