2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.12 (Mon)

ごめんなさい~






新年早々、サボりまくってます
ごめんなさいっ



まぁ、言ってみれば母の正月休みみたいなもんで。。。



笑ってお許しをっ �́[��



IMG_2349.jpg
     だいずはあいかわらずです



ちょっとおやすみのつもりが、長期休暇になってしまい私もビックリ!!



IMG_2348.jpg
     だいずの肥え具合にもビックリ!!



でも、いいかげんじゃパソコンいじりが恋しくなってきました



IMG_2350.jpg
     こんな姿も公開したいしね~ (笑)



こんなサボログにご訪問してくだってる皆様、
ごめんなさい
火曜は色々、更新します



みなさんの所にも、きちんと訪問させて頂きたいです!!
ホントごめんなさい! & だいずのこと、忘れないでぇぇぇ 



IMG_2352.jpg
     今日もカワイイでしょ?? (爆)




02:06  |  だいずのこまったな  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

うへへへ

ハラハラ腹腹♪
楽しくなかったらブログなんか続かんよ~~。時間のあるときに心の余裕があるときに更新しなはれ。無理はいかんて。っていうか、写真1枚に一言でもええんとちゃうん?私はそれでも嬉しい。
↓オリジナル送って♪
十兵衛 |  2009.01.12(月) 09:13 | URL |  【編集】

No title

うおお。。お顔隠し。。かわいい。。v-238
そして犬の美脚フェチのわたし♪
ちょうどおなじよーな記事を書いていたのでびっくりしました(笑)
ブログは好きな時に好きなヨーにして楽しんでください♪
nov |  2009.01.12(月) 16:18 | URL |  【編集】

No title

私もサボりまくったズラ~。
1枚目の写真、うちの子かと思っちゃった(笑)
でも二枚目を見るとくびれがあるからだいずちゃんだわ(笑)
うちのはもつと「太っ腹(お金はないけどね)」
明日の更新、楽しみにしてるね(プレッシャー? 笑)
あ〜ちゃん |  2009.01.12(月) 19:44 | URL |  【編集】

No title

こちらもサボりまくりの怠慢期間です(爆)
でも、だいず君のどど~んと太っ腹でせくすぃな姿に顔を埋めたい(笑)
ま、何は無くとも「母のお正月休み」を元気に過ごせていれば無問題で(^^)v
ブン太はは |  2009.01.13(火) 10:34 | URL |  【編集】

十兵衛さま。

うへへ
出っ腹と太っ腹に囲まれて完全に自分のお腹を棚に上げ、朝からじゃがりこ野沢菜味とか食べてしまいました
コンデンスミルクたっぷりのミルクティーと。。。 (すでに本日の摂取可能カロリーに達しそうな勢い)

> 楽しくなかったらブログなんか続かんよ~~。
そうなんですよね~。。。
自分が楽しくないのに書いてもしょうもないですもんね。。。

そっかぁ~。。。 (笑)
時間いっぱいいっぱいの時は短い更新にすればいいんですよね
あれもこれもって書きすぎなのかなって気はしてるんです(笑)
カワイイだいずをたくさん載せたくて♡ (親バカすぎて痛ましい?!)

> ↓オリジナル送って♪
あとで、でかいまま送ります (笑)
ほとんど嫌がらせです ギャハハハハ
だいずママ。 |  2009.01.13(火) 13:32 | URL |  【編集】

novさま。

えへへ、このお手てがたまんないでしょぅ?
普段、こうして寝てることが多いだいずです
可愛いんだけど、でももしかしたら天敵(パパ)から身を守ってるつもりかも (爆)

晴ちゃんのアンヨも見に行ってきましたよ~
あのアンヨ見ちゃったらだいずの太もも見てもなんも感じません (笑)
でもね、このお腹や太もものふっとーい所に顔埋めると、幸せな気持ちになるんです♡
でかいので、結構体重かけちゃってぐいぐいやっても平気です
 
あ、novさんとこでコメに書くの忘れてきちゃったんですが
体のあら、私も大好きです♪ムスコと取り合いです
あの、お頭部分の中に「鯛の鯛」って言う、鯛みたいな(ダジャレじゃないよ)形の骨があって
それをお財布に入れとくとお金が貯まるとか。。。
ちなみに今夜はカンパチのあらの塩焼きで~す♪

> ブログは好きな時に好きなヨーにして楽しんでください♪
ありがとうございます♪
ちょっとサボったら禁断症状出てきたので、マイペースで楽しみますね
ヒトコトが、とっても嬉しかったです。。。
だいずママ。 |  2009.01.13(火) 13:58 | URL |  【編集】

あ~ちゃん。

> 私もサボりまくったズラ~。
ちがうちがう、「サボりまくっちまっとぅ」ってゆうの (笑)
だいず県でも、場所によっちゃじぇんじぇんちがう言い方するかもだけどね~

でも、前はだいず、胴体を両手で掴めたのに今じゃ私の手がもう一組ないと掴めません
どういう現象かしら。。。
あ~ちゃんはランちゃんはウエスト何センチ?? (笑)

> 明日の更新、楽しみにしてるね(プレッシャー? 笑)
あ、頭痛が。。。   ギャハハハハ

だいずママ。 |  2009.01.13(火) 14:06 | URL |  【編集】

ブン太かあさま。

> こちらもサボりまくりの怠慢期間です(爆)
ホラ、おたがい寒いから。。。 (笑)
冗談抜きで、ここのところ寒くって…ブン太くん地方はもしかして雪ふってますか?

うずめてたもれ~~~ と、本犬が申しております
私も、ブン太くんの胸に顔うずめて抱きまくらして寝たいですっ (笑)

> ま、何は無くとも「母のお正月休み」を元気に過ごせていれば無問題で(^^)v
にゃはは
遊びに行ったりしてます~
土曜日は、おバカ家族は雪深いところへ!と清里高原まで完全装備で遊びに行き、みんなで鼻たらしながら雪まみれになってきました
そんなことせんでも、年に数回はウチの辺で雪まみれになれるのに。。。

エンジンかかったらブン太くんのお顔、見せてくださいね♪
今日は私、ネタが豊富にあるので更新します♪ うへへ。。。
だいずママ。 |  2009.01.13(火) 14:22 | URL |  【編集】

No title

おいらなんかサボりまくら千代子になってます。
更新する方が珍しい?ってな感じですv-356
↑ママさんホローをお願いしますv-346

あら?
このアングルから見るだいずきゅんv-356
なんだか肥えて・・・失礼・・・大きくなった気が・・・v-405
気のせいでしよ?
るびー |  2009.01.13(火) 16:18 | URL |  【編集】

るびーさま。

ぢんせい~いろいろ~ 寒いギャグも~いろいろ~

ひゅるるるる~~~e-447e-305

さ、そんでもってなんだったっけ。。。 (爆)
まぁったく、だっちもねえこんゆってちょしー (意味わかる人ー?)

こんなカンジでいいかちら (笑)

だいずー、るびーさんがだいずのこと肥えてっていってるよ~
「ゆるさないでしよっ こんど会ったらツメタイ鼻コウゲキくしゃみつきでしっ!!」  by だいず



だいずママ。 |  2009.01.13(火) 17:40 | URL |  【編集】

No title

私も年中さぼり気味~(笑)
それにしてもだいずちゃんの
ムチムチにクラクラ来てしまいそうだわ。

私とどちらがムチムチなのかしら?
だいずくん、一緒にダイエットしようね~。
ひさみん |  2009.01.13(火) 20:55 | URL |  【編集】

ひさみんさま。

> 私も年中さぼり気味~(笑)
だって、ひさみんさんお仕事もしてるし!!
私なんて仕事ってったって1週間に1日くらいの割合ですもん~
主婦業もサボり気味 (爆)

> それにしてもだいずちゃんの
> ムチムチにクラクラ来てしまいそうだわ。
もう、パッツンパッツンです
うらやましいです、張りがあって。。。  ギャハハハ

> 私とどちらがムチムチなのかしら?
> だいずくん、一緒にダイエットしようね~。
わたしもです~
お菓子が止まらない今日この頃
買い物に行くとお菓子をどっさり買い込んでしまうダメな私。。。

だいずママ。 |  2009.01.15(木) 09:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryonryondaizu.blog17.fc2.com/tb.php/120-741ee409

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
