2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.03.01 (Sun)

お陽さまが恋しいね




あ゛ーーーー
やんなっちゃう!!
ブログめぐりするにも、ログを更新するにも
コヤツが不調だと困っちゃうのよねーーー



2,28-0
   マウスくん、チミは一体どうしてしまったの?!



この、上の方についてるコロコロを転がすとカーソルが上下して
行きたいところに自由に動かせていたのに
昨日から上に戻って行かないんですよ

しかもなんだか反応がいつもと違う!!

私はブログ写真に落書き加えるのに
マウスで書き書きしてるのですが
なんだか思うように動いてくれないんです

ムキィィィィィィーーーっ jumee��faceA47



頼むから、壊れないでおくれよ
チミが壊れたら超苦手なペンタブしかないんだからね
ママ、写真で遊べなくなっちゃうからね。。。



さてさて



今日で2月も終わりです、、、
明日から3月、あと1ヶ月もしないうちにもう春休みになってしまうー
春が来るのは嬉しいけど、春休みが来るのは恐ろしい、、、



そんなことを考えつつ過ごした今週、
なんなんだ?ってくらいことごとく雨降りでした
トイレはおウチでおっけいよ♡なだいずも
いくらなんでもこう何日もお天気悪いと……



2,28-1
     さすがにお外に出たくなってきます……



レインコート来てお散歩に行けばいいのにと思うのですが
寒い季節はとにかく厭散歩組合長にならえ!で
絶対に外に出ようとしません (だっこでカサさして歩くのは大賛成らしい ������)



そんなこんなで、月~金の5日間できちんと散歩に行けたのは2日
家から出たけど速攻帰ってきたのが1日…
あとはどんよりジメッと過ごしました



2,28-2
まぁるく膝に乗っているのはネコではありませんっ 



2,28-3
   ため息ついては外を見る。。。   ぷすぅ~。。。



ドスンと下りて(爆)、どうするかと思ったら



2,28-4
     寝ることにしたらしいです……



人は3人しかいない我が家、なのにお洗濯物は5人分くらい出ます
(一日2~3回着替えるヒトがいるからねっ)
あぁ、乾かない。。。
浴室乾燥機なんて、5時間くらいかけないと乾かないし
家で唯一暖房が入ってるのがリビングなので
リビングに洗濯物の万国旗が張り巡らされてるカンジ。。。

あぁ、加湿器要らずのリビングよ。。。



あ、動く加湿器発見!!    湿度なら負けませんっ



2,28-5 じめじめじめじめ
     マイナス思考な犬ってどうーーー?



カッパ着てお散歩行こうって、毎日ママが説得してるのにぃぃぃ
へんなやつぅー、へんなやつぅぅぅーーー jumee��faceA48



2,28-6
      結局寝たし。。。



このごろ心配なことがあるんですよ。。。
だいず、、順調に肥え続けています
個人的にはわんこはぽっちゃりしてるくらいがかわいいって思ってるんですが
健康に支障があるのは困ります
まして気管虚脱を持っているだいずは太ると症状が重くなると言われています

あぁ、、、ダイエット、本気で考えてあげないと。。。



ごはんの量を減らすんではなく材料で何とか摂取カロリーを減らせたら、とか
でも野菜の割合が多いと消化不良を起こすって書かれてるHPとか見ると
単純に肉を減らして野菜を増やせばいいと言うわけじゃなさそうだし
でもドッグフードに戻すと
また食べなくなってしまって水を飲んでくれなくなっちゃうし
母は愛する次男の栄養管理が分らなくなってきているのです

やっぱ、一番いいのは運動、かなぁ。。。。。



2,28-7
  そだねー いっぱいお散歩できるもんね♪



明日は家族でお出かけする予定。。。
だいずも少しはカラッと乾くかな? (笑)








スポンサーサイト
00:21  |  だいずのこまったな  |  トラックバック(0)  |  コメント(26)

Comment

ぎゃはははは

なんで猫がおるのだ?と思ったら
>まぁるく膝に乗っているのはネコではありませんっ 
と書いてあった、、、
 O(≧∇≦)O ぎゃははははは
これは猫よ、ね~~こ~~~
ぎゃはははははは!!!めっちゃ猫にみえる。

マウスちゃん、コードレス?
私もコードレスつこてたんやけど、あまりに調子悪いから(何べんもおっことしたからだと思われる)またコード付きに変えました。
 電池切れてないか?
十兵衛 |  2009.03.01(日) 07:37 | URL |  【編集】

だいずくん器用に膝の上で丸まってますね
うまいこと丸々なんて凄い
りくたんは絶対無理
嫌なお天気続いてますよね
ホント洗濯物が乾かなくて最悪です
散歩も行きたがらないんですね
うちも時々嫌がります
最近は少なくなりましたが
まゆまゆ |  2009.03.01(日) 11:39 | URL |  【編集】

私もマウスが動かなくなって、早半年。(爆)
もう慣れてしまった^^;
でもマウスで書き書してる場合はとっても不便ですね。

だいず君お膝の上乗ってくれていいよね~。
でも重いの?イヒヒ。
うちも真似して乗せてみたけどエビ反りで逃げられました。(悲)
マルコ |  2009.03.01(日) 16:31 | URL |  【編集】

だいずちゃんは、お家トイレOK!なんだぁ~。
良い子だねぇ~^^お利口さんだねぇ~^^
とのは外でしかしないので、どんなお天気の時でも
(雨 雪の日はレインコート着て)お散歩に行かなくっちゃ~なの(><)
本人(犬)はお散歩が大好きなのでいいのですが、付き合うこっちが大変~(--,)

膝の上のだいずちゃん!本当に猫ちゃんに見える~。( ^∇^)ニャン
何とも、魅力的なお尻~~
みなみ |  2009.03.01(日) 17:26 | URL |  【編集】

>マウス
パパさんがこの間分解したからダメになったとか?( ̄m ̄〃
で、やっぱり最後にたどり着くのはワイヤレスじゃないほうが良いんじゃ?とも思ったり。
(最終的にはアナログで落ち着く昭和生まれさ)

それにしてもだいず氏
えぇケツしてまんなぁ~( ̄―+ ̄)

雨だとワンコもストレス溜まるし、洗濯物も溜まるしで良いことないよね。。
浴室乾燥機も確かに乾くの遅い。
しかも電気代めちゃくちゃ掛かるので微妙よね。。

今日は一体どこへお出かけしたのかしらん?
レポ待ってるよ~~!!
ちえぞう |  2009.03.01(日) 17:57 | URL |  【編集】

浴室乾燥機もあるけど、我が家は1年中ガスの『幹太くん』なので、いくら雨が降ってもまったく困りません^^
花粉症対策のために買ったけど便利でもう手放せない^m^

だいずちゃん、体重増えてるの?
空も最近計ってないけど、かなりヤバイと思う。。。
食事制限は加減が分からないし、空もだいずちゃんもまだまだ若いから運動が一番いいだろうね~^^
はやくまたみんなでランランしたいよ~
とりあえず牛乳をやめてスキムミルクや無脂肪乳にするとか?(^_^;)
ヒマ |  2009.03.01(日) 21:36 | URL |  【編集】

はじめまして。

鹿児島県の奄美大島というところに住んでいるしろしろと申します。
サンディ君→十兵衛君→だいず君と旅してきました。
だいず君、初めて見てびっくりしました!!
先月から家族になった、うちのリリィがそっくり!v-238
大きくなったらだいず君みたいになるのかなぁ~と楽しみです♪

また遊びに伺いますのでよろしくお願いします。
しろしろ |  2009.03.01(日) 23:15 | URL |  【編集】

「そのもっちり(お尻)を触らせろぉぉv-10」ミスタードーナツCMより

天気の悪い日が続くと気分ものらないですよねぇ。
青森はこの時期乾燥機いらずでストーブのおかげで洗濯物もパリパリです 笑

家の場合飼い主も肥えないか要注意です…おいおい
沢山食べて沢山運動ですねっv-411
早く晴れるといいなぁ


本日より鼻フェチクラブ会員になりましたゆーなです。
まだまだ未熟者ですが頑張ります☆
ゆーな |  2009.03.02(月) 00:10 | URL |  【編集】

マウスよ治れー

わかるわぁ。マウスって小回りがきいてこそ
マウス。小回りがきかなかったらただの
手のひらレスト。(笑)
だいずちゃんが猫ちゃんみたいになってたのには
笑えました・・くくくっ・・

そっか、もうすぐ春休みかぁ。
剣道に燃えるのだ!!ママ、またお米買っておかな
いかんねー。v-81
ティミ |  2009.03.02(月) 04:33 | URL |  【編集】

昔のコロコロマウスだったりすると、隙間にゴミがで動かなくなりましたけどね(笑)
光学式でもひっくり返すとゴミが詰まっていたりするけど(家だけか(爆))
コードレスだと電池説濃厚ですね、
がんばれ~マックv-378 v-287

週末は沢山運動できましたか~♪
カラッと出来たですか~(^^)

雨降り嫌いなやつは家にもいまっせぇ~
>順調に肥え続けています
ブン太の場合は生まれてこのかた数年に渡り「日々成長」が座右の銘(違~う)
そんでももって、ムッチリ度合いは当然うちのが上(激しく同意(爆))
食に関する悩みもおんなじだし・・・(T_T)
食べないと調子崩す奴だし(;_;)
結局運動か?となって 堂々巡り(^^;)

あ”~っ ダイエットって難し 人も犬もv-16
ブン太はは |  2009.03.02(月) 11:07 | URL |  【編集】

おぉ…こっちでも具合わるくなってるりんごちゃんがぁー
ワタシはパッド派だったんですが、このところの乾燥でぜんぜん動かなくなったので
マウスつないでます。それでも絶不調…(泣)冬だから?ですかね…(笑)
ママのおヒザにのるだいずちゃん…猫にゃんにしか見えません♡
ウチも冬毛だからふくらんで見えるのかも♪って思ってましたが、ちがうかも…(汗)
もうすぐ春ですもんねー、アウトドアにゴーですね!
もも獣おかん |  2009.03.02(月) 12:10 | URL |  【編集】

初めまして、母兵衛さんのところから、
肉球くまさんを見にきました。
かわいいe-349
そして鼻マントヒヒも笑わせてもらいました。


またお邪魔します!
玉ねぎアレルギー |  2009.03.02(月) 13:06 | URL |  【編集】

十兵衛さま。

> なんで猫がおるのだ?と思ったら
ふぉっふぉっふぉ、、騙されましたか?
よぉく見ると、あまりのデカさに私が膝をオッピロゲになってるのがお分り頂けるかと思われます
はっきり言って、足つりそうでした…もうやんないっ!! (膝の裏側がつりました 爆)

> これは猫よ、ね~~こ~~~
> ぎゃはははははは!!!めっちゃ猫にみえる。
そう言われると、ネコでもいいかなって気がしてきます (人の言うことに影響を受けすぎな母)

> マウスちゃん、コードレス?
イエースでございます
私にはコードレスを使う意味がよく分かんないのですが(いまだに上下逆に持って「あれ~?あれ~??」って言う私ですから 汗)
パパはこれじゃなきゃヤなんだそうです ワケわからん、、、

> 私もコードレスつこてたんやけど、あまりに調子悪いから(何べんもおっことしたからだと思われる)またコード付きに変えました。
えぇ、ちけぽによくヤラレます。。。
ただこのマウス、やっぱ不具合が多いらしく
また自分で勝手にいじくることができないようにか、分解できない作りになってました
これを一度パパがこじ開けて分解!!
コロコロさんの中にこれまたたくさんのほこりとヨゴレが…
掃除したら動くようになったのですが(本当はやったらイカンらしいですが)
また不調で、、、電池入れ替えたらなおオカシクなって、、、
で、また昨夜、決死の分解清掃が執り行われ、じゃじゃーーーん、、、
なおりましたーーー ばんざいーーー

やたら恩着せがましいパパに立腹中ですが。。。
だいずママ。 |  2009.03.02(月) 14:15 | URL |  【編集】

まゆまゆさま。

> だいずくん器用に膝の上で丸まってますね
> うまいこと丸々なんて凄い
あははっ
だいずは自分の大きさが、ウチに来たころと変わってないって思ってるんですよー (笑)
ほとんど10倍だから、、、orz
母は筋肉痛です
何もそこまでして膝に入れんでも、って言う突っ込みは受け付けておりません ギャハハ

> りくたんは絶対無理
一般的な中、大型犬はやらないでしょう、、、十兵衛じいちゃまを除いて、、、 (爆)
だいず、勘違いが激しいですー

> ホント洗濯物が乾かなくて最悪です
私今日洗濯機3回まわしました!!
でもスッキリ乾いて一安心ですー

さんぽ、駄目ですねー
かっぱを着るのが嫌いとかじゃなくて(シャカシャカ音は気になるらしいですが)
びしょびしょするのがイヤみたいです
そういえばお降り矢川もイマイチ、、、イマニ?!  (爆)
だいずママ。 |  2009.03.02(月) 16:26 | URL |  【編集】

PC周辺機器はほんま壊れられると不便ですよね!
ペンタブはうちも持ってます^^
左利きなので左にタブレット、右にコード付きマウス。
マウス使う時は右利きになるからなんです(笑)
そしてペンタブのコードレスマウスは使ってません。
ペンタイプで字や絵を描くのは最初はたしかに使いにくいけど
慣れるとマウスには戻れないくらい描くスピードがあがっていいですよ^^

それからごはん、うちも壁にぶつかって思い切って大幅に変更しつつ、
愛する晴がひもじくないように頑張ってます^^
だいずママさんも頑張ってください^^
それから記事更新をまんべんなく知りたくて
勝手ながらリンクさせていただきました♪
これからも楽しみにしています^^
nov |  2009.03.02(月) 20:15 | URL |  【編集】

マルコさま。

> 私もマウスが動かなくなって、早半年。(爆)
> もう慣れてしまった^^;
慣れたらアカンてーーーっっ!! (笑)
めっちゃ不便じゃないですか?! 
私、上にスクロールできないだけでも暴れそうでした (爆)

> でもマウスで書き書してる場合はとっても不便ですね。
そうなんですよ!
使えないと、やわたるの更新ができなぁーいっ (しなくていいよなんて言わないで~)

> だいず君お膝の上乗ってくれていいよね~。
> でも重いの?イヒヒ。
重いヨォォォ あれ、ソフィーちゃんて18kgだったっけ、、、
だいずも今18kg突破!! ギャハハハハ
同じくらいと考えて、膝にああして入れたら、いかがナリか?
太ももヒクヒクしそうでしょ~ (TxT)

> うちも真似して乗せてみたけどエビ反りで逃げられました。(悲)
ソフィーちゃん、あまえんぼさんだけどまだ犬を捨ててないのですね (アハハ)
だいずはちょっと間違ってると思う。。。 (笑)
だいずママ。 |  2009.03.02(月) 21:27 | URL |  【編集】

みなみさま。

> だいずちゃんは、お家トイレOK!なんだぁ~。
> 良い子だねぇ~^^お利口さんだねぇ~^^
そんなに褒めてもらえると、無芸のだいずは喜ぶと思います♡
わたしもナマケモノなので(自分で公言しちゃイカンて)助かっちゃってます ダメ母だ~ (苦笑)

> とのは外でしかしないので、どんなお天気の時でも
> (雨 雪の日はレインコート着て)お散歩に行かなくっちゃ~なの(><)
とのくん地方では、冬場はツライかも。。。
でもだいずも、うんPはお外の方がスッキリできるらしいです にゃはは

> 本人(犬)はお散歩が大好きなのでいいのですが、付き合うこっちが大変~(--,)
ホント、大変そう。。。
連れてく側も体調いい時ばっかじゃないし、頭痛くて雨降り、なんて、絶対に出たくないですもんね~

> 膝の上のだいずちゃん!本当に猫ちゃんに見える~。( ^∇^)ニャン
> 何とも、魅力的なお尻~~
うふふ、、ムッチムチよ♡ アハハ
だいずって、仕草がネコっぽいのです
身体スリスリさせてきたり、クネクネ近付いてきて、ごろんってお腹見せたり、、、
そのうちゴロゴロ喉鳴らしそう。。。 (笑)
だいずママ。 |  2009.03.02(月) 21:40 | URL |  【編集】

ちえぞうさま。

> パパさんがこの間分解したからダメになったとか?( ̄m ̄〃
ギャハハハハ
言ってやろぉぉぉ (うそ)
でも、私もそんな気がしてたのよ…そしたら昨夜、またパッカリ開いて「うへ~キタネ~」とか言いながらお掃除してくれて、
あらら、不思議♪ 直ってるじゃな~いっ (笑)
ま、たまにはこういうこともあるわ♪  ←何気にひどいこと言ってる嫁です

> で、やっぱり最後にたどり着くのはワイヤレスじゃないほうが良いんじゃ?とも思ったり。
> (最終的にはアナログで落ち着く昭和生まれさ)
どっぷり昭和な私も同じように感じているでございます
でも、ひとつ便利なことがあったワイヤレス!!
コツを掴めば、左で操作ができる~! (たまにマウスを左で持って字を書いてる時もあるのよ 爆)
だいずが右側に来てナデナデをせがんできた時にべんりです (そのためだけか?!)

> それにしてもだいず氏
> えぇケツしてまんなぁ~( ̄―+ ̄)
もんでみる? (爆)
もう、超安産型のデカケツだいずだよ
あったかい床の上にべたっとフセしてむっちりとこっちを見てるわーーー

> 浴室乾燥機も確かに乾くの遅い。
> しかも電気代めちゃくちゃ掛かるので微妙よね。。
こんなときはオール電化っていいなぁって思うけど、
他色々考えるとね。。。 (煮炊きはガス派の昭和の女 プププっ)

> 今日は一体どこへお出かけしたのかしらん?
> レポ待ってるよ~~!!
うへへ、、、
楽しかったけど疲れたよ
今夜中にアップは、、、できるのか?! (爆)
だいずママ。 |  2009.03.02(月) 23:11 | URL |  【編集】

ヒマさま。

> 浴室乾燥機もあるけど、我が家は1年中ガスの『幹太くん』なので、いくら雨が降ってもまったく困りません^^
> 花粉症対策のために買ったけど便利でもう手放せない^m^
いいですねー、、、
ウチは本当にリビングがすごいことになってしまいます

> だいずちゃん、体重増えてるの?
> 空も最近計ってないけど、かなりヤバイと思う。。。
空くんはそれでも筋肉が結構着いてそうじゃないですかー
だいずは例のごとく、ムニムニです、、、しかもすごい食欲!!
2人とも枠組み(笑)は同じくらいなので後は白い肉(脂肪質)より赤い肉(筋肉質)を増やせたらいいんですけどね。。。

> 食事制限は加減が分からないし、空もだいずちゃんもまだまだ若いから運動が一番いいだろうね~^^
> はやくまたみんなでランランしたいよ~
ほんとですねっ!! 桃の花の季節にこちらに、、はいかがですか?

> とりあえず牛乳をやめてスキムミルクや無脂肪乳にするとか?(^_^;)
そうですね、、
今、低脂肪乳にはしてるんですけどいっそ無脂肪、、、 ニヤリ
だいずママ。 |  2009.03.02(月) 23:23 | URL |  【編集】

しろしろさま。

> 鹿児島県の奄美大島というところに住んでいるしろしろと申します。
> サンディ君→十兵衛君→だいず君と旅してきました。
来てくださってウレシイです♪
奄美大島、、遠いところから、、、 (笑)

> だいず君、初めて見てびっくりしました!!
> 先月から家族になった、うちのリリィがそっくり!v-238
リリィちゃん、見せて頂きました
ホントによく似ててびっくり♡かわいいですね~。。。
つぶらなお目めがたまりませんっ

> 大きくなったらだいず君みたいになるのかなぁ~と楽しみです♪
私もリリィちゃんがどんな大人になって行くのかとっても楽しみです~
え、でも、、だいずみたいになるの? (笑) あ、見た目ですよね  ぷぷぷっ
性格もこうなったら、犬じゃないですが毎日楽しいです (なんてこと言う母なんでしょうね 笑)

> また遊びに伺いますのでよろしくお願いします。
私も遊びに伺ってコメントさせて頂こうかと思ったんですが、e-まちタウンと言うところに登録しないとコメントできないんですか?
もしそうなら急いで登録!って思ってるんですが、、、
ごめんなさい、コメントの方法を教えてくださいませ v-22
だいずママ。 |  2009.03.02(月) 23:33 | URL |  【編集】

ゆーなさま。

> 「そのもっちり(お尻)を触らせろぉぉv-10」ミスタードーナツCMより
ギャハハハハ
そうそう、感触としてはあんな(モチモチドーナツ食べたばっかり)感じ♡
まぁるくってずっしりしたこのおしりを見てると、大抵のイヤなことは忘れちゃうんだからっ☆

> 天気の悪い日が続くと気分ものらないですよねぇ。
> 青森はこの時期乾燥機いらずでストーブのおかげで洗濯物もパリパリです 笑
そっかぁー、、でも、灯油の消費が激しそう。。。
だいず地方も結構寒いけどウチは暖房、床暖オンリーで乗り切りました
以前は生乾きの洗濯物、床に並べとくと乾いたんだけどここ4年、そんなことしたらいい具合に敷物にされて毛だらけです (TxT)

> 家の場合飼い主も肥えないか要注意です…おいおい
私もでございます (爆)
顔やお胸には付かないのですがヘソから下のヒザから上に集中して悲劇が起こってます

> 早く晴れるといいなぁ
晴れたけどまた雨。。。
どうなってるんだニッポン?!

> 本日より鼻フェチクラブ会員になりましたゆーなです。
> まだまだ未熟者ですが頑張ります☆
おめでとうございます
大変嬉しゅうございます♪
こちらこそ、なかよくして下さいマセ♡
だいずママ。 |  2009.03.02(月) 23:50 | URL |  【編集】

ティミアンさま。

> 小回りがきかなかったらただの手のひらレスト。(笑)
ニャハハハハっ ティミアンさん、ウマい~♪
そうなんですよ
このまぁるいフォルムが何ともリラックス、、、って、ちが~うっっ (爆)

> だいずちゃんが猫ちゃんみたいになってたのには
> 笑えました・・くくくっ・・
どう考えてもこのデカさで膝に収まるわけもなく。。。
しっぽだけで子ネコ1匹分くらいありそうなのに (笑)
だいずネコ、だっこしてみませんか?

> そっか、もうすぐ春休みかぁ。
早いですよね~、、、
明日は6年生を送る会です
あと4年後には、送られる立場です、、、
まだまだ先だけど、でもきっとあっという間、、、

> 剣道に燃えるのだ!!ママ、またお米買っておかないかんねー。v-81
あうっ!!
だんだん、買うお米の1kg単価が下がって行くだいず家です
おかずは、味が濃くなって行くんです
少しのおかずでごはんがたくさん食べれるように…… 合掌
だいずママ。 |  2009.03.03(火) 00:29 | URL |  【編集】

ブン太ははさま。

> 昔のコロコロマウスだったりすると、隙間にゴミがで動かなくなりましたけどね(笑)
これも、切腹分解したらほこりやヨゴレやだいずの毛がいっぱい!!
どっから入るんだろって思うくらい入ってるんです
これで反応しなくなっちゃうみたい。。。

> 光学式でもひっくり返すとゴミが詰まっていたりするけど(家だけか(爆))
ギャハハハハ
でも、ワンコ飼いの家のマウスには犬毛がはさまってますよね~!!

おかげさまで、壊す専門だと思われていたパパによって復活いたしました
ごほうびお礼にお夕飯のうどんにタマゴが入りました♡

> がんばれ~マックv-378 v-287
頑張って、私についてくるのじゃぁぁぁ (私が付いて行けてないってウワサが、、、聞こえない、聞こえないっ)

> 週末は沢山運動できましたか~♪
> カラッと出来たですか~(^^)
おっほほほ
出かけてまいりましたよー
でも、今夜中にお出かけレポアップの可能性は内閣支持率並みに下がってまいりいました
あ、くだんないことと一緒にすなって怒られたら困る!!

> ブン太の場合は生まれてこのかた数年に渡り「日々成長」が座右の銘(違~う)
アハハハハハ
ぽっちゃりってかわいいんですけどねー、、、

> そんでももって、ムッチリ度合いは当然うちのが上(激しく同意(爆))
でも、ブン太くんて固太りじゃないですか?
触ってみたいなぁ。。。♡ だっこは、、、腰が、、、(笑)

> 食に関する悩みもおんなじだし・・・(T_T)
> 食べないと調子崩す奴だし(;_;)
> 結局運動か?となって 堂々巡り(^^;)
そうなんですよ~
だいずの場合は食べる=水分補給と言う重要な意味を持っているので(尿石症持ちなのに水を飲まない)
食べさせなきゃならないってのもあり、、、

> あ”~っ ダイエットって難し 人も犬もv-16
ウチは一番の問題児がパパ、次がだいずです
この2匹ふたり、なんとかしなくては。。。 あ、私のお腹も?! 
だいずママ。 |  2009.03.03(火) 00:45 | URL |  【編集】

もも獣オカンさま。

> おぉ…こっちでも具合わるくなってるりんごちゃんがぁー
♪り~んごぉ~かわ~い~やぁ~ かっわいやぁり~ん~ごぉぉぉ~ (泣)
私のかわいいりんごちゃん(の、ねずみちゃん、)がんばっておくれぇぇぇ

> ワタシはパッド派だったんですが、このところの乾燥でぜんぜん動かなくなったので
> マウスつないでます。それでも絶不調…(泣)冬だから?ですかね…(笑)
冬だからって思うようにしとくってのはどうでしょう
で、春だから、にかわって、、、 にゃは
もも獣かあさまのりんごちゃんはどのようなトラブルで倒れてたんですか?
復旧にずいぶん長くかかってました(ます?)よねぇ。。。

> ママのおヒザにのるだいずちゃん…猫にゃんにしか見えません♡
もも獣かあさまにだっこのだいずを思い出しました (笑)
あれよか3kg増えて、なおまだ膝に入ろうとする根性は褒めてやってください

> ウチも冬毛だからふくらんで見えるのかも♪って思ってましたが、ちがうかも…(汗)
> もうすぐ春ですもんねー、アウトドアにゴーですね!
ももちゃんと、桃の花見にいかがですか?
絶景スポット多数あり!!
だいずママ。 |  2009.03.03(火) 00:53 | URL |  【編集】

玉ねぎアレルギーさま。

わぁっ 玉ねぎアレルギーさん!!
来てくださってウレシイです!!

> 肉球くまさんを見にきました。
えへへ、
十兵衛さんが載せてくださったらお客様がものすごく増えてびっくりしました♪

> かわいいe-349
> そして鼻マントヒヒも笑わせてもらいました。
これは写真でですが、実際もいじり放題です (笑)
基本されるがままなので、たまに「ほんとにいぬ?」って思う時もあります

> またお邪魔します!
ありがとうございます!!私も美味しいモノのレシピやフエルト細工、両方興味があるものなのでチョコチョコお邪魔させて頂きますね
よろしくおねがいしまーす!!
だいずママ。 |  2009.03.03(火) 00:58 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

> PC周辺機器はほんま壊れられると不便ですよね!
まったくです、、、ほんとストレス!!

> ペンタブはうちも持ってます^^
novさんはお絵描きする人なので、使ってるのかなって思ってました♪
ウチのパパも使うんですが、私、ほんとにダメなんですよ~
でもパパからみたら「なぜマウスで字が書ける?」ってカンジらしいです

> 左利きなので左にタブレット、右にコード付きマウス。
私も左利き!!コードレスマウス、左で使ったりしてます (爆)
便利なんですよ、、どちらにも置けるから~

> ペンタイプで字や絵を描くのは最初はたしかに使いにくいけど
> 慣れるとマウスには戻れないくらい描くスピードがあがっていいですよ^^
頑張って練習したらいつかは慣れるのかなぁ~
慣れてもnovさんみたいなきれいな絵は書けないけれど、字が楽になるのはとっても魅力的♪

> それからごはん、
晴ちゃんは繊細そうだから、きっと食べ物にも気を使いますよね。。。
だいずはアレルギーがあって、低カロリー高タンパクのササミが使えないし
ほんと悩んでしまいます、、、ひもじいのはかわいそうですもんね (T_T)

> だいずママさんも頑張ってください^^
ありがとうございます~
おたがい愛する我が子のために、頑張りましょうねe-134

> それから記事更新をまんべんなく知りたくて
> 勝手ながらリンクさせていただきました♪
> これからも楽しみにしています^^
私も、晴ちゃんのブログ、リンクに入れさせて頂きました♪ 嬉しっ (笑)
よろしくおねがいします~
ありがとうございます!!
だいずママ。 |  2009.03.03(火) 01:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryonryondaizu.blog17.fc2.com/tb.php/145-54717d94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
