2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.21 (Sun)

ありがとう♡



サボり前線停滞中のだいず家上空、、、
でも今日は何時になっても更新しようと決めたので頑張ります
日付はすっかり21日ですが
20日ってことにしといてください (笑)





前回、ちょこっと顔を見せたかわいい子のこと
気になってる方もいらっしゃるかと。。。


もうね、めっちゃ可愛くて
紹介したくてしたくて仕方ないんですよ


……ということで
じゃじゃんっ





こだいず
カワイイでしょぉぉぉ~♡    でれでれ~~~





先日、だいずの毛で小だいずを作るって記事、書きましたが
それを思い立ったのも………


ブログでお友達になった玉ねぎアレルギーさん
羊毛フェルトの作家さんで、
彼女の作品をサイトで見せて頂いてたからなんですよ~





で、実はだいずの毛をつつく前に、
小だいず作って~~~!! というお願いをしてあったのです♡


そして、作っていただいたのが、この、小だいずちゃんなのです~





こだいず4shot かわいすぎっ


もうね、どこから見ても可愛いんです♪
だいずも超気に入ったみたいで、うっかりとどく所に置くと、
くわえて連れ去ろうとします。。。 (笑)





そして、とっても嬉しい心遣いが………


くまのみ


ちけぽがお魚好きなことを以前お話ししたことを憶えていてくださって
かわいいくまのみストラップをプレゼントしてくださいました♪





ちけぽ、大喜びでベッドサイドにかけて
寝る前に話しかけています。。。
本当にお魚好きなので、宝物になっています♡





玉ねぎアレルギーさん、
作っていただいて本当によかったです!!


細かい所までよく見てくださって
「こんなとこもそっくり!!」と気付いては喜んでいます
実家の母が「はなにゃのが欲しい」などと言い出す始末 (笑)


また、お願いするかもしれませんが
そのときはぜひ、よろしくお願いします~♡





あたまのうえに、、、


だいずからも、お礼のサービスショットです (笑)
本当にありがとうございました~♪









さてさて、
6月20日は、私たち家族にとって特別な日なのです





5年前の今日、だいずがウチの子になりました





まだ本当に小さかった頃に捨てられて
保護主さんが里親探しの会を通じて家族を探してくださった
本当に、奇跡のような偶然で出会った我が子、だいずです。。。


身体が弱くて、神経質で
初めて暮らすワンコとしてはムズカシイ子だったかなと
周りに言われてただいずですが


5年の月日の中で
アレルギーはあるもののすっかり丈夫になり
細かいコトはまったく気にしないおおらかな子になりました


今では、家族に欠かせない大切な次男です





パパとちけぽがとっても仲良しで一緒に剣道に励んだり
虫取りや釣りに行ってしまっても
だいずがいてくれるから、ワタシも寂しくありません





ウチの子記念日


だいず、ほんとうに、ほんとうに、
そばにいてくれて、ありがとう。。。





これからも、ずっと、ママのそばにいてね
お仕事で疲れたパパを癒して
お兄ちゃんの味方になって
家族をあたためるおひさまみたいな存在でいてね


お兄ちゃんとだいずがいてくれたら、パパもママも
どんなことでも頑張れると思うよ










これから先も、だいずを自分のお腹を痛めて産んだ子と同じように
大切に、大切に、育てて行きたいという思いを込めて……… jumee��faceA9










03:26  |  だいずのひびのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)
 | HOME | 
