2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.05 (Sun)

電車に揺られてお客様






ここ数日、本当に蒸し暑くて過ごしずらいだいず地方です
まだ夕方になるとさわやかな風が吹くので何とか持ちこたえてますが
夏本番になったらどうなっちゃうのかしら



先週前半までどうにもどんよりだっただいずもすっかり元に戻り
だからといって活発になるとかではないので
日がな一日起きてぼんやりするか、生存を確認したくなるほど爆睡するか
どちらかの生活をしていました

そんな水曜日、、、



1



パパが社員旅行に旅立って行きました
自分ばっかり浮かれてさっ
主婦はいつでも置いてけぼりです~
   ま、のんびり気ままに過ごすからいいんだけどね~



そんなわけでその日はママ友とファミレスで会議を開いたり (笑)
そのままショッピングモールに流れてアクセサリーを眺めたりと
楽しく出かけてまいりました



そして次の日、、、



2



おともだちのちえぞうちゃんが電車に乗って遊びに来てくれました~



初めて利用するならここが一番わかりやすいであろう大きな駅まで迎えに行き
(でも私がよく分からなくてドキドキしたよ)
そのままランチと、ウィンドゥショッピング
4時前に帰って来るちけぽを拾いに一旦家に帰り
夜の宴会に向けての買い物を。。。 (笑)



そして、だいずお待ちかね!!
全員で夕方の川沿いにお散歩に出かけました!!



3



実はだいぶ急な傾斜の土手の途中におすわり…
一体何を言いたかったのか…
   (こんな所にもすわれてしまうオイラはイケてる犬なんでしよ、ってなカンジ?)



4



いつもは近道で帰ろうとするのに、どんどん遠回りを要求するも
あえなく却下の残念だいずさんです。。。



この後はみんなで順番にひとっ風呂浴びて、
宴会になだれ込み。。。



生春巻き、牛たたきに馬刺、カツオやマグロ、ツブ貝のお刺身、
おいしいお豆腐、チーズ、生ハム、サラダ、、、



3人で食べ切ったし (爆)



ちけぽを9時に寝かして、その間も2人で飲んで食べてしゃべって
すっかり上機嫌の時間を過ごしました



その日お昼寝をしなかった私は(幼児か?!)眠気をこらえながら
絶対にしゃべり続けちゃる!!と思っていたのだけれど
途中ちけぽの様子を見に行くと言いおいて2階に上がり
そのまま帰らぬ人になっていたらしい。。。 
自分のベッドの横で仁王立ちになり
「もしもしー」と呼びかけるちえぞうちゃんに気付いた時の驚き!!

超ビックリしたぜ。。。 (ちえぞうちゃん、すまぬ)



ボヤっとしながら階下に降りてくと、テーブルはすっかり片付けけられ
食洗機が稼働中。。。 客に片付けさせ自分はベッドで爆睡かよ。。。������



色んな意味で驚いた私でした   本当に申し訳ない!!







11:24  |  だいずのたのしいな  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)
 | HOME | 
