2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.31 (Wed)

今年最後のごあいさつ♡




今年も残すところあとわずかとなりました
今年は大晦日はのんびりするように、
大掃除やお正月の準備は早めに済ませてしまおう!

と思っていたのにまだ大掃除が完了してない
残念な専業主婦、だいず母です。。。



残りの家事をしていたら年が変わってしまうので、
その前に、今年最後のごあいさつです







2008年、ブログを始めて半年…
たくさんの方と出会うことができて
本当に嬉しかったです



20081230135141.jpg
だいずもみなさんにかわいがってもらえて、本当に幸せでした



遠く離れて住んでる方とも
まるで近所にいるような身近な気分でお話しできたり
近くに住んでても
きっと知らない人同士で過ぎてしまったかもしれない方と
思いもしない形でお友達になれたり…



20081230135157.jpg
ほんとうにいろんなであいがあったでしね。。。



ブログがきっかけで、たくさんのお友達ができました
みなさん、本当にありがとうございました



IMG_2143.jpg
感謝の気持ちをお花にこめて。。。 �́[��



年の瀬の今夜はとても冷え込むようです
皆様、ゆっくりお風呂で暖まって
足元を冷やさずに年越しを楽しんでくださいね



わたしも



IMG_1923.jpg Mさんにいただいたでゆっくりお風呂に入り 
  Eさんにいただいた靴下をはいて。。。 IMG_2141.jpg

そのうえからつなぎパジャマを着て
年越しの酒盛りでも、と思っています…掃除が終わったら… (爆)
                  


20081230135119.jpg



こんな私たちを、来年もどうぞよろしくお願いします



そして、私の大事なこの子たちにも、感謝!!



20081231101220.jpg
MacとIXY、よく働いてくれました~ jumee��faceA9



20081230135311.jpg

それでは皆様、良いお年を。。。




21:56  |  だいずのひびのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

No title

だいずママ 色々ありがとネ♪
ママのおかげで素敵な年になったよ!
2009年も濃ーいお付き合いをよろしくお願いしまーす♪

お正月明け、だいず君の体重測定を忘れずに。ウッシッシ!v-529
emi |  2008.12.31(水) 22:35 | URL |  【編集】

おめでとう

あけましておめでとうございます
マックブック同じ~~♪
うちはまだ14時間遅れの大晦日、午前中の仕事が早く片付いたので4時までぽっかり暇になったから、散歩に行こうかな?と思ってますが、外気温-21℃よ(ギャハハハ)。爺さんは毛布にしがみついて拒否してます。
 2009年もよろしくね。
だいず抱っこできるようにがんばって働きますっ。
十兵衛 |  2009.01.01(木) 04:20 | URL |  【編集】

No title

あけましておめでとう♪

あっという間に新年だよー。
ちょっとだらっとした新年だけどね。
私も十兵衛さんと同じように、
だいずちゃんを抱っこ出来るように小銭貯めます。
そしてちけぽちゃんに美味しいものもプレゼントしたいです。
ママちゃんには、、、何しようかな~(考え中)
今年も、私の事面倒見てね(笑)
どーぞよろしくです♪
あ〜ちゃん |  2009.01.01(木) 15:25 | URL |  【編集】

No title

あっという間に2009年になったねぇ。

だいずくんが繋いでくれたお友達の輪をこれからも有意義に使っていきまひょ~!!

今年はママさんのお菓子を沢山食べるぞ!(爆)
じゃっ、今年もよろしくぅ~♪
ちえぞう |  2009.01.01(木) 15:50 | URL |  【編集】

emiさま。

私の方こそ、アリガトでした
ホントにたくさんの出会いをもたらしてくれるブログ、始めて良かったよね♪

> 2009年も濃ーいお付き合いをよろしくお願いしまーす♪
ぎゃははっ
濃い、がポイントかー
コチラこそよろしくナリね

> お正月明け、だいず君の体重測定を忘れずに。
ぎくっ
私の体重も危険だわぁ。。。
だいずママ。 |  2009.01.01(木) 21:57 | URL |  【編集】

十兵衛さま。

あけましておめでとうございます
今年も親子そろって、よろしくお願いします♡

時差を考えると、今頃朝ですよね。。。
私たちは初詣と実家で新年会を済ませて帰ってきたところです
実家でジェンガ大会をやって大騒ぎしてきました (笑)

> マックブック同じ~~♪
えへへ、おそろい (笑)
報告しませんでしたが、デジカメは結局IXYにしました
この2ヶ月というもの、本当に大活躍してくれました

マ、-21℃。。。日本にいたら、絶対に出歩かない気温ですよね。。。 (笑)
昔スキーに行って志賀高原のいちばんてっぺんでものすごい吹雪になってしまい
その時でも確かそんなに低い気温じゃなかった気がします
じいちゃまが毛布にしがみついて、ってのは納得。。。 (笑)

お仕事、2日からなんですよね。。。
私も、楽しい時のために頑張って仕事します!
今年も、よろしくお願いします☆
だいずママ。 |  2009.01.01(木) 23:06 | URL |  【編集】

No title

明けましておめでとうございますv-411

だいず一家が笑顔で元気に過ごせます様に
ゆったりたるたるで楽しく穏やかに過ごせます様に

今年も宜しくお願い致しますv-410
ブン太はは |  2009.01.01(木) 23:22 | URL |  【編集】

あ~ちゃん。

> あけましておめでとう♪
おめでとう~♪

> あっという間に新年だよー。
> ちょっとだらっとした新年だけどね。
ニャハハ、私もだよ
朝も思いっきり寝坊しちゃったしね~
新年早々ちけぽに「腹減ったし」って起こされたぞ

> 私も十兵衛さんと同じように、
> だいずちゃんを抱っこ出来るように小銭貯めます。
交通費だけでオッケイよ
夜はウチで飲み明かすんだもん (笑)

> そしてちけぽちゃんに美味しいものもプレゼントしたいです。
ぎゃははははっ! これ以上ウチの子を太らせないでっ!!
やばいよ~ 満月みたいになってるの
髪の毛切ったらよけいに顔の丸さが際立っちゃって~ (爆)

> ママちゃんには、、、何しようかな~(考え中)
愛がいいわっ (キャァ~ッッッ)
なんちゃって…
「遊びにきてくれる」ってのがいちばん嬉しいな♪

> 今年も、私の事面倒見てね(笑)
> どーぞよろしくです♪
あは そりゃ、持ちつ持たれつだわっ
私のことも、末永く(笑)よろしくお願いしますっ
だいずママ。 |  2009.01.01(木) 23:27 | URL |  【編集】

ちえぞうさま。

> あっという間に2009年になったねぇ。
ほんとだよね~ 「まじすか?」って感じだよ
年々、時の流れが速くなるのが何とも悲しいです
でも、楽しい時間は、ゆっくり流れてくれるといいなぁ

> だいずくんが繋いでくれたお友達の輪をこれからも有意義に使っていきまひょ~!!
うぃっす!!
今年は年間フリーパスのように、使いまくりたいですっ

> 今年はママさんのお菓子を沢山食べるぞ!(爆)
> じゃっ、今年もよろしくぅ~♪
おっけ~!どんどん焼くわよっ (笑)
ちえぞうさんも、年間フリーパスだからねっ
よろしく頼みます!!

だいずママ。 |  2009.01.01(木) 23:34 | URL |  【編集】

ブン太母さん。

> 明けましておめでとうございますv-411
おめでとうございます!!
今年もどうぞ、よろしくお願いします

お正月、寒いですね~
今日は初詣に行ってきましたがそれは寒くて寒くて。。。
それでも我が家の子供たちは元気いっぱいでございます

あと、メールのお返事が遅くなってしまっててごめんなさい
待っててください~ (TxT)
落ち着いてお返事したいので。。。

今年1年、ブン太くんご一家のみなさんが健康で、ほんわか暖かい毎日でありますように…♡

だいずママ。 |  2009.01.01(木) 23:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryonryondaizu.blog17.fc2.com/tb.php/116-11c7ad2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
