2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.28 (Sat)

クラブ活動でし♪



まずはお知らせですー

鼻フェチくらぶの活動のカテゴリを新しく作りました
この先、鼻フェチ関連は全てこのカテゴリに入れます
今までのだいずの日常を書いているログと
鼻フェチくらぶの活動のログは平行してアップするつもりなので
合わせて読んで頂けたらウレシイです♪










さてさて、鼻フェチくらぶ管理人、十兵衛さんから、クラブ活動の指令が届きました☆



 鼻をめでる川柳をつくりなさい (パスティーシュ可、オリジナル大歓迎)
 お気に入り鼻写真一枚をアップし その下に川柳を書いてください






川柳ね。。。楽しそう♪
と言いつつ、けっこう悩んで一日
「あーでもない、こーでもない」とブツブツ言いつつ考えてました

でもさー、あんま深く考えず、さらっと出てくることを書くのが川柳じゃん!!



……てなことで、こんなんでました (笑)





       hanaupsenryu.jpg

    五・七・五 鼻を語るにゃ 短すぎ





そうなんです、、、この、愛してやまない鼻を語るには
17文字では短すぎるのです
想いが溢れて、とても収まりきれません!!

あぁ、今日もカメラ片手に鼻を追う鼻フェチ母さんです。。。(笑)
牛乳の舐め残しがついたままなのも、なんてラブリー♡




十兵衛さん、ひねらず素直に、考えてみましたー






01:47  |  くらぶかつどう  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

白いのは牛乳だったんですねi-237
川柳悩んで私も作って見ましたが
合ってるのかが謎i-229
でも、みんなで楽しくクラブ活動しましょうi-179
あ~だいずちゃんのつぶらな瞳が
ちょろっと見えて鼻が引き立ってますねi-189
まゆまゆ |  2009.02.28(土) 06:55 | URL |  【編集】

またや、、

コメント書いたと思ってたら、、
まだやった、、(゚Д゚)ビクッリ

今ねえ、だいずのにゅうにゅう付いた鼻
ボエ~~~っと鼻見さしてもろてたら、、

 口開いてたよ、あたし(爆)

寿命が延びるわ~(ぎゃははは)。
あ、川柳、ほんま、短すぎるけど
あえて、575すらもいらんかも
言葉はいらんね、いやほんま。
これ、今まででベストショットとちゃうかな?
魂はいってます。
十兵衛 |  2009.02.28(土) 11:20 | URL |  【編集】

『だいず鼻 牛乳ワックス 利いてるね^^』

私もたった今、鼻川柳をアップしましたよ^^
言葉を五七五にするの考えてたら、頭の中で考えていることまで五七五になってきた。
五七五が病み付きになりそう^m^

ヒマ |  2009.02.28(土) 14:10 | URL |  【編集】

まゆまゆさま。

> 白いのは牛乳だったんですねi-237
そうなのですー
アレルっ子でいろいろなものがタブーになってしまってるだいずですが(アレルっ子で尿石症持ちで気管虚脱も持ってて…難儀な子です ぐすん)
牛乳ちゃんは飲めるのです っていうか、お腹こわすなんて年に一度あるかくらい…
長男もなので、ウチの子たちはお腹は丈夫なんですね…… ギャハハハ

> 川柳悩んで私も作って見ましたが
> 合ってるのかが謎i-229
カタにはまらないのが川柳じゃんっ (って開き直って作った私)

> でも、みんなで楽しくクラブ活動しましょうi-179
ねーーーっ!! 自分も楽しく考えて、みんなのも楽しく見せてもらって、
大人になってからこういうのってあまりないからホントに楽しみでワクワクしちゃいます♪

> あ~だいずちゃんのつぶらな瞳が
> ちょろっと見えて鼻が引き立ってますねi-189
最近、鼻を出せばママが喜ぶって分ってるみたいで
カメラ向けるとぬーーーんっって近づけてきます
だいずの鼻って、まるっこいですよねー (今改めて思った)
だいずママ。 |  2009.02.28(土) 19:58 | URL |  【編集】

十兵衛さま。

> コメント書いたと思ってたら、、
> まだやった、、(゚Д゚)ビクッリ
私はさっき「コメント書いたと思ったら書いたのは自分とこにもらったコメントの返事だった」って言うのがありました
双方で鼻フェチ関連のやりとりしてるとどっちで何話したかまざってわけ分らなくなってきます (爆)


> 今ねえ、だいずのにゅうにゅう付いた鼻
> ボエ~~~っと鼻見さしてもろてたら、、
>
>  口開いてたよ、あたし(爆)
ニャハハハハハ
このつややかなまるい鼻と、舐め残しちゃったぽいにゅうにゅうちゃんがたまらないでしょうーーー
そして向こうに写ってるよく分からないけど一生懸命な目がもうっ!! はへ~~~ (病気)

> 寿命が延びるわ~(ぎゃははは)。
あはは
これで何年生き延びれるか (爆)
引き延ばしてプリントして貼っちゃったりして♪ (うへへ、、実はもう貼ってあるのです♡)

> あ、川柳、ほんま、短すぎるけど
> あえて、575すらもいらんかも
ホントですよねっ
「575程度で」くらいで…… (笑)
でも、この課題はガッコ行ってた頃を思い出しました
短歌の授業とかあったので宿題が出た週はもう、頭が57577、、、 (笑)
なんかとっても楽しくなっちゃってます♪

> 言葉はいらんね、いやほんま。
鼻フェチばんざ~いっ!! ギャハハハハハ

> これ、今まででベストショットとちゃうかな?
> 魂はいってます。
えへへへへ
これでナビバナ制作に入りまっす!!
だいずママ。 |  2009.02.28(土) 20:19 | URL |  【編集】

ヒマさま。

「さすがだね 気の効くひとこと パっと出る」
ヒマさん、ナイスタイトルです~♪

> 私もたった今、鼻川柳をアップしましたよ^^
見てきましたっ!!
私は川柳もですがあの骨型スコーンにロックオン!! (笑)
臭いまで届きそうなおいしそうなスコーンでした♡

> 言葉を五七五にするの考えてたら、頭の中で考えていることまで五七五になってきた。
> 五七五が病み付きになりそう^m^
そうなんですよー
だから575って、サラリーマン川柳とかでみんながグチりやすいんですよね (笑)
私も休みで家にいるパパに、心の中で575で突っ込んでましたよ
「腹減った 一日何べん 言うんだよ」とか
「新聞は 読んだらたたんで かたつけろ」とか。。。
アハハハハハ。。。    。。。
だいずママ。 |  2009.02.28(土) 20:31 | URL |  【編集】

うむ、5・7・5では語り尽くせないよね~
こりゃみんなで集まって一杯やりながらじゃないとねっ( ̄∀ ̄)


にゅうにゅう付鼻見て舌なめずりしちゃったよ~。これじゃ変態ちっくだわん(汗)
だいじゅ~、もっとしっかり鼻舐めなされ!(爆)
ちえぞう |  2009.02.28(土) 22:22 | URL |  【編集】

牛乳したたるいい男…ですね☆
575では語りつくせぬものがあるんです…うんうん
だいず君のウルウルなお鼻を見て私も目がウルウル…かっかわいいっ

感化されて私も鼻フェチクラブ会員になるべく只今規約熟読チュウです(*^_^*)
ゆーな |  2009.02.28(土) 23:02 | URL |  【編集】

今日も素敵なお鼻☆
ミルキーローションで、ツヤッツヤですねv-266
お鼻から、超満足v-10なだいずくんの気持ちが伝わってきます。

575、たった17文字では確かに語れないですね!

だいずくんの「でし」を見てると、某小説のホワイトドラゴンを思い出すんですが・・・つながりあるのかしら??
ayaka ai |  2009.03.01(日) 00:06 | URL |  【編集】

ちえぞうさま。

> うむ、5・7・5では語り尽くせないよね~
> こりゃみんなで集まって一杯やりながらじゃないとねっ( ̄∀ ̄)
うをっ!! 大賛成ーーーっ!!
鼻フェチ強化合宿とか?
考えただけで鼻血出そうっ (鼻フェチなだけに、、、  ギャハハハハ)

> にゅうにゅう付鼻見て舌なめずりしちゃったよ~。これじゃ変態ちっくだわん(汗)
> だいじゅ~、もっとしっかり鼻舐めなされ!(爆)
おいらにはこれがセイイッパイだから、ちえぞうたんがなめてほしいでし♡
うひひ
オトメ(チミのことだよ)のハート、わし掴み!!  ギシシシシ

同じ写真、今日も使っちゃったー (笑) 
だいずママ。 |  2009.03.01(日) 00:31 | URL |  【編集】

ゆーなさま。

> 牛乳したたるいい男…ですね☆
したたってますが、ヨダレで5倍希釈くらいになってると思われます (爆)

鼻フェチ川柳、ハマりますぞ♪
これから先もいろいろな指令がくだるはずなので
今から楽しみでワクワクしてるだいず母なのです♡

> だいず君のウルウルなお鼻を見て私も目がウルウル…かっかわいいっ
うれしいですわ♪
そういうチュウくんだって、何とも言えぬカワイさで読み逃げ魔のハートをワシ掴んだではありませぬか (笑)

> 感化されて私も鼻フェチクラブ会員になるべく只今規約熟読チュウです(*^_^*)
うを~~~っ
うれしいですっ早く入部してみんなで楽しくクラブ活動に励みましょう e-68
だいずママ。 |  2009.03.01(日) 00:40 | URL |  【編集】

ayaka ai さま。

> 今日も素敵なお鼻☆
> ミルキーローションで、ツヤッツヤですねv-266
アハハ ありがとうございます~☆
ホント、このハリとツヤを私にもわけてほしいです、、、(泣)

> お鼻から、超満足v-10なだいずくんの気持ちが伝わってきます。
にゅ-にゅーちゃん、大好きなんですよ♡
冷蔵庫開けると目が輝きます
幸いお腹こわさないのであげちゃってます

> 575、たった17文字では確かに語れないですね!
そうなんですよー
でも、無制限だと永遠に止まらないくらい語ってしいまいそう。。。 (笑)

> だいずくんの「でし」を見てると、某小説のホワイトドラゴンを思い出すんですが・・・つながりあるのかしら??
分んないんですけどウチの近所のガキンチョがだいずと話をする時に「◯◯でしね」って言うのをマネして言わせはじめたんですが
最近は「でしと言ったらだいず」になりつつあるような。。。 (笑)

だいずママ。 |  2009.03.01(日) 00:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryonryondaizu.blog17.fc2.com/tb.php/144-0ff8e095

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
