2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.02.15 (Sun)

あみネコひじきくん♪



まるこの幸せさがし☜ click!
20090120115630.jpg 可愛いまるこちゃんがシアワセを掴みますように…

元気いっぱい、人が大好きなまるこちゃんです!
保護の経緯、詳しい健康状態等、
預かり母、ブン太ははさんが預かり日記に記されています

ブン太家での預かり生活も日々、のぞくことができますよ♪
まるこちゃんの様子を見てみたい、という方、
ぜひご覧になってみてください!!

ひとりでも多くの方にご覧頂いて
まるこちゃんの幸せへの橋渡しができたら、と思っています
よろしくおねがいします。。。


        

さくらオカンの日記☜ click!
20081217202358.jpg めいちゃんが早くおうちに帰れますように…

去年の9月に迷子になっためいちゃんがまだおうちに帰れません
群馬県の館林市周辺です。。。
詳しくはさくらママさんのブログまで。。。



***************************************





昨日今日と、妙に暖かく気持ちの悪い陽気です
頭痛い~。。。
ミネソタの十兵衛さんがよく、気温差で頭が痛いとおっしゃってますが
それってこんな感じの体調なんだろうなぁ。。。って思ってみたり…

それにしたって、だいず地方気象台によると、昨日が最高気温24.8℃(!!)
今日は18.3℃って。。。融ける。。。



さて、こんな暑さになる前、ランラン会の翌日
前の日にドッグランで買って来た、リキちゃん&そらちゃんとお揃いの
お洋服を試着していただいず。。。



IMG_3863.jpg
みんな同じサイズの、リキちゃんが色違いを買いました



IMG_3865.jpg
ランラン会同級生トリオのおそろいユニフォーム?! (笑)



最初はリキちゃんと同じ赤を買う予定でしっかり抱えてた私、
そしたら離れたところにいたパパがジェスチャーで
「そっちにしたら?」と、黄色を勧めてきました

そっか、だいず、黄色持ってないや……と、こちらに変更
どうでしょ、似合ってますか??



と、そんな私たちの耳に郵便配達のバイクの音。。。
実はここ数日、私はポストが気になって気になって仕方なかったのです
それはなぜかというと。。。



先日、ねこ28さんの、あみネコちゃんプレゼント企画に
応募させて頂いていたのがなんと当選!!
数日前にねこ28さんのもとから旅立ったと連絡をいただいていたのです



IMG_3869.jpg
次男だいず、調査に入りますっ!! むむむ、これはおいらの弟でしねっ



IMG_3870_20090215194658.jpg
私の大好きな黒猫、名前はひじきに決定です!!
早くも、お兄ちゃんと仲良しになってお背中でごあいさつ。。。



IMG_3871.jpg
ほかにもひじきのお供におたまちゃん、バレンタインにちなんでふわふわハート、
だいずや、人間用おやつ、かわいらしいフォトカードまで。。。



母、うれちぃ。。。 �́[��



IMG_3875.jpg
なんとも微笑ましい兄弟の様子です~~~♪



IMG_3881.jpg
だいずにぃにの腕にもたれて、旅の疲れを癒すひーくん。。。



か、かわえぇ。。。



IMG_3874.jpg
ねこ28さん、ひじきはとっても楽しくやってます
安心してくださいね~♪



IMG_3886.jpg
おたまちゃん(ただいま、名前を長男ちけぽが考え中です)ともごあいさつ…



私も、わりと細こましたことをするのは好きなんですが、編み物は………
なははははーーーーーxxx



なので、こんなにかわいくきれいに編みネコさんを生み出せるねこ28さん、
本当に本当にすごいと思います
しかも、愛情込めて手仕事で作られた物って手にすると暖かさが伝わってくるのです



ひじきは大切にかわいがりますね♪
だいずも、とても喜んでいます
どうも、ありがとうございましたー☆







さて、バレンタインも終わって、ホットひと息のだいず母でございます
仕事って言ったって、お勤めに出てる方よりもずっと時間の自由がきいて
お家でやれる仕事、なんてめちゃめちゃ贅沢させてもらってるなって…



でも、どの方面に置いてもやりくり下手な私、
ほかのことが何もできなくなってしまうありさまで。。。
年末にみなさんとお約束したハンコ彫りがすっかり停滞してましたっ



ごめんなさいっ!!



でも、やっと少しペースが掴めて来たのと、繁忙期が一段落♪
そろそろ制作に戻れそうでございます。。。



すっかりお待たせしてしまってゴメンなさいっ
もう少しお待ちくださいませ。。。
それから、ブログへのご訪問、メールのお返事も
すっかりご無沙汰になってしまっています

ごめんなさい!
お待ちくださいませ~ jumee��sweat2Rr




あぁ、今週は恐怖の授業参観があるんだわ、、、 
             だれか、私を励ましてぇぇぇ jumee��faceA76






スポンサーサイト
21:44  |  だいずのかぞく  |  トラックバック(0)  |  コメント(26)

Comment

似合う

黄色も似合うわ~~。黄色着るとよりやわらかなイメージになるね。
 急激に気温が上がるとほんまに偏頭痛の原因になるんよねー。
 ひじきちゃんかえらし~。
十兵衛 |  2009.02.16(月) 05:37 | URL |  【編集】

おはようございます♪

ひじきちゃん♪
無事に到着(^▽^)/そして、だいずちゃんにもご挨拶出来たね(≧∇≦)ふふっ

写真もたくさん載せて貰って良かったね♪幸せにね~♪

消しゴムはんこ彫り彫りされるんですか?
楽しみヽ(^▽^)ノ出来たら載せて下さいね♪♪

参観日☆頑張ってください(^^)/
ねこ28 |  2009.02.16(月) 10:16 | URL |  【編集】

だいず君のおとーと「ひじき」でちか
可愛いでちねv-238
だいずにーちゃんと仲良くね♪

おぉそぉそぉ、黄色似合ってるデスよ
チーム名はもう決まってるんですか(^^)v
(同じ様なデザイン服をブン太に着せたら首が苦しそうでした ^^;)

授業参観が控えているですか
ふぁ~いとっ p(^^;)q です
ブン太はは |  2009.02.16(月) 10:29 | URL |  【編集】

みんなでオソロのお洋服いいなぁ~
空にも欲しかったけど、空の場合、既製服がぴったり合った試しが無いので、泣く泣く諦めましたよ~
案の定、リキちゃんがピッタリだったらしいから、きっと空にはきつかったと思ふ~~

あみネコちゃん、可愛いね!表情がなんとも言えな~い(*^_^*)
それにしてもだいず母、当選率がめっちゃ高くありません?今のうちに宝くじ買うべし!!
ヒマ |  2009.02.16(月) 11:12 | URL |  【編集】

この間のお洋服似合ってるぅ~
色もホントほんわかしてて良い感じ!
そらにはちぃ~と大きかったけどそんな気にする程じゃないので良かったわん。今度写真UPするわっ

ひじきちゃんも仲間入りしてだいず家さらに賑やかになったのね♪
しかし、こういうのを見てるとマフラーなどの編み物が出来ないワタシからするとどうやって作ってるのか不思議でたまらんわぁ~
まぁ、きっと説明を受けたところでも分からないそうだけどさ(爆)

ひぃ~授業参観かぁ。これは子供も大人もドキドキするわよね(汗)
もしかしその後保護者会とかあったりしちゃったり??
ふぁいとぉ、ママさん!!
ちえぞう |  2009.02.16(月) 11:14 | URL |  【編集】

だいず君、黄色よく似合ってます。
パパさんのチョイスは正しかった。
リキもすぐに着せてみたら、サイズはピッタリでした。
色は、まあ、こんな感じかな?ってところです。

ひじきちゃんキュートですねぇ。
だいず君もかわいい弟が出来て喜んでいることでしょう。
それにしても、編み物にしてもお菓子作りにしても、手先が器用な人は羨ましいです。

授業参観、頑張って下さいネ★
riki |  2009.02.16(月) 13:13 | URL |  【編集】

十兵衛さま。

> 黄色も似合うわ~~。黄色着るとよりやわらかなイメージになるね。
えへへ、よかったです♪
これ、もとの値段¥2980なんですよー
超びっくりで、「買う~~~」って。。。 (笑) 超、主婦です
表地はベルベットぽくて、裏がつるっとしてるのでぬがせたら裏に毛がビッチリ、ってことが無くって嬉しいです

>  急激に気温が上がるとほんまに偏頭痛の原因になるんよねー。
そうなんですよー
今日はそんなに高温にはなってないんですが、なんかダルくって
だいずもデレェェェンってなってます って、コヤツはいつもと同じでした (爆)

>  ひじきちゃんかえらし~。
めっちゃかわいいです♡
写真じゃわかんないですけど、編み目の美しさがハンパないです!!
私のような大雑把人間にはできない仕事です~
編み犬ってのも、あったらいいのにっておもいますーーー
だいずママ。 |  2009.02.16(月) 14:35 | URL |  【編集】

ねこ28さま。

今日も、だいずとひーくんは仲良くひなたぼっこしてますよー
2人でぬくぬくです♡
本当、ありがとうございました♪

「ぼくはおにぃたんとなかよくちてるでちよーーー ちあわせでち♪」  by.ひじき

> 消しゴムはんこ彫り彫りされるんですか?
> 楽しみヽ(^▽^)ノ出来たら載せて下さいね♪♪
うへへ、そんな上手じゃないんですけど、ちょうどこないだねこ28さんのブログにも載ってたんで
お見せするのは恥ずかしいくらいです (なのにプレゼント企画とかしてるし 爆)
今度、ちょっとだけ。。。 

> 参観日☆頑張ってください(^^)/
ウチの息子がね、色々やらかすんですよ。。。
学校にお呼出も、数知れずで。。。

母、がんばります~
だいずママ。 |  2009.02.16(月) 14:42 | URL |  【編集】

ブン太ははさま。

> だいず君のおとーと「ひじき」でちか
にぅふぇいすでし よろしくごひじきに、じゃなかった、ごひいきに。。。

編み物なんて、太さがあちこちで違うマフラー(なぜか自動的に減らし目増やし目がされているすごい私)しか編めないので
まず、ひじきの頭がまんまるなことに感動したワタクシでございます

かわいいですよー ジィット見てると泣きそうになります (アブナい)

> おぉそぉそぉ、黄色似合ってるデスよ
うを!!ありがとうございます~
よく考えたら黄色って持ってなかったのでちょうどよかったです
でも、身丈がちょっと短かったのが、、、ま、気にしなけりゃ何でもない丈なので~

雨合羽もそうなんですが、だいずサイズって服が売れ残るのかな、って思います
ウチの近所でも「こんなでっかい雑種に服なんか着せて」ってよく言われるんで(大きなお世話じゃ)
このサイズはあまり売れないから残っててお値打ち品が手に入るのかと。。。
ちなみに雨合羽は日本製で¥13800だったのが投げ売り¥2000でしたー

アハハ、チーム名は、みんなに相談してみます♪

> (同じ様なデザイン服をブン太に着せたら首が苦しそうでした ^^;)
う、、、笑っていいの? ブン太母さん、笑っていいのーーー???  プププ。。。
し、シツレイしました

バカムスコ、今日は剣道があるので迎えに行って来たんですが、担任の先生が待ち構えてました
また、色々やらかしてくれて、へこへこ謝ってきたとです……

だいずママ。 |  2009.02.16(月) 16:13 | URL |  【編集】

随分と暖かいのね~。
今日の仙台は雪よ雪!
この気温差で私も頭が痛いです(TT)

だいずちゃん、とっても似合ってるよ^^
私の中では赤の合羽がナンバーワンだけど(笑)

ひじきちゃん、無事に到着ですね^^
ちっこくて可愛くて食べちゃいたいわ(笑)
うちの小芋姫の弟になるのよね~♪
だいずちゃん、仲良くしてねん♪
あ〜ちゃん |  2009.02.16(月) 16:15 | URL |  【編集】

ヒマさま。

> 空にも欲しかったけど、空の場合、既製服がぴったり合った試しが無いので、泣く泣く諦めましたよ~
そっか~。。。でもこれ、これまで買った既製服の中では一番着崩れない気がします
いつも不満は首周りなんですが、これは全然平気でしたよ♪
ただ、見て頂いてわかるようにだいずにもちょっと小さめでした
ま、許容範囲内だったんで全然OKです~

> きっと空にはきつかったと思ふ~~
空くんは胸板がだいずよかたくましいですもんね。。。
で、おシリはだいずの方がぽっちゃり。。。 (笑)
安産型おかま犬です~ (爆)
でも、みんなでおそろいが着れたらカワイイですね
おそろいのバンダナとか。。。

> あみネコちゃん、可愛いね!表情がなんとも言えな~い(*^_^*)
かわえぇですーーー
一緒に来てくれたおたまちゃんも、たまらないです♡

> それにしてもだいず母、当選率がめっちゃ高くありません?今のうちに宝くじ買うべし!!
それが、うまくできてるんですよー
たとえばコンビニで「◯◯円以上お買い上げで一回」みたいなクジ、当たり率が高いってみんなが言うのに当たったためしがないし
日々の暮らしの中で「何かとビンボーくじ引いたねー」、って事が多い私なのです

ブログの関係の中では、クジ運もお友達運もサイコーなんですけど。。。
だいずママ。 |  2009.02.16(月) 16:29 | URL |  【編集】

今日はすっごく暑くなぁい?
座ってるだけなのに汗ばんでる私・・・v-356

花粉がものすごくて今週こそはS耳鼻咽喉科に行くわーv-353
ママさんは調子はどうかいな?

だいずくんv-345
赤もいつもながらお似合いだけど・・・黄色もとっても似合ってるでしよーv-398
なんでも似合う色男ねーv-351

だいず家に新たに新入り家族のじきくんが登場なのね♪
かわいいじゃないのー♪
ワタシなんて料理も不得意×50なんだけど・・・裁縫系はもっと不得意×150なのv-356
えっ?女辞めろって?(・・・シーン)

授業参観・・・がんばるのだぞーv-413

るびー |  2009.02.16(月) 16:31 | URL |  【編集】

ちえぞうさま。

> この間のお洋服似合ってるぅ~
ありがとでしーーー
赤も大好きで悩んだけど、パパの目線が「黄色」ってウツタエていたのだよ。。。
正解だったみたいだねっ うへへー

> そらにはちぃ~と大きかったけどそんな気にする程じゃないので良かったわん。今度写真UPするわっ
だいずにはちぃ~と小さかったけどそんな気にする程じゃない、って感じだよ
大きさの違いがわかるねー (笑)
写真、楽しみにしてるー♪

> ひじきちゃんも仲間入りしてだいず家さらに賑やかになったのね♪
> しかし、こういうのを見てるとマフラーなどの編み物が出来ないワタシからするとどうやって作ってるのか不思議でたまらんわぁ~
だいずがイヂメないからよかったの。。。実は、年末のエビ天も大好きで遊ぶんだけど、無傷なのだ……
ひじきは普段はなるべく、「見えるけど触れない」安全地帯に座らせてます

編み物なんて、絶対できなさそうでしょ?私。。。
お菓子屋だって、「ヘッヘッへ、おかしーやっ」とかいわれるんだよー
しつれいしちゃうわっ

> まぁ、きっと説明を受けたところでも分からないそうだけどさ(爆)
おなじくでーす
編み図とか見ると、倒れそうになるから……
ほんと、ねこ28さんすごいなっておもウーーー

> ひぃ~授業参観かぁ。これは子供も大人もドキドキするわよね(汗)
役員なので、保護者会にもでますわよ
しかもまた今日やらかしてくれて… (怒)
もし明日のクラス懇談で話題にでたらと思うと、げっそりよ。。。
だいずママ。 |  2009.02.16(月) 16:40 | URL |  【編集】

リキちゃんママさま。

> だいず君、黄色よく似合ってます。
> パパさんのチョイスは正しかった。
あはは
遠くで見て何か気に入らなそうな顔してるから「買っちゃダメ」って言ってるのかと思ったら
どうやらそれはやめてあっちにせい、と言うことらしかったのです
近くまで来て言えばいいのに、変な人です~

> リキもすぐに着せてみたら、サイズはピッタリでした。
だいずは丈が少々短めでしたがまぁこれなら気にならないかも、と言う程度だったのでよしとします
あの黄色、オレンジと紺とのバランスがよくて、リキちゃんならきっと似合ったかもしれません
赤も似合いそうだし。。。リキちゃんの毛色は、けっこうなんでも似合いますよね
今度、赤いの着たところ見たいです~

> ひじきちゃんキュートですねぇ。
> だいず君もかわいい弟が出来て喜んでいることでしょう。
自分のおもちゃじゃないってことがわかるみたいで、絶対荒っぽいことはしないんです
私はガラにもなく、昔からぬいぐるみや編みぐるみが大好きだったので、うれしくて。。。♪

> それにしても、編み物にしてもお菓子作りにしても、手先が器用な人は羨ましいです。
お菓子は器用さじゃないですよ、食い気です (爆)
「チョコがこれでもかってくらい入ったチョコチップクッキーが食べたい」とか
「真っ黒になるくらいレーズンが入ったケーキが食べたい」とか  ニャハハハハ
あみネコちゃんとかって「真っ白のにゃんこが欲しい」と思っても、めちゃめちゃ敷居高いですよね。。。

> 授業参観、頑張って下さいネ★
せめて参観中はちゃんと座っててほしいです。。。
だいずママ。 |  2009.02.16(月) 21:47 | URL |  【編集】

ひじきちゃんはみんなに愛されて幸せです♪

編み犬もあるんですよヽ(^▽^)ノ
他にもクマ・カエル・ヒヨコ などなど
な~んでも(≧∇≦)あり♪

私は猫が好きなので→猫命で編んでいます(笑)

だいずママ。さ~ん
恥ずかしいのでそんなに褒めないでσ(^◇^;)
そんなに上手じゃないの(汗)

ねこ28 |  2009.02.16(月) 22:37 | URL |  【編集】

あ~ちゃん。

> 随分と暖かいのね~。
って思うでしょー だいず地方、明日の最低気温ー5℃よ。。。
これがヤなんだよねー ウチの辺はもっと寒くなるんだー

> 今日の仙台は雪よ雪!
> この気温差で私も頭が痛いです(TT)
えー、、、なんかおかしいよねー
あ~ちゃんちの方もかのところ暖かかったんでしょー
風邪引かないように気をつけてね ソファーでうたた寝は、いくら犬猫布団があったって冷えちゃうからねっ
いっそ私の肉布団で暖めて。。。   ウソです ごめんなさい (爆)

> だいずちゃん、とっても似合ってるよ^^
> 私の中では赤の合羽がナンバーワンだけど(笑)
アハハ、今度、雨降ってなくてもあ~ちゃんのために着てくれるように頼んでみるよ

> ひじきちゃん、無事に到着ですね^^
遠路はるばる、やって来てくれました♡
包みを開けて、なんだかホワッとジンワリ暖かい感じ。。。
ひじき、愛情たっぷりに生まれた子だなって思ったわっ

> ちっこくて可愛くて食べちゃいたいわ(笑)
> うちの小芋姫の弟になるのよね~♪
> だいずちゃん、仲良くしてねん♪
食べちゃダメっ!! ギャハハ
小芋おねいたんとも、いつか会えるかちら…
ピンクの小芋姫とまっくろのひじき、並んだらカワイイかも♡
だいずもとってもかわいがってるよン♪
だいずママ。 |  2009.02.16(月) 23:41 | URL |  【編集】

あるよ

>編み犬ってのも、あったらいいのにっておもいます
あるよ。
最近ラク太のところで、ラク太編み犬見たやん。
十兵衛 |  2009.02.17(火) 02:38 | URL |  【編集】

あ~、編み猫だ==。
実は一時期はまってた編み猫。。。
マイブームが去ったことと肩凝りが酷くなって
放置の猫たちが数体。。。
これはきっと“私たちを仕上げるのよ!”のお告げか?

皆さん、編み猫や、ハンコ彫りや、パン作りや・・
器用ですね~。
私もお菓子作りは好きですが只今ダイエット中。。
オカラクッキーでも作ってレイドと食べようかな。

だいずママさん、授業参観頑張って~。
ひさみん |  2009.02.17(火) 09:13 | URL |  【編集】

はろー!

ひじきちゃん、お顔が表情豊かで二ヒルです。
丸いところがいっぱいあるのにきれいにできてる~!
だいずちゃんのモデル姿、うひ、座って良し
立って良し。しっぽが嬉しそうだよ!
ティミ |  2009.02.17(火) 15:16 | URL |  【編集】

るびーさま。

> 今日はすっごく暑くなぁい?
> 座ってるだけなのに汗ばんでる私・・・v-356
陽当たりのいい室内は確かに暑かった!!
ウチのリビングは26℃あったもん
でも外は北風が強くて寒かったんだよー


って、昨日ここまで書いて力つきてたの
日が変わって参観から帰ってきました
寒かったヨーーー
なんなんだ、この寒さ!!今朝なんてね、ウチんとこのあの川、凍ってたんだよー

> 花粉がものすごくて今週こそはS耳鼻咽喉科に行くわーv-353
> ママさんは調子はどうかいな?
ウチはI耳鼻科。。。今年ね、なんとちけぽがまだ何ともないのだ!!
ヤク◯ト効果か?!
私は多少の鼻水と、ちょっとキビシい目のかゆみ~
最初の頃よかずっとラクになってるわ
るびーさん、お大事になのです

> なんでも似合う色男ねーv-351
うへへ、アリガトでしーーー

ひじき、かわいいでしょー♡
> ワタシなんて料理も不得意×50なんだけど・・・裁縫系はもっと不得意×150なのv-356
> えっ?女辞めろって?(・・・シーン)
私も、食に関係することは自分の欲望で動くからまだやろうと思うけど
片付けできないし洗濯物たたむのも溜めちゃうし、もうサイテーっ
たまにちけぽに50円でたたんでもらってます (爆)

> 授業参観・・・がんばるのだぞーv-413
行って来たぞー
ちけぽ、ちゃんと同じところに座ってたーー
うふふ、進歩ナリe-278
だいずママ。 |  2009.02.17(火) 17:17 | URL |  【編集】

ねこ28さま。

> ひじきちゃんはみんなに愛されて幸せです♪
ひーくんがカワイイからですよー♡
今日も授業参観に一緒に行ってきました
ママたちにモテモテでしたよ~

> 編み犬もあるんですよヽ(^▽^)ノ
> 他にもクマ・カエル・ヒヨコ などなど
> な~んでも(≧∇≦)あり♪
そっかー、編み図があって編むことができれば、作れるんですね
………後者に大きな問題が。。。 (爆)

> 私は猫が好きなので→猫命で編んでいます(笑)
そうですよね♪
ねこ28さんの編むねこちゃんたちには、本当に愛がこもってるもの。。。

> だいずママ。さ~ん
> 恥ずかしいのでそんなに褒めないでσ(^◇^;)
> そんなに上手じゃないの(汗)
いいのー恥ずかしがらないでーー (笑)

ひーくん、今日もゴキゲンです
大事にしますね♡
だいずママ。 |  2009.02.17(火) 17:28 | URL |  【編集】

十兵衛さま。其の弐

> あるよ。
> 最近ラク太のところで、ラク太編み犬見たやん。

そうだった………orz
なんか最近(いや、もとからか)お脳の調子がイマイチで、コメント書いてても同じ事繰り返してたり (昨日、十兵衛さんちでやってますね)
「なんざましょ」ってかんじですよ。。。 アルコールが欠乏してるのかしら (爆)

今日は早く寝ちゃおっかなー、っと思ってみたり。。。
だいずママ。 |  2009.02.17(火) 17:33 | URL |  【編集】

ひさみんさま。

> 実は一時期はまってた編み猫。。。
なぬっ?! ひさみんさんも器用なんじゃないですかーーー

> マイブームが去ったことと肩凝りが酷くなって
> 放置の猫たちが数体。。。
> これはきっと“私たちを仕上げるのよ!”のお告げか?
ぜひ仕上げてあげてくだされ
そーしてブログにアップして~♪

> 皆さん、編み猫や、ハンコ彫りや、パン作りや・・
> 器用ですね~。
私は器用なんじゃなくてくいしんぼなだけですわ♡
ハンコだって、飲んじゃったワインのコルクをカッターで彫ってたのがきっかけなんですから

> 私もお菓子作りは好きですが只今ダイエット中。。
> オカラクッキーでも作ってレイドと食べようかな。
私もあまり油使わず、砂糖も超控えてずっしりどっしりなクッキーを作ってます
だって、たくさん食べたいんだモーーーン

> だいずママさん、授業参観頑張って~。
行ってきました不気味なくらい落ち着いてました ギャハハ
おうえんありがとうございます (笑)
だいずママ。 |  2009.02.17(火) 23:20 | URL |  【編集】

てぃみあんさま。

> ひじきちゃん、お顔が表情豊かで二ヒルです。
とってもかわいくって、そう、ちょっとニヒルな感じがたまらないんです~
今日はちけぽのお友達のママたちにモテモテでしたよ♪

> 丸いところがいっぱいあるのにきれいにできてる~!
そうなんですよー 頭がいびつにならないところがすごいと思うんです

> だいずちゃんのモデル姿、
このお洋服、本当にお値打ち品でいいのゲットしましたよ~
サイズ的にはサンディーくんも同じくらいかなぁ。。。
(体重はだいずの方が重いかもですが。。。最近おデブなんです)
だいず、嬉しそうですよね…お友達とおそろいで嬉しいのかなぁ。。。♡

だいずママ。 |  2009.02.17(火) 23:26 | URL |  【編集】

ボクちゃん すあまクン。
ひじき君はヘルシーなお名前を付けてもらって良かったネ。
ボクちゃんは「すあま」って言う甘い和菓子の名前なんだって!
メタボにならないように気をつけなきゃ…。
ボクちゃんちも毛むくじゃらのお姉ちゃんがいっぱいいて、舐められたよ。
だから今は高いトコにいるよ♪

ではまたネ、すあまクンより。
すあま |  2009.02.18(水) 15:05 | URL |  【編集】

すあまさま。

こんにちは
愛情たっぷりの生みのママのもとから
長い旅をして到着したお家、あたたかでよかったですね
ステキなお名前もいただいたようで、すあま君もシアワセですね

ウチもひじきは一緒に出かけたりお兄ちゃんたちと遊んだり、楽しく暮らしています

すあま君が楽しく幸せな日々でありますように。。。☆
だいずママ。 |  2009.02.18(水) 18:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryonryondaizu.blog17.fc2.com/tb.php/138-3dac512a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
