2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.03 (Tue)

日曜日。。。





こんばんはでし。。。



今日はママ、おつかれなんでし
夕方お兄ちゃんの剣道があったでしよ
そのまえに、大かみなりをおとして出かけたので
りょうほうでつかれたんでし



昨日はパパがパソコンせんりょうしてたでし
こんど剣道のシケンをうけるときまでに
剣道形のれんしゅうをしとかなくてはならないでし
それの動作をぜんぶおぼえなくちゃならないので
パソコンつかってなにやらやってるでしよ



そんなこんなでなかなかブログをアップできないってママがいってるでし。。。



090302.jpg



090302-2.jpg



090302-3.jpg



というわけで、明日(もう今日か…)のうちにはかならず。。。
おまちしてくだされ~~~



いじょっ だいずのだいひつでしたっ





01:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

Comment

海~~~~

ああ~、海が見たい。
だいずの代筆も好きです。
尻がらぶり~~~♪
↓私も分解掃除して直していました。で、分解掃除の頻度が高くなり、面倒で死ぬかとおもい、買い替えました(ぎゃはは)。
十兵衛 |  2009.03.03(火) 05:31 | URL |  【編集】

おお。
だいずママさんのところで海は珍しい!
暖かくなってくると海に行きたくなりますね♪

・・・で、だいずくんは
「どあーっと水際まで駆けて行ってバチャバチャ興奮タイプ」
「寄ってくる水からアワワワと逃げるタイプ」
どっちかな?(笑)
おまちしてるでし。

あ、ウチはもちろん後者ですよ。
ラク太母 |  2009.03.03(火) 09:49 | URL |  【編集】

海だーっ!
海に向かって「ばかやろぉ~っ」は定番です。

海レポ(色々)楽しみにしてま~す♪

だいず君、代筆お疲れちゃん(^^)
ブン太はは |  2009.03.03(火) 10:40 | URL |  【編集】

ママさんお疲れですか
大丈夫ですか
ゆっくり休んでくださいね
占領されると困りますよね
うちも時々重なると早く、早くと急かし合いです
だいずくん、お出かけレポ楽しみにしてます
海いいな~
でもりくたんは埼玉生まれの埼玉育ちだから
海に連れていったら波にビビって入れませんでした
まゆまゆ |  2009.03.03(火) 13:31 | URL |  【編集】

海だ~~
だいず地方から海に行くのは大変だったんじゃないですか?
だいずちゃん、海の水はアトピーに良いらしいよ!もちろん水に入ったよね^m^
まだ寒かったかな?
ヒマ |  2009.03.03(火) 15:19 | URL |  【編集】

海で良いお顔してるだいじゅくんが羨ましい~!

ウチなんて折角海のある横浜に住んでるっていうのに(ウチから海までは遠いけどさ)波の音が怖いらしく顔がひきつってるんだもの。
ビビリも程ほどにしてほしいもんだぁ~。。
ちえぞう |  2009.03.03(火) 16:18 | URL |  【編集】

だいず君、レポートありがとう♪
海は楽しかったみたいですね~。
どこの海なのかなぁ?
ママさんのレポート首を長くして待ってまーす。
riki |  2009.03.03(火) 16:57 | URL |  【編集】

十兵衛さま。

> ああ~、海が見たい。
そっか、、、ミネソタは湖はあるけど海はないんですよね、、、
ウチのパパも静岡出身で、海ナシ県に住んでるとたまに「海見て~~~っ」って叫んでます
私はもともと山に囲まれて育ったので、四方を何かで囲まれてないと落ち着きません (爆)

> だいずの代筆も好きです。
じうべぇさん、ありがとでし♥ by.だいず

この、だいずの後ろ姿の遥か向こうにいる米粒が、ちけぽです (爆)
もう誰も彼をとめられない。。。  ギャハハハハ

> ↓私も分解掃除して直していました。で、分解掃除の頻度が高くなり、面倒で死ぬかとおもい、買い替えました(ぎゃはは)。
パパの息の続くかぎり、分解し続けて頂きます
だってそもそもこのノートとマウスとペンタブ、私に黙って勝手に買ったものだから!!
アフターサービスは責任もってしてもらわねば。。。

え?使ってるのはほとんど私?
ぜーんぜん使ってなんかないですよー          嘘です
だいずママ。 |  2009.03.03(火) 17:15 | URL |  【編集】

ラク太母さま。

> おお。
> だいずママさんのところで海は珍しい!
そうなのです!!
私はここで生まれ育ったので特に海へのノスタルジーはないのですが
パパは海辺の人なので、たまに発作が起こるのです (笑)

3月は桜えび漁が解禁になるし、(私はこれが目当て 笑)
きっと春のうちにもう一度くらいは潮風を感じに行くと思います


> ・・・で、だいずくんは
ふふふ、、、
ネタ的には後者の方がオモシロイですよね~♪
波と戯れるだいずの姿を見ることができるか、
期待通りに(爆)へっぴり腰で「ママ、だっこ!!」な情けない姿がアップされるのか、、、
続きは後ほど、、、 (って、引っぱるほどオモシロくないです 爆)

> あ、ウチはもちろん後者ですよ。
ふふふっ
ランではおれおれラクちゃんも、大自然の前にひれ伏すのですね (笑)
そんなラクちゃんも、私のツボにすっぽりはまります♡
だいずママ。 |  2009.03.03(火) 17:25 | URL |  【編集】

ブン太ははさま。

> 海だーっ!
> 海に向かって「ばかやろぉ~っ」は定番です。
ギャハハハ
ウチの一卵性親子はやってました
期待通りですんませんー ですね (笑)

> 海レポ(色々)楽しみにしてま~す♪
長くなりそうなのを何とかまとめてみようと、ただ今思案中です
私のログってなんでこんなに長いのかしら、、、 (悩)

> だいず君、代筆お疲れちゃん(^^)
ありがとでし♪ また、ママが眠いガスに倒れたらおいらが書くでしからねっ  by.だいず

だいずママ。 |  2009.03.03(火) 17:28 | URL |  【編集】

だいずちゃん!ママの代筆ご苦労さん^^
ママもきっと大助かりね。。
だいずちゃんは、海が好きなの~ お水は大丈夫なの~~
この嬉しそうなお顔だと、きっと好きね。
とのは水が大嫌いで・・・ お風呂も海も川も・・・
私が好きだから、強引に連れて行っちゃうけどね(^▽^;)
明日のレポート楽しみにしてまぁ~すね^^
みなみ |  2009.03.03(火) 17:33 | URL |  【編集】

まゆまゆさま。

> ママさんお疲れですか
はい、、いわゆる「ちけづかれ」と言うヤツで、たまに見られる私の生活習慣病です
特効薬は未だみつかっておらず、原因物質の除去も難しいので
仕方なく、上手につき合いながら暮らしてゆくしかないのです  (爆)

> ゆっくり休んでくださいね
ううう、、、まゆまゆさん、ありがとう♡
ちなみに私は日、月曜は疲れてます あはははは。。。

> 占領されると困りますよね
> うちも時々重なると早く、早くと急かし合いです
キタナいんですよ!
「仕事」と「試験」を出されると、ブログは負けてしまうのです~ (涙)

> でもりくたんは埼玉生まれの埼玉育ちだから
> 海に連れていったら波にビビって入れませんでした
うへへ、、だいずもウミナシ県(笑)で生まれ育ったんですよ
どうやら水とか波がキーワードではないらしいです  

続きは後ほどアップのログで (^_-)~☆

だいずママ。 |  2009.03.03(火) 17:34 | URL |  【編集】

ヒマさま。

> 海だ~~
えへへ~
行ってきちゃいました~

> だいず地方から海に行くのは大変だったんじゃないですか?
場所にもよるんですよ
清水の、三保の松原の辺ならそんなに遠いと感じないで行けるんですけど
この間行ったのはそこから高速に乗ってさらに走ったので片道3時間半くらいかかりました
助手席でも疲れました (苦笑)

> だいずちゃん、海の水はアトピーに良いらしいよ!もちろん水に入ったよね^m^
> まだ寒かったかな?
海水って、いいんですか?!
知らなかったです、、、
だいずが海に飛び込んだかどうか……うふふ、おたのしみに♪
ちなみにちけぽは浜にできたぬかるみにハマってました (爆)

だいずママ。 |  2009.03.03(火) 17:43 | URL |  【編集】

ちえぞうさま。

> 海で良いお顔してるだいじゅくんが羨ましい~!
いいお顔でしょ♪
めっちゃ嬉しそうだったよ~、、、うへへへへ、、、 (何のうへへへだ?!)

> ウチなんて折角海のある横浜に住んでるっていうのに(ウチから海までは遠いけどさ)波の音が怖いらしく顔がひきつってるんだもの。
> ビビリも程ほどにしてほしいもんだぁ~。。
そらちゃんは音に敏感だねー
コリーの仲間は音に敏感てしつけの先生が言ってたけど、そらちゃんとコリー、、、
うーーーん。。。。。 (-_-)。。。

あ、そうそう!!

♡♥♡結婚記念日、おめでとう♡♥♡
だいずママ。 |  2009.03.03(火) 17:51 | URL |  【編集】

リキちゃんママさま。

> だいず君、レポートありがとう♪
> 海は楽しかったみたいですね~。
うほほっ たのしかったでしよっ いっぱいはしったでし!! by.だいず

> どこの海なのかなぁ?
> ママさんのレポート首を長くして待ってまーす。
我が家からは片道3時間半!!
夏場によく、天気予報で耳にする場所です♪
フフフフフ。。。

これからアップ、頑張ります~
書きたいことがいっぱい過ぎて、長くなりそう~
ウマくまとまらないかも、、、 (苦笑)
だいずママ。 |  2009.03.03(火) 17:58 | URL |  【編集】

みなみさま。

> だいずちゃん!ママの代筆ご苦労さん^^
> ママもきっと大助かりね。。
えへへ、、たまにはおてつだいなんでしよ♪

> だいずちゃんは、海が好きなの~ お水は大丈夫なの~~
> この嬉しそうなお顔だと、きっと好きね。
ところが!でし、、、
おいらはおみずが大のにがて、、、あんよがブルブルふるえるでし

> とのは水が大嫌いで・・・ お風呂も海も川も・・・
> 私が好きだから、強引に連れて行っちゃうけどね(^▽^;)
川はパパママにいちゃんがすきだから、むりやりつれていかれるでし…
でも、おふろはたいへんでし
ごきんじょのヒトがしんぱいするくらいのおおさわぎで、泣いてしまうんでしよ…


> 明日のレポート楽しみにしてまぁ~すね^^
これからおゆうはんをたべて、そのあとでママががんばるっていってるでし
もうちょっとまっててほしいでしよ♪
                       by.だいず

だいずママ。 |  2009.03.03(火) 18:04 | URL |  【編集】

はじめましてだいずく~ん。
ゆーなだよ。
チュウもよろしくねe-276

海~~~
今わんこと共に行きたい場所No1ですv-411
ログを見ても思ったんですがだいず君一家は本当に素敵な家族だなぁと思いました。
ゆーな |  2009.03.03(火) 23:24 | URL |  【編集】

ゆーなさま。

> はじめましてだいずく~ん。
> ゆーなだよ。
> チュウもよろしくねe-276
うほっ
はじめましてでし
だいずでしよ♪よろしくでし。。。
チュウちゃんのことは、ママからきいてるでし
うーんとかわいいおともだちができたっていってたでし



> 海~~~
> 今わんこと共に行きたい場所No1ですv-411
ゆーなさん地方は海は遠いんだっけ。。。
えへへー楽しかったよぉぉぉ♪

> ログを見ても思ったんですがだいず君一家は本当に素敵な家族だなぁと思いました。
やだー
ステキじゃないです!! ムテキにアホだけど (爆)
途中で嫌いにならないで、何とかおつき合いくださいませ♡

海ログアップしたから見てねん
だいずママ。 |  2009.03.04(水) 00:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryonryondaizu.blog17.fc2.com/tb.php/146-f4316136

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
