2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.02.25 (Wed)

ハナにまつわるエトセトラ



消えたよーーーーー
全部書いて晴れ晴れした気持ちで「記事を保存」っ



確認したらこないだの記事のままじゃんかぁぁぁ
もうやだー (多分自分が悪いからよけいにガックシ)
最近こういうことが多いだいず母です

頑張れアタシ!!



harugakita.jpg

こんな時はお庭に咲き始めた春のお花を眺めて



christmasrose.jpg

寒さを乗りこえた健気な姿に心打たれて



      もっぺん頑張って IMG_4035.jpg
IMG_4036.jpg 書き直してみましょうか、、、



お花、いっぱい咲き始めました
朝はまだ霜が下りるだいず地方ですが
庭の植物たちは、ちゃんと季節が変わるのを知っています



さて、別のはなはと言いますと、、、



IMG_4043.jpg 

あのー、実は鼻フェチくらぶの活動で、鼻の写真を、、、



え~と…    IMG_4044.jpg

        す、すみませんでしたぁぁぁっ!!

…ったく、アンタのネコ砂買ったり、病院連れてったりはだれが行ってあげてると思ってんのさっ 
しかもこないだなんて車の中でしっこチビッたくせに!! もう、臭いったらありゃしないのよっ




実はですね、ヒマさんが、23日の記事で
愛猫カブトちゃんのかわいいお鼻の写真を見せてくれてですね、
私も、はなにゃの鼻写真でも、と思ってみたのです

やっぱ無理だったか。。。 わかってはいたけどねー (苦笑)
あー、怖かった jumee��faceA76



【More・・・】






さて、私の癒し、愛する鼻オトコだいずはと言いますと、、、



IMG_4049.jpg

はぁ。。。? なにがじゃ??



IMG_4054.jpg あー、はー、



IMG_4056.jpg 
       はーーーーー、、、������

わかったわ…
オッピロ道4段昇段に向けて
「降伏しながら攻撃する」技の練習をしてるのね……

      ってか、顔で攻撃するんかい……



IMG_4077.jpg

お次は自主トレねぇ、、、



IMG_4079.jpg

なんかちょっとこう、、工夫してみたら?!



IMG_4081.jpg

こんなふうにっ!! jumee��faceA61



ギャハハハハハハッ �ӂ��� 



IMG_4058.jpg

あ、いぢけた。。。 



ゴメンゴメン、だいずがどのくらい頑張ってるか、
ママはちゃんとわかってるから、ホラ、元気出して!!

あったかいごはんでも食べよっか、、、



IMG_4062.jpg

あ、よみがえった。。。



さささ、できたよー



IMG_4083.jpg まずはまて



IMG_4085.jpg お次はふせして



IMG_4086.jpg おすわりで決める!



そしてここで気を集中させて、、、
あの芸をやったら、ごはんにありつけるのです…

「あの芸って何?」
と思われた方、、、 ここでは言えましぇん (爆)





はぁぁぁ、
ガンバって書き直したけど
最初書いた記事よか短くなってるぞ、、、

気になるような、
これでよかったような………   ま、いっか jumee��faceA10




スポンサーサイト
00:37  |  だいずのひびのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(26)

Comment

記事が消えちゃうって辛いですよねi-238
私もやった経験ありますが、あの時の悲しさは
結構つらいですよねi-238
ご苦労様でしたi-228
春が近づいてきましたねi-267
お鼻が綺麗で癒されますi-178
だいずくんの、見事なオッピロゲ~に
笑っちゃいましたi-237
最高なスタイルi-199
威嚇のスタイルもめちゃめちゃ最高i-199
しかも、何度も何度も見たくなる写真ですi-179
あの芸っていうのが気になりますi-237
なんだろう??なんだろう??
まゆまゆ |  2009.02.25(水) 02:01 | URL |  【編集】

私も記事を消しちゃうのたびたびします・・・
記事を書くとき、リンクを飛ばしたくて別ページに移動したときに誤って消してしまうのですよね~
かなりのショックですよね。私は立ち直れなくてその日は終了してしまうこと多々あります(~_~;)

我が家のお庭にも春がやってきました~
3本の梅は満開だし、クリスマスローズも隠れてた^^
椿やさくらんぼの木もパンパンに膨らんで今にも弾けそうでした!

だいずちゃん、どのワンコもやってる「お手」が抜けていますが(笑)あの芸ができるので帳消しですね~

猫ちゃんの鼻・・・カブトと違ってブチがあって面白そう・・・是非是非次回接写モードでお願いします♪
ヒマ |  2009.02.25(水) 11:51 | URL |  【編集】

ぎぅ・・・ が超・可愛いv-238っす
下から目線がたまりましぇんv-398
ブン太はは |  2009.02.25(水) 13:17 | URL |  【編集】

ワタシも記事が消えたことあるわぁ。
きっと接続状況やサーバーが不安定だったりってのが原因じゃないか?とワタシは完全に人のせいにしていたりする(うっしっし)

わぉ、豪華ハナづくしw(゜o゜)w
はなにゃの鼻アップ残念。。
ネコさんは爪が怖いのよねぇ~。

ご飯風景が入ってる!
何だかプライベートなだいずくんが拝めてウハウハよ( ̄m ̄〃
それにしても「あの芸」ね・・・イヒヒ~
TV番組とか投稿したら絶対選ばれそうなんだけどなぁ~。
ぽちたまとかどうどう?(爆)

オッピロ威嚇、コレって相当難しそうじゃない?しかし脱力ぅ~~な写真だわ。
かなり力抜けた(笑)


あっ、例のブツのメールちょっと待っててね。ごみんよぉ~~
ちえぞう |  2009.02.25(水) 14:15 | URL |  【編集】

ありゃまぁ~!
記事消してもうたのねーv-356
それは・・・立ち直れない。
私も何回かあるけど・・・涙がどしどし溢れてきたことありv-406

鼻とえば・・・はなにゃv-351
めんこいのーv-398
でももしかしてはなにゃちゃま怒ってる???
実家のふくと一緒ーーー。

がはははは!!!!
だいずくん♪このおっぴろげは・・・反則だわー笑。
面白すぎるもんv-407
こうやってみると全体が何かの生物にも見えてきた・・・。
でもやっぱかわいいーv-345
だいずくんのおっぴろげは・・・・・・・ワタシ・・・大好物v-351
るびー |  2009.02.25(水) 16:39 | URL |  【編集】

みんな有るんですね、記事消してしまっちゃう事(><)
私も当然あります。
一瞬何が起きたか??と放心状態になり、無駄にキーボードたたいちゃったり~(汗)

もう、お庭にこんなにお鼻お花がが咲いてるんですね^^
との地方はまだまだ冬眠中なので、先になりそう~

自主トレ頑張ってますね^^「お鼻」も「オッピロゲ~」も・・・
だいずちゃんのお鼻かわいい~
オッピロゲ~は、おもしろすぎ~

あの芸とは?? 気になる。。。
みなみ |  2009.02.25(水) 17:26 | URL |  【編集】

やっと登場出来たど~v-291

消える記事、これほど痛い思いはないわ。
私も今回何度も消え、気絶しそうなくらいショックうけたもん(笑)

お花、キレイだね~。
うちは家に飾ると夜中に悪戯されちゃって(TT)
もうちょっと暖かくなったらガーデニングするから、いろいろ教えてね^^

鼻フェチ、いまだに写真が撮れません。
うまく撮れたらママちゃんよろちく♪
あ〜ちゃん |  2009.02.25(水) 19:31 | URL |  【編集】

記事が消える(T_T)
なんて恐ろしい…私も時々やります(泣)

迫力のある猫ちゃんですね(≧∇≦)

私もちょうど→鼻の写真を撮りました♪
鼻フェチ?見に来てねぇ~♪
ねこ28 |  2009.02.25(水) 20:42 | URL |  【編集】

だいずくんの オッピロゲ~ すさまじい すばらしいですね。
コレは芸術作品ですよ!

このまま博物館に展示しましょう!

それにしても歯も綺麗~。
レイドはとってもババチイです。
甘やかした結果がコレだわ。。。
犬も“歯が命”ですわよ。

ところで。。猫ちゃんはどこの猫ちゃん?
(不勉強な私ですんません)

ひさみん |  2009.02.25(水) 23:20 | URL |  【編集】

記事が消えちゃうと、もぅ何もする
気力がなくなってしまいますよね(;▽;)

はなさん何気に恐いですね(笑)
でも鼻写真見てみたい気も・・・・(≧m≦*)
(危険ですよね)

だいずさんのおっぴろもホント凄いデス。
(型が美しいですね)

「あの芸」私も大変気になります~!!
ぬかlife |  2009.02.26(木) 02:15 | URL |  【編集】

あれ?

コメント香いてなかった?
ブログハイマー?艸(゚Д゚)艸
だいぶ前に鼻くら会報にアップしたのは覚えてるんですが(ぎゃははは)。
しかし、いつもながらだいず氏のオッピロはすばらしい、、さらに磨きがかかったようです。メモメモ
はなにゃの鼻アップでみたい、、。ヒマさんを見習って、手にかぶりつかれながら撮影するべし(爆)
 (*´艸`) ウヒヒ
鼻、鼻鼻~~
飽きへんもんやね~(←ここらへんが少し不安だった)

 
十兵衛 |  2009.02.26(木) 09:58 | URL |  【編集】

まゆまゆさま。

記事の神隠し、みなさん経験ありますよねー、、、
なぜ、管理画面のバックアップからも消えてる?!っという。。。
思わず隣でぽかんとしてるパパに八つ当たりしてしまった。。。 (ギャハハハハ)

> ご苦労様でしたi-228
あじがどうございばず (悔し泣きして鼻が詰まったカンジ)

> 春が近づいてきましたねi-267
朝は霜で凍って半透明になってる花も、昼間は元気に復活するんですよ
なかなかの根性です。。。
春のお花はなんだかウキウキします♪

> だいずくんの、見事なオッピロゲ~に
> 笑っちゃいましたi-237
犬を捨てた姿ですよね、、 (笑)
この格好で爆睡してしまい(私の足の間なので緊張や景気の必要ゼロ、と思っています)
何をされてもぜったいに起きませんでした
見上げたものです

> 威嚇のスタイルもめちゃめちゃ最高i-199
あまりなことをすると、たまにこの顔になるのです…
オモシロイでしょ?? (笑)

> しかも、何度も何度も見たくなる写真ですi-179
なにか落ち込んだり、ヤなコトがあった時は即効性があるので
見に来て笑って、リフレッシュしてください♪

> あの芸っていうのが気になりますi-237
> なんだろう??なんだろう??
な~い~しょっ!! (笑)
ってか、私にはとても言えない。。。 ギャハハハ
だいずママ。 |  2009.02.26(木) 12:09 | URL |  【編集】

ヒマさま。

> 私も記事を消しちゃうのたびたびします・・・
えー、ヒマさんもなんですか?
うっかりミスとかってあんまりやらなそうなのに。。。

> 記事を書くとき、リンクを飛ばしたくて別ページに移動したときに誤って消してしまうのですよね~
fc2はわりときちんとバックアップとってくれてるんですけど、バックアップデータすら管理画面から
こつ然と消えてる訳です
同じ失敗、2度目なのですが、ただ1つの操作を飛ばしてしまったがために起こった悲劇なのです… (大げさ)

> かなりのショックですよね。私は立ち直れなくてその日は終了してしまうこと多々あります(~_~;)
パパに八つ当たりして立ち直りました (爆)

> 3本の梅は満開だし、クリスマスローズも隠れてた^^
> 椿やさくらんぼの木もパンパンに膨らんで今にも弾けそうでした!
ヒマさんちのお庭って、広いんですね、、、木が多い!!
ウチは春の花は草モノが多いです あと、ユキヤナギが生け垣になってる(冬は素通しです 笑)ので、あと少しするとめちゃめちゃキレイかも、、、

> だいずちゃん、どのワンコもやってる「お手」が抜けていますが(笑)あの芸ができるので帳消しですね~
お、お手には触れない約束です!!  ギャハハハハハ
「お手」っていわなくても、するんですけどね
自分が用事がある時は 「ねぇねぇ」って。。。 (爆)

> 猫ちゃんの鼻・・・カブトと違ってブチがあって面白そう・・・是非是非次回接写モードでお願いします♪
怖くて近づけませんっ!!
どんな暴挙に出るか、、、母に付け届けをして激写してもらうしかないかも。。。
だいずママ。 |  2009.02.26(木) 12:19 | URL |  【編集】

ブン太ははさま。

> ぎぅ・・・ が超・可愛いv-238っす

お手ができないくせに、お手の進化型です
けっこう指に力が入ってるの、わかりますか?
「ぎぅっ」って握るんですーーー
かわうぃーーー♡  ←ばか

> 下から目線がたまりましぇんv-398

この上目遣いで、えらいこといろんなおやつをgetして来たツワモノです 笑
だいずママ。 |  2009.02.26(木) 12:22 | URL |  【編集】

ちえぞうさま。

> ワタシも記事が消えたことあるわぁ。
私が記事消えちゃってボーゼンとしてる所に帰って来て「え?またーーー?」といいやがったので
めちゃめちゃヤツ当たってやったわっ!! フンガぁ~っ
ホント、kkなんだからっ!! (空気を感じない、ね 笑)

> きっと接続状況やサーバーが不安定だったりってのが原因じゃないか?とワタシは完全に人のせいにしていたりする(うっしっし)
まぁ、それが一番ストレス少ない処理方法だよねー
自分のせいって思うと、ブログなんてやめてやるーってなっちゃいそう (爆)

> わぉ、豪華ハナづくしw(゜o゜)w
ハナやかでしょーーー ギャハハハハ
かわいいハナもあれば、メンチ切ってる(爆)ハナに、しっとり濡れた輝くハナ、、、
「こりゃウマいっ!!」って思いつつご機嫌でアップしたら消えんだもんなぁーーー くそーーー

> はなにゃの鼻アップ残念。。
> ネコさんは爪が怖いのよねぇ~。
はなにゃはでかいので相当怖いです
実ブツを見たことがある友達は皆口を揃えて「でけーーーっ」って言うのだ
これでねこパンチされたら、、、 くわばらくわばら (一緒に住んでた頃やられた痕がまだ残ってるじょ)

> ご飯風景が入ってる!
> 何だかプライベートなだいずくんが拝めてウハウハよ( ̄m ̄〃
これ、コマンド入れるたびに悲鳴上げてるの
「きゅひぃぃぃんっ!!」って
「はやくよこせぇぇぇ」なんだろね アハハハ

> それにしても「あの芸」ね・・・イヒヒ~
> TV番組とか投稿したら絶対選ばれそうなんだけどなぁ~。
> ぽちたまとかどうどう?(爆)
ヤだ、私恥ずかしくって、とてもあのコマンドは入れれないわー (爆)

> オッピロ威嚇、コレって相当難しそうじゃない?しかし脱力ぅ~~な写真だわ。
> かなり力抜けた(笑)
こんど強化合宿でも開く? ブブブーーーっ
相手の力を抜いてしまう奥義なのかもしれないよ (笑)

> あっ、例のブツのメールちょっと待っててね。ごみんよぉ~~
急ぎじゃないから全然平気!
気にするとストレスになっちゃうから出来る時にでいいのだじょぉぉぉ
急いだらヤだ!! (だだこねる 笑)
だいずママ。 |  2009.02.26(木) 12:36 | URL |  【編集】

こ、今回のだいず君もおかしすぎ~~。
そのおっぴろ姿は、もはやだいず君じゃありませんから~。(爆)
いかくれんしゅうって、もしかしてこのまま寝ちゃったとか?
だいず君背中のバランス良いわ~。
ごはんマテの姿はホント王子様みたいなのにね。
このギャップにやられるわん♪

記事、私も変なキー押しちゃって消えたこと何度かあるけど、
かなーりショックですよね。
うちは昨日の夜画像アップロードできなかったの。
でもFC2のせいだもん♪ふふ。
マルコ |  2009.02.26(木) 13:07 | URL |  【編集】

るびーさま。

> ありゃまぁ~!
> 記事消してもうたのねーv-356
るびーさぁん、やっちゃったナリよぉぉぉ (>x<;)
たとえて言うなら、ケイタイが電源落ちして二度とスイッチ入らなくなった時のような衝撃だわっ
あまりのショックに変なスイッチ入っちゃって白のダース(チョコね)一箱全食べしちゃったよ
空き箱見て、Wショック!!  ギャハハハ

> 鼻とえば・・・はなにゃv-351
> めんこいのーv-398
えーーー どこがーーー
私見れば必ず戦闘態勢なのはなぜ、、、 (泣)

> でももしかしてはなにゃちゃま怒ってる???
めちゃめちゃ怒ってます!
「なんだ?ワレーーー」ってかんじ

> 実家のふくと一緒ーーー。
えー、ふくちゃんなんてホントに穏やかでかわいいじゃんー
この、ネコ嫌いで気配感じただけでギャウギャウ言うだいずが
ふくちゃんには吠えたこと一度もないどころか、臭い嗅がせてもらったこともあるんだよぉぉぉ
(だいずが平常心で近づける唯一のにゃんこです)

るびーさん、近々お誘いするので
だいずを味わいに来てくださいまし♡
N病院のK先生を虜にしてしまった(だいずを見ると揉む先生ね)この柔らかさと
犬を捨てた変な姿
ご堪能くださいませませ♪

> だいずくんのおっぴろげは・・・・・・・ワタシ・・・大好物v-351
うふふ♡めしあがれぇぇぇ~   キャハっ
だいずママ。 |  2009.02.26(木) 13:40 | URL |  【編集】

みなみさま。

> みんな有るんですね、記事消してしまっちゃう事(><)
> 私も当然あります。
みなみさんもなんですね
やっぱ、みなさん絶対やっちゃいますよねっ!! (ちょっと嬉しい)
私だけじゃないんだーーー 

> 一瞬何が起きたか??と放心状態になり、無駄にキーボードたたいちゃったり~(汗)
私、管理画面とアップ後の記事の画面、何往復もしちゃいましたもの (笑)

そっかー、とのくん地方はまだ雪がいっぱいですものね、、、
私、ブログで仲良くして頂いてる方で寒冷地に住んでらっしゃる方が多くてですね、
お花の写真とかアップしながら「一足早く、春を感じてね」って思う半面
「くっそー、こっちはこんなに寒いのにぃぃぃっ」って怒ってないかしらって思ってみたり。。。
(ハンパなく寒いとこだったりするので 笑)
早く暖かくなるといいですね♪

> 自主トレ頑張ってますね^^「お鼻」も「オッピロゲ~」も・・・
おっぴろげは、同い年のそらちゃんて言うお友達と一緒にがんばってるんですよ
……て、本犬は爆睡してるだけですが (笑)

鼻は、、、ニャハハハハ
気になりだすと、目が離せなくないですか?

> だいずちゃんのお鼻かわいい~
とのくんのお鼻も、相当かわいいです (っていうか、とのくんはヤバいです!かわいいです!!)
鼻フェチくらぶ、いかがですか?? (誘ってるし。。。 笑)

> あの芸とは?? 気になる。。。
これだけは、どうしてもここでは言えないのです
うへへ
だいずママ。 |  2009.02.26(木) 13:57 | URL |  【編集】

あ~ちゅわわん。

> やっと登場出来たど~v-291
おかうぇりーーー
待ってたど~♡ 寂しかったど~。。。

> 消える記事、これほど痛い思いはないわ。
> 私も今回何度も消え、気絶しそうなくらいショックうけたもん(笑)
それ聞くと、記事のひとつやふたつって思うなぁ、、、って、やっぱふたつはヤだ (笑)

> お花、キレイだね~。
> うちは家に飾ると夜中に悪戯されちゃって(TT)
> もうちょっと暖かくなったらガーデニングするから、いろいろ教えてね^^
あはは
はなにゃも、縁側の観葉植物の鉢の土を全部ほじくり出しちゃって母に「このばかネコぉぉぉっ」ってどやされてたな、若い頃。。。 (遠い目)
庭は、今でこそパパが専門でやってるけど実は私もかなりお花好きなので、わかることなら何なりと。。。
近かったら一緒にやるのにね~♪

> 鼻フェチ、いまだに写真が撮れません。
> うまく撮れたらママちゃんよろちく♪
あはは
このヒトコト見て笑てる人があっちやこっちに。。。 (笑)
うん、バナー作るのは、完璧!! (なのか?!)
任しておくれ!! あ、ミネソタや横浜で吹き出したヒトがいる。。。 (爆)

私もいろんな人に迷惑かけたりお世話になりながら、オリジナルのがつくれるようになったよ
あ~ちゃんので、練習させてもらうようなカンジですが、、、
写真待ってるねっ♪ (多分あ~ちゃんが作った方がうまいと思うけどにゃ)

だいずママ。 |  2009.02.26(木) 14:14 | URL |  【編集】

ねこ28さま。

> 記事が消える(T_T)
> なんて恐ろしい…私も時々やります(泣)
もう、ガッカリなのですーーー
とはいえ、復活のはやい私、頑張って書き直したのですよ
いつもは計画性なくだらだら書き始めて何とかまとめるのに、
この日に限って色々考えて書いたからこのまま立ち消えちゃうのはあまりにかなしーとおもって…

> 迫力のある猫ちゃんですね(≧∇≦)
このじいさんはでかいんです
あ~ちゃんちのシャルくんとかのレベルです
あれ、もっとデカかったっけ、、、
とにかく、チワワやダックスなんて、一撃でやっつけてしまいそうなデカさなので
病院連れてったりするのがとても大変です

> 私もちょうど→鼻の写真を撮りました♪
> 鼻フェチ?見に来てねぇ~♪
ふふふ、、、かわいかった~♡
ワンコのでっかい鼻もいいけど、にゃんこのかわいい鼻もたまらないですね♪

だいずママ。 |  2009.02.26(木) 15:03 | URL |  【編集】

ひさみんさま。

> だいずくんの オッピロゲ~ すさまじい すばらしいですね。
> コレは芸術作品ですよ!
あはは、すさまじいに笑ったーーー
ホント、なんの生き物だ?!ってカンジでしょう、、、
変な子です (苦笑)

> このまま博物館に展示しましょう!
博物館……「せかいちんじゅうはくぶつかん」とか? (ってか、そんなのあるのか?! 爆)

> それにしても歯も綺麗~。
> レイドはとってもババチイです。
でも、ごはんがやわらかいの食べてるので奥歯の方が磨いても結局キタナくなって来ちゃいます
虫歯は痛いから気をつけてあげなくちゃって思うんだけど、なかなかね。。。
だいずも、歯ブラシ嫌いじゃなさそうなんだけど噛んじゃって動かせないのです、、、

> ところで。。猫ちゃんはどこの猫ちゃん?
> (不勉強な私ですんません)
はーい、
これは実家のはなじいさんです
確か13歳くらいになるんじゃないかしら。。。

巨大で凶暴で超人見知りな、カワイくないヤツです
でも実家の母は溺愛しています

ヒメちゃんより迫力あるでしょーーー (笑)

だいずママ。 |  2009.02.26(木) 15:21 | URL |  【編集】

ぬかlifeさま。

> 記事が消えちゃうと、もぅ何もする
> 気力がなくなってしまいますよね(;▽;)
そうなんです、そして、その反動でバカに食べてしまったり人に当たってしまったりするのです
………え? 私だけですか?   ヤバい…… (爆)

> はなさん何気に恐いですね(笑)
怖いです
彼と寝ている母は寝ているのに細かく気を使い、それでもちょっと気に入らない角度に動いたくらいで噛まれています (TxT)
一緒に寝たくないのに、なかなか布団に来ないとわざわざ迎えにくるそうです
何か、間違ってる。。。 (爆)

> でも鼻写真見てみたい気も・・・・(≧m≦*)
> (危険ですよね)
生命保険の「障害」の項目を見直してから挑む必要がありますね
なにぶん怖いんで、誰も彼の爪を切れないんですよ。。。 ギャァァァ~ッv-399

> だいずさんのおっぴろもホント凄いデス。
> (型が美しいですね)
これはあくまでトレーニングなので
両側の私のたくましい足に支えられています
「枠練り」みたいなものです (石鹸か?!)
でも、支えがなくてもキレイに伸びてることもあります
ハッキリ言って、死後硬直かとドキっとします

> 「あの芸」私も大変気になります~!!
もともとあるワンコの芸の応用編なのですが、ちょっとここでは。。。 (爆)

だいずママ。 |  2009.02.26(木) 15:46 | URL |  【編集】

十兵衛さま。

> コメント香いてなかった?
(T_T)  赤点のバツかと思った (爆)
ギャハハハハハ ブログハイマーって、私のことじゃないですかっ
訳わかんない事言い出したり同じ事くり返したり
送ったつもりが送ってなかったり。。。

で、伝染性ブログハイマーっ?! (ちょーやばいー)

> だいぶ前に鼻くら会報にアップしたのは覚えてるんですが(ぎゃははは)
いつのことですか-ーー
(って、私もいつ会報にアップされたのかわかってない)

> しかし、いつもながらだいず氏のオッピロはすばらしい、、さらに磨きがかかったようです。メモメモ
お腹をなでられると怒る師範と逆でありまして、だいずは「なでれ」と、、、
なでなでの手を引っ込めると、フガッと威嚇に入るのです (笑)
この、弛緩した姿で敵の力をすっかり抜いたところに、「ふがっ」と素早く攻撃するのです♪

> はなにゃの鼻アップでみたい、、。ヒマさんを見習って、手にかぶりつかれながら撮影するべし(爆)
>  (*´艸`) ウヒヒ
カブトちゃんと、本体のスケールが違うんですが
「鼻フェチ保険」ってのに団体加入とか、ありませんか?
私が入ってる保険は障害の補償で「ネコにやられた」ってのがないので。。。 (爆)

> 鼻、鼻鼻~~
> 飽きへんもんやね~(←ここらへんが少し不安だった)
飽きないですねーーー
不思議なくらいひろがる世界ですね♪
端から見たらイタいのかもしれないけど。。。 ギャハハハハ
私なんて、生活に張りが出ましたよっ (爆)
だいずママ。 |  2009.02.26(木) 16:18 | URL |  【編集】

マルコさま。

> こ、今回のだいず君もおかしすぎ~~。
もう、一線を越えてしまった姿ですよね。。。 アハハハハ
このやる気のない関節はどんなお父さんとお母さんからもらって来たものなのか
知りたくって知りたくって仕方ない私です。。。

> そのおっぴろ姿は、もはやだいず君じゃありませんから~。(爆)
うまく私を使ってます
「おなかをなでれー」が、こうなりました

> いかくれんしゅうって、もしかしてこのまま寝ちゃったとか?
寝ながらこうなったの。。。やっぱ、変かなぁ (爆)
おなかやマフをナデナデしてたらぐっすり深く落ちたからやめたらこの顔、、、
威嚇でしょー?  ヒーーーーー ギャハハハハっ

> だいず君背中のバランス良いわ~。
太って肉が乗ってるからなおさら座りがいいみたいです (爆)

> ごはんマテの姿はホント王子様みたいなのにね。
> このギャップにやられるわん♪
マルコさん、王子ってトコにみんな笑ってると思う。。。
フセだって、15秒経つと後ろ足がカエルになっちゃうんだからー あ、バラしちゃった

> 記事、私も変なキー押しちゃって消えたこと何度かあるけど、
> かなーりショックですよね。
頭真っ白目の前真っ暗、ですー

> うちは昨日の夜画像アップロードできなかったの。
> でもFC2のせいだもん♪ふふ。
え、また不具合があったの?
私、去年の夏の記事の写真、消えちゃって復旧できなかったんですよ
ホントはアップし直した方がいいんだけどやる気が起きないー
記事消えるよかこっちが重大だわ、、、私のせいじゃないしー
だいずママ。 |  2009.02.26(木) 16:29 | URL |  【編集】

すっごくすっごく気になるぅ~~~!
あの芸って???
どうしてもどうしてもいえないのぉ~~~???
夢とだいずくんの大きな違いは・・・
おっぴろげ~♪を夢はしてくれないこと~!!
はぁ・・・1度でいいからおっぴろげたお腹に
飛び込みたい~~~!
グリ |  2009.02.26(木) 20:19 | URL |  【編集】

グリさま。

> すっごくすっごく気になるぅ~~~!
えー、なにがーーー (笑)

> あの芸って???
> どうしてもどうしてもいえないのぉ~~~???
おしえてやんないーーー ギャハハハ
ちょっと公の場では、、、 (笑)
って、こんだけもったいぶっちゃうとなおさらくだらなすぎて言えません

> 夢とだいずくんの大きな違いは・・・
> おっぴろげ~♪を夢はしてくれないこと~!!
夢ちゃんも、関節のやわらかさはだいずといい勝負だと思うのですが。。。
カエルさんのダウン、夢ちゃんもしますよねぇ?
あとは背中の安定感だけ!! 頑張れ夢ちゃん!!
(かってに巻き込もうとしている私)

> はぁ・・・1度でいいからおっぴろげたお腹に
> 飛び込みたい~~~!
この広いおなか周りがたまらなく幸せなのです
夢ちゃんサイズでおっぴろがったらかなり飛び込みがいがありそう!!
れいなちゃんのベッドになれるかも~♡ (想像して萌えまくってる私)
だいずママ。 |  2009.02.26(木) 22:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryonryondaizu.blog17.fc2.com/tb.php/142-70f360df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
