2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.21 (Sat)

クラブ活動、はっじまっるよぉぉぉ♪



どうも、だいずでし



ママは今日は、いつもつかわないぶぶんの脳みそをつかって
パソコンでなにかやってたでし。。。



なんでも、たのしいクラブカツドウがはじまるとかで
そのためのじゅんびをしてたらしいでし



どーいうもんかっていうと
じゅぅべぇさんがみんなでハナミをたのしもうと
ハナ好きなかまにこえをかけてくれてるクラブなんでし



おいらも、ハナにはちょっとじしんがあるでしよ
おおよろこびでさんかでし



IMG_3993.jpg ぬ~ん。。。



どうでしか?



そこのハナずきのアナタ、いっしょに鼻フェチくらぶ
ハナじまんをしてみないでしか?



それともうひとつ
ランランなかまのそらちゃんとこのちえぞうたん
たのしいサークルかつどうをつくってくれたでし



おいらたちザッシュのみんながあつまって
まざりぐあいをヒロウしあう雑種の輪
こちらもドキドキワクワク、たのしみなんでし。。。



IMG_3996.jpg



さぁ、みなさん、
☜ひだりうえのバナーから、ポチっとはいるでし♪
みんなでたのしく、クラブかつどうするでしよぉぉぉ �G���������͂��Ă�������






02:42  |  だいずのたのしいな  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

おぉ~~、くらぶ活動の宣伝をしてくれてる!!!
ありがたや~~(^人^)

はなふぇちの画像きゃわいすぎるっ(>_<)

あ、そういえば、雑種の輪のほうのナビバー画像つきも作ったのだ!
何かパンチ無かったもんねぇ~(爆)
良かったら差し替えてみてみて!!
今のママさんだったら出来るじょ~p(^-^)q
ちえぞう |  2009.02.21(土) 10:02 | URL |  【編集】

自主トレ

おお、さすがくらぶ員の鏡!
自主トレにくらぶの宣伝までっ。
しかもナビバのバナーがたまらんっ!
これはお宝バナーですたいっ。

前にゆうたときにみんなに
「そんなもんない!」といわれたけど、、
だいずにも鼻の中に薄いところあるやんっ!!!!
なんかめちゃめちゃ嬉しいわ。
しかも右脇に色素がぬけたところがまるでマリリンモンローのほくろのようですわ、萌える。
十兵衛 |  2009.02.21(土) 10:20 | URL |  【編集】

ちょっとだけのコメントです~。
くらぶに入りたいけど、入会期限はありますか?
あ〜ちゃん |  2009.02.21(土) 10:24 | URL |  【編集】

はじめましてi-228
まゆまゆと申しますi-179
鼻フェチくらぶから飛んで参りましたi-237
めちゃくちゃつやつやで良い鼻ですねi-189
鼻フェチにはたまりませんねi-237
これか同じクラブでの活動、
よろしくお願いしますi-179
また、遊びに来させていただきますi-237
まゆまゆ |  2009.02.21(土) 18:36 | URL |  【編集】

ちえぞうさま。

> おぉ~~、くらぶ活動の宣伝をしてくれてる!!!
> ありがたや~~(^人^)
えぇ~、ありがたやは私のセリフじゃけん。。。
おかげさまでなにかと楽しく作ってます♡

> はなふぇちの画像きゃわいすぎるっ(>_<)
そお~? うれちぃわ
ありがとナリよ。。。
でも、オモシロさだったらだいずかもだけど、カワイさは絶対そらちゃんが上を行くわ。。。

> あ、そういえば、雑種の輪のほうのナビバー画像つきも作ったのだ!
> 何かパンチ無かったもんねぇ~(爆)
鼻フェチと並べちゃうとねー

> 良かったら差し替えてみてみて!!
> 今のママさんだったら出来るじょ~p(^-^)q
こちらもありがとナリ~
シンプルだけど、めちゃカワイイね
貼らせて頂きました♪

それにしてもみんなよくいろいろできるなぁ
私は教えてもらいながらおっかなびっくり。。。
でも、がんばって覚えるからねっ☆
だいずママ。 |  2009.02.22(日) 00:48 | URL |  【編集】

だいずママ。

> おお、さすがくらぶ員の鏡!
ニャハハハハハ
だって、鼻好きなんだも~~~んっ (笑)

> 自主トレにくらぶの宣伝までっ。
ホント、楽しみで仕方ないのです
いろんな方とお知り合いになれて、いろんな鼻見ができる。。。
うへへへへ。。。  あ、あやしい?

> しかもナビバのバナーがたまらんっ!
> これはお宝バナーですたいっ。
そうですか~?!
でも思ったより簡単で、やり出すと止まんなくなりそうです
たのしぃ。。。♡

> だいずにも鼻の中に薄いところあるやんっ!!!!
そうなんです。。。ごめんなさい、ありましたっ!!
ビックリしました
光が透けるほど薄いなんて思ってもいなかったので。。。

> なんかめちゃめちゃ嬉しいわ。
> しかも右脇に色素がぬけたところがまるでマリリンモンローのほくろのようですわ、萌える。
この反転ほくろ、前は無かったんですよ~それがいつの間にか出現してて。。。
猫に襲われたのは別の傷だし、やっぱり気になります
なんなんでしょう。。。


だいずママ。 |  2009.02.22(日) 01:06 | URL |  【編集】

あ~ちゃん。

> くらぶに入りたいけど、入会期限はありますか?
ダイジョブと思うよ~
待ってるから入って入って~♪

いそがなくても兵気です♪
だいずママ。 |  2009.02.22(日) 01:08 | URL |  【編集】

まゆまゆさま。

> はじめましてi-228
> まゆまゆと申しますi-179
> 鼻フェチくらぶから飛んで参りましたi-237
ようこそですー
来てくださってとても嬉しいです

> めちゃくちゃつやつやで良い鼻ですねi-189
> 鼻フェチにはたまりませんねi-237
うへへ、、、自慢の鼻なのです
だいずは鼻で主張するので
常に濡れて、つやつやです 笑

> これか同じクラブでの活動、
> よろしくお願いしますi-179
こちらこそ、ドウゾよろしくお願いします!!
なんだかとっても楽しそうになって来た。。。

> また、遊びに来させていただきますi-237
お待ちしていますね 私もまた、お邪魔します。。。
 
だいずママ。 |  2009.02.22(日) 01:30 | URL |  【編集】

だいず君の鼻、色といい湿り加減といい、良い具合になってますねー。
うちはたまに傷を付けて色素が抜けたりしてる時もありますが、ほぼまっくろくろすけなので、なんだかみなさんのように面白みがないような・・・(涙)
でも、たまーに舐めて味をみる事もあったり、なかったり?!
、、、ということは、もしかして知らず知らずのうちに立派な鼻フェチなのかもー!!



授業参観お疲れ様でした。
ちけぽ君の参観が、だいずママさんの発表会になってしまうとは・・・。
先生、恐るべし!
riki |  2009.02.22(日) 16:15 | URL |  【編集】

リキちゃんママさま。

> だいず君の鼻、色といい湿り加減といい、良い具合になってますねー。
だいずの鼻、子犬の頃は真っ黒の、高級丹波黒豆だったのに、気付いたらこの色になってました
誰かが「プラスティックの器でごはん食べさせると色があせちゃう」って言ってたけど絶対ウソだ~って思うし
でも、まぁこの色で慣れちゃったのでいいかな、なんて。。。
リキちゃんの黒いお花、チャーミングですよぉ♡

> うちはたまに傷を付けて色素が抜けたりしてる時もありますが、ほぼまっくろくろすけなので、なんだかみなさんのように面白みがないような・・・(涙)
多分、誰かが見てどう感じるかより、ママがどんだけリキちゃんの鼻を愛してるかの方がじゅーよーだと思う~
一緒に鼻自慢しましょうよー♪

> でも、たまーに舐めて味をみる事もあったり、なかったり?!
> 、、、ということは、もしかして知らず知らずのうちに立派な鼻フェチなのかもー!!
重症です (笑)
私はだいずの鼻のあのびしょびしょ加減がたまらなくてついつまんでしまいます♡


> ちけぽ君の参観が、だいずママさんの発表会になってしまうとは・・・。
> 先生、恐るべし!
心臓バクバクでした!!
人前で歌うたうのは全然平気なのに (カラオケで慣れてるだけ?)
マジメになにか読むのってなんであんなに緊張するんでしょうね。。。
だいずママ。 |  2009.02.22(日) 17:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryonryondaizu.blog17.fc2.com/tb.php/140-e5eb7ee7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
