2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.01.20 (Tue)

でしったらでし!!


今日のだいず地方はなんだかスッキリしない薄曇りの空。。。
何も考えずにパパの毛布を洗ってしまった。。。 ������



さて、昨日あんまりにもない更新をしてしまったので
今日はそのリベンジでございます

あんまりにもないって?!って思われた方
だって!!
まるでちけぽの日記みたいなんだもん~ (焦)



「今日は公園に行きました
 パパとフリスビーをしました
 ママはだいずとお散歩をしました
 疲れたから帰りました。。。」

じゃないっすか~~~ うをぉぉぉぉぉっ



わかっていたのよっ
保存をポチッとな☆するかしまいかも悩んだんだからっ!!
でも、眠かったんだもぉぉぉんっ!! jumee��faceA76



そう、ちょうどその、母が眠さに苦しみつつ船こぎながら記事を書いてる横で
このお方はこんな風になっていたですよ。。。



IMG_3035.jpg
こんなして、可愛い風にしてるけど、前から見るとなかなかどうして…



IMG_3039.jpg
こえ~。。。 jumee��faceA46







さて、一夜明けてまた読み直しては「うへ~」っとひとり反省会をしつつ
ブログ巡りしたり洗濯干したりブログ巡りしたり掃除したり
またブログ……クドいので略……したあと、
買い物に行って帰ってパパの昼を支度して…
(ながらやりの女王と呼んで♡)
お昼は「食欲ないの」と少し控えめに食べてまたパパが出かけて行ったあと…



IMG_3050.jpg
うへへへへ~っ



日曜日、公園に行った時に焼き芋を楽しみにしていたのですよ
以前行った時にそこにいたお芋屋さんで買ったら
う~んと美味しかったの、覚えてたから。。。



なのに、お芋屋さんは見当たらず。。。



食べたい気持ちをくすぶらせ、今日その火がまた燃えあがったってぇワケです



IMG_3051.jpg
やっぱ、気付いたか。。。



IMG_3053.jpg
きたっ!! jumee��faceA50



IMG_3055.jpg えぇぇぇ~。。。 jumee��faceA44



IMG_3054.jpg ひぃぃぃっ!! ������



IMG_3056_20090120171523.jpg
母、号泣。。。 jumee��faceA75



敗北宣言。。。



そして、満足しただいずはこんなことに。。。



IMG_3040.jpg だいずが足をのせてる茶色いのは私~
おぉっ!! 修行の成果かっ?!



じゅ、十兵衛先生っ!!
今回の形はいかがでしょうか!!



IMG_3044.jpg
IMG_3046_20090120171335.jpg
平和を尊ぶ余裕まで見せておりますが。。。 (爆)






なんか、おイモ星人で、オッピロがるのは
どこかの彼女との、大きな共通点だわぁ~
きっと、初段になったそらちゃんに刺激されて、見せた技なのかもしれませぬ。。。



うへへ
それにしても、おイモちゃんうめかったにゃぁぁぁ~。。。





追記に小ネタが。。。



【More・・・】


ムスコよ、なぜこうなる?!



IMG_3057.jpg





******* おねがい *******


20088.jpg めいちゃんを捜しています!!

ご家族が、必死の捜索を続けています

柴系雑種 ♂ 未去勢 1歳半

群馬県館林市で、9月に迷子になりました
詳細、めいちゃんの色々な角度からのお写真は
さくらオカンの日記をご覧になってください

一日も早く、めいちゃんがおうちに帰る事ができますように…



********************


スポンサーサイト
18:45  |  だいずのひびのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(22)

Comment

前記事、遅れてしも~たv-406
お仕事お疲れ様でしたね。
お仕事をして、家事もやって、とってもお疲れだったのよね。
ママちゃん偉いわ。見習わなきゃな(汗)

だいずちゃん、いい感じで寝てるけど、鼻はヒクヒクしちゃったのね~。
うちも同じ~。
爆睡してるから、今だ!って食べる用意をしてると、「俺も~」っていつの間にか座ってる。
やっぱワンコの鼻はすごいね。
そのお芋、とっても美味しそうだね~。
うちの前を焼き芋屋さんがよく通るよ~。

ちけぽちゃん、沢山漢字の練習したのにね(笑)
一瞬、「夜」って字が分からなくなったよ。
ファイトじゃ~!
あ〜ちゃん |  2009.01.20(火) 22:31 | URL |  【編集】

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
遅刻だ遅刻だ~(ToT)/~~~
私だって毎日、
「お散歩に行きました。
疲れたけど楽しかったです」的な内容だべさ!
いいのよそれで~(開き直り!)

だいず君のおめめヤバイよぉ。
ピーチもじと~っと見つめる派なので、
ママの気持ちはよーくわかるよ(笑)
まだワンワン吠えて「ちょうだいよー!」って言ってくれた方が
気がラクだよ(ダックス組がこれ)
ちけぽの練習の「夜」って字、ニンベンが主張してまんなー(笑)
テストではオリジナルより難しい字に変身してて面白い。
でも私のナンバー1は「犬る(ふとる)」です。
墓場まで持っていってやるぅ…。

ママ~芋喰って、「プーe-282」出なかった?!
emi |  2009.01.20(火) 23:39 | URL |  【編集】

だいずママさん~
いつも忙しいのにあんまり無理しないでくださいね~
ブログよりちけぽちゃんとだいずちゃんとの時間の方が大事なんだから~。。って(笑)そう自分に言い聞かせてブログをほぼ放置の私です^^;
だいずちゃんお芋の匂いにつられて起きちゃったのね^^
私も空が別の部屋にいるときやぐっすり寝てるときに「今だっ!」とおやつを食べようとすると、何があってもすっ飛んで来ます^^;
ワンコのおやつへの執念はすごいですよね~
私も空のじっと見つめられる攻撃にはいつも敗北させられております。。。
そらちゃんもお芋が大好きだったよね^^
また機会があれば川越のお芋を差し入れしますね~
だいずちゃん待っててね~(~o~)
ヒマ |  2009.01.21(水) 09:03 | URL |  【編集】

「にくきゅ~だにゃ」ポチポチして遊びました(そこから入る 爆)

だいずく~ん近いよv-398、その迫力にはおばちゃんも直ぐに降参だね(^^)

平和が一番よ~♪ ね?!だいず君

そーか「夜」よるか・・・
ニンベンでも通じてる?(ぷぷっ)
ブン太はは |  2009.01.21(水) 10:17 | URL |  【編集】

おいもっ♪おいもっ♪

あ~~、美味しいサツマイモが食べたいです(涙)
修行だ修行だわっしょいわっしょい(←壊れてる)
Dちゃんの持ち味ってこの伸びた膝間接なんよね(うふふふふふふ)たまらんっ。
そらちゃんも見事に昇段して、ますます気合入ってきてますし、、うれしくて号泣♪
「!」の顔、、頭に3本しわが、、、
 「息子よ」 by十兵衛 
ぎゃはははは
ちけぽの間違ったままそないに書いたら定着してしまう、、、うううう(涙)書き順をしっかりやったらこういう間違いはおこりにくいです。
 近くに住んでたら、ちけは毎週一回母兵衛宅でトラの穴なんやけどなあ、、。
 
十兵衛 |  2009.01.21(水) 10:23 | URL |  【編集】

ママさぁぁぁぁぁん!
寒い・・・。今日もまた寒い。
死にそうですv-406
うちの会社の前に「ピー」ってさっき焼き芋やさんが通ったよ。
でも寒くて階段下りれず・・・v-356
焼き芋~美味しいよねv-353
結構よく買うのだのだv-398
おいらはベチョベチョトロトロの焼き芋が好きなのさ。
だいずきゅんも焼き芋食べたのねv-351
だからお腹膨らましてこんな不思議なかっこうで寝てるでしね(ガハハハ)

ちけぽくんの「夜」の字♪
私的には面白いテストで100点なのだv-344
るびー |  2009.01.21(水) 11:13 | URL |  【編集】

焼き芋屋さんのお芋ってホクホクでホントおいしいよね♪
散歩中発見してソフィーと追いかけたことあるけど、
急に早く走って角を曲がって行かれたことある。なんでじゃ。
お財布持ってなかったから別にいいんだけど。(笑)
同じ公園で売ればいいのに~。
焼き芋で満足した後のだいず君。(爆)
顔と手で上手にカーテン膨らませてスペース作ってますね^^
平和が1番♪

ちけぽ君はやっぱり発想がすごいね。
独創的~☆
私も最近漢字は読めても書けません^^;
マルコ |  2009.01.21(水) 13:01 | URL |  【編集】

先ほどはどうもでし( ̄m ̄〃


むふふ、お芋好きのオッピロってホント同じよねぇ~~( ̄―+ ̄)
だいずいも男(だいずいもお)さんなのね(笑)

そんなそらのいも子も「お芋=自分の」と思い込んでいるらしくどんなに爆睡してても起きてくるのよねぇ。。
あ~いう時の耳・鼻は野生なのか?
何か使い道間違っているような気がしないでもない(-_-;)
とは思ってもあれだけ見られたらねぇ~、負けるに決まってるじゃないのよぉ~~~!!


ち、ちけぽ~~、その漢字はなんだい?(爆)
間違えたほうの字も凄いけどそのノートの字・・・ジックリ見てると中国の漢字とかにありそうななさそうな( ̄m ̄〃
それにしても子供って面白い間違えするよね~。ワタシもそういうのしてたのかな?(笑)

そういえばこの間とあるおうちから
『「あかさたな はまやらわ」だよ!』
と何回もキレて居るお母さんに対して子供
『「あかさたな ・・・」』と途中までしか言えない残念な子の会話が聞こえて1人洗濯物取り込みながら笑ってまひた。
そこの家の子、小4と年長さんが居るんだけど下の子だよね。そう思いたい(爆)
ちえぞう |  2009.01.21(水) 13:30 | URL |  【編集】

ああ、無性に焼き芋が食べたくなって来たじゃないですか==。

それにしてもだいず君のガン見、恐ろしく念がこもってますね~。
レイドもどんなにお腹が一杯でも私が何か食べてると
ガン見します。
でも私は心を鬼にして拒否。
旦那は甘甘ですけどね。

それより、だいずママさんてパンが焼けるのね~。
尊敬のまなざし。
またパンの写真も載せてください!
ひさみん |  2009.01.21(水) 22:01 | URL |  【編集】

あ~ちゃん。

> 前記事、遅れてしも~たv-406
うんにゃぁ~
ぜんぜん! だって日付は同日更新だから~ (めずらしいコトすんなって 爆)

> ママちゃん偉いわ。見習わなきゃな(汗)
あ~ちゃんとこと、扶養家族の数が違うじゃない
みんなのお世話とお掃除ができるってだけで尊敬ものだぞ

ね、なんで食べ物はわかるんだろね~
それも、もらえないってわかってる人間の食事の時なんて見向きもしないで寝てるクセして
おイモとか、お酒飲んでるときのチーズとか(同じのあげてるように見せかけて犬用チーズあげてるんだけど)
もらえるものは絶対逃さない!! 怖い。。。

> そのお芋、とっても美味しそうだね~。
> うちの前を焼き芋屋さんがよく通るよ~。
美味しかったし、安かった♪
サツマイモはカロリー高くないしビタミン豊富
しかも美味しいと来てるので
サイコーのオヤツなのだ♡ 大スキ♡

> ちけぽちゃん、沢山漢字の練習したのにね(笑)
> 一瞬、「夜」って字が分からなくなったよ。
パパにこれ見せて「夜って書いて」っていったら、
書けなくなってました……orz
隣の席の女子が正しい字を赤で書いてくれてるのに……

ちけぽ七不思議……
だいずママ。 |  2009.01.21(水) 22:58 | URL |  【編集】

emiさま。

> ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
> 遅刻だ遅刻だ~(ToT)/~~~
私がいつもやるヤツじゃ (爆)

> 私だって毎日、
> 「お散歩に行きました。
> 疲れたけど楽しかったです」的な内容だべさ!
> いいのよそれで~(開き直り!)
ヤなのよそれじゃぁぁぁ~~~ (笑)
ってか、おイモとだいずがオモシロかったからさー
書きたくなったのよ

> だいず君のおめめヤバイよぉ。
湿っぽいでしょぉ
湿度99%!!

> まだワンワン吠えて「ちょうだいよー!」って言ってくれた方が
> 気がラクだよ(ダックス組がこれ)
でも、これされたら無視できるなぁ。。。
腿にアゴ乗せて体重かけつつ上目遣い、これが効果てきめんなのをヤツは心得てる。。。

> ちけぽの練習の「夜」って字、ニンベンが主張してまんなー(笑)
> テストではオリジナルより難しい字に変身してて面白い。
意味不明だよ、もう~

> でも私のナンバー1は「犬る(ふとる)」です。
> 墓場まで持っていってやるぅ…。
どうぞどうぞ (爆)
公開してないネタも満載ですよ、ちけぽ氏には 

だいずママ。 |  2009.01.21(水) 23:05 | URL |  【編集】

ヒマさま。

> いつも忙しいのにあんまり無理しないでくださいね~
ありがとうございます~ でも、忙しぶってるだけで実はすごいだらけてます
ヒマさんが私の日々を見たらきっとお尻ペンペンかもです (笑)

私、時間の使い方がヘタなんですよ
24時間あるはずなのに、何やってこんなにバタバタになってるんだろうって。。。
そんなんだから、いつも忙しそうに見えちゃうんですよね、きっと。。。

> 私も空が別の部屋にいるときやぐっすり寝てるときに「今だっ!」とおやつを食べようとすると、何があってもすっ飛んで来ます^^;
空くんが必死にヒマさんのところに駆け寄ってくところが想像できてなんかかわいくって。。。
空くんはオヤツが欲しい、ってのと
「ママとオヤツ食べたい!!」ってのが半々な気がします
超ママっ子ですもんね~♡

> 私も空のじっと見つめられる攻撃にはいつも敗北させられております。。。
きっと私も負けます 空くんのあの目がじーっと。。。キャァァァ~っ

おイモ、ウレシイです♡
この前いただいたのもとっても美味しくってペロット頂いてしまいました
そらちゃんもおイモ娘。。。
わんこはみんなおイモ好きですね♪

だいずママ。 |  2009.01.21(水) 23:23 | URL |  【編集】

ブン太母さん。

> 「にくきゅ~だにゃ」ポチポチして遊びました(そこから入る 爆)
えへへ~ 可愛いでしょぉぉぉ (自慢する)
お友達のリキちゃんママさんにサイトを教えてもらって貼付けました
これ貼付けるだけで手に汗握る、パソコン初心者の私です (笑)
私もついついポチポチツンツンしちゃいます♪

> だいずく~ん近いよv-398、その迫力にはおばちゃんも直ぐに降参だね(^^)
私も思わず「ごめんなさいっ!」って言ってしまいました (爆)
すごいアピールでしたよ
鼻息と鼻水が激しかったです

> 平和が一番よ~♪ ね?!だいず君
そうでしよね、ブン太母さん 日々平和、それが一番の幸せでし

> そーか「夜」よるか・・・
> ニンベンでも通じてる?(ぷぷっ)
私の心は、夜を通り越して暗闇ですよ。。。 (号泣)
だいずママ。 |  2009.01.21(水) 23:57 | URL |  【編集】

十兵衛さま。

> あ~~、美味しいサツマイモが食べたいです(涙)
そちらのサツマイモはおいしくないんですか?
持ち込んじゃいけないのはこの前知ったけど、加工品もダメなのかなぁ。。。
切り干しイモとか、スウィートポテトとか。。。

> Dちゃんの持ち味ってこの伸びた膝間接なんよね(うふふふふふふ)たまらんっ。
ふふふ。。。 いい写真がとれやしたぜ、姐さん (私も壊れてる)
明日のアップをお楽しみにぃぃぃ 笑

そらちゃんも昇段して、ホント、オッピロ道の普及がどんどん進むといいですね
「世界選手権」第1回開催地はミネソタ? ギャハハハハハ~
冬はヤですよ~ (爆)

> 「!」の顔、、頭に3本しわが、、、
>  「息子よ」 by十兵衛 
「おとうさんっ!! あいたいでしっ!! うをぉぉぉんっ!!」

ちけぽの「夜」は十兵衛さんのおっしゃるとうりでした
私が「ここにいっぺん書いてみなさい」といって書かせたらやっぱにんべん書きました
「にんべん先に書くアホがいるかぁぁぁっ」と怖い顔したら
「ハッ」とした顔で、正しく書いてました。。。

>  近くに住んでたら、ちけは毎週一回母兵衛宅でトラの穴なんやけどなあ、、。
週1回と言わず、そちらに送っていいですか?  (爆)
ぜひぜひ!! アハハ
だいずママ。 |  2009.01.22(木) 00:13 | URL |  【編集】

るびーさま。

> ママさぁぁぁぁぁん!
> 寒い・・・。今日もまた寒い。
ホント寒い~e-443
昨日の朝は私、だいずの朝散歩サボっちゃった。。。
今朝は冷たい雨だし。。。

> 死にそうですv-406
るびーさん!死んじゃいやっ!! (笑)

> うちの会社の前に「ピー」ってさっき焼き芋やさんが通ったよ。
るびーさんの会社ってどのヘンなのかなぁ
焼き芋屋さん待ち伏せしたりして (笑)
R町のA台公園とこにもいるよね~。。。すっごい美味しかったなぁ。。。

> 焼き芋~美味しいよねv-353
> 結構よく買うのだのだv-398
おぉっ!! ウチの実家の近所にすっごい変態イモ屋さんがいて(爆)アヤシいんだけど美味しくて
母親と2人、恐るおそる行ったっけ。。。
最近店じまいしたまんまで悲しいっす

> おいらはベチョベチョトロトロの焼き芋が好きなのさ。
そちらも好きでござるよ♡ううう。。。また食べたくなってきたじょぉぉぉ

だいずはあげてもあげてもっともっとって言うから、かなり食べたと思われます
お腹、ポンポコリンだよ~ ギャッハハハァ~

ちけぽ、バカでしょ。。。母ちゃん情けなくって涙出てくらぁ。。。
だいずママ。 |  2009.01.22(木) 09:18 | URL |  【編集】

マルコさま。

> 焼き芋屋さんのお芋ってホクホクでホントおいしいよね♪
香りと甘みが違うのよぉぉぉ♡ あぁ、食べたい。。。 (また食べるんか)

アハハ、焼き芋屋さん追っかけるマルコさんとソフィーちゃん、見てみたかった (笑)
追いかけちゃダメなんだわ、きっと
ジィ~っと2人で目ヂカラ送ったら、動けない動かないかも!
そこが狙い目だわ。。。 (狙うんか)

> お財布持ってなかったから別にいいんだけど。(笑)
ダメじゃん~~~ (笑)

> 顔と手で上手にカーテン膨らませてスペース作ってますね^^
> 平和が1番♪
カーテンの向こうがだいずの好きな場所なのです
いつも、レースのカーテンを手で開けて(爆)向こう側に入って丸まってたりします

> ちけぽ君はやっぱり発想がすごいね。
> 独創的~☆
ちょっとマネできない発想でしょぉぉぉ
これは私のDNAには入ってないわ。。。

> 私も最近漢字は読めても書けません^^;
パソコンで変換に頼りながら文作っちゃうと感じって読めても書けないになっちゃうのよね
私もこのごろ危機的状況です
ちけぽよりマシだけど。。。
だいずママ。 |  2009.01.22(木) 09:27 | URL |  【編集】

だいず君のお鼻が可愛くて可愛くて・・・
ってコメントしようと思ってたら、
最後の最後にちかぽ君の「夜」に
や~ら~れ~たぁ~~~!!!
もう最高!その漢字ノートは永久保存決定♪
ですね(*^-^*)
グリ |  2009.01.22(木) 09:30 | URL |  【編集】

ちえぞうさま。

> 先ほどはどうもでし( ̄m ̄〃
いやいやこちらこそどうもですた

> むふふ、お芋好きのオッピロってホント同じよねぇ~~( ̄―+ ̄)
> だいずいも男(だいずいもお)さんなのね(笑)
えぇ、いも男 (笑)
そらのいも子さんはいかがお過ごし? おっぴろがってますか?? ギャハハハハ

> あ~いう時の耳・鼻は野生なのか?
そうそう、あんな子たち(一緒にするなぁぁぁって突っ込みは聞こえません)にも
まだ野生の血が1滴残ってるのをかいま見る瞬間だよね (爆)
でもだいずいも男は肉にはそこまで反応しないかも←やっぱダメ犬

> 何か使い道間違っているような気がしないでもない(-_-;)
> とは思ってもあれだけ見られたらねぇ~、負けるに決まってるじゃないのよぉ~~~!!
勝てる人がいるのかしら。。。有名ドッグトレーナーでもヤバいと思うよぉ (ホントか?)

> 間違えたほうの字も凄いけどそのノートの字・・・ジックリ見てると中国の漢字とかにありそうななさそうな( ̄m ̄〃
腰抜けたよ~ (TxT) 私の子じゃない!! (完全責任転嫁型)
生活態度ばかりでなく、迷解答で数々の武勇伝を残すちけぽですが
毎回なぜこうなる、と原因を探るのがタイヘンです

> それにしても子供って面白い間違えするよね~。ワタシもそういうのしてたのかな?(笑)
いや、ここまでのは無いとおもふ。。。

あかさたな。。。アイツ、言えるだろうか。。。 (爆)
> そこの家の子、小4と年長さんが居るんだけど下の子だよね。そう思いたい(爆)
入学前、年長さんの時点であいうえおが全部言えて自分の名前は書けるようにしてきてくださいって言われたんだけど
年長さんであかさたなはどうだったっけ。。。 あ、ちけぽを基準にしたらいかんいかん (笑)
一緒にそのお母さんの心の平安を祈りましょう。。。
だいずママ。 |  2009.01.22(木) 11:45 | URL |  【編集】

ひさみんさま。

> ああ、無性に焼き芋が食べたくなって来たじゃないですか==。
ふふふ。。。ここであの「ぴーーーー」って音が聞こえたら、絶対お財布片手に飛び出しますね
だって、こないだ買って食べた私も、読み返してお返事してるうちにもう焼き芋食べたい病が進行してるもの~

> それにしてもだいず君のガン見、恐ろしく念がこもってますね~。
怖いでしょ? 無視したら祟られそうでしょ??
で、負けちゃうんですよ~
というか、買う時点で2人で食べよっと♡なんか言ってるんですけどね、私。。。
新婚か。。。 (爆)

> でも私は心を鬼にして拒否。
ここが違うんですよね~
ムスコの前で夕方お菓子とか食べて、「あんたはごはん前だからダメ」とか平気で言っちゃうんですけど (もちろん私もごはん前)
だいずと2人だと、甘やかしてますね~
あ、ちけぽがいるときはだいずにもあげませんけど。。。

> 旦那は甘甘ですけどね。
娘に甘い父、そのままですな (笑)

> それより、だいずママさんてパンが焼けるのね~。
> 尊敬のまなざし。
> またパンの写真も載せてください!
え~、そんな
載せる程のものでは。。。 (照)
もうね、小麦粉製品だいすきなんですよ~
ずっと粉もの食べていたいくらい。。。
食べたいから作る、本能です (爆)
だいずママ。 |  2009.01.22(木) 11:58 | URL |  【編集】

グリさま。

> だいず君のお鼻が可愛くて可愛くて・・・
でしょでしょぉぉぉ♡
きっとグリさんと「我が子の鼻自慢大会」やったら、永遠に続きそう (笑)
あと、このお口の周りのツンツンポヘポへした感じがたまらないのです!!
かわいい。。。 (重症患者です 爆)

> 最後の最後にちけぽ君の「夜」に
> や~ら~れ~たぁ~~~!!!
!! なんてことかしら
だいずのカワイさよりちけぽのおバカさが勝ってしまうなんて。。。 ギャハハハハ

> もう最高!その漢字ノートは永久保存決定♪
> ですね(*^-^*)
同じ2年生。。。レイナちゃんはこんなこと、しませんよね~
母の心労は絶えませぬ
だいずママ。 |  2009.01.22(木) 12:16 | URL |  【編集】

だいずママさん~来てくださってありがとうね。
楽しいね。。だいずちゃんの表情もママさんの言い回しも愉快な気持ちになります!ヨシ!がんばろ~って^^
焼き芋大好きです!美味しそうで写真バッチリですね。リーフも大好きです^^寒いけど元気に頑張っていこう~~
きなこママ |  2009.01.22(木) 14:40 | URL |  【編集】

きなこママさま。

> だいずママさん~来てくださってありがとうね。
こちらこそです~♪
さっき気付いたんですけど、きなこママさんで、私がだいずママ…
私を煎って挽くと、きなこママさんなんですよ~ (笑)
くだらないけど、ちょっと笑ってしまいました~

> 楽しいね。。だいずちゃんの表情もママさんの言い回しも愉快な気持ちになります!ヨシ!がんばろ~って^^
ありがとうございます!!
いろんな方のところを回って、私も元気をもらってます
「……でし。。。」って、ホントだいずっぽいとおもませんか?
なんかポケ~っとした感じで (笑)

> 焼き芋大好きです!美味しそうで写真バッチリですね。リーフも大好きです^^寒いけど元気に頑張っていこう~~
お~~~うっ!! p(^o^)q
美味しいものは元気の源なのですっ!!

だいずママ。 |  2009.01.23(金) 12:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryonryondaizu.blog17.fc2.com/tb.php/125-803f0876

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
