2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.12.20 (Sat)

感謝の気持ち




******* おねがい *******


20088.jpg めいちゃんを捜しています!!

ご家族が、必死の捜索を続けています

柴系雑種 ♂ 未去勢 1歳半

群馬県館山市で、9月に迷子になりました
詳細、めいちゃんの色々な角度からのお写真は
さくらオカンの日記をご覧になってください

一日も早く、めいちゃんがおうちに帰る事ができますように…



********************



さてさて、今日、12月20日で、
このやわらかだいずのたるたる日記を始めてちょうど半年たちました �N���b�J�[



IMG_1866.jpg
今日、ウチの横の河川敷を下って行った所にある公園に行きました


2004年の6月20日、だいずがウチの子になりました
始めて暮らすわんこの、一つ一つにドキドキしながら育てて
4年経った今年の6月、だいずを家族に迎えた記念に
このブログを始めたんです



始めるまでに、パパに反対されたり
人間関係の幅を広げると悩みも増えるから、と言う理由だった気がする (笑)
それ以前にパソコンを使いこなせるのかと言う現実的な問題があったり

でも、十兵衛さんに励まされ (笑) 無事始めることができました



IMG_1870.jpg おもな登場人(ワン)物は
        この2人です IMG_1871.jpg



�ɂ����イブログ開設の時からずっと、ひいきにしてくださってる、姉とお慕いしている十兵衛さん

�ɂ����イ開設翌日に十兵衛さんトコから飛んできてくれて依頼、と~っても仲良くしてくださってるあ~ちゃん

�ɂ����イ同じく開設翌日に、やはり十兵衛さんトコから来てくださって、さりげなく温かい言葉で私の方の力を緩めてくださるティミアンさん

�ɂ����イ実はだいずとそっくり!と思ってずっと前から見に行かせて頂いていた、そして集まりに誘ってくださるのがとても嬉しい(でも雨雲にヤキモチ焼かれてる 爆)ヒマさん

�ɂ����イずっとお友達になりたくて、思い切ってコメント残したらすぐに遊びにきてくださったさくらママさん

�ɂ����イ長いことそーっとのぞくだけでコメント残す勇気がでなかったマルコさんが来て下さって、その日に「リンクさせて」って言ってくださったのは、ホントに嬉しかったです!!

�ɂ����イ8月、ブログ始めた頃に足跡残してくださったのがきっかけで仲良くさせて頂いてるemiさん

�ɂ����イマルコさんの所から遊びにきてくれて、それ以来、忙しい合間を縫ってコメントしてくださるひさみんさん


�ɂ����イヒマさんからのお誘いでドッグランでご一緒させて頂いてからとっても仲良くさせて頂いてる(こないだはキリ番ニアピン賞なんていうご厚情までいただいた♡)ちえぞうさん

�ɂ����イおなじくドッグラン以来仲良くして頂いている、あまえんぼムスコ仲間の(笑)リキちゃんママさん

�ɂ����イあ~ちゃんとの話の中で、「わりと近くにいるんじゃない?」ということになって連絡取り合ったら衝撃の事実が浮上して腰が抜けた(爆)るびーさん (びっくりしたよね~っ)

�ɂ����イマルコさんの所から来てくださって、同い年の(人間の)子供がいると言うことでとっても親近感がわいている(しかも家族構成が同じな)グリさん

�ɂ����イだいずがすべり台好きと知ってコメントくださった、でも実は結構前から私もブン太くんのこと、ずっと気になってたブンタ母さん

以上、お名前とリンクはここ2ヶ月の間にコメントくださってる方をあげさせて頂きました♪



本当にありがとうございますっ!!



そして、常連さんではないけれど
いつもやわたるを応援してくださってるみなさま、
本当に感謝しています!!
もし機会がありましたら、コメントくださいね~ jumee��faceA9



IMG_1872.jpg



【More・・・】




そして、いつも話題を提供してくれる
私の大事な珍獣brothers…



だいず、お兄ちゃんの弟で、シアワセかい?



IMG_1900.jpg
そっか、ホントにそう思う?



IMG_1886.jpg
そういってもらえると、ママも嬉しいよ。。。



IMG_1916.jpg ママもとっても
   シアワセだよ。。。 jumee��faceA4 IMG_1908.jpg



で、ちみはどーなの??



IMG_1917.jpg



おぉ、それを聞いて安心したよ (笑)



さて、ここで、
いつもこんなアホ親子 (爆) を温かく見守ってくださってる常連13組の皆さんに、
何かお礼をしたいだいず母なのです。。。



そこでですねぇ、
実は私、知ってる方もいらっしゃるかと思うのですが
今はやりの消しゴムハンコ、10年くらい前から彫ってるんです



元はね、書道の篆刻やってて、
頼まれてバイト代わりに簡単な彫り物したりしてたんです
お菓子屋だけじゃ、生きて来れなかったの。。。グスン。。。



で、ご希望でしたら
アドレスを知ってる方は直接、
知らない方はメール送信フォームから私にメールを下さいませ。。。
締め切りは23日、火曜日までとさせて頂きます



にゃはは
遠慮しちょし~~~ (方言:しないでね、の意)



さて、長いついでに (笑)
親バカ全開だいずイチャイチャコーナーっ!!
イベントだからこんな私を許してね企画ぅ~!!!

ズラズラ~っと行きま~すっ!!



IMG_1833.jpg ぷぷぷっ!!

IMG_1834.jpg まさにたるたる日記。。。

IMG_1835.jpg シアワセこの上ない…

IMG_1841.jpg この寝顔で癒されます

IMG_1838.jpg この時、おててはこうなってたの

IMG_1852.jpg 私のタカラモノ…



そして、最後まで見てくださった方に、
だいずの秘密、見せちゃいます~っ!!



IMG_1856.jpg
じゃじゃ~ん! 身体中に数本ある、真っ黒い毛!!!

あ…どうでもいいか (笑)



長々お疲れさまでした~
みなさまのご応募、お待ちしております~ �g�[�����[�Y








スポンサーサイト
22:11  |  だいずのひびのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(27)

Comment

まじっすか!

こ、こんな大常連さんの中に混ざってワタシの名前が入ってるなんてっ!嬉しすぎるぅ~♪
でもママさん後悔しな~い?(爆)
それにしても器用なことっ!!
一時消しゴム印が流行ったときチャレンジしてみたけどダメダメだった不器用なワタシなので断る理由がないっ(爆)
後ほど必ずメールいたしやすっ(*^o^*)

も~うだいずくん萌え萌えだ…ヤバしっ(笑)
ちえぞう |  2008.12.20(土) 23:38 | URL |  【編集】

No title

だいず君の記念日にブログ始めたんですね。そして半年♪
おめでとうございます~v-353パチパチ。
かわいいだいず君を見て私一目ぼれしちゃったんですよね^^
頑張ってブログ始めてくれて本当にありがとーーー♪
これからもず~っと長く、だいず君とちぽけ君の仲良し兄弟の成長を綴って下さいね^^
消しゴムはんこ♪応募させて下さい。後ほどメールします。
今回のだいず君もすんごくかわいい。癒されました~。

だいずママの素敵ブログファン、マルコより。
マルコ |  2008.12.21(日) 00:45 | URL |  【編集】

No title

名前入ってないのにコメント書いていいのかな?ドキドキ。。笑
どうか気にしないでくださいね。
こないだはうちに書き込みしてくれてありがとうございました♪すごい嬉しかったです~。
だいずくんのブログ、たるたる日記っていうタイトルから大好きだったので(笑)
わんことの生活歴4年、手作りはんこ歴10年、いろいろ人生の先輩のだいずママさんこれからもよろしくです~!
nov |  2008.12.21(日) 02:03 | URL |  【編集】

祝6ヶ月

ありゃりゃ、、
恥ずかしいわ、、そんなに持ち上げてもなんも出ません(爆)
 っていうか、うちの爺さんにも黒い毛が数本、、
 息子よっ(by十兵衛)
だいずいそふらふらびよよんはほんまに効くサプリメントです。ありがとう。
そして祖母兵衛の性質が隔世遺伝してしまったちけぽよ、、(爆)
ママちゃん私も大好きよ♪知ってると思うけど、念のため言っとくわ(爆)
これからもたるたるはふ~~んとよろしく御願いします。
 あ、ハンコ、、期待してるわ(←プレッシャー)
十兵衛 |  2008.12.21(日) 08:44 | URL |  【編集】

No title

こんにちわ~
だいずちゃんのブログももう半年なんですね~半年ってあっという間ですね^^
パパさんのブログ反対の理由…ちょっとわかる様な^^;
でも私はブログを始めてからお友達が増えて楽しいことばかりです♪
雨降りに妬かれていますが、今年中にまた会えるの願っています!!
ヒマ |  2008.12.21(日) 10:07 | URL |  【編集】

No title

まだ半年かぁ。
もっと長い事ブログしてる気がする(笑)
記念日にブログを始めたのね。
それって素敵。
私は遠くの友達に見て欲しくて始めたのに、見ると悲しくなるからと言われたわよ(笑)
ママちゃんの周りはいい方ばかりです♪
いい人のとこにはいい人が集まるんだわ^^

はんこ欲しいです。
私、一個持ってるの(消しゴムじゃないやつ)
私の名前、漢字だと簡単でしょ^^;
手持ちのが微妙なのよ。
だから仮名でお願いします♪
あ〜ちゃん |  2008.12.21(日) 16:52 | URL |  【編集】

いえいえちえぞうさんも、私にゃいなくてはならぬ存在ですゾ♪
後悔? どしてじゃ~
ただし、制作は年賀状と大掃除が終わってからになりますのでご了承くださいませ (笑)

消しゴムハンコって流行ったよね~
2年前くらいだっけ?
私は消しゴム彫るきっかけになったのはワインのコルクにイニシャル彫って遊んでたとこから。。。
でも、もっと細かく掘りやすいぜ!!って思って消しゴムに移行したの~

なんて彫ったらいいか、とか、細かく希望をしてくだされ
デザイン、考えてくれてもOKよん (てか、そうしてくれるとありがたかったりする 笑)

> も~うだいずくん萌え萌えだ…ヤバしっ(笑)
 でしょでしょ~~~♡
 もっと萌えてぇ~ (痛)

お返事。 |  2008.12.21(日) 17:07 | URL |  【編集】

マルコさま。

ありがとうございます~

だいずをかわいいって言ってくれた~ (TxT)
嬉しくて涙が出ちゃうおコトバです。。。
(だいずをほめられるとすぐ舞い上がる…)

> 頑張ってブログ始めてくれて本当にありがとーーー♪
え~ん。。。e-330 マルコさん、私を泣かそうと思ってるでしょ~ (笑)
ホントにホントに嬉しいです

ずっと、こっそり見てキャーキャー言ってたソフィーちゃんのブログのマルコさんと、
ブログでやり取りできるようになるなんて思ってもいなかったので
それだけでウレシイだいず母なのです~
これからも、どうぞよろしくお願いします!!

> 消しゴムはんこ♪応募させて下さい。後ほどメールします。
えへへ、張り切って彫っちゃいますよっ!!
メール、お待ちしています~♪

マルコさん、ありがとうございました!
これからも、頑張って更新して行きますっ!!
どうぞよろしくお願いします!!
お返事。 |  2008.12.22(月) 01:28 | URL |  【編集】

novさま。

いらっしゃいませ♡
やだ、名前入ってなくてももちろん大歓迎です
novさんのブログ、のぞかせてもらってた暦は結構長いんですよ~♪
気分は常連さんです (笑)

ずっと、コメントしようか、でもどうしようかって悩んでて、でもこのあいだの記事でいても立ってもいられなくなってしまったんです…
えへへ、来てくださって、本当にウレシイです♡

> だいずくんのブログ、たるたる日記っていうタイトルから大好きだったので(笑)
十兵衛さんトコでそういってくださってて、その時から延々と悩んでたんです (爆)
こう見えて結構緊張しぃなんで、じぶんからなにかいっておったりするの、すごく苦手で。。。

> わんことの生活歴4年、手作りはんこ歴10年、いろいろ人生の先輩のだいずママさんこれからもよろしくです~!
こちらこそ、よろしくお願いします
ありがとうございました~!!
お返事。 |  2008.12.22(月) 01:39 | URL |  【編集】

ブログ開設半年祝~!!

半年がたったんですね。早いですー!あっという間のような
気がします。十兵衛ちゃんのところ
で切り番が当たったのがだいずママ
さんで、おもしろーいコメントを
書いておられたので「どんな方なん
だろ?」と思ってたんだよー!v-10
私の名前も入れてくださり、ありがとう!!
これからも仲良しご家族とLoveLove
だいずちゃんの様子を楽しみにしていまーす!
半年が無事にすぎておめでとう!v-20
ティミ |  2008.12.22(月) 01:47 | URL |  【編集】

十兵衛さま。

> 恥ずかしいわ、、そんなに持ち上げてもなんも出ません(爆)
 私、か弱い乙女なんで持ち上がりませんわ~ (ここできっとオチリ蹴っ飛ばされる私 笑)
でもあの頃、ずっとうじうじ悩んでた私に「やれ~!やれ~!!」って言ってくれてたのは十兵衛さんですから!
まだ他にぶろぐにコメント書かせてもらってる人もほとんどいなくて
私の性格じゃ、背中押してくれる人がいなかったら
ずっとくすぶったままやらないでいたんじゃないかと思うんです

>  っていうか、うちの爺さんにも黒い毛が数本、、
>  息子よっ(by十兵衛)
 えぇぇぇぇ~っ! マジですか??
 やっぱ、じいちゃまはだいずのお父さんだったんですね
 じゃ、姉と慕う、ではなく「義母と慕う」にしとかなくちゃ~  ガハハ

こんな偏ったサプリメントでよければ、張り切って提供いたします♪
ちけぽについては、ここでは敢えて深く触れないでおきます
荒れてるんです、ここ数日。。。 v-390

> ママちゃん私も大好きよ♪知ってると思うけど、念のため言っとくわ(爆)
 もっと言ってください~ (笑)
 私鈍感だから~ ぷぷぷ。。。

ハンコは、希望のデザインなどありましたらどんどんお申し付けください。。。
これからもよろしくお願いします~☆
お返事。 |  2008.12.22(月) 01:56 | URL |  【編集】

ヒマさま。

半年、ホントにあっという間でした
でもこの半年の間にヒマさんたちともお友達になれたし、
ブログ始めて良かったなぁ、って思います

> パパさんのブログ反対の理由…ちょっとわかる様な^^;
 えへへ、私が結構細かいことを気にしてしまう性格だからだと思うのですが…
 でも、パパに反対されると、パソコンの使い方を教えてくれないので
 説得するのにかなり時間がかかりました~
 
ランランやお散歩デートの約束をするたびに流れてしまってますよね
次回は、会えるかなぁ。。。 (苦笑)
お返事。 |  2008.12.22(月) 02:18 | URL |  【編集】

No title

うぅぅぅぅぅ・・・
何だかバタバタ忙しくてゆっくりネットが出来ないよ~ん(ToT)
またあとでゆっくり遊びに来まーす!
ごめんねぇ。。。
emi |  2008.12.22(月) 08:25 | URL |  【編集】

No title

いいんですか~???
本当に???
私、ぶきっちょなので、消しゴムはんこなんて…夢のようです!
カタカナで、「グリ」というはんこをお願いしてもいいですか~?
あ、何でもいいんですよ!
なんだか図々しくてすみません^^;


だいずくんの、タルタル!
もう・・・萌えです(〃∇〃)
私も、鼻やほっぺのタルタルが大好きなんですよ♪
本当に幸せな気持ちになるんです。
そして!
夢にも、背中に3本くらい黒い毛があるんですよ~。
夢のパパが黒ラブくんなので、
きっとパパからの贈り物なんだねぇ~って嬉しくなりました。
だからきっとだいず君のもパパかママからのプレゼントなんだね♪
グリ |  2008.12.22(月) 09:01 | URL |  【編集】

No title

ブログ半年記念、おめでとうございます。
なかなかコメントできない私を
お仲間に入れてくださり
涙チョチョ切れですよ~。
同じ雑種犬の母として
日々雑種犬の魅力に魅了させられながらすごして行きましょう!
ひさみん |  2008.12.22(月) 09:05 | URL |  【編集】

祝☆6ヶ月ブログ♪

祝祝☆6ヶ月~v-308v-314

え~~~~~っv-405
常連さんのお仲間(お名前)に混ぜて貰っちゃって、良いんでしょうかv-398
(滑り台は要チェックですから~v-219 笑)

うへへっ v-411
>親バカ全開だいずイチャイチャ
>イベントだからこんな私を許してね企画ぅ~!!!
どぅアップなだいず君がたくさんv-398 (萌え~v-238
一緒に添い寝できる権利の抽選か? なんて思っていたのに・・・。

まじっすか? 一昨日、100均をウロウロしていて
はんこコーナーを見ながら、こういう腕があったら良いのになぁ・・・v-390 と思っていたところでしたv-391

むほっv-398
せっかくなので(もちろんチャッカリ 爆)
メールしま~す\(^0^)/

これからも、ゆったりたるたるで、
私たちをほっこり楽しませて下さいませ~v-411

ブン太は黒い毛の中に、「白」いものが数本あります(^m^)
ブン太はは |  2008.12.22(月) 11:06 | URL |  【編集】

No title

で・で・出遅れたぁぁぁぁv-356
○○は風邪引かないっていうのに(言うよねぇ~←一人突っ込み)なんか風邪みたいな?感じしちゃってましたv-355
○○に入るのはもちろん大和撫子でございますv-351
何か問題でも?~笑

v-340ブログ半年記念おめでとうございますv-339
私の名前を常連に入れてくだちゃりとっても嬉しゅうございますv-415
あ~ちゃんに教えてもらうまで同じ山囲み県だとは知らなかったのでほんとに知った時は超ハイテンションでしたv-353
そしてまさかの河川繋がりとは~笑。
消しゴムハンコなるものがあるのですねー♪
ママさん手先が器用なのですね。
いいわーv-353
これからもヨロシクですv-398
るびー |  2008.12.22(月) 16:29 | URL |  【編集】

あ~ちゃん。

ね~! ブログ始めて次の日に早速来てくれたあ~ちゃんとは、お友達半年記念なんだね~
何か、もっとずっと前からしってる気がするよ。。。

そう、ブログ始めたのはだいずの家族記念日♡
だいずが私の子になった日だよ♪

あ~ちゃんのお友達、あ~ちゃんに会いたくてかなしくなるんじゃない?
きっとそうだよっ!!

> ママちゃんの周りはいい方ばかりです♪
うんうん、私もそう思う!
あ~ちゃんもふくめてねっ☆

> いい人のとこにはいい人が集まるんだわ^^
でも私がいいヒトかは別の話だと思われます。。。

ハンコ、了解しました
詳細はメールで相談、てことで♪


お返事。 |  2008.12.22(月) 22:15 | URL |  【編集】

No title

再び参上…トォー!
ブログ半年おめでとう(^_-)-☆
たぶん私、最初から読んでたと思う(ハイ読み逃げっす)
その頃は まさかこんなに親しくなるなんて、夢にも思ってなかったよ…。

私はママさんとだいず君のゆる~い関係が大好きだよーん(*^_^*)
親バカ加減も私好みだしぃ、ウフフ♪
これからもお互いゆっくり頑張って行こうネ。
ハンコ楽しみじゃー(^_^)v
emi |  2008.12.23(火) 01:10 | URL |  【編集】

ティミアンさま。

ホントに早くて、十兵衛さんちで2度目のキリ番踏んでからもう1年以上立ってしまったんです…
短い間でも、ステキなことはいっぱいありました♪

こうしてみなさんとやり取りさせて頂けるのも、本島にうれしくてステキなことだと思うんですっ!!
ずっと、こっそり読んでは逃げていたティミアンさんのブログ…
まさかそのティミアンさんと直接やり取りできるようになるなんて!!

> 半年が無事にすぎておめでとう!v-20
本当にありがとうございます!!
これからよろしくお願いします~

お返事。 |  2008.12.23(火) 02:23 | URL |  【編集】

No title

非常~~~~に遅れましたが、
ブログ半年記念、おめでとう♪
たるたるだいずくんにいつも癒されております!
それなのに、あぁ、それなのに・・・
最後の連写真!?!?!?
またもや鼻血ブーーーーーッ。
ごちそうさまでした(ジュルッ)

しかも記念ハンコの期日が今日!
ギリ間に合うかしらん???
さくらママ |  2008.12.23(火) 15:38 | URL |  【編集】

emiさま。(まとめて)

お互い、バタバタだねぇ。。。(笑)

えぇ、親バカですとも アナタもね~~~
だってさ、親バカじゃない私たちって、ちょんまげじゃないお相撲さんみたいなもんじゃない?
ダルダルじゃないピーちゃんだいず、とか。。。 ぎゃはははは~

まぁ、こんな私とだいずですが、これからもよろしゅうに。。。

はんこ、彫るかんね
待っててね~


お返事。 |  2008.12.23(火) 23:44 | URL |  【編集】

グリさま。

> いいんですか~???
もちろんです!!
カタカナで「グリ」ですね♡了解いたしました!!

だいずのたるたるは、我が家の家宝ですから。。。 (笑)
もう、たるたるなしでは生きてゆけない私です
こんな親バカな私ですが、どうぞ末永くおつき合いくださいませ♪

> 夢にも、背中に3本くらい黒い毛があるんですよ~。
> 夢のパパが黒ラブくんなので、
えぇっ!! 夢ちゃん、パパは黒ラブさんなんですか?
じゃぁ、兄弟には黒ラブさんもいるの?
ま…まさか、ブチはいないですよねぇ… (爆)
いたら欲しい。。。 (かなりホンキ) 

> きっとパパからの贈り物なんだねぇ~って嬉しくなりました。
> だからきっとだいず君のもパパかママからのプレゼントなんだね♪
パパだったらいいのになって思ってる某J氏にも、ところどころに黒い毛があるらしいです (笑)

そう、だいずは6匹兄弟で黒い子3:だいず色3の構成だったんです
みんな、どうしてるかなぁ
だいずみたいに弱い子だったら、心配です~

お返事。 |  2008.12.23(火) 23:53 | URL |  【編集】

ひさみんさま。

ありがとうございます!!
半年なんてたいしたことないんですが、
自分で自分をほめたかったのでイベント開催してしまいました (笑)

> なかなかコメントできない私を
> お仲間に入れてくださり
> 涙チョチョ切れですよ~。
なにをおっしゃいますか。。。
私は、マルコさんとこから来てくださっただけでも嬉しかったのに
リンクまで貼ってくださって
ホントに嬉しかったんですから!!

> 同じ雑種犬の母として
> 日々雑種犬の魅力に魅了させられながらすごして行きましょう!
もっちろんですっ!!
これからも、我が子自慢しましょうね!!

メールありがとうございました
返信が遅くなってすみませんでした
ハンコ、待っててくださいね~!!

お返事。 |  2008.12.23(火) 23:57 | URL |  【編集】

ブン太母さま。

ありがとうございま~すっ!! \(^o^)/
半年なんてねぇ、大騒ぎするほどのことはないんですけど
パソコン音痴な私が自力でここまで続けてきたのは快挙なんです!! (笑)


> 常連さんのお仲間(お名前)に混ぜて貰っちゃって、良いんでしょうかv-398
もちろんですよぉぉぉ
私もブン太母さん、ずっと前から知ってたし (笑)

> 一緒に添い寝できる権利の抽選か? なんて思っていたのに・・・。
えっ?! ウチに来てくだされば、もれなくだいずの添い寝が付いてますよ!!
交通費が実費なんですけどね~ ぎゃはははは


ハンコ、彫らせて頂きます!!!
メールもありがとうございました
返信が遅くなってごめんなさいでした~


ブン太くんの白い毛、あのツヤツヤな黒い毛の中では目立つんじゃないですか?
ホント、ウラヤマシイくらいつやのある毛並みですよねぇ。。。
あぁ、なでなでしたい。。。


さて、こんな親バカ一直線なブログですが、これからもよろしくお願いします!!

お返事。 |  2008.12.24(水) 00:06 | URL |  【編集】

るびーさま。

> で・で・出遅れたぁぁぁぁv-356
遅れてないよ~ (笑)
でも、待ってました♡ きゃっ

> ○○は風邪引かないっていうのに(言うよねぇ~←一人突っ込み)なんか風邪みたいな?感じしちゃってましたv-355
> ○○に入るのはもちろん大和撫子でございますv-351
> 何か問題でも?~笑
やや、私も風邪引かないもの♡
大和撫子、とか 美人、とか ねぇ。。。
あ、週末風邪引いてきちゃった人が怒ってるかも!! きゃ~~~っ!! (笑)


半年経ちましたが、半年なんてみなさん普通ですよね
1人で大騒ぎして、実はちょっと恥ずかしかったりする私。。。
ま、いいか (爆)


私も、あ~ちゃん情報に超ビックリしてすぐにるびーさんちにコメントしに行きました
でも、こんな意外な河川つながり。。。
毎日通ります にゃはは

るびーさんは消しゴムハンコより、ごはん招待とか…
どっちがいい??

お返事。 |  2008.12.24(水) 00:12 | URL |  【編集】

さくらママさま。

んもう~~~っ!!
待ってましたよぉぉぉ (笑)


> またもや鼻血ブーーーーーッ。
> ごちそうさまでした(ジュルッ)
鼻血でました?
じゃぁ、ハンコじゃなくて鼻ボッチ送ります (笑)
うそ。

間に合いますとも
どんな風にいたしましょ。。。
詳細は改めて。。。 (^_-)


会いたいのになかなか会えない私たちですが
これだけ想いが募れば会えた時の喜びもひとしお。。。

こんなオカシな私ですが、どうぞ末永くよろしくお願いします~♪
お返事。 |  2008.12.24(水) 00:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryonryondaizu.blog17.fc2.com/tb.php/112-82573a1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
