2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.01.04 (Sun)

だいずんちの三ヶ日





おしょうがつも、3が日が明けてこれですこしずつ日常生活が戻ってきてくれる、と
うれし涙をちょちょ切らすだいず母です



今日からは剣道の寒稽古も始まり、今年も仲良しの一卵性親子は
朝5時半に元気に出かけてゆきました
(氷点下何度だと思ってるんだ。。。)



さて、今日はだいず家のお正月3が日の様子を
わらわらと綴って行きますが
はっきり言って長いです (先にことわっておく)





IMG_2156.jpg 年越しの友はシャトーマルス「甲斐ノワール」2004年
大変美味しゅうございましたjumee��faceA10 ついつい進んで気付けば空っぽ。。。



明けて新年元旦は、恒例のジジババ合同初詣に行って参りました



IMG_2163.jpg



IMG_2162.jpgIMG_2168.jpg
IMG_2165.jpgIMG_2177.jpg
ここの神社はとっても静かで、厳かな空気が漂っています



IMG_2167.jpg 久しぶりにカメラを出したくなったらしい



お参りのあと、みんなでおみくじを買いました
私は小吉 (去年も一昨年も。。。 笑)
で、一同爆笑だったのが
我らが一卵性親子、ま~ったく同じ内容文面のおみくじを引き当てていました

どこまで似てるんだ… コピペ親子と呼んでください…



そのあと一旦家の近所でだいずのお散歩をしました



IMG_2181.jpg じゃじゃぁ~んっ
大晦日に届いた、だいずの鑑札ケースとおそろいの私のケイタイストラップ�́[��



さくらママさんがさくらちゃんとばんちゃんのチョーカーを買ったお店を教えてくれて
ちえぞうさんがそらちゃんの鑑札ケースをその後購入、
このタイプなら、カラーが着けられないだいずの
ハーネスにもぴったりかも!!と思い注文しちゃったのでした~

ちえぞうさん~、オソロにしちゃったよぉぉぉっ♪
これ、すっごくいいね~♪♪



これを着けて、IMG_2195.jpgこんな2人とともに
わいわいと散歩をしている私たちの頭上を。。。



  IMG_2202.jpg

IMG_2206.jpgIMG_2208.jpg
暮れから続く山火事の消化作業で、
家の上空を自衛隊のヘリが一日に何往復も飛んでいるのでした



最初はビビってただいずもすっかり当たり前になってしまい、
不思議そうに見送るだけ。。。
戦闘機じゃないだけ、マシなのかもしれないね~ ちえぞうさん、まだ飛んでる?



日も暮れたので家に戻ってだいずの足を洗って、ごはんをあげて…
再び実家に合流~っ
ばあばの手作りのごちそうで宴会です (食べるのに夢中で写真はナシ 苦笑)

お腹いっぱいに食べた後はまたまた恒例の、
老若男女みんなでジェンガ祭り~ どんどんどんっぱふぱふ~っ�N���b�J�[



じいじの小銭入れの中身を懸けて、みんなで積み木を抜いたりさしたり



IMG_2228.jpgIMG_2218.jpg



なぜか一番落ち着きのないちけぽが一番強かったりする爆笑ゲーム大会でした



2日はこれと言って特別どこに行くでもなく
暖かい時間を選んでだいずの長距離散歩に行って
あとはなぁんにもせず食べてはゴロゴロ、食べてはゴロゴロして過ごしました �ӂ���



【More・・・】





そして昨日、3日は
風もなく穏やかな日だったので、
みんなで車に乗ってぶらぶら出かけました



私の大好きな紙屋なかとみに寄って
こまこましたものを少し買い求め
そのままだいずのお散歩ができる公園に行きました



IMG_2244.jpg



ここはとっても広くって
子供やわんこ(リード装着のわんこのみOK)が遊ぶにはとってもいい所です



さっそくコピペな2人はフリスビーで遊び始めました



IMG_2258.jpgIMG_2261.jpg
  最初は人だったちけぽも、だんだんわんこに変身です (笑)
IMG_2292.jpgIMG_2291.jpg



私たちはというと。。。



IMG_2252.jpg ね~っ jumee��faceA4

IMG_2255.jpg おいちいかい?



だいず、お空がとってもきれいだねぇ~。。。



IMG_2286.jpg そうだね~、続いてるね~

IMG_2287.jpg みんな元気かなぁ。。。 jumee��faceA9



IMG_2283.jpg
せっかく来たから少し歩こうね~ (苦笑)



IMG_2300.jpg



おやつの後、2人で歩いているとパパとお兄ちゃんが合流したので
みんなでお散歩して帰りに向かいました



帰りは、ちょっと足を伸ばしてゆばの里で生ゆばのお刺身を買って帰りました
実はゆば刺しは、私の大大大好物なのですっ



うへへ、今夜はこれをおツマミに、辛口白ワインだぁ~っ!!





だいず家の3が日は、こんな風に過ぎてゆきました
今日はこれから、新年の納品に向けてお仕事三昧なだいず母です



たっぷり遊んで食べて飲んだので、仕事して絞らなくては…
もちろん、体重を… (爆)



ミネソタの十兵衛さんはもうすっかり普通の日常に戻られてるようですし
日本のお友達のみなさんも会社は明日の月曜からですよね。。。

皆様、頑張りましょう~♪







スポンサーサイト
12:14  |  だいずのひびのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)

Comment

No title

v-457あけましておめでとうございます。
今年も可愛いだいず君とちけぽ君に会いに来るからね♪
(実はお正月中何度も来てたのに~。なんかご挨拶は出遅れてるし。うぉ~ん。泣)
2009年も仲良くして下さいね。よろしくおねがいします^^

お正月もたくさんお出かけしたんですね。楽しそう♪
うちなんて初詣しか行ってないよ。(笑)
紙屋さんとかゆばの里とかもなんだかすごくいい感じ~。
ゆば刺し美味しいよね♪私も大好き。白ワインも大好き。へへ。
ちけぽ君わんこに変身してフリスビーって。(爆)
でもだいず君はまったりだったんだ~。あはは。
あむあむ可愛いなぁ。

この鑑札ケースすごくいいですね。おしゃれだし~。
今ブラブラさせて付けてるからいつか落としそうで。
だいず君とオソロにしてもいいですか?
マルコ |  2009.01.04(日) 13:24 | URL |  【編集】

No title

だいず家の3が日は、だいず家らしい自然いっぱいのお正月だネ。
やっぱり家族でゆっくり過ごすお正月はいいなっ…。
だいず君のお顔が「幸せでしぃ~」って言ってるネ(*^_^*)

一卵性親子は相変わらず仲良しさんで羨ましいな♪
うちのパパと娘も 元旦の朝早起きして、
近所のショッピングモールで福袋をゲットしてきたよ!!
私はそーゆー「気合系」は無理っす(笑)
ワイン…ママさんが紹介するのっていつも美味しそうだネ。
美味しいお酒に美味しい肴、こりゃ~やめられまへんなー♪♪

で、ちけぽ犬のフリスビーデビューはいつですか?!
emi |  2009.01.04(日) 18:05 | URL |  【編集】

No title

クリスマスに続いて楽しいお正月だったのね~^^
私は殆ど飲まずにいましたよ。
でも、その分たらふく食べました~。
ママちゃんのお父様、若いね~。おまけにスリムじゃ。
家族揃っての初詣なんて、私行ったことないです。
寝正月&花札が実家のお正月の過ごし方だったもん(アハハ)

もうお仕事してるのかな?
私も明日からは頑張る~!
今日は早く寝る~!(予定)
あ〜ちゃん |  2009.01.04(日) 19:29 | URL |  【編集】

No title

だいずママさん、明けましておめでとうございます~!
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪
今年も仲良し親子&仲良し兄弟のブログ、
とても楽しみにしています(*^-^*)

そうそう・・私もお正月でさらに体重増加です。
もちろん夢も一緒に!!
あぁ…運動しないとやばい~!
グリ |  2009.01.04(日) 20:39 | URL |  【編集】

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしまする。
でも氷点下って・・・
つくづく日本は広いな~。
そうそう、正月はやっぱり“ワイン”ですよね!
私もワインを飲んで一人で酔っ払ってました。
(旦那は下戸なので・・)

今年もだいずくんのタルタル写真
楽しみにしてま~す。
ひさみん |  2009.01.04(日) 23:35 | URL |  【編集】

さびいな

はい、こちらすっかり日常な冷凍庫からです(爆)。
 そうか、、正月に白ワインって手があった。白ワインならあったのに(クソッ)。というのも、日本酒を買いしくったので、なんかないかな、、と、ふと思いついたのがミツカン料理酒(ギャハハハハ)冷で口をつけたら、どえらい甘くてみりんみたいな味(みりん飲んだことあるんかいっ)、でね、燗にしたら、それはもうびっくりするぐらい不味くて不味くて、二口ほど飲んでギブアップしました(アホか私)。というわけで新年早々、反省(爆)。
 だいず家3男子はええの~、和むわ。特に朝5時半からの朝稽古、懐かしい。やりたくないけど(爆)。フリスビーとか出来るぐらい暖かいってええわ。羨ましいし。
 ほな、がんばって捏ねてね♪わたしはこっちで駄々でもこねときます(ベタすぎる)
十兵衛 |  2009.01.05(月) 07:31 | URL |  【編集】

マルコさま。

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくおつき合いくださいませ~☆

> 今年も可愛いだいず君とちけぽ君に会いに来るからね♪
あはっ ありがとうございます~
ちけぽは最近「オレをちけぽって言うなっ」って言いながら「そーだね、きをつけるよ~、…でさぁ、ちけぽ、」って呼ぶと普通に「なぁに?」と返事してくれます
おバカさんで笑えます。。。 
> (実はお正月中何度も来てたのに~。なんかご挨拶は出遅れてるし。うぉ~ん。泣)
私なんて、コメント書いて送らず寝ちゃうとかやってるから~ (笑)


> お正月もたくさんお出かけしたんですね。楽しそう♪
> うちなんて初詣しか行ってないよ。(笑)
2匹が退屈してしまうのでしかたなく、ですよぉ
パパと私は、昼過ぎまで寝てて後は食べて過ごす、ってしたいんですから~
実家の新年会だって、実家はウチから車で10分だもの…坂さえなければチャリで余裕な距離です

> 紙屋さんとかゆばの里とかもなんだかすごくいい感じ~。
> ゆば刺し美味しいよね♪私も大好き。白ワインも大好き。へへ。
和紙の里は大好きなんですよ~♪
ゆばも、とってもおいしいんですっ うへへ~
ワインはね、普段は輸入のお手頃価格のを選ぶんですけど、お正月なんで
県産のちょっといいヤツを赤白買っておいたんです (ったってそんなにお高いのじゃないけど)
アハハ、もうないや~ (爆)

鑑札ケース、おそろいなんて、嬉しいなっ
ここで買いました~
http://cart1.fc2.com/cart/chirochobi/?sort=&ca=14&rca=14&word=&page=&item=125
注文すると、折り返し確認と名前はなんて入れるかのメールをくれますよ♪
見てみてくださいね~っ
だいずママ。 |  2009.01.05(月) 09:58 | URL |  【編集】

No title

ひゃ~朝5時から稽古だなんて・・・わたしゃ~まだ夢の中よ(笑)

鑑札ケース届いたのね!良いじゃな~い!!!
お互い無くなさないようにしないよだねっヽ(^o^;)ノ

戦闘機、さすがに正月は飛んでなかったけど、東名の渋滞情報を撮るために(東名の大和バス停付近なので)夕方になるとヘリが飛んでてこれまた煩かった(爆)
でも戦闘機には勝てないよやっぱり(汗)あいつは酷い!

はぁ~ウチは今日から普段とおりの生活でくまは出勤していきました~。
でもワタシの脳みそはまだ正月真っ只中~( ̄m ̄〃
ちえぞう |  2009.01.05(月) 11:28 | URL |  【編集】

No title

3が日を終えて・・・・・・かなりテンション低低のあたちでごわす。
なぜかって???
仕事来たくなかったよぉぉぉぉぉv-406
もう帰りたい・・・。
愚痴っちゃった・・・笑。

朝の5時半からの稽古ってほんとに寒そうv-356
元気にいける一卵性親子・・・よほど剣道命なのですねv-398

ママさんお正月はワイン三昧だったのねーv-414
身延の湯葉でググイと・・v-344むふふふv-398

だいずくんとお揃いの携帯ストラップだーv-351
かわいいーv-290
るびー |  2009.01.05(月) 17:11 | URL |  【編集】

emiさま。

> だいず家の3が日は、だいず家らしい自然いっぱいのお正月だネ。
> やっぱり家族でゆっくり過ごすお正月はいいなっ…。
うぅ~、でもごはんばっか作ってる気がしたよ
母には休暇はないのよね、年間通して。。。
で、昨日今日は私も仕事でしよ (苦笑)
お楽しみのために頑張って働くのであります~

> 一卵性親子は相変わらず仲良しさんで羨ましいな♪
もうね、気持ち悪いの、似ていすぎて。。。
体つきも、まんまミニチュアだよっ
99%のDNAをパパからもらってる感じ~

> うちのパパと娘も 元旦の朝早起きして、
> 近所のショッピングモールで福袋をゲットしてきたよ!!
> 私はそーゆー「気合系」は無理っす(笑)
うんうん、私の「福」も、ゴロゴロだいずとまったり。。だなぁ
昔はこんなじゃなかったんだけどね~

> ワイン…ママさんが紹介するのっていつも美味しそうだネ。
> 美味しいお酒に美味しい肴、こりゃ~やめられまへんなー♪♪
えへへ
飲んべえが選ぶ重くて辛口なワインなら任せてっ
子供の頃から家に葡萄酒の一升瓶がデデンッとある環境に育ってるからねっ (爆)

> で、ちけぽ犬のフリスビーデビューはいつですか?!
あきまへん。。。
竹刀持たせたら結構イケてるんだけど、ねぇ。。。 (苦笑)
だいずママ。 |  2009.01.05(月) 20:01 | URL |  【編集】

あ~ちゃん。

おきゃうぇり~♪

オトコどもは楽しかったかもしれないけど私はずっとご飯作ってる年末年始だったわよ
作ってかたつけて作ってかたつけて。。。 うを~~~っ (母、壊れる)

> 私は殆ど飲まずにいましたよ。
> でも、その分たらふく食べました~。
え。。。あ~ちゃんが飲まなかったなんて。。。
な~んて、私もそろそろセーブしないと、もう若くないので
肝臓さんにはまだまだ働いてもらわなきゃなんないしね~
長く、おいしいお酒が飲める生活を送るために(爆)ちょっと減らそうかなと思う新年です
私も食べたよ~
ヤバいし。。。

> ママちゃんのお父様、若いね~。おまけにスリムじゃ。
頭の毛を黒く染めてるから若いんだよ
新年会やってる時にしみじみ「この人もトシとったなぁ」って感じたよ
ま、私の年齢プラス26年だもの トシよ!トシ!!

初詣は私が結婚してちけぽがお腹にいる時に
安産でありますようにってお参りに行ったのがきっかけで
それまでは私が子供の頃からただの一度も初詣なんていったことなかったよ
人が集まる所が嫌いな変わりモンの父なのよ~
いろいろ苦労させられたよ、彼には…

お正月の花札も昔は恒例で
ホントはやりたいんだけどウチのパパができないからさ~
ルール覚える努力をして欲しい。。。

私は今日納品してきたから、
今夜はのんびりやりたいことやって時間をすごそうかな、と。。。
明日も早くに稽古に行く2人をとっとと寝かして(しかもパパはその後会社だし)
のんびりしま~す!!
だいずママ。 |  2009.01.05(月) 20:13 | URL |  【編集】

グリさま。

グリさぁん! あけましておめでとうございます~♪
コチラこそ、どうぞよろしくお願いします~!!

> 今年も仲良し親子&仲良し兄弟のブログ、
> とても楽しみにしています(*^-^*)
おバカ兄弟ですが(笑)とっても仲良しなので
レイナちゃんと夢ちゃんに負けないラブラブ兄弟で今年もお届けしたいです!

> そうそう・・私もお正月でさらに体重増加です。
> もちろん夢も一緒に!!
> あぁ…運動しないとやばい~!
ゆ、夢ちゃんは体重増加しちゃったらだっこがキビチィですね~
でも、ワンコってちょっぴりおデブちゃんもカワイイですね♡
だいずは今の体重だとだっこで私の腰が悲鳴をあげるので
もうちょっとシェイプアップ↑してもらいます!!

レイナちゃんの3学期は何日からですか?
ちけぽは9日からなので、明日お道具箱の点検をして足りない絵の具やクレヨンを買い足しに行って来ま~す!!
だいずママ。 |  2009.01.06(火) 00:07 | URL |  【編集】

ひさみんさま。

ひさみんさん、あけましておめでとうございます!!
もう、お仕事は始まってますよね。。。 おつかれさまです~

> でも氷点下って・・・
あはは
どうやら、一番冷え込むのは朝の7時くらいらしいです
私はお家でぬくぬくしてますが、残り2日、寒稽古に出かけるパパとちけぽは身体でひしひしと感じてるようです
2月は川も凍ります。。。 もちろん庭の水道も。。。

> つくづく日本は広いな~。
そちらはここまで冷えないんですか?
でも、寒いことには変わりないので、お身体に気をつけてくださいね~

> そうそう、正月はやっぱり“ワイン”ですよね!
> 私もワインを飲んで一人で酔っ払ってました。
> (旦那は下戸なので・・)
きゃ~!
一緒に飲みたいですね~
だいず地方は国産ワインのメッカなので、美味しくてレアなワイン、いっぱいあるんですよ~
うへへ、来ちゃいますか? ちょっと遠いけど、来る価値はありますゾ♪

> 今年もだいずくんのタルタル写真
> 楽しみにしてま~す。
ありがとうございます!!
今年もよろしくお願いします~~~
だいずママ。 |  2009.01.06(火) 00:13 | URL |  【編集】

じゅうべえさま。

あはは
いくら私がウチの辺は寒いって言おうと、十兵衛さんちの方にはかないません
でもだいずんち辺も、年に数日、札幌とかより寒い日とかあるんですよ~

私は日本酒が飲めないので(のんべぇ失格?)おとそ代わりのワインは欠かせません
この、「甲斐ノワール」はえらいこと美味しかったです
醸造元の商品リストに載ってないし、ラベルにシリアルナンバー入ってたので
もしかしたら限定醸造かもしれないです~
ウヒヒ、もう一本、特別なお客様に備えてgetしとこうかなぁ。。。
白は無濾過の生のワインでした 微発泡。。。
ちょっと甘めだけどこれもよく冷やすと大変美味しゅうございました

…と言うか、料理用のお酒は佐藤利雄砂糖と塩が添加してあるんじゃ。。。
        (一発変換の天然ボケことえりブー)
悪酔いしそうです ギャハハハ
立ち直れましたか?

ちけぽはいいんです
でも、パパは明日から会社。。。 帰ってきて大急ぎで出勤です
元太刀で面いっぱい受けて、オデコが毛深くなってくれたら少しは救われるんだけど。。。
おほほほほ~

>  ほな、がんばって捏ねてね♪わたしはこっちで駄々でもこねときます(ベタすぎる)
じいちゃまの一緒にダダ捏ね名人技を披露してください
ベタな芸能人の隠し芸大会より、そっちが見たいです!!
だいずママ。 |  2009.01.06(火) 00:29 | URL |  【編集】

ちえぞうさま。

> ひゃ~朝5時から稽古だなんて・・・わたしゃ~まだ夢の中よ(笑)
5時に起きて5時半に出発なのよ~
それがね、5時より6時、7時のほうが寒いの。。。
いずれにせよ、5時は私にとっても朝じゃなくて夜中時間だし、
そんな時間に氷点下の中でかけてく2人は壊れてるんじゃないかと思う~~ (笑)

> 鑑札ケース届いたのね!良いじゃな~い!!!
> お互い無くなさないようにしないよだねっヽ(^o^;)ノ
とどいたよぉ~♪ めっちゃかわいくて気に入ったよ~
そうそう、まさかそうないとは思うけど、パカッと開いちゃった時に中身が落ちてしまわないように
ちょっと工夫しておいたよ
ストラップまで買ってしまったのだ~ これもかわいくてお気に入りです♡

> 戦闘機、さすがに正月は飛んでなかったけど、東名の渋滞情報を撮るために(東名の大和バス停付近なので)夕方になるとヘリが飛んでてこれまた煩かった(爆)
> でも戦闘機には勝てないよやっぱり(汗)あいつは酷い!
ホントだよね~
友達のお父さんが座間に勤めてて、その話したら
あの音は日常的に聞かされていい音じゃないって言ってたもの~
自衛隊のヘリも、最初は何事かと思ったけど
まぁ事情が事情だったんで誰も文句は言えなかったです

> はぁ~ウチは今日から普段とおりの生活でくまは出勤していきました~。
> でもワタシの脳みそはまだ正月真っ只中~( ̄m ̄〃
ウチも今日から会社にいってくれるのだ
年末に残業・休日出勤続きでほとんど母子家庭状態だったからちけぽとだいずと3人のオキラクなペースができてしまっていて
だから4人の生活のリズムがなかなか掴めなくてくたびれてしまった (パパごめん)
今日はおそらく私たち、スライムになって家で溶けてます
だいずママ。 |  2009.01.06(火) 09:11 | URL |  【編集】

No title

非常に遅れましたが、
「あけましておめでとうなのらぁ~~~♪
今年は絶対だいず君と走るのらぁ~~~」
お正月休みっぽいお正月休みを過ごしたようね!
だいず君もお出かけ楽しそう☆
(それ以上に楽しんでるであろうお方が約2名。爆)
あと少しです。ママさん頑張れーーー!

鑑札ケースちえぞうさんとおそろだ!
あそこのは安いしデザインもグッド♪
今度会った時、見せてね。
さくらママ |  2009.01.06(火) 11:44 | URL |  【編集】

るびーさま。

> 3が日を終えて・・・・・・かなりテンション低低のあたちでごわす。
るびーさん、元気出してっ!!
私もちけぽに宿題のめんどう頑張ってみるから~っ
(というか、ゲンコツ入れずにやり遂げさせるために頑張って我慢するから~ 笑)

> 仕事来たくなかったよぉぉぉぉぉv-406
> もう帰りたい・・・。
あははっ 私もOLだった頃のことを思い出しちゃった~
連休明けの憂鬱さはたまんなかったなぁ
私、ストッキング大キライで(るびーさんもそんなこと言ってたよね)
ストッキングでパンプス、の一日ってだけでキーっ!!ってなったなぁ (苦笑)

> 愚痴っちゃった・・・笑。
どんどん愚痴ってぇ~♪
スッキリしてね♡

> 朝の5時半からの稽古ってほんとに寒そうv-356
> 元気にいける一卵性親子・・・よほど剣道命なのですねv-398
私は早起きってだけで死にそうです
去年はちけぽが自分で身支度できなかったからついて行ったんだけど、
床がマジ、氷なの!! 足が貼り付くように冷たいのよぉ~

るびーさん、今度一緒に飲みません?
うへへ~
だいずママ。 |  2009.01.06(火) 12:24 | URL |  【編集】

さくらママさま。

(さくら&ばん)ちゃんママさん、あけましておめでとうです~~~
さくらちゃんもばんちゃんも、今年はウチの珍獣2匹と遊んであげてね~♡
楽しみにしてるワンっ

> (それ以上に楽しんでるであろうお方が約2名。爆)
> あと少しです。ママさん頑張れーーー!
ううう。。。アリガトなりよぉぉぉ
もう、ホントにくたびれて痩せる思いだったのに(ごはんの支度にね 爆)、
一緒になって食べてたら私まで肥えてるしぃぃぃ
お正月のばっかやろぉぉぉ~っ

ところで、ばんちゃんのポチ、どうですか?ずっと気になってたの。。。
だいずもたまにポチッとでて、お医者さま行くと特に心配なものじゃないって言われて。。。
いずれにせよ、ばんちゃんもだいずも、代謝のバランスが良くないのね。。。
めんどくさいものではありませんように。。。

> 鑑札ケースちえぞうさんとおそろだ!
えへへ~ 買っちゃった♡
こういう感じのが欲しかったの~
だいずはマイクロチップ入ってるんだけど、
やっぱパッと見てすぐ分るものも着けておいた方がいいなってずっと思ってて
だから私のケイタイ番号が入るのはすごくポイント高いし
ハーネスにもカッコ良く着けれるのが何より嬉しい!!
お値段も嬉しいし。。。(ここ重要)

> あそこのは安いしデザインもグッド♪
> 今度会った時、見せてね。
えへへ、さくらママさんが教えてくれたから買えたのです
ありがとでした~♪

今月は、ついに会えるのかなぁ。。。ウヒヒ。。。 (いきなり正月太りのこの顔でか?! 爆)

だいずママ。 |  2009.01.06(火) 14:06 | URL |  【編集】

No title

明けましておめでとうございます♪今年もどうぞよろしくお願いしま~す!!
お正月は私もずっと暇でしたので、絶対にお誘いするつもりでしたが、元旦から空がピーピーで^^;仕方なく近所のお散歩で済ましていました。
でも、まだまだチャンスはあるので近々絶対に少年隊散歩を実行しましょうね!
そらちゃんとおそろいの鑑札ケース。私も気になっていました^^
今空がつけてるのはビニールタイプですし…
でもいつも布の安っぽい首輪を愛用している空には似合わないかなぁ~と躊躇しています(^^ゞ
でも思い切って私も買っちゃおうかなぁ~みんなとおそろいになるしね♪
ヒマ |  2009.01.06(火) 14:57 | URL |  【編集】

ヒマさま。

> 明けましておめでとうございます♪今年もどうぞよろしくお願いしま~す!!
こちらこそ、よろしくお願いしますっ!!

空くんのお腹も大丈夫なようで、安心しました
だいずは虚弱ですがお腹だけは丈夫なようで
お正月も、ちょっと油断した隙に開封したばかりのワンコ用ビーフジャーキーを丸々一袋盗み食いされてしまいましたが
全然へっちゃらでした。。。がるるるる。。。

> でも、まだまだチャンスはあるので近々絶対に少年隊散歩を実行しましょうね!
もちろんっ!!
楽しみにしています~♪

> そらちゃんとおそろいの鑑札ケース。私も気になっていました^^
めちゃめちゃかわいくって、気に入りました♡

> でも思い切って私も買っちゃおうかなぁ~みんなとおそろいになるしね♪
賛成~っ
リキちゃんママさんも興味アリな感じでしたが結局どうしたのかなぁ。。。
私なんて自分のまで買っちゃいました(ストラップ)~
革だから、長く使えますものねっ
(私が今使ってるお財布、革製なのですが19歳の時に買ったヤツです 笑)

だいずママ。 |  2009.01.06(火) 18:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryonryondaizu.blog17.fc2.com/tb.php/118-ebf2374a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
