2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.01.13 (Tue)

雨女なんていなかった!!





昨日、12日の月曜日、今年最初のわんこ集会in宮沢湖っ!! �N���b�J�[
空くんち�ɂ����イリキちゃんち�ɂ����イそらちゃんち�ɂ����イさくらちゃん、ばんちゃんち
と、わがやの5軒6ワンで賑々しく集まりました~



心配だったお天気もこの日はバッチリ!!
これまでことごとくお天気に邪魔されたわんこ集会、
年が変わって、幸先の良いスタートです♪
仲間の中に、雨女なんていないんだからっ!! (笑)



IMG_2671.jpg
ランについたらみんな、大はしゃぎ (犬じゃないのも1匹混ざってますが…)



そしてラン限定! こんな光景も…
IMG_2647.jpg



IMG_2596.jpg
空くんとちけぽが何やら話をしています…



IMG_2602.jpg
ドッグランをわんこのごとくにかけずり回る珍獣に、そらちゃんア然…



こんな無理をしてるお方も… (笑)
IMG_2658.jpg



IMG_2637.jpg
でっかいカタツムリではありません 空くんのおしっぽです♡



IMG_2676.jpg
前回のランで、ちょっぴりバトり気味だったこのおふたり
なんだかとっても仲良しです~ やったぁぁぁ~!!



枝を投げてもらって追いかけながら落ち葉にスライディングしたり
忍者のようなものすごい早さで走り回ったり
枝を虎視眈々と狙ったり
どんぐり拾いに没頭したり
鼻歌混じりでウロウロ歩き回ったり
みんな思い思いに楽しんでいるところに



さくらちゃん、ばんちゃんが登場です~
IMG_2711.jpg
って、後ろ姿かよっ!! (ごめ~~~んっっ!!)



さくらママさんとは3ヶ月越しの念願かなって、この日が初のご対面だった私です
やっと会えたぁぁぁ!!って、すっごく嬉しかった。。。



IMG_2729.jpg
ばんちゃん、ちけぽを調べる (笑)



IMG_2776.jpg
隣の小型犬エリアに来たお友達に熱烈ラブコールのだいず
こやつは絶対に自分を小型犬だと思ってて
小さいお友達と同化しようとする………無理だから!
10倍あるからぁぁぁっ!!



そしてここで、ちけぽのそらちゃんラブ�Ղ�が始まる
IMG_2792_20090113212952.jpg
そらちゃんとずっと一緒に遊ぶ遊んでもらうちけぽ



IMG_2802.jpg
�G���������͂��Ă������� 「おにいぴゅん、おいらのことはみむきもしないでし。。。」




【More・・・】






さて、そろそろランチタイムにしましょうか、と
みんなで食べ物ゲットに向かう8人と6わんプラス珍獣1匹



ちょっと寒かったのでみんな暖かい麺類を食べてました
わんこもオヤツタイムです



IMG_2807_20090113213022.jpg
          IMG_2811.jpg
IMG_2808.jpg
          IMG_2809.jpg
IMG_2812.jpg
こうして見ると、けっこうな個性派集団ですね~
みんな、ホントにかわいくって、抱きしめたくなっちゃうワンコたちです�́[��



お腹もふくれたので、またランに戻りました
IMG_2871_20090113213152.jpg



IMG_2846_20090113213219.jpg
ボールや枝が大好きなそらコンビ、
そらちゃんとちけぽが遊ぶ木のかたまりを欲しくて仕方ない空くん
フッとしたスキにそらちゃんから木を奪った空くんから
そらちゃんの木を取り返すべく空くんを追いかけるちけぽ…
あ、これ、早口言葉です
3回噛まずに言えた人、手ぇあげて!! (笑)



ダブルソラ&ちけぽの木の奪い合い、
この勝負の決着は、ランの中では着きませんでしたとさ



なんだか寒くなってきて、人間組がネを上げ始めたので
みんなで湖1週お散歩をすることに。。。



IMG_2912_20090113213236.jpg
とってもきれいなところでした……jumee��faceA6



途中、広場で休憩してみんなでおしゃべりしたり
歩いていたらキツツキさんを見かけたり



ワンコたちもみんなとっても仲良しで
和やかにお散歩できました



そして、陽も傾いてきたので解散前の集合写真



IMG_2932_20090113213249.jpg



みなさん、お疲れさまでした~
本当に楽しい1日でした♪
解散前も、ちけぽはずっとさくらママさんにじゃれていて
楽しすぎて鼻の穴が全開でした



クマさんにいただいたプロペラ飛行機のキット、(ありがとうございました)
「一緒に作れば良かったよ~」と悔しがってました



ヒマさん、リキちゃんママさん、ちえぞうさんとは2回目のランでした
前回は本当に初めましてでドキドキしっぱなしだったけど
今回は何日も前から楽しみで仕方ありませんでした



みなさん、ホントにありがとうございました
また来月?
寒いけど、みなさん風邪引かないように精進して、
集まれたらウレシイで~す!!














スポンサーサイト
23:30  |  だいずのたのしいな  |  トラックバック(0)  |  コメント(28)

Comment

祝元服

だいずちゃん足上げオシッコおめでとうございます。ちょうど成人式やし、これで元服やね(爆)。男よ、男っ!ちけも楽しそう(ジャケットカッコええね)。ほんまにほんまに楽しそう。
 ていうかホンマに何故私がそこにいないのか、、(ヨヨヨ)。いつか混ざってやるっ!(フンッ←鼻息)
↓ジャガリコ野沢菜味って、初めて聞いた!カルビーさすがだ。
 コンデンスミルクたっぷりのミルクティー、、ロシア人化してますねえ。ちなみにミネソタンはコンデンスミルク直のみするそうです(アハハハハ)。
十兵衛 |  2009.01.14(水) 01:35 | URL |  【編集】

PS

大爆笑のだいずの一芸ってどんなん?知りたい。
十兵衛 |  2009.01.14(水) 10:14 | URL |  【編集】

No title

いつか混ざってやるっ!+!(フンッ←鼻息) 2(笑)

楽しい集会が出来て何より何より♪

皆の笑顔が嬉しいですね~(^^)

という事で、
いつか混ざってやる!!( ̄‥ ̄)=3 フン
ブン太はは |  2009.01.14(水) 11:19 | URL |  【編集】

おちかれ~

5家族全部初揃いだったし、ほ~~んとに楽しかったね~♪
あのままどこかに泊まって夜までワンコまみれになりたい衝動に駆られるのよねぇ・・・(-_-;)

ちけぽはず~~っとそらと遊んでいたもんね~!あれはマジ助かった!!(笑)ありがとね♪
それにワンコ以上に走り回っていたし( ̄m ̄〃
帰りの車の中では爆睡してたんじゃ?(ってパパさん以外はみんなだったかな?)

お~、プロペラ飛行機のキット確かにあのベンチで一緒に作ってれば良かったね♪
っつ~かちけぽはホント自然での遊び方を知ってる子で良かったよ。
これでDSとかやられてたらたまらんもん(爆)
しかし何歳までこうやって来てくれるのかねぇ~ヽ(^o^;)ノ
ちえぞう |  2009.01.14(水) 11:21 | URL |  【編集】

No title

いやーん♪
めっちゃ楽しそうv-351
ワンちゃんいるとこういう素敵なこと出来ちゃうのよねーv-398
うちのメタボ連れていったら・・・全く動かずだし~笑。
落ち葉もこんなにあってカサカサする音とかもきっといいよねーv-354
というかちけぽくん大はしゃぎ?
6集合写真♪とってもステキーv-398
るびー |  2009.01.14(水) 11:51 | URL |  【編集】

No title

月曜日はありがとうございました~楽しかったねぇ~^^
空とだいずちゃんとはずっと一緒に走りっ子していて、私が撮った空の写真はほとんどだいずちゃんと絡んでる写真でした^^
だいずちゃんと会ったのは3ヶ月くらい前だったかな?犬同士はちゃ~んと覚えてるみたいだねぇ。次回も忘れないうちに決行しましょうね^^
お土産のケーキ&クッキーありがとうございました♪あっと言う間に私のお腹に入りました♪
ヒマ |  2009.01.14(水) 12:34 | URL |  【編集】

No title

楽しめて良かったね~!
いいな~いいな~!
私も行きたいっ!
・・・でも
私は雨女v-12
みなさん合羽のご用意を(笑)

いっぱいいて名前が覚えられないけど、
憧れのくるりん尻尾が~~!
可愛すぎるです。
でも、ちけぽちゃんに構ってもらえないだいずちゃんの目が切ない。
だいずちゃん、おばちゃんの薄い胸に飛び込んでおいで!!

昨日のうちにコメントしたかったのに、ここんとこ意識を失うのが多くて(いつでもどこでも爆睡)たどり着けなかった(TT)
多分、今も1分で眠りに落ちると思う(笑)
たちけて~
あ〜ちゃん |  2009.01.14(水) 12:42 | URL |  【編集】

No title

さくらちゃんとばんくんまで♪
なぁ~~にぃ~~?(笑)
いいな。いいな。すごい楽しそう♪
あれ?わんこさん紹介の中に、ちけぽ君の写真がないわ。(爆)

マルコ |  2009.01.14(水) 13:21 | URL |  【編集】

No title

うわ~!!楽しそう~!!
いいですね~♪
毎月集まってるんですか~?
いいなぁ~いいなぁ~♪
お友達いっぱいで羨ましいよぉ~!
グリ |  2009.01.14(水) 13:33 | URL |  【編集】

No title

あの輪の中に紅一点のピーチが入ったら。。。。デヘデヘッ。
いつか混ざりたいなぁ。
こっち方面来て~。
ちけぽ犬もたくさんラン・乱出来て良かったネ。
ミックチュ犬って可愛いよねぇ(*^_^*)
あっ、ばん君だけ垂れ耳組だー♪
emi |  2009.01.14(水) 14:20 | URL |  【編集】

No title

織姫と彦星がやっと会えましたね(笑)
だいずママさんがとっても明るくって、話しやすくって、
本当によかったです!
うんまいケーキもうれちぃ☆
ちけぽが可愛くってさぁ~~~。
私も早く子供が欲しくなってきましたわよ(ハハハ)
でも、軽~く翌日筋肉痛(冷汗)
早く産まないと!体力持ちません。
だいず君も人懐っこくってかわいいでし♪
来月にはもうばんの事覚えてくれて、
仲良く遊べるわよね!
ワンコって、そんなもんさ。
また来月会える日を楽しみにしてま~~す。
先日は遠い中、本当にありがとうございました☆

さくらママ |  2009.01.14(水) 21:05 | URL |  【編集】

No title

月曜日はありがとうございました!
リキに負けず劣らず甘えん坊なだいず君に会えて楽しかったです。
そして、勿論ちけぽ君も。
ランチタイムに「リキ君におやつあげたい!」とも言ってくれたし。。。
そらちゃんにラブラブ光線送り、空くんを敵対視してるっぽい所は、ちけぽ君、もしかして犬なのかい?って思ってしまうほどでした(笑)
美味しいケーキとクッキーも頂いて、甘いものに目がない私には嬉しいお土産でしたぁ。。。
ホントにありがとうございました。
riki |  2009.01.14(水) 23:42 | URL |  【編集】

十兵衛さま。

うへへ、アンヨをあげてチッコして、オトナのオトコのなかまいりをはたしたでし。。。 by だいず
……待ち構えて激写した母はヘンタイかしら
でも、十兵衛さんなら喜んでくれると思ったんです!! (ヘンタイ仲間認定♡)

>  ていうかホンマに何故私がそこにいないのか、、(ヨヨヨ)。
v-406 メンバー全員、十兵衛さんトコで顔会わせてるメンツですもんね~
それに気付いたのが10月、みなさんと初めてお会いした後でした (笑)
十兵衛さんとじいちゃまが入った航空便の着払い料金はわたしもひとくち、加わりますので安心して箱詰めされてください (笑)

そうそう、野沢菜じゃがりこは地域限定商品で、長野みやげです♪
おいちかったです~
ちけぽが「これ、ごはんのおかずになる!」と言って飯と一緒に食べてました
炭水化物小僧め。。。

コンデンスミルク直のみって……orz
糖を一気に摂って燃やして、身体を温めるのが狙いかしら~
やってみたい気持ちはわかる私でございます うへへ
だいずママ。 |  2009.01.15(木) 02:12 | URL |  【編集】

じうべえさま。

> 大爆笑のだいずの一芸ってどんなん?知りたい。

あまりのくだらなさに怒らないでくださいね♡
こんなオチャメなだいずと私を受け止めてっ!! (爆)
だいずママ。 |  2009.01.15(木) 02:13 | URL |  【編集】

ブン太母さん。

> いつか混ざってやるっ!+!(フンッ←鼻息) 2(笑)
すっごい笑いました~!!
私も、ブン太くんに会いたい~~~
ブン太母さんにも会いたい~~~~

> 楽しい集会が出来て何より何より♪
そうなんです!去年からずっと雨に祟られてたからこのいいお天気は新年から幸先よくって
嬉しくてテンション上がりっ放しでした!!
ワンコたちもみんな仲良しで保護者もみんな仲良し、楽しい要素満載でした♪

> いつか混ざってやる!!( ̄‥ ̄)=3 フン
たのしみにしてます♡ (笑)
だいずママ。 |  2009.01.15(木) 02:18 | URL |  【編集】

ちえぞうさま。

だいずは今日もなんだかぼや~っとしてたよ~ (ギャハハ)

> 5家族全部初揃いだったし、ほ~~んとに楽しかったね~♪
> あのままどこかに泊まって夜までワンコまみれになりたい衝動に駆られるのよねぇ・・・(-_-;)
す~っごく楽しかった~!!
ね、お泊まりも楽しいと思う!!!
みんなで飲んで、わんこ談議♡わんこOKペンションとかはだいず地方にいっぱいあるよ~♪

> ちけぽはず~~っとそらと遊んでいたもんね~!あれはマジ助かった!!(笑)ありがとね♪
そらちゃんのこと、だいぶスキみたいよぉぉぉ
だいずに説教してたよ、「なんでおまえはお兄ちゃんの言うこと聞かないんだ!そらちゃんを見習え!!」って (爆)

> 帰りの車の中では爆睡してたんじゃ?(ってパパさん以外はみんなだったかな?)
いいえ、私以外は全員ずっと起きてたそうです (爆)
私は談合坂で「お腹空いた?」って声で飛び起きて
すごい勢いでたこ焼き買って食べて、また寝たって …… (記憶にない)

ウチのかわいそうな、ホコリまみれのDSをお見せしたいじょ。。。
そのかわり、玄関ホールには拾い集めたどんぐりや葉っぱ、木の枝なんかがワッサワさとおいてあるの
収集癖が激しいムスコです。。。

また、集まれるのを楽しみにしてます
いろいろアリガトでした~♪
だいずママ。 |  2009.01.15(木) 02:28 | URL |  【編集】

No title

だいずママさん~ありがとうね。
楽しく見させていただきました。
あ~こんなにいっぱいのわんちゃん達~どの子もいいお顔ですね。仲良し仲間のわんちゃん達、うらやましいです。うちのリーフも一緒に遊んでほしいな~って見ながら思いましたよ。
だいずちゃんって何とも哀愁?!
こう~なんて言うか惹かれます。
だいずママさん、お気に入りにいれさせて頂いていいですか。入れます^^それから、合ってもらえて、嬉しかった^^です。ありがとうね。
きなこママ |  2009.01.15(木) 11:26 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.15(木) 11:30 |  |  【編集】

るびーさま。

るびーさん、今日はメチャメチャ風が強いけど、飛ばされてない??
ウチの洗濯物が地面と平行になってくるくる回ってます (そんなコト言っちゃぁいんで取り込めし!って突っ込みはしなくてもわかってます 笑)

> めっちゃ楽しそうv-351
楽しかったの~~~♡
カワイイわんこと、いい人たちばかりで、笑い過ぎて声枯れたよぉ

> ワンちゃんいるとこういう素敵なこと出来ちゃうのよねーv-398
> うちのメタボ連れていったら・・・全く動かずだし~笑。
あんまりメタボなんていうと、チコちゃんがイヂコになっちゃうよぉ~ (いぢけぽの仲間 笑)
だいずもね、行ったメンバーの中で実は一番走らなかったのだ。。。
歳とったら、どんなんなっちゃうんだろ。。。

> 落ち葉もこんなにあってカサカサする音とかもきっといいよねーv-354
> というかちけぽくん大はしゃぎ?
落ち葉の感触が楽しくてみんな落ち葉溜まりにスライディングしたりしてたよ~♪
ちけぽは足をずって歩いてまるでラッセル車。。。
ジーンズの折り返したとこに、いろんなもの隠し持って家まで帰ってきました (苦笑)
もしかしたら、だいずよか満喫してたかも!くらい、楽しんだらしいっす。。。

> 6集合写真♪とってもステキーv-398
みんなを同じ方に向けるのに、あの手この手。。。
端から見たら、イタい集団だったと思われます
でも、ホントに楽しかったです♡
だいずママ。 |  2009.01.15(木) 13:50 | URL |  【編集】

ヒマさま。

こんにちは~♪ 
> 月曜日はありがとうございました~楽しかったねぇ~^^
こちらこそ、ありがとうございました!!
本当に楽しくて、年甲斐もなくはしゃぎっぱなしでした
一日があっという間でしたよね~

> 空とだいずちゃんとはずっと一緒に走りっ子していて、私が撮った空の写真はほとんどだいずちゃんと絡んでる写真でした^^
私のもそうでした!! 空くん、私にも前会った時よりも甘えてくれるようになって、ホントに嬉しかったです♪

> だいずちゃんと会ったのは3ヶ月くらい前だったかな?犬同士はちゃ~んと覚えてるみたいだねぇ。次回も忘れないうちに決行しましょうね^^
はいっ!! ぜひぜひ、よろしくお願いします♪
ちけぽもみなさんにかわいがってもらったのがよほど嬉しかったらしく、
「次はいつ??」って聞いてきました (笑)
こんなやせったい子供を連れてく我が家を快く仲間に入れてくださって、本当にウレシイのです…

> お土産のケーキ&クッキーありがとうございました♪あっと言う間に私のお腹に入りました♪
うへへ。。。
クッキー、何のクッキーだったかわかりましたか?
お正月に、加減を考えずに黒豆をわんさか炊いてしまって「こりゃ食べきれないでしょ」と。。。
なので、煮汁を良く切って、フードプロセッサーで粉砕、クッキー生地に投入!! (笑)
それに、きなこもくわえてみました~
私のお気に入りレシピなのです。。。
だいずママ。 |  2009.01.15(木) 14:06 | URL |  【編集】

あ~ちゃん。

私もランちゃんとラン♡したいなぁ。。。
でもね、だいずはきっとランちゃんとじゃ、走らないと思うの
きっと2人、まったりベンチで甘酒とか飲んでる気がする。。。 ギャハハハハ

で、私たちが走ってたりして (爆)

> 楽しめて良かったね~!
うへへ~ ありがと~
あ~ちゃん、雨女なのか!
じゃ、ランはやめて飲みに行こう!! (何か違う気がする。。、?! 笑)

> いっぱいいて名前が覚えられないけど、
> 憧れのくるりん尻尾が~~!
空くんですな
脳トレじゃ、覚えてみろしー

> でも、ちけぽちゃんに構ってもらえないだいずちゃんの目が切ない。
> だいずちゃん、おばちゃんの薄い胸に飛び込んでおいで!!
あ~ちゃん!胸は厚さじゃないわ!!
あたたかさで勝負よっ!!! (爆)
 
> 昨日のうちにコメントしたかったのに、ここんとこ意識を失うのが多くて(いつでもどこでも爆睡)たどり着けなかった(TT)
> 多分、今も1分で眠りに落ちると思う(笑)
> たちけて~
寝なはれ
そゆトキは寝てしまいなはれ~~~
起きれないと困る時は、「◯時に起こして」とメールを送ってくれれば
電話して、一曲歌って速やかに切ってあげる♡
だいずママ。 |  2009.01.15(木) 14:15 | URL |  【編集】

マルコさま。

> さくらちゃんとばんくんまで♪
うへへ、念願かなっての初合流でした♡
3ヶ月越しの想いがかなった訳です~ マルコさん、知らない人ばかりじゃないでしょ~

> なぁ~~にぃ~~?(笑)
合流できたらいいのに、ねぇ。。。 さくらちゃんがね、ブログで見るより毛の質感が何とも言えなくてとっても美人さんでした
ばんちゃんは。。。 うふふ (笑)

ほんと、楽しかったです~
マルコさんとソフィーちゃんにも会いたいなぁ。。。

> あれ?わんこさん紹介の中に、ちけぽ君の写真がないわ。(爆)
ちけぽが写り込んだ写真は省きました (笑)
ヤツは絶対に、自分を犬だと思ってます あはは
だいずママ。 |  2009.01.15(木) 18:21 | URL |  【編集】

グリさま。

> うわ~!!楽しそう~!!
> いいですね~♪
えへへ、1都3県またにかけて、みんなで集まりました
ご近所に遊び友達がいないだいずも、こうしてみんなと集まって遊べてホントに楽しそうでした

マンスリー、といきたいけれど、去年の年末はことごとく雨にたたられたので
実はウチは2度目の参加。。。
でも、家族全員こんなに打ち解けて楽しめるのは、わんこのおかげですね

> お友達いっぱいで羨ましいよぉ~!
近くなら、夢ちゃんも来れるのにね。。。
大きさは、みんなそれなりなんで夢ちゃんでも大丈夫だと思うんだけど。。。
あ、ちけぽの体重が、もう少しで夢ちゃんに追いつきます!!
いいのかそれで、7歳児。。。 (爆)
だいずママ。 |  2009.01.15(木) 20:24 | URL |  【編集】

emiさま。

> あの輪の中に紅一点のピーチが入ったら。。。。デヘデヘッ。
のぉぉぉ~うっ
紅3点ナリよ!!
さくらちゃんとそらちゃんはヂョシなのだ♡
他はみんな、オネエマン~ ギャハハハハッ
でも、ピーちゃんも大きさじゃ遜色ないと思われます

> いつか混ざりたいなぁ。
> こっち方面来て~。
だから、ここは埼玉だってばよ (NARUTO風)
飯能だよ emiさんちからじゃ1時間チョイ、emiさん実家からじゃ、30分そこらじゃない?

> ちけぽ犬もたくさんラン・乱出来て良かったネ。
> ミックチュ犬って可愛いよねぇ(*^_^*)
ランはいいよ!柵で囲ってあるから目を離してもいなくならないの!!   ちけぽが。。。 (爆)
動物は、わんこはみんなカワイイ!って思うけど、やっぱ雑種バンザイなのだ♡

> あっ、ばん君だけ垂れ耳組だー♪
ばんちゃん、かわいかった♡
つぶらなオメメが何とも言えないわ~
だいずママ。 |  2009.01.15(木) 20:36 | URL |  【編集】

さくらママさま。

> 織姫と彦星がやっと会えましたね(笑)
ランの中で、むこうからさくらママさんが近付いて来るのが見えたとき、私が嬉しさのあまり思わずぴょんぴょん跳ねてたの、知ってました? (笑)
感情が昂ると跳ねるクセが久しぶりに出た、と帰りの車の中でパパに大笑いされました (笑)

> だいずママさんがとっても明るくって、話しやすくって、
> 本当によかったです!
うへへ 思ってたよりおバカでウへウへしてたでしょ うへへ~
私も、初対面なのにすごく気がラクに話せたのがとっても嬉しかったです♪
さくらちゃん、ばんちゃんもたまらない可愛さだった。。。♡

> うんまいケーキもうれちぃ☆
フルーツケーキは好き嫌いがあるかなぁ、って思いながらいいや、作っちゃえ!みたいな。。。
でも、今回は手始めにフルーツの量を控えました
平気なら、こんどはもう少しフルーツ多めのオリジナルレシピでいっちゃうぞ~

> ちけぽが可愛くってさぁ~~~。
え~、ホントに?!
意味不明な暴言を吐くわ、調子に乗ると手が付けられないわ、目を離すと消えるわ。。。
帰り際にすっごく遊んでもらったのがめっちゃ嬉しかったみたいだから
次はさくらママさん狙いで行くかもよ~~~
どうする? 私、手みやげにサロンパスでも持ってこうかしら (笑)

> 早く産まないと!体力持ちません。
ええ、この意見には賛成です (爆)
おとなしい女の子なら私でもまだイケルかもだけど、間違ってちけぽ2号が生まれてし待ったらと思うと。。。
こえ~。。。

> だいず君も人懐っこくってかわいいでし♪
> 来月にはもうばんの事覚えてくれて、
> 仲良く遊べるわよね!

もちろんでしっ
ほら、あんなんでも一応男子ーずの中では最年長(数ヶ月だけ 笑)だから
未去勢男子登場によりみんなの前でカッコいいトコ見せたかったのが結果カッコわるかったというか。。。
で、ばんちゃんに八つ当たり。。。 ごめんね、ばんちゃん。。。

> また来月会える日を楽しみにしてま~~す。
> 先日は遠い中、本当にありがとうございました☆
いえいえ、さくらママさんたちこそ、帰りが大変だったみたいで。。。
ホントにお疲れさまでした&ありがとうございました
次が楽しみです♡
だいずママ。 |  2009.01.15(木) 22:21 | URL |  【編集】

リキちゃんママさま。

月曜日はありがとうございました~♪
リキちゃんはこの前と変わらず穏やかで優しくて、あまえんぼさんで。。。
かわいくて、連れて帰ってしまいたいけどきっと車に乗せたらママさんを呼んで叫ぶんですよね~ (笑)

> リキに負けず劣らず甘えん坊なだいず君に会えて楽しかったです。
だいずもかなりのあまえんぼですよね~ しかもヤキモチ焼き!!
まったく、なんなんでしょう、私が他の子とイチャイチャし出すのを発見する早さ!!
普段はヌボ~っっとしてるのに。。。

ちけぽも、いろいろお世話になりました
子供ひとり加わると、いろいろ面倒で申し訳ないかな、って思います

> そらちゃんにラブラブ光線送り、空くんを敵対視してるっぽい所は、ちけぽ君、もしかして犬なのかい?って思ってしまうほどでした(笑)
私もそう思ってました (爆)
犬っぽい子供と人っぽい犬、この2匹はワンセットなんです~ ギャハハハハ

> 美味しいケーキとクッキーも頂いて、甘いものに目がない私には嬉しいお土産でしたぁ。。。
> ホントにありがとうございました。
こちらこそです!
ステキなお土産をありがとうございました!!
あのお店はこちらにはないので(以前は静岡の松坂屋で買ってました)とても嬉しかったです♪

次にまたご一緒できるのをすごく楽しみにしています!!
だいずママ。 |  2009.01.15(木) 22:30 | URL |  【編集】

きなこママさま。

きなこママさん、来てくださってウレシイです♪

> あ~こんなにいっぱいのわんちゃん達~どの子もいいお顔ですね。仲良し仲間のわんちゃん達、うらやましいです。うちのリーフも一緒に遊んでほしいな~って見ながら思いましたよ。
ホントにみんな仲良しで、楽しく一日を過ごせました!
リーフちゃんも、一緒に遊びたいですね~
だいずは(ここに集まったお友達も)中型犬とは言ってもみんな結構大きい子たちなので
リーフちゃんもわ~~~って遊べると思います♪

> だいずちゃんって何とも哀愁?!
> こう~なんて言うか惹かれます。
まゆ毛がいい味出してるんです (笑)
ちょっと残念な顔してるんですよ そこが魅力です!!
……って、ヘンな我が子自慢ですね にゃはは

> だいずママさん、お気に入りにいれさせて頂いていいですか。入れます^^それから、合ってもらえて、嬉しかった^^です。ありがとうね。
私も入れさせて頂きました♡
うふふ、バッチリです♪私もすごくウレシイです!! これからもよろしくお願いします~
だいずママ。 |  2009.01.15(木) 22:37 | URL |  【編集】

鍵コメさま。

わかりました~♪
そうさせていただきます。。。うれしいです!
だいずママ。 |  2009.01.15(木) 22:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryonryondaizu.blog17.fc2.com/tb.php/121-1a5246c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
