2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.14 (Sun)

だいずのなんてことない毎日




IMG_1664.jpg ほへっ?!

     はいはい… IMG_1650.jpg

IMG_1652.jpg ゔ………

   はぃぃぃ~っ IMG_1653.jpg



すみません 私が悪ぅございました jumee��faceA76

だってね、
先週は大変だったのよ~
納品はあったし、ちけぽは早く帰ってくるし、
懇談もPTAもあって、パパは帰りが1時2時だし………

でも、悪かったわよぉぉぉ ������



IMG_1659.jpg わかればいいんでし�G���������͂��Ă�������






さて、ホントに更新が滞ってしまって
見に来てくださってる方には申し訳ないなぁって思ってました
ううう。。。見捨てないでくださいね~



更新してない間、だいずは



IMG_1628.jpg
こんなカンジでした…… (笑)



IMG_1637.jpg  マヌーカ  IMG_1639_20081214175514.jpg

寒いけど、軒下でかわいらしく咲いています
ホントは寒いところが苦手なはず…ニュージーランドなんかに生えてるらしいです
蜂蜜が殺菌作用があるのが有名…けっこう強い匂いの蜂蜜ですが美味�́[��



IMG_1642.jpgアメリカフウ ’ロダンディローバー’IMG_1641.jpg

春先、パパが衝動買いしたこの木……スピード違反の罰金と同じ金額でした
え?なんでそんなこと知ってるのかって??
買った帰りにパパがも一度同じ金額無駄遣いしたからよっ!
一生忘れられない金額です…… (半年経ったから時効でバラしちゃったよ jumee��faceA61)



にゃはは
のっけからだいずの濃いぃ写真を連発したので、
お口直しに植物の写真など載せてみました…



そして、お散歩ではこんな様子も…



IMG_1581.jpg
もう、この時点でママが引っぱられて走りながらあげる悲鳴が響いている…

IMG_1590.jpg
ご近所位置のハイパー娘、くーたんこと、クロちゃん 7ヶ月♀

IMG_1584.jpg
だいずは会うたびに完全に彼女のペースに巻き込まれる (笑)

IMG_1585.jpg
興奮すると声が出てしまうタイプの2人… 通りがかりの人はドン引き…

IMG_1586.jpg
子供相手に大人げないだいずが必ず平手打ちを入れて戦いが終わる

IMG_1593.jpg
手加減しないだいずの攻撃にもまったくめげない打たれ強い娘っ子です



覚えてる方、いますでしょうか、
ウシ模様のレンちゃん。。。(11/11にちょこっと登場)
このくーたんはレンちゃんの姉妹、サラの娘です
唯一、ご近所に養女に行った幸せ者なのです……



黒い弾丸ハイパー娘で体力を使い果たし
とぼとぼと帰ってきただいず……



お家の庭でパチリ☆



IMG_1604.jpg
これ、私の最近のお気に入り写真です
むへへ。。。かぁわい~な~ (親バカだよ)





さて、最近生き別れたお父さんはこの方ではないかという話が持ち上がったばかりですが
このあいだはこちらで、長男の子供時代が出てました…

これまただいずの子供時代にウリ4つ!!



NEC_487.jpg らぁぶりぃぃぃ�́[��



このお3方、血縁関係あり?! (笑)
なんちゃって…ね jumee��loud laugh1


なんだかんだ言ってだいずの子供時代の写真を持ち出したいだけの
ただの親バカじゃんって突っ込みは受け付けませんのであしからず








22:32  |  だいずのひびのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

同感

私もランちゃんの幼少時のおさしんをみて、「似てる~~~」って叫びました。にてるんですよおお。もしかしたら、可愛い子って似るのかも(美男子が似るように)。
 マヌーカちゃん可愛い♪よくエリカは生花で使てましたわ。可愛くてすんごい匂いが強いのでお部屋の香水がわりになるんよね。かわいいかわいい♪が、花瓶に油が浮く(爆)
VSくろちゃんバトル、笑ろたわ♪アハハハ
十兵衛 |  2008.12.15(月) 05:41 | URL |  【編集】

No title

ママさんに強気なだいずくん、大丈夫?後でママさんに怒られたりしていない?( ̄m ̄〃

だいず家のお庭良いなぁ~!
でもわたしゃ草木の手入れが苦手なので見るだけだが(汗)

仔犬ちゃんってハイパーですよねぇ~。
そらもたま~に会うコーギーの仔犬ちゃんとはガウりながら遊んでいますがやはりすぐにヘロヘロになって帰ってきます(笑)

パピーのだいずくん萌えるわ~~♪
ちえぞう |  2008.12.15(月) 15:43 | URL |  【編集】

No title

あらりゃ~。
だいずくんに怒られてしもうたですねv-414
師走はどうしても忙しいずらー。
無理はしちょし~(by甲州弁)

なぜかだいずくん・・・ほっかむりがほんとに似合うv-405
違和感全くなし・・・。
ほんとは人間じゃv-361

だいずくん若いピチピチギャルに圧倒されてるでし~v-394
でも買ったでしねv-398

わぉ~。この間見た・・・ランちゃんクリソツv-405
似てる・・・。血・・・繋がってるな。マジで。。。
るびー |  2008.12.15(月) 16:15 | URL |  【編集】

No title

ママちゃん、更新サボりすぎでし!(笑)
なんだかんだと忙しくて更新できない時ってあるよね。
私は単なるサボリだけど(ぶっ)

それにしても可愛いアザラシちゃんだこと(笑)
品があるわ。
ランのほっかむりはどじょうすくいのオッサンだったもん。
マヌーカって可愛い花だね^^
うちにも欲しいけど、寒いから無理かなぁ。

スピード違反、私もあるある^^;
悲しかったわ。

興奮すると声が出るのはうちの子もだよ~。
ついでに私も(笑)

だいずちゃん、ホントに似てる。
十兵衛ちゃんがお父さんってのは納得しちゃうのよね。
でもさ、ランのお父さんは牛だよ?
血縁関係があってもこまんない?(笑)
あ〜ちゃん |  2008.12.15(月) 18:39 | URL |  【編集】

No title

忙しくてもちゃんと植物育てたり、ほっかむりさせたりしてるんですね~^^
初めの3枚のだいず君、なんかバッドマンみたいよ。(爆)
一緒に遊んでるのに、興奮して声が出てると
通りがかりの人はビビるでしょうね。(笑)
だいず君の平手打ち、笑えるわ~。
マルコ  |  2008.12.15(月) 23:11 | URL |  【編集】

No title

だいず君のひげって、全部白なんだーーーほぇ~~~。
(↑特に意味は無し。ぶっ)
ハイパー娘、結構好き♪
女子らしくない暴れん坊が、またそそるんです!
だいず君も声出して応戦しちゃうなんて、
まんざらでもないもよう・・・
コギャルはどう?タイプでない?笑
仔犬時代とは、犯罪的な可愛さです!
さくらママ |  2008.12.16(火) 15:01 | URL |  【編集】

No title

忙しそうだねぇ・・・
体調大丈夫かーい。
3枚のドアップ。。。ここにもなぞの生物がいたのネ(笑)
ほっかむりのだいず君 別犬に見えるぅ。
立ち耳のコって耳を隠すと全く違う印象になるんだよねぇ。
うちにもそんなのがいます(笑)

だいず家の庭はキレイに色づいてて、そこだけまだ秋って感じ♪
焼き芋したーい(*^_^*)

私もついピーチの赤ちゃん時代の写真を持ち出したくなります♪
だって可愛いんだもーーん!
ねっ。(^_-)-☆
emi |  2008.12.16(火) 15:09 | URL |  【編集】

No title

だいずくんのビンタ!!最高~!!
夢もよくビンタするんですよ~^^
うふふ♪おんなじだぁ~!
でも夢はこんな可愛いパピーじゃなかったなぁ~^^;
しわしわだった(*≧m≦*)
グリ |  2008.12.16(火) 19:58 | URL |  【編集】

十兵衛さま。

ですよね~っ
だいず、子犬の頃は白かったからよけいにじいちゃまのムスコっぽいんですよ 
ランちゃんも今よりすっと白っぽいですよね。。。
「可愛い子って似るのかも」がホントに親バカ仲間っぽくていいですe-349

マヌーカ、調べてたら日本で言う「ギョリュウバイ」のことなんですね~
似てるなぁと思って検索したらビンゴでした
エリカも大スキ~♪ ワックスフラワー系が好きなんですよぉ~(あ、だから水に油が浮くのか…)

クロちゃん、今日は体中バカ(アメリカセンダングサの種と思われます)だらけでハリネズミみたいになって突進してきたので
走って逃げました (爆)
いらないから。。。

お返事。 |  2008.12.16(火) 20:24 | URL |  【編集】

ちえぞうさま。

ヤだなぁ、私がだいずを怒る訳ないじゃないのぉ~~~
こんなにかわいいのに。。。 ☜相当ヤバいとこまでイってる

庭、わたしは「手は出さないが口は出す」担当です
パパがね、趣味なんでございます
一人暮らしのときもマンションのベランダがハーブのジャングルになってたし~
でもこの時期、肥料代がバカにならなくてどうしましょう!!って感じ。。。

この娘っ子は男の子3人兄弟のお家に養女に行ったので女の子ってだけでハチャメチャにかわいがられて育ってるから
ホントにおおらかな子で。。。 (苦笑)

そらちゃんのパピー時代のオサシンもみたいなぁ♡


お返事。 |  2008.12.16(火) 20:46 | URL |  【編集】

るびーさま。

まったくねぇ、若い若いと思ってたけん、ここんとこダメじゃんね~。。。e-444
ムリはできんっちゅうこんじゃんねっ (笑)

ホッカムリ、似合う?
…ってか、抵抗しないのはなぜだ。。。orz


だいずはね、すぐに手が出るんですよ
ちけぽとケンカすると、叩き合い。。。
しかも声が出る。。。
知らない人が見たら絶対に怖い犬だと思うはず~
だ:「ホントは優しいんでしよe-134

もうね、ランちゃんの子供時代の写真見て[あ~ちゃんにこの写真あげたっけ?」って思うくらいでビックリしたの
十兵衛じいちゃまも本当そっくりで(現時点の容姿はじいちゃまの方が似てるよ)
ホント、わらえます~v-411
お返事。 |  2008.12.16(火) 21:59 | URL |  【編集】

あ~ちゅわわん。

だ:「ホント、ママはサボりすぎだったでし」

むほほ、まあそういわずぅ~v-16
あ~ちゃんはさぼってなんかいないじゃん
私なんぞよりもずっときちんと更新しててエラいなぁっていつも思ってるんだぞ

だいずのホッカムリ、品があるってのは目の錯覚だよ
ヘンなとこからヒゲがピュンピュンはえてて、パパによくビンボウヒゲって言われてるの
ひどいと思わない~?v-412

マヌーカね、鉢植えでお家の中なら平気みたいよ
ウチの実家の辺じゃ地植えでイケてるんだけどね~
この蕾がまたかわいくてね~ 濃いピンクのつぶつぶがたまらないんだよ♪

興奮すると声が出ちゃうって、あ~ちゃんスポーツ観戦とかしてて「いけっ!いけっ!!いけぇぇぇ~っ!!!」って、叫んじゃうタイプ? (笑)

そっか、ランちゃんのお父さんはウシだったのか
ムムム。。。相関図がどうしても浮かんで来ないよ
ウシと何かの間に産まれたのがランちゃんで、じいちゃまと何かの間に産まれたのがだいず、
で、この3人は血のつながりがあって…
こんがらがってきたけど、いいの、似てるからっ!! e-264





お返事。 |  2008.12.16(火) 22:34 | URL |  【編集】

マルコさま。

ニャハハ、お庭はパパにおまかせですっ
普段何もしないから (ちけぽとだいずの世話でもう手一杯って宣言してあるの)パパが出張で長くいないと私は超不機嫌になります
やること増えた~って。。。 (爆)
ほっかむりは、ほら、だいずいじりが趣味ですから。。。 うひひ

そう、遊んでる時の声がね、でっかいんですよ
しかもガルガル言ってるからホントに知ってる人とじゃないと遊ばせれない~
平手も、犬にあるまじき攻撃と言うか。。。くーたんも、やられ方がダイナミックで見てる私たちも爆笑~
でも最近、くーたんまで平手入れてくるようになって…これってだいずの見て覚えたか?!v-356

お返事。 |  2008.12.16(火) 22:57 | URL |  【編集】

さくらママさま。

そうそう!ヒゲ、白いんですけど
ここでだいずの秘密を教えてあげましょう!
あのヒゲの中になぜか1本だけ、真っ黒いヒゲが生えてるんです~
体毛の中にもタマァにぴょんっ、ぴょんって黒い毛が突然現れる…
思えばだいずは6人兄弟で、色は黒白半々だったんだっけ~

だいずはあまりにハイテンションな若者を好まないんだけど、くーたんからは逃げることができないとあきらめたらしい…
2人のやり取り見てるとオモシロくて仕方ないですヨ

ホント、子犬ってなんでこんなんかわいいんでしょうね~
期間限定だからかなぁ
そういやちけぽもそれはそれはカワイかったなぁ。。。
お返事。 |  2008.12.16(火) 23:04 | URL |  【編集】

emiさま。

ご心配をおかけしました~
私は元気よぉ~♪

だいずのホッカムリ、にあいますか?
でも、これやってもいやがりもしないし、外してしまうでもない
こんなにされるがままでいいのだろうかって気になる。。。

庭ね、今ブルーベリーとアメリカフウは紅葉してます
この2本は芽吹きが遅かったから紅葉も最後なの
このアメリカフウは、葉っぱの形もカワイイしパパの衝動買いって言ってるけど実は私もけっこう気に入ってるんだ~

ピーちゃんの子犬さんの頃って、以外とだいずとは違うタイプなんだよね~
でもかわいいです~♡


お返事。 |  2008.12.16(火) 23:15 | URL |  【編集】

グリさま。

え~っ!!しわしわで仕方ないじゃない~
だって、ラブラドールですもの♡

だいずは鼻は真っ黒、毛はクリームっぽい白
だったんですよ~
それが赤鼻犬になり。身体も茶色になりました v(^_^)

夢ちゃんのビンタはは迫力満点なんだろなぁ。。。

お返事。 |  2008.12.16(火) 23:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryonryondaizu.blog17.fc2.com/tb.php/109-77ad8ffb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
