2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.02 (Thu)

浮かない顔






知らないうちに(ウソ)7月になってました    あはは
ばあちゃんの記事に、あたたかいコメントありがとうございました
一日に何度か、たまらなく悲しくなる時がありますが
そういう時は我慢せず泣いちゃってます (笑)

母もダメージを受けているようで
コチラも日に何度か電話して来てはメソメソしています
梅雨真っ盛りな母娘です



でも、泣き切ったらきっともう平気になると思う~
だから、泣いときます   うひゃひゃひゃ



そうは言っても、泣いてるのと同じくらい笑ったりもしてるので
ご心配なくなのです~♪







だいずはといいますと



暑い



コチラも浮かない表情です



先週のお留守番三昧がだいぶ悲しかったらしく
(ママは家にいると思えば泣いてたしね)
後引いてましたよ~。。。
しかも蒸し暑くって、食欲もあまり無いです



うごけない



こんなんして、ちょっと気を引いてみたり



どよよーん



いつもほめていただく満面の笑みはどこへやら。。。



お散歩から帰ると、玄関に行き倒れて動こうとしません
足を洗うのにもひと苦労。。。



「だいずー、ちべたいお水であんよじゃぶじゃぶだよー
 ちょっとは涼しくなるかもよー 気分もスッキリするかもよー」




あは キモチイかい?








何となく力が入らない私に
友達がこんなものを届けてくれました



日川白鳳



めっちゃ良い香りです~♡
私が大好きな日川白鳳
桃の出始めに収穫できる品種で
甘さ、香り、食感、全部私好み……



早速、みんなでいただきました♪   でも………











じっとり








かなり怖いです。。。  (爆)



あげるから。。。










01:48  |  だいずのひびのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)
 | HOME | 
