2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.23 (Sun)

Happy Birthday♪




突然ですが。。。



IMG_1084.jpg
だいずパパ、本日お誕生日でございました �N���b�J�[



本人の希望により、年齢を明かすことはできませんが、
オッサン真っ盛りであることは確かです



知り合った頃はまだ20代。。。
私のバイト先に油絵なんぞ描きにきてた静かな青年でした



縁あって結婚しましたが
………ヘンな人です jumee��Feel Depressed4



オトコの子のパパだから家庭内で仲間はずれにされること無く
子供から愛されて暮らしていますが
女の子だったら、おそらくもう微妙な位置に追いやられてることでしょう



私の愛情がいつしかに変わっていたとしても
変わらずムスコとの愛を順調に深めているパパ。。。

キミに幸あれ。。。







さて、
ここ数日「やってらんね~っ」って言うくらい寒かっただいず地方
こうなると、余分なスイッチを切って「半冬眠」に入るだいずです



IMG_0874.jpgIMG_0880.jpg
IMG_0882.jpgIMG_0902.jpg
こんな季節はぬくぬくのお部屋でマッタリ寝るに限るでしよ jumee��faceA9



IMG_0894.jpg この顔見れば私もシアワセ…�́[��



IMG_0920.jpg フツウに寝たら完全にはみ出ます
                 



とにかく、よく寝ます
パソコン脇の、テーブルの下に置いたこのぺちゃんこベッドか
陽当たりのよい窓辺で
まぁよくもまあそれほどまでに、と感心するくらい寝て
それでもきちんとお腹はすくらしくちゃんと定刻にご飯をもらいに起きてきます



お出かけネタがやたらと多いだいず家ですが
お出かけでもしないかぎり、寝てる写真ばかりなんです。。。



IMG_0923.jpg かと思えばたまに起き出して…



IMG_0927.jpg こんなお顔でウマウマを催促… 



IMG_0943.jpgIMG_0946.jpg
窓の外をのぞいてみたり       ご飯マチのくりくりおケツを撮られたり



IMG_0949.jpg     IMG_0948.jpg
そしてこんな反則技も繰り出してきたりしますが (きゃっ!ウインクぅ �́[��)
これはほんとにたまにあるだいずだいサービスぅってやつで
一日中貼り付いてる私だからこそ撮れた奇跡の1枚です。。。



そしてまた



IMG_1072.jpg  ☞  IMG_1074.jpg
1                    2

IMG_1075.jpg  ☞  IMG_1076.jpg
3                    4



母、つまらん。。。 jumee��faceA47



だんだん寒くなってお出かけも辛くなり
きっとネタに困り始めるに違いないだいず母です~



なんか、企画ものでも考える、かなぁ。。。 jumee��faceA48




00:38  |  だいずのひびのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

Happy Birthday 

つー ちけぱぱ~~~~♪
お誕生日おめでとうごじゃりまする。直接は知らない人ですが、なぜかやたらと近いものを感じる(趣味が、、爆)
 だいずスーパー悩殺ウインクやん~~♪たまらんわ~。
オッピロも堂に入ったもんやんか~~。見る人に和みと脳軟化をもたらすすばらしいオッピロゲ(アハハハハハ)。
十兵衛 |  2008.11.23(日) 06:33 | URL |  【編集】

パパさんおめでとうございますv-290
私の気持ち届いたかしら?(爆)
ケーキ美味しそう♪
ママちゃんの手作りでつか?
うちにも届けてくださいましv-363
変な人・・・。そんなパパさんと結婚したママちゃんは?(あははははっ♪)

だいずちゃんは寝る子でいいね~。
うちの子も寝るけど、だいずちゃんよりは起きてる。というより、落ち着きがないです。
ウインクなんてしてくれたらメロメロだよね。
今回はお花♪ラブリーです。

こっちも寒いよ~。
だからニャンコ達は団子です。
夜は運動会してるみたいだけどね。
ネタ探し、私もだ。
あ〜ちゃん |  2008.11.23(日) 10:18 | URL |  【編集】

パパさんお誕生日おめでとうございます☆
絵描き青年だったんだ。素敵。
ケーキ可愛いですね。
ガーデンパーティーしたんですか?^^

うちも家にいる時は寝てばっかりだから、写真が寝顔ばかり。
だいず君みたいに可愛けりゃな~。
寝顔もボツ写真多いの。(爆)
ウィンクよく撮れましたね^^大サービスショットでした~♪♪
マルコ |  2008.11.23(日) 12:35 | URL |  【編集】

パパさん、お誕生日おめでとうございます。
ケーキも果物たっぷりでおいしそ~。。。
生意気な娘っ子でなくて、かわいい坊やでよかったですね。いつまでも男同士の友情は続くことでしょう!

だいず君のオッピロゲをはじめ、プリケツやウインク等々サービスショット満載ですね。
いいもの見せて頂き、ありがとうございます。
riki |  2008.11.23(日) 18:08 | URL |  【編集】

十兵衛さま。

ありがとうございます~♪ (パパ代返)
ホント、マジ?ってくらい十兵衛さんが詳しいものにウチのパパも興味があるんですよね。。。
ウチでも、よくパパが私に「これ十兵衛さんは知ってるかなぁ」とか「十兵衛さんに聞いてみて」とか言ってくるけど、私が「自分で聞けし」って突き放してます (笑)

ウインク、偶然とは言え撮れてガッツポーズです! 
そして、とろける私。。。なんてかわいいのぉ~ でれでれり~ん。。。e-419
オッピロスタイルも、「見る人に和みと脳軟化をもたらす」ってそのまんま!
私、脳が溶けかかってるかも~~~
あ、でも今、十兵衛さんもそうですよね (爆)
月曜日から日常生活、戻れます?! ふぁいつっ!!
お返事。 |  2008.11.23(日) 22:12 | URL |  【編集】

あ~ちゃん。

うんうん、届いてるじょ~ (笑)
えへっ このケーキはじぃじとばぁばが買ってきてくれたんだよ
さいきん、わたしがデコレーションケーキ作るのはクリスマスとちけぽの誕生日だけ。。。v-8 サボりお菓子屋です
ケーキの他に、赤白2本のワインをじぃじがおこずかいで買ってきてくれてパパ感激~☆もう赤はありましぇ~ん (爆)

寝る子、っていうか、寝たきり起きましぇん
子犬の頃からで、初めて検診に連れてった時に診察台の上で寝ちゃって先生に心配されたんだよ
やっぱ、上の子で大変な思いしてる母のところには育てやすい2人目がうまれるって、本当なんだねぇ。。。v-16

ウィンクは、ポスターにしたい気分だよ
欲しい? (果てしなく親バカ) 今ならもれなくだいずのチ◯隠しアイコンコレクションをプレゼント! (爆)

ネタないね~。。。
コラボる?!
お返事。 |  2008.11.23(日) 22:23 | URL |  【編集】

マルコさま。

にゃはは~
パパはまたオッサン双六の駒を進めました
もうね、後戻りできないカンジにすっかりオッサンですよぉv-406

絵描き青年って言うととっても清い感じがしますが、ウチのパパはなんていうか…オタク絵描き?!
仕事がそんな感じなんです。。。手に持つのが絵筆ではなくペンタブのペンですけど。。。

ケーキは、ジジババが買ってきてくれて、「じゃ、部屋も散らかってるし庭でお茶しながら食べよっか」って…
バーバキューの台の上に、クール便の発泡スチロールのフタを置いてその上でケーキのろうそく吹き消したっていう。。。 (笑)

ソフィーちゃんも寝てることが多いんですね
でも、ソフィーちゃんは何しててもカワイイじゃないですか~!!
だいずのウインクも、カワイイでしょ?! (爆)
お返事。 |  2008.11.23(日) 22:35 | URL |  【編集】

rikiママさま。

ありがとうございます~
ケーキも、ウチの親子にかかってはあっという間に無くなりました~ (汗)

まったく、2人で結託していたずらしたり、私をからかって遊んだり、始末に負えない2人です ぷんぷんe-442だいずはなんてカワイイんだろ。。。 (親バカ)

もう、このオシリもたまらないんです!!触るともちゃっとしていて、いやされます。。。
ウインクも、写真確認してキャーキャー言いながらだいずをムギュムギュ抱きしめてしまいました
イタい飼い主です。。。 (爆)

家の中ではこんな具合にスライム化してるだいずです!! (笑)
お返事。 |  2008.11.23(日) 23:44 | URL |  【編集】

パパさんお誕生日おめでとうございます!
油揚げ、いえ、油絵を描きにこられたなんて
素敵ですねー。スポーツマンだしね。
だいずママちゃんの一目ぼれだな、こりゃ。
これこれ、白状しちゃいなさい!

だいずちゃんの可愛いお顔がいっぱいで
楽しいですー。ウィンクが上手!v-10
ティミ |  2008.11.24(月) 00:18 | URL |  【編集】

うわ~出遅れたぁ!
「パパさーん お誕生日おめでとう☆」
素敵な誕生日会になったみたいでパパさん幸せだネ(^_^)v
愛情が情に変わる…わかるわかるぅ!!!
油絵を描いていた青年が今じゃ糞虫探しだもんねぇ(笑)
・・・ホント男の子@ちけ兄が生まれて良かったねぇ♪
しかも一卵性親子♪
娘はけっこうキツイよぉぉぉ(ToT)/~~~

お宅の次男は「半冬眠」に入ったのネ。
寝てる写真 ばっかりやないかーい(笑)
でもそれがだいず氏なのです(^_-)-☆

ナニナニ?ネタがない??
なら、ちけ兄&だいずクンに妹弟を迎えるってのはいかがかニャッe-251?!
ネタに困りませんぜ だんなっ。ヒッヒッヒ…。
emi |  2008.11.24(月) 01:09 | URL |  【編集】

おめでとうございますぅ~!!

パパさん、お誕生日だったんですね~!!
おめでとうございますぅ~v-25
可愛いケーキ!美味しそうですね~v-10

だいずくんのウインク写真v-364
よく撮れましたね~~~v-344すごい!
もうたまらなく可愛い~~~e-266

だいずママさん、ちょくちょくブログに
遊びに来たいので、リンクさせてもらっても
いいですか~??よろしくです♪
グリ |  2008.11.24(月) 08:53 | URL |  【編集】

ティミアンさま。

ありがとうございます~♪
ぬははっ 油絵ってより、油揚げなカンジです~ (笑)
もうね、子供の頃から絵だけ描いてた人なんで、仕事までお絵描きですよぉ~。。。
でも、向かうのがキャンバスではなくパソコンの画面に変わりましたが。。。
(オタクな会社のオタクな社員です~ 爆)

スポーツマン説も……ぬはははは (敢えて深く言及はしませ~ん 笑)
でも、剣道やってると知らないウチにかなり鍛えてることになるみたいで、だいずよりダルダルだったパパがちょっとがっちりしてきましたよっ♪

え~、人目ボレだったかどうかなんて、そんな大昔のこと忘れました~っ v-8
むへへへへ。。。

だいずのウィンク、カワイイでしょ~♡
わんこが片目だけつむれるって初めて知りました~。。。
眠くてユルい百面相ならだいずにおまかせです!! にゃはっ
お返事。 |  2008.11.24(月) 16:24 | URL |  【編集】

emiさま。

ありがとうぅぅぅぅぅ
愛情の愛が行方不明なのにやけに強く同意してくれてるemiさんですな (笑)
そうなのよ、最近は全然筆持ってないよぉ虫取り網は持ってるけど。。。(爆)

オトコの子産んだ私、お手柄かしら。。。にゃはは
でも、冗談抜きでパパとちけぽはメチャメチャ仲良しで、見ていてホントに微笑ましいですe-68

うん。。。反抗期と半冬眠だからね~反抗期の方はネタには困らないんだけど、私のストレスが増すばかりだし
半冬眠の方はね。。。今も、ぐっすり爆睡だよ
冷房でも入れたら起きるかしら。。。 (鬼母v-40)

お返事。 |  2008.11.24(月) 16:56 | URL |  【編集】

グリさま。

ありがとうございます~
ケーキ、ホントは私が作んなきゃイカンのですが(お菓子屋です)サボったら実家のジジババが買ってきてくれました (笑)

だいず、偶然撮れたとはいえウィンクできるなんで知りませんでした~ (笑)
カワイイって言ってもらえると、自分のことほめられるよりウレシイですv-398☜親バカ大将
夢ちゃんの寝顔もめちゃめちゃカワイイじゃないですか~っ
生で見たい。。。さわりたい~っ。。。

リンク、ウレシイです!よろしくお願いします!!v-354
お返事。 |  2008.11.24(月) 17:11 | URL |  【編集】

と~っても遅くなってしまいましたが、パパさんお誕生日おめでとうございま~す♪
すごく美味しそうなケーキ。。フルーツたっぷりで彩りもきれい!
誕生日をケーキで祝ってもらってるパパさんは幸せものですっ!我が家は華麗にスルーです^^;
うちの空もおでかけしてる時意外は寝てるだけでネタ不足。しかも寝てる格好がちっとも面白くないので写真を撮る気も起きません
空もたまにはおっぴろげて面白い格好で寝てくれないなかなー(^_^;)
ヒマ |  2008.11.24(月) 20:52 | URL |  【編集】

ヒマさま。

ありがとうございます~
パパや息子の誕生日は、祝うんですよ、ウチ。。。
でも私のは。。。ムムム。。。
実家の父母弟が目立たぬようにひっそり祝ってくれます
あぁ、一度でいいからとびっきりのサプライズでお誕生日を飾って欲しい~ (なんて思う私はまだ子供? 爆)

今日は残念でした。。。雨雲のばっかやろぉぉぉ~っe-282
車のエンジンオイルの交換までして準備してたのに~。。。e-443

だいずはおっぴろがりますね~
今も、「や~ら~れ~た~」みたいなカッコで寝ています
でもこの姿見ていて、犬としてどうなのか、とツッコんでみたくなる母です。。。




お返事。 |  2008.11.24(月) 21:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryonryondaizu.blog17.fc2.com/tb.php/102-095ce6f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
