2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.03.03 (Tue)

海に行ってきたよ♪




同時に鼻フェチログもアップしてます♪




雪が降ってるだいず地方で~す
みなさんのところはいかがですか~??



さて、昨夜だいずに代筆を頼んで予告しておいた
日曜日のお出かけレポでございます♪
張り切っていってみよ~~~ (張り切るのは私だけでいいのか 爆)







090303.jpg 雨続きですっかりクサっただいず家の面々
     週末はお天気回復、と聞いたのになんだかスッキリしないや、、、

そうはいっても、お家にこもってばかりじゃつまらないので、
みんなで車に乗って Go!! なのです~



090303-1_20090303222847.jpg
2シートある後部座席の片側がちけぽの席なのに、気がつけば一緒に座ってるし



家からどんどん南下して、目指すは海です ���l



海ナシ県で育った私は特に海に行きたいとは強く思わないのですが
海辺育ちのパパはたまにどーしても海に行きたい病を発症するのです



清水から東名にのって、向かったのは



090303-2.jpg
     御前崎、浜岡砂丘~~~



090303-3.jpg
確か前回海に行ったのは一昨年の夏、清水の三保の海岸だったような
あの時は怖がって、貝殻拾いもままならないカンジだったなぁ、、、



観光地になってる公園は人がいっぱいいるので
にぎやかなところから外れたはじっこの方に行ってみると
そこにいるのは私たち家族だけ。。。
わんこも全然見かけません

だから、もう一度周りを確認してから、リードを外してみました



090303monmon.jpg
砂に、風とだいずのコラボの芸術が描かれました♪



だいずはどこに行くでもなく私のそばにくっついて
決して遠くには行きません
全然走らないので私が伴走し、「go! go!!]と声をかけると
嬉しそうに一緒に走ります



そんなことをくり返すうち、だんだん慣れてきたのか……



090303-4.jpg
よかったねー。。。気持ちがよくって嬉しいね♪



090303-5.jpg
     え?!



だ、だいず、怖くないの??



てけてけてけ、、と1人、歩いてちけぽの方に行ってしまっただいず、
ここで私のプチいじわる心が。。。 うひゃひゃひゃひゃ



走って逆方向に行ってやれっ!!



ちょっと走ってだいずと離れ、だいずの名前を読んでみました
そしたら……



090303yobimodosi.jpg
       だいず、一目散。。。



090303tehe.jpg
 どうやら、私がそばにいないと不安なようです (笑)











【More・・・】





だいずは以前のように波が怖くて遊べないと言うことはなく
波打ち際から一定の距離を保って楽しそうに散策していました
でも、オフリードだと言うのに私のそばを決してはなれず
もしかしたらちょっとビビってる?匂いを漂わせてもいました

ま、きっとこう言ってたに違いありません♪

「ママがいてくれれば怖くないんだよっ」

かわいぃぃぃーーーーー♡



そして、、、
090303tikepo.jpg
 このヒトは、きっと1人でも生きていけるでしょう。。。(笑)



ゆっくり浜辺を散策しながら貝殻を拾ったり



一卵性親子が叫んだり
090303umibaka.jpg
   ほんとにお約束通りのことをしてくれる人たちです… (ため息)
   


090303kyoudai.jpg
    兄弟は相変わらず仲が良く、一緒に歩いたり



090303yokatta.jpg
     2人、何を話しているんだろ。。。



私も子供みたいにはしゃぎ、だいずと走り回って
何日も続いた雨ですっかり重くなってた心と身体をリフレッシュできました



だいずも、運動不足が少しは解消できたかな?



090303-6.jpg
                それはよかった♪



IMG_4238.jpg ちけぽ、いろんな色、ちゃんと見たかい?



だいずも、怖いものが少しずつ解消されてきてるのかな、、、
家族が一緒なら、楽しいことばっかりだね♪



帰りの車の中で「また来たい~!!」というちけぽに
「こんな遠くまでそうそう来ないよぉ」って言って笑ったけど
でも、こんなに楽しそうに嬉しそうにしてくれるなら、
いつでも連れてきてあげたいって思ったお出かけでした~





う、、、
昨日から私、太ももとふくらはぎがめっちゃ筋肉痛です~ (泣)









スポンサーサイト
23:55  |  だいずのたのしいな  |  トラックバック(0)  |  コメント(24)

Comment

海~~~

なみの~~たにまにぃ~~
 サブちゃんが頭の中でぐるりぐるり~
こういう、甘えっこぶりってたまらんね~。ちけぽは後10年もしたら「オカン、引っ付くなっ」ってなるけど、だいずは一生べたべただもにょ。そこがツボおおおん(←ネジ飛んでます)



テンプレ、コラージュでえらい凝ってるやん~。すばらしわ。
↓はい、またコメント忘れてますね。川柳はいちばん最初のやつが一番よかったです。インパクトが違う。
十兵衛 |  2009.03.04(水) 07:26 | URL |  【編集】

呼び返しがきかない犬の多い中(自分ちだよ)、
いつだってままに向かって一直線のだいずくん(羨)
なんだか守ってあげてるみたいにちけぽ兄ちゃんに寄り添うだいずくん。
幸せショットが満載でこちらまで笑みがこぼれます♪
遠州灘にはいっぱい砂丘がある中で、浜岡砂丘!
そこ、昨年3月大阪に帰省した帰りにワタシとラク太も立ち寄りました(朝5時半に)。
ラク太なんか、ラク太なんか、
狂ったように走り回ってどっかに行っちまいそうでしたよ。



ラク太母 |  2009.03.04(水) 09:52 | URL |  【編集】

うみ♪

楽しそうですね~♪

こちらも昨日雪が舞いました(>_<)寒いです!
 冬の海もいいですねヽ(^▽^)ノ
こちらは海が珍しくはないので…冬に行く事は
ないです(^^;)

ちけぽ君とだいずちゃん、本当に兄弟みたい♪
楽しそうで良かったですね~

ひじきちゃんも連れて行ってくれて♪
 ありがとう(*^▽^*)
ねこ28 |  2009.03.04(水) 10:28 | URL |  【編集】

波の音とかに波にビビらないだいじゅ、良いなぁ~。
そらなんてダメダメよ。海アリ県にいるのにさ(-_-;)
しかも毎年誕生日会をする湘南で波打ち際で散歩したりしてるのに慣れてくれない。。むぅ…

いや~、なんかだいず家凄く爽やかな一家に見えるわっ!
何かのCMに出れそうな感じ!!
ちけぽもだいじゅも良かったねぇ~。
ちえぞう |  2009.03.04(水) 11:10 | URL |  【編集】

いいなぁ…    ノーリード…(そっちかい…!)
ママ命のだいずちゃん、こんな風に走ってきてくれたら…  何回でも呼んぢゃうよね…(笑)
浜岡砂丘、素敵なところですね。
けっこう波がありそうなのにサーファーがいない?!のが不思議~♪
(あ、禁止なのかも、ですね)
こっちは雪雪と大騒ぎな予報出しまくってたくせに、
朝起きたらゼロミリ。早起きしたのにぃ~
もも獣おかん |  2009.03.04(水) 14:17 | URL |  【編集】

まったくもう、絵に描いたような幸せ家族ですね♪
うちの息子なんて小学校に入ったころはもうお友達ばっかで休日家族で過ごすなんてあんまり無かったな~
一人っ子だったから家族だけで出かけてもシラける。。。
その点、だいず家はちけちゃんとパパが一卵性親子なので楽しく遊べていいですね!

だいずちゃんもこーんな広いところ、思い切り走り回れたら気持ちがいいだろうね~
空はロケット発射なので放せないけど・・・
こういったオフシーズンだけでも犬に開放してくれたらいのになぁ~
そしたら多少遠くても私も行っちゃうわ!
ヒマ |  2009.03.04(水) 14:38 | URL |  【編集】

だいず君の「ママーーー」って急いで駆け寄ってくる姿、きゅんときますね。
うちのリキはご存知のとおり暴走野郎なのでノーリードは考えられず、だいず君が羨ましい限りです。
ちけぽ君とのツーショットも、だいず君と風の芸術作品も素敵です。
海なし県で育ったお子様達とは、到底思えないほど海の楽しさを満喫したようですね。
でも、片道3時間半とは、車酔いする者にとっては辛い道のりです。。。
riki |  2009.03.04(水) 15:21 | URL |  【編集】

私もレイドに一目散に駆け寄ってほしくて、
よく、無理やりそっと遠くに離れて呼び戻します。

思いっきりダッシュで駆け寄ってくれる姿が愛おしくて。。
でも近くまで来るとそのまま駆け抜けてしまうのは何故??
一気に寂しくなるわ~。

こちらは雪こそ積もらないけどブルブルな日々です。
春までもうちょっと。
頑張りましょう~(何を?)
ひさみん |  2009.03.04(水) 16:14 | URL |  【編集】

わお~~。海とだいず君とちぽけ君だ~~♪(←新鮮だから叫んでみました)
砂浜でノーリード憧れます~。
いっぱい走ったのかな♪
それにしてもだいず君、ママに一目散でなんてかわいいの♪
舌ペロに萌え。
海にいくと開放感あってリフレッシュできますよね。
パパさんも喜んでたんじゃないですか?
ちぽけ君も色んなこと吸収してそうですね^^
マルコ |  2009.03.04(水) 16:35 | URL |  【編集】

海なし県に住んでらっしゃったんですかi-190
でも、海がある場所に住んでて羨ましいですi-237
けど、りくたんはきっと別に海いらないって
思ってるかもi-278
だいずくん、ママ大好きなんですねi-178
ママを走って追いかけてる姿が
それを物語ってますi-100
みんなでお出かけは楽しいですよねi-179
見てるだけでこっちまで嬉しくなっちゃいますi-237
まゆまゆ |  2009.03.04(水) 17:35 | URL |  【編集】

海だぁ~

いいですねぇ~!お天気も良さそうだし~^^
ママ~~って、一目散に掛けてくるだいずちゃん!
なんて、可愛いんでしょう~♪
ぎゅ~!としたくなったでしょうね。
したでしょうね。きっと・・・
ほんとママ命なんですね。だいずちゃんは・・・
とのは、ぱぱ命なんで羨ましい。
だいずちゃんとちけぼちゃん兄弟は、ほんと仲良しさんね^^
ツーショットの写真から、伝わってきます。
ほのぼのとした良いご家族ですね。
みなみ |  2009.03.04(水) 17:57 | URL |  【編集】

だいず君幸せそう~愛されてるって一目でわかりますv-290
兄弟も仲むつましくて。

普通ならどっか行っちゃわないかこっちがわんこを追うほうなのに…すごいです!!
家はノーリードはまだ不安なので…いいなぁv-353


最後の最後にてへっにメロメロです
ゆーな |  2009.03.04(水) 23:00 | URL |  【編集】

十兵衛さま。

> なみの~~たにまにぃ~~
いのちの~はなが~~ (笑)

>  サブちゃんが頭の中でぐるりぐるり~
なぜサブちゃん、、海だから?? ギャハハハ
私は「なーもーしーらーぬー とーおーきーしーまよーりー」って
ずっとうたいながら歩いてました
誰もいないし波の音がでかいので
超熱唱!! ジャイアンのリサイタル並みです (笑)

> こういう、甘えっこぶりってたまらんね~。
つぶれるくらい抱きしめたい衝動に駆られます
この歳まで生きてきて、こんだけまっすぐな愛情を向けられたのは初めて♡

> ちけぽは後10年もしたら「オカン、引っ付くなっ」ってなるけど、だいずは一生べたべただもにょ。そこがツボおおおん(←ネジ飛んでます)
すでにカワイくないこと言いはじめてるので子離れに向けて準備体操中。。。
とはいえまだ手がかかるのでムカッと来ます
オトコなんて、オトコなんてぇぇぇ (泣)
やっぱ、オカマが一番♪

あ、今ここに飛んできたネジ、十兵衛さんのですか?
ちゃんと取っておくので、安心してください (笑)

> テンプレ、コラージュでえらい凝ってるやん~。すばらしわ。
フォトショップで枠を作れるようになったらちっこく書き出したの貼るだけなので
何かめちゃめちゃ楽しくできました♪
ちえぞうさんに感謝なのです♡

> ↓はい、またコメント忘れてますね。川柳はいちばん最初のやつが一番よかったです。インパクトが違う。
同時にアップしたんですよ
同じログにするとめっちゃ長くなっちゃうので。。。
色々考えてあったのに、メモなくしてハラホロヒレハレ~~~ (苦笑)
だいずママ。 |  2009.03.04(水) 23:19 | URL |  【編集】

ラク太母さま。

> 呼び返しがきかない犬の多い中(自分ちだよ)、
だいずの場合呼び戻してるって言うより私が追われてる感じです (爆)
常に私の場所を確認しながら、ちょっと離れては「ハっ!!」と気付いてあわてて戻ってくる
あまりにもきちんと帰って来るのが笑えました

ラクちゃんもお母さん命じゃないですかーーー
だいずより若いから冒険しちゃうけど、絶対お母さんにどっぷり寄りかかってるように見えます♡
ちけぽとだいずは、ほんとに仲良し兄弟です
人間の兄弟と何ら変わらない関係に思わず苦笑いすることもしばしば。。。
なんでもお兄ちゃんと同じようにしたがるだいずがオモシロイです

> 遠州灘にはいっぱい砂丘がある中で、浜岡砂丘!
> そこ、昨年3月大阪に帰省した帰りにワタシとラク太も立ち寄りました(朝5時半に)。
ホントですか? ちょうど1年前ですね。。。
朝5時半。。。誰もいなさそう (笑)

> ラク太なんか、ラク太なんか、
> 狂ったように走り回ってどっかに行っちまいそうでしたよ。
広いですもんね~
嬉しくなっちゃう気持ちはよぉく解ります
だいずも、もうちょっと有効活用してほしかったです  ニャハハハハ
だいずママ。 |  2009.03.04(水) 23:56 | URL |  【編集】

ねこ28さま。

> 楽しそうですね~♪
楽しかったです~
普段行かないところに行くと、はしゃぐはしゃぐ。。。

> こちらも昨日雪が舞いました(>_<)寒いです!
ここに来て降らなくっても、って思いますよね
咲き始めたお花がかわいそう。。。

>  冬の海もいいですねヽ(^▽^)ノ
> こちらは海が珍しくはないので…冬に行く事は
> ないです(^^;)
そっかぁ、、、
うちはパパの実家が海のすぐそばなので行けば散歩に行ってたんですが
最近行かないので (爆) ナハハハハハ

> ちけぽ君とだいずちゃん、本当に兄弟みたい♪
> 楽しそうで良かったですね~
この2人は、お互いに相手のことを「弟」って思ってそうです
先に生まれたのでちけぽがお兄ちゃんだけど
でもだいずはもうおじさんに足突っ込んでるし。。。

> ひじきちゃんも連れて行ってくれて♪
>  ありがとう(*^▽^*)
ちゃんとなナビしてくれてましたよ♪
家族ですから、お出かけには一緒に行きます♡
これからもっといろんなとこに一緒に出かけて行きたいな。。。
だいずママ。 |  2009.03.05(木) 00:03 | URL |  【編集】

ちえぞうさま。

> 波の音とかに波にビビらないだいじゅ、良いなぁ~。
ってか、気付いてなかったんじゃないかって話も出てる…… (爆)
そらちゃん、誕生日会を湘南でやるんだよねー
いいなぁ。。。
ウチは来月、どんなイベントをしようか考え中 (どうせまた健康診断なんでしよってだいずは思ってる)


> いや~、なんかだいず家凄く爽やかな一家に見えるわっ!
> 何かのCMに出れそうな感じ!!
知らないヒトには、いい感じに見えるかな~  ギャハハハハ
実物見てるちえぞうさんたちから見たら、どう?? 本人には言えないか (爆)

子供たちは大喜びだったよん
親は疲れてヘロヘロリンだったけど。。。 ニャハハ

だいずママ。 |  2009.03.05(木) 02:14 | URL |  【編集】

もも獣オカンさま。

> いいなぁ…    ノーリード…(そっちかい…!)
普段は絶対にノーリードにはしないのですが
ここはあまりにも人っ子一人いなかったので放してみました
1時間くらい遊んだんですがホントに誰も来ませんでした (笑)

> ママ命のだいずちゃん、こんな風に走ってきてくれたら…  何回でも呼んぢゃうよね…(笑)
ちょっとイヂワルもしてみたくなるのです
背中向けるとすごい勢いで戻ってきます
気をつけないと後ろからどつかれるので振り向くタイミングが重要なのです

> 浜岡砂丘、素敵なところですね。
> けっこう波がありそうなのにサーファーがいない?!のが不思議~♪
1人いました、、、ちけぽがでっかい声で「ヘタクソーーーっ」と叫ぶのをやめさせるのに
何度もゲンコツ入れました (爆)

> こっちは雪雪と大騒ぎな予報出しまくってたくせに、
> 朝起きたらゼロミリ。早起きしたのにぃ~
ウチの辺も宵の口に外に出たら7~8cm積もってたはずなのに朝起きたらなくなってました
雨降ったのかも。。。
でも今もまだ周りの山は真っ白で、キレイですよー
冷蔵庫みたいに寒いですが。。。 (x_x;)
だいずママ。 |  2009.03.05(木) 16:45 | URL |  【編集】

ヒマさま。

> まったくもう、絵に描いたような幸せ家族ですね♪
幸せ家族なんです…… (苦笑)

何ってここに連れ出された理由が
ここ最近のちけぽの悪行の数々に私が腐り切ってしまい
そのまま放っておくと食生活に支障が出るからと (私は飯炊きババァなの? 怒)
気分転換させようということらしいですから……

> 一人っ子だったから家族だけで出かけてもシラける。。。
> その点、だいず家はちけちゃんとパパが一卵性親子なので楽しく遊べていいですね!
土曜日がほとんど一日中剣道なのでお友達との時間はそれで満たされちゃうんだと思います
近所や学校の仲間より、道場の仲間とのつながりが強いみたいです
パパもああいう感じなので(笑)家族で出かけると2対2になってますね (笑)

> だいずちゃんもこーんな広いところ、思い切り走り回れたら気持ちがいいだろうね~
> 空はロケット発射なので放せないけど・・・
だいずはご存知のようにあまり(笑)走らないので←だから太る
私に「たまには犬らしく走りなさいっ」とゲキを飛ばされてました
レトリーブしようにも、飛んでくものを追いかけるのに精一杯で
何を追いかけてたのかわからなくなって見失う犬なので。。。

> こういったオフシーズンだけでも犬に開放してくれたらいのになぁ~
> そしたら多少遠くても私も行っちゃうわ!
ホントですよねー
空くんの肉球にも優しいかもしれません♡
でも砂に足を取られて私は筋肉痛になりましたが。。。 (泣)
だいずママ。 |  2009.03.05(木) 16:54 | URL |  【編集】

リキちゃんママさま。

> だいず君の「ママーーー」って急いで駆け寄ってくる姿、きゅんときますね。
ちけぽでは感じない何かあま~い気持ちになるんです…ちけぽには内緒ですよ (笑)

> うちのリキはご存知のとおり暴走野郎なのでノーリードは考えられず、だいず君が羨ましい限りです。
でもあそこは見渡すかぎり、誰もいませんでした
だいずも他のワンコがいたらどうなるかわからないのでかなり慎重に見張ってましたよ (苦笑)

> ちけぽ君とのツーショットも、だいず君と風の芸術作品も素敵です。
砂浜についた足跡ってかわいいですよね~
風紋も色々な形になってて楽しかったです

> 海なし県で育ったお子様達とは、到底思えないほど海の楽しさを満喫したようですね。
> でも、片道3時間半とは、車酔いする者にとっては辛い道のりです。。。
そっかー、、、リキちゃんママさんは車酔いするんですよね
私も耳の調子が悪いときは10分乗っても顔面蒼白です、、、
そういう場合は寝てしまいます (笑)
だいずママ。 |  2009.03.05(木) 17:09 | URL |  【編集】

ひさみんさま。

> 私もレイドに一目散に駆け寄ってほしくて、
> よく、無理やりそっと遠くに離れて呼び戻します。
やっちゃいますよねーーー あの顔がたまらないのです♡

> 思いっきりダッシュで駆け寄ってくれる姿が愛おしくて。。
うんうん、両手を広げて、映画の1シーンみたいに…

> でも近くまで来るとそのまま駆け抜けてしまうのは何故??
……あれ???   ニャハハハ

> 一気に寂しくなるわ~。
ごめんなさい、笑いました (爆)

> こちらは雪こそ積もらないけどブルブルな日々です。
私も今の季節が実は一番身体が冷えるんです
だから、小さい貼るカイロを尾骨に貼るんです!!
これ、かなり効きます♡

> 春までもうちょっと。
> 頑張りましょう~(何を?)
色々をですよ!! (笑)
私はひとまず、衣替えの前に去年の衣替えの続きを、、、うへへへ (^_^;)
だいずママ。 |  2009.03.05(木) 17:18 | URL |  【編集】

マルコさま。

> わお~~。海とだいず君とちぽけ君だ~~♪(←新鮮だから叫んでみました)
あはは
だいず家=山、だもんね~~~
でも実はだいずパパは海育ちの男なのです!! ……似合わないーーーっ (爆)

> いっぱい走ったのかな♪
うーん、、それなりですかね
何てったって、ドッグランを歩き回る犬ですから あはは
でも、だいずのわりには走ってたかもです

> それにしてもだいず君、ママに一目散でなんてかわいいの♪
> 舌ペロに萌え。
ママ命、ですから~♡ でもソフィーちゃんだって「ママたんらぶ♡じゃないですか!!

> 海にいくと開放感あってリフレッシュできますよね。
私も結構はしゃぎ回って、おかげで筋肉痛、、、
何ともないちけぽが恨めしいです (だてに片道45分毎日歩ってないですね 笑)

> パパさんも喜んでたんじゃないですか?
> ちぽけ君も色んなこと吸収してそうですね^^
この2人はなにやら色々拾い歩いてましたよ
ちけぽが拾って来た巻貝に、中身が入っててドン引きでした~
だいずママ。 |  2009.03.05(木) 22:00 | URL |  【編集】

まゆまゆさま。

> 海なし県に住んでらっしゃったんですかi-190
あはは、ホントに海がないんですもの!
どこにいても四方を山で囲まれてるので突然平野に行くとなんだか落ち着かない私、、、

> けど、りくたんはきっと別に海いらないって
> 思ってるかもi-278
りくたんも海のないところですよね。。。
海、行ったら怖がっちゃうかなぁ~
だいずも前回までは波が来るとダッシュで逃げて私にだっこでした!

> だいずくん、ママ大好きなんですねi-178
だいずはママ命、私もだいず命!!
相思相愛で~す♡

> みんなでお出かけは楽しいですよねi-179
> 見てるだけでこっちまで嬉しくなっちゃいますi-237
ちょっと遠いけど、海へのお出かけは楽しかったです♪

だいずママ。 |  2009.03.05(木) 22:07 | URL |  【編集】

みなみさま。

> いいですねぇ~!お天気も良さそうだし~^^
途中までどんよりだったんですけど、浜岡に着く頃から晴れ間が出てきました~
こんなに広~いところで遊ぶ事はそんなにないのですごくキモチよかったです

> ママ~~って、一目散に掛けてくるだいずちゃん!
> なんて、可愛いんでしょう~♪
ふふふ、、 ありがとうございます~
親バカ丸出しなので (笑) おっきな声で「だいずかわいーーーっ」って叫んでました ニャハハ

> ぎゅ~!としたくなったでしょうね。
> したでしょうね。きっと・・・
しましたよぉ~
というか、だいずは私のところに到着すると、身体を投げ出すように呼び込んで来て脱力するので
だっこで支えながらワシャワシャやります (笑)

> ほんとママ命なんですね。だいずちゃんは・・・
> とのは、ぱぱ命なんで羨ましい。
ウチはパパとの仲が微妙なので(只今関係復興キャンペーン中です 苦笑)
とのくんがウラヤマシイです
パパは子供なので (内緒ですが) 拗ねてしまうんです
自分に原因があるのがわかってないです (爆)

> だいずちゃんとちけぼちゃん兄弟は、ほんと仲良しさんね^^
> ツーショットの写真から、伝わってきます。
この2人は本当に仲良しです
普段もちけぽが怒られてると落ち込んで引きこもってしまいます
一緒にお散歩してても、ちけぽが何かに引っかかってちょっと遅くなったりすると、立ち止まって振り返って、すごく気にするんです

> ほのぼのとした良いご家族ですね。
近所でも学校でも有名な悪ガキちけぽなので母の心労は絶えませんが
だいずがいい中和剤になってくれてます♪
パパはおっきいちけぽみたいなもので……アハハハハ

だいずママ。 |  2009.03.05(木) 22:25 | URL |  【編集】

ゆーなさま。

> だいず君幸せそう~愛されてるって一目でわかりますv-290
愛してますわよぉぉぉ♡
だいずを里親探しの会から引き取った時、「この子をシアワセのかたまりにしよう」って心に決めたんだもの~

> 兄弟も仲むつましくて。
この2匹(笑)も仲良しです
ちゃんと「自分達は兄弟なんだ」ってわかってる、、、
2人寄り添ってテレビ見てるとこなんて、カワイクってキュンってしちゃいます

> 普通ならどっか行っちゃわないかこっちがわんこを追うほうなのに…すごいです!!
> 家はノーリードはまだ不安なので…いいなぁv-353
私も普段はノーリードなんて絶対にできないけど、ここは本当に誰もいなかったの、、、
普段はたとえ家の前でも、不安でリードは放せません~ (笑)
わりとオットリなだいずだけど、万が一何があるかわかんないものね。。。

> 最後の最後にてへっにメロメロです
かわいいでしょぉぉぉ♡←ばか
こういう表情のひとつひとつが私をどんどん親バカの深みにはまらせるのです。。。
だいずママ。 |  2009.03.05(木) 22:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryonryondaizu.blog17.fc2.com/tb.php/148-b708f6da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
