2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.18 (Thu)

のんびりまったり


******* おねがい *******


20088.jpg めいちゃんを捜しています!!

ご家族が、必死の捜索を続けています

柴系雑種 ♂ 未去勢 1歳半

群馬県館山市で、9月に迷子になりました
詳細、めいちゃんの色々な角度からのお写真は
さくらオカンの日記をご覧になってください

一日も早く、めいちゃんがおうちに帰る事ができますように…



********************





IMG_1820.jpg



で。。。



IMG_1766.jpg
先日ちえぞうさんにいただいたおもちゃで



IMG_1769.jpg
戦いを繰り広げるだいずさん。。。



そして。。。



IMG_1792.jpg
早っ!! jumee��faceA46



朝から雨、どんより暗くてなんだか何もする気になれない私も
だいずといっしょにしばしボンヤリ…です



IMG_1794.jpg
…ってか、このまま寝るんかい jumee��faceA35



デジカメで写真を撮り始めると



IMG_1800.jpg
私の脇腹にぐいぐい鼻先をねじ込んできて



IMG_1802.jpg
☆☆☆�N���b�J�[貫通~!!☆☆☆



ここで、だいずのパーツ紹介です (笑)



IMG_1813.jpg
だいずの武器、濡れた鼻。。。
ここから繰り出される「濡れた鼻攻撃」は特に寒い冬はダメージ大!!
ただし鼻と口の間のやわらかい所は、一番の萌えポイント �́[��



IMG_1815.jpg
まつげは白…
こないださくらママさんが気づいでくれたんだけどおひげも白いのよ。。。



IMG_1816.jpg
よく動くお耳… 感情表現に大活用のお耳です
でも、都合の悪いことは聞こえないらしいです~ (笑)



あ~。。。 らぶりぃ~。。。 �g�[�����[�Y
あ、親バカですよ 分ってるんで~ jumee��faceA10



ひとり、あまりの可愛さに悶絶する私をよそに
安心しきって眠るだいず。。。

お…重い……… (爆)



だっこでベッドに移して
現実に戻りました
洗濯物干さなくちゃっっ!! jumee��faceA37



だいずはそのまま夢の中。。。



IMG_1822.jpg
はれたら、おさんぽいきたいね~ jumee��faceA9





IMG_1817.jpg



突然ですが…… (笑)



今度の土曜日、12月20日
おかげさまでこのやわらかだいずのたるたる日記、始めて半年を迎えます



そこで仲良くしてくださったみなさんに楽しんで頂けるイベントを企画中です♪



どんなことをするかはまだ考え中ですが
この週末、お忙しいかもしれませんが覗きにきてくださいまし~



20081123165941.jpg だいず共々お待ちしております





***おまけ***



今日の夕方の様子です

IMG_1823.jpgIMG_1824.jpg
IMG_1826.jpgIMG_1825.jpg







21:22  |  だいずのひびのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

Comment

No title

♪イベントですか。
楽しみです~。

貫通して(笑)寝てるだいず君の横顔やっぱ男前。かわいい。
まつ毛は白なんだ。クリーム色っぽい白ですね^^
そうそ♪足長いと不便なんだよね~。
マルコ |  2008.12.18(木) 21:37 | URL |  【編集】

No title

めいちゃんのこと、昨日見てきてたよ~。
どこに行ったんだろう・・・。
飼い主さんはツライですよね。
私の知り合いも、7年前に居なくなった子を今でも探してるの。
先日私が会った迷い犬と似てるらしいんだよぉ。
私が捕まえてたらなぁって悲しく思うよぉ。

だいずちゃん、おもちゃが気に入ったのね~。
前が見えないのはおもちゃのせいだよ~(笑)
ランもそんな感じになっちゃうけど。
ママちゃん、だいずちゃんとまったりでいいね~。
だいずちゃんの可愛さ爆発じゃ!
でも。。。愛しのちけぽちゃんが登場なし。
ちと寂しい(笑)

週末にイベント?
嫌がらせじゃー!
私、し○子と温泉・・・。
キャンセルするかな・・・(笑)
いーもん、携帯からチェックするから~!

楽しみにしてるからね~v-238
あ〜ちゃん |  2008.12.19(金) 00:18 | URL |  【編集】

マルコさま。

貫通ですよ~
写真撮られるのが鬱陶しかったみたいで最初は顔つっこんでたんですけど、そのうちずいずい進んで貫通~ オメデト~!みたいな。。。 (笑)

途中であまりの重さと、家のことやんなきゃ!って都合でベッドに移しちゃいましたけど、できることならずぅっとだっこして寝かせてあげたかったなぁ、って思うくらいかわいい寝顔でした
あ、また親バカ炸裂だ (笑)



お返事。 |  2008.12.19(金) 09:48 | URL |  【編集】

あ~ちゅわわん。

> めいちゃんのこと、昨日見てきてたよ~。
永遠くんとよく似てて、私、顔が腫れぼったくなるくらい泣いてしまったよ (泣き虫だからね~)
でね、いなくなっちゃった日が私の誕生日なのよ。。。何かあの日私はこんなくだらないことやってて、でもめいちゃんはおうちに帰れなくなっちゃった日なんだなぁ、って思いだしたら切なくて…
ホント、無事に帰って欲しい… 飼い主さんがどんなに切ない思いで探してらっしゃるかって思うとね。。。

あ~ちゃんがこないだ会ったわんこも、帰れたかねぇ。。。寒いから、心配だよね
7年間も…ちけぽの人生くらいじゃないか。。。 (泣)

だいずって、気に入るおもちゃと遊ばないおもちゃがあるのよ
でも、ピープー系(ミニラン系ね)は気に入って遊ぶかも
いっしょに遊んであげないとダメなんだけどね~

ちけぽ好き?
じゃ、送るよ (笑)
ユウくん10匹ぶんくらいと思って覚悟しといてね (笑)

イベントは、ちゃぁんとあ~ちゃんにも参加してもらわなくちゃですよ♪
よろしくたのむでし~~~
お返事。 |  2008.12.19(金) 09:58 | URL |  【編集】

No title

早速めいちゃんのリンク貼っていただき、
感謝・感謝の雨あられです!
しかも、だいずママさんのBDだったなんて、
なんか縁を感じちゃいますよね・・・
早くおうちに帰れる日を願って止みません。

だいず君のパーツ紹介だ!
どこ見ても、何時間眺めてても
飽きないんですよね~~~コレが。
鼻下は、私もさくらが萌えポイントっす(笑)
ばんは真っ黒過ぎて、よく分かんない(爆)
だいずママさんも企画思案中なの?なの?
来年2月で2年経つが、いまだこういう企画やったことなし。
参加オンリーですわ(ハハハハハ)
私と会った人だけ得するように出来てます♪
さくらママ |  2008.12.19(金) 10:25 | URL |  【編集】

No title

寒い!寒い!手が凍るv-356
だいずくん凍ってない?

めいちゃんのとこ見てきたよv-355
早く見つかってほしいよー。
お外寒いし・・・心配で眠れないよねv-404
うちも前住んでたとこでベランダから脱走した時はもう心配で心配で会社休んで泣きながら探しまくったの。
だからすごく辛い気持ち分かる・・・・v-406ウルウル
ほんとに一日も早く見つかってほしいv-352

だいずきゅんv-345
ママさんに甘えんぼしてるぅぅぅv-398
なんてカワイイのぉ~v-351
これじゃあメロメロになっちゃうよーv-344
だいずきゅん耳の中もずっごくキレイ♪
息吹きかけたくなっちゃう(笑)←わしゃ変態か?

むむむ・・・v-339
イベント(^^♪
何かなぁ~v-354
そういえばうち・・・2年経ったのに何もしてないやー爆v-405
るびー |  2008.12.19(金) 11:47 | URL |  【編集】

No title

ブッ!やりたい放題されてるし( ̄m ̄〃
まっ、あの長いマズルには何かを通したくなるのよね~~(笑)

そして見事な貫通。それは何トンネルですか?(爆)
パターンは違うけどそらもたまにやるわ。
くまが美味しそうなものを食べているときにやるのよね。(だいずくんと逆の位置から鼻貫通させるの)

ホントこの時期の鼻攻撃は辛いわよね~~~ヽ(^o^;)ノ

なぬ?週末にイベント??
土曜日なら参加できそうだわん!
たのしみ~~~~~♡
ちえぞう |  2008.12.19(金) 13:19 | URL |  【編集】

だいず研究発表

めいちゃん早く見つかるとええね。
そうかーもう半年になるんやねえ。しかしまあ、なんちゅー早さなのよ月日の経つのって。怖いわ。イベント楽しみー。待ってるのね、だいずちゃん、待つのねえ~~(激萌え中)
 研究対象イニシャルDは今日もかえらしのお。ハナの下ってなんでこんなに魅力てきなんやろね。不思議フェロモンか、魔法のオーラが出てるような気がする。
 


 
十兵衛 |  2008.12.19(金) 13:43 | URL |  【編集】

さくらママさま。

リンク貼るしかできなくって…
場所もちぃと遠いので、私のブログを読んでくれてる方がなるべくその辺りにいてくれるといいのですが。。。
私もめいちゃんと永遠くんが並んで写真に写る日を、心から祈っています

> どこ見ても、何時間眺めてても飽きない
そうなの~っ!! デジカメ持ってだいずの横に寝そべると止めどなく、色々設定変えたりしながら撮っちゃうの
で、触ってみたりつついてみたり嗅いでみたり (さくらママさんだって、嗅ぐでしょ~? 笑)もうやめられまへん。。。
まただいずが、私限定やられ放題なの~
なにしてもグ~とかプス~とかフゥ~ンとかいいながら、やらせてくれるからね~
病気かしら。。。 (爆)

鼻の下はマジやばい。。。
かわいすぎて♡

イベント、考えてるんだけど、何やるのかはまだ固まってなくて。。。
今、頭の中でねりねりこねこねしています
遊びにきてちょんまげ~
さくらママさんには、得がなくても会いたいのですが。。。 (笑)
お返事。 |  2008.12.19(金) 14:30 | URL |  【編集】

るびーさま。

ホントに寒いよ~
今日、お風呂場にカビキラーまいたからお風呂と洗面所の窓が全開にしてあるの
廊下に出ると息が白いよぅ~~~v-406
だいずは散歩のあと、温かいお湯のバケツで揉みほぐしたら、溶けました♪

るびーさんも、毎朝会社行くとき寒いでしょ~
おちゅかれさまでしゅ。。。v-365

めいちゃん、ホントに早く見つかって欲しいですよね
私も、もしだいずがいなくなってしまったら、と考えるだけで身体が震えて、息できなくなりそう…
るびーさんが会社休んで泣きながら探したってキモチ、わかるもの。。。
とにかく、暖かい家族のもとに帰ってきて欲しいです

るびーさん、家の中かたつけたらお呼びするので、だいずを満喫しにきてくださいな
むへへ、麻薬成分アリだかんね~~~v-405

お返事。 |  2008.12.19(金) 14:49 | URL |  【編集】

ちえぞうさま。

> ブッ!やりたい放題されてるし( ̄m ̄〃
おほほ、基本私には「どうにでもお好きな用にしてください」な姿勢なのよ~
それをいいコトに、結構ひどいいたずらもしてるけど嫌われないのはやっぱり母の特権?!

はい、これは贅肉トンネルと申します~
全長25cm~、油断すると急に狭くなったり締め付けられたりする~
油断のならない~トンネルで~ございます~ (バスガイド風に)
この締め付けられた状態を、いわゆる「ヘッドロック」と言いますね (爆)
く…クマさんのトンネルはもうちょっと長そうだわ…

イベント、土曜の更新~月曜の更新までやる予定です
ご都合の付く時にどうぞ♡
お返事。 |  2008.12.19(金) 14:56 | URL |  【編集】

No title

可愛いわんこちゃんが突然いなくなった飼い主さんのお気持ちを
思うとほんとに何も言えなくなりますが、どうか見つかりますように。
群馬県というと山がたくさんあるイメージなんだけど、どこにいったかなぁ。

イベント楽しみです!かわいいだいずちゃんに来て~って言われたら
来る~って走ってきちゃうよ!可愛いお顔解説ありがとう!!
まつげ、サンディも白いよ。マスカラぬってあげたくなる!(笑)
ティミ |  2008.12.19(金) 14:59 | URL |  【編集】

じゅうべぇさま。

めいちゃん、必ず帰ると信じたいですねっ!!絶対に!!!

半年ですよぉ。。。早っ!!
ってことは、だいずが私の子になって4年半ですから。。。4年半育てると、何考えてるのかとかだいたい分るようになるから不思議ですよね~

イベント、やるって言ったものの、上手いことできるのか…まだ構想が浮かんでないです
期待はずれだったら、オチリペンペン (ギャハハハハ)してください

>楽しみー。待ってるのね、だいずちゃん、待つのねえ~~(激萌え中)
十兵衛さん、キャラ壊れてきました。。。 (爆)
今日もキット、十兵衛さんが喜ぶであろうオサシンが撮れました
むふふ。。。v-238

不思議フェロモンか、魔法のオーラ…ホント、出てそうですよ
現実から切り離された世界に誘われます
3cm×3cmに惑わされる私。。。
あと、だいずの首の辺のモフモフからは「眠りガス」も出てます
浴びてみたくなりましたか?? むふふv-10

お返事。 |  2008.12.19(金) 15:44 | URL |  【編集】

ティミアンさま。

群馬県。。。私もあまり土地勘がないんですが、遠くに行っていないといいです…
ホントに、飼い主さんのお気持ち考えると、切なくて。。。
おうちに帰らせてあげたいです!!

サンディーくんの調子はいかがですか?
お出かけ前に愛するムスコが体調不良、ティミアンさんの心配も、想像すると心がキュゥゥッとなります
完全復活してくれるといいですね

イベント、宣伝だけして空振りしないように、一生懸命考えますっ
あへ~っv-356

> まつげ、サンディも白いよ。マスカラぬってあげたくなる!(笑)
にゃははっ
まず、ビューラーでカールしてぇ、って、
まつげバッサンバッサンやってるサンディーくんとだいずがこんにちは~ってしてるとこ、想像しちゃったv-411
お返事。 |  2008.12.19(金) 15:54 | URL |  【編集】

No title

だいず君のベタベタ感が羨ましい~。
レイドは絶対しないから。。。
ドライなんです。。。
抱き寄せると逃げます(涙)。。
だいずママのベタ惚れがわかりますわ~。

イベント楽しみにしてますよ。
頑張って考えてね~。
ひさみん |  2008.12.19(金) 17:55 | URL |  【編集】

No title

こっちも水曜日は1日中雨で寒かったよぉ。
なので、みんな毛布友の会でした(笑)
雨だとだいず君はお散歩を拒否るのネ。
うちは「雨だったらお散歩は中止!」って決めてあるけど、
ピーチだったら雨だろうがガンガン行きそう…。
それくらい体力有り余ってまーす(だって~まだ2歳前だしぃ~)

パーツ全部萌えるねぇ(エヘヘ…)
私はピーチのだるった唇の柔らかさと匂いが好き~♪
いつも食べてます(^_^)v

こーやって我が子を可愛いと思えば思うほど、
迷子のワンちゃんの事、胸が痛みます…。
どうか無事おうちに帰れますように。。。

イベント楽しみにしてるよーん。
emi |  2008.12.19(金) 18:16 | URL |  【編集】

ひさみんさま。

えへへ、ここまでベッタリ甘えてくれると、かわいいです~
どうやらどの種類の生き物も、男の子の方があまえんぼでベッタリみたい。。。
もちろん人間も (笑)
ウチはお兄ちゃんがちょっと我慢してるかも。。。でもたまにだいずそっちのけでちけぽを膝にいれたり(大きさ的にそろそろ限界だけど)します
だいずはかなりモガモガ言って怒ってるけど。。。

だいずはこんな甘えたさんで、しかもさわった感じがムクムクやわやわなので
触る私もシアワセ。。。需要と供給が成り立ってます (笑)


> イベント楽しみにしてますよ。
> 頑張って考えてね~。
はい~
今、大詰めです!!
夜までにはアップします
お待ちくだされ~~~
お返事。 |  2008.12.20(土) 13:15 | URL |  【編集】

emiさま。


そっかぁ、まだピーちゃんはギャル年齢かぁ。。。
ええのぉ、若いって。。。
「毛布友の会」って、いいね~e-455 今度使わせてもらうわ~♪

> パーツ全部萌えるねぇ(エヘヘ…)
> 私はピーチのだるった唇の柔らかさと匂いが好き~♪
> いつも食べてます(^_^)v
お互いマニアよのぅ~。。。
私も、だいずの鼻と口の間に、ちゅーちゅーしまくってます
ちけぽがイヤぁな顔で見てるよ

> こーやって我が子を可愛いと思えば思うほど、
> 迷子のワンちゃんの事、胸が痛みます…。
だよね。。。
めいちゃん、どうか無事に、家族のみなさんのもとに帰って欲しい
そう思うたびに、涙が出てきちゃうんだよ。。。

さ、ブログアップの準備をしなくては~e-282

お返事。 |  2008.12.20(土) 13:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryonryondaizu.blog17.fc2.com/tb.php/111-ca8e2b32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
