2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.10 (Tue)

ざんねん顔



寝落ち寸前のだいず母です



太平洋も渡っていけそうなくらい、力強く船こいでます。。。



今日は更新ムリーーーって思ったけど、写真見ててこれだ!!って思ったので
ちえぞうさんが管理してる雑種の輪
こないだから出てる「残念顔をアップして」って言う課題にだす写真を。。。 うへへ。。。



どどんっっ



0309zannen.jpg



どんなシチュエーションかはお分かりでしょう
以前同じような写真を載せてウケたのを思い出したので
反則承知で載せちゃいます、、、



でも今回は前のとはまたひと味違うんだからっ



右足まで、とっても残念ーーー (笑)







さ、私は力つきたので、休ませて頂きます
皆様、ごきげんよう~





00:45  |  くらぶかつどう  |  トラックバック(0)  |  コメント(24)

Comment

だいず君も力尽きた~v-356
ですね 笑
眉毛の角度と外を向いた耳とまたなんと言っても右足が…

ざ ん ね ん!!

どうしたの?と思わず問いかけたくなりましたぁ~v-410
ゆーな |  2009.03.10(火) 01:27 | URL |  【編集】

いっちゃなんだが、、

残念顔というより、、

 残念下半身というか(ぎゃはははは)

わにわにっちゅうか、ガニガニしてます(ブッ)
十兵衛 |  2009.03.10(火) 05:29 | URL |  【編集】

ぐふふふ~~( ̄m ̄〃

不思議な角度の後ろ足に困ったお顔!
こりゃ~色んな意味で残念よね~( ̄m ̄〃
だいずくんママを恨むでないよ(爆)
ちえぞう |  2009.03.10(火) 12:13 | URL |  【編集】

豚こまとほうれん草の海苔巻き作ってくれたんですね。
ありがとうございます!

残念顔イケてます!
もしかして(ピー)中ですか?
足の角度から想像すると…
玉ねぎアレルギー |  2009.03.10(火) 13:45 | URL |  【編集】

残念顔というより足がホント
残念な感じが最高ですi-178
でも、ちょっとぽえ~としてる感じが
可愛くって好きですi-178
ホント、足の角度が何度見ても
良いですねi-278
まゆまゆ |  2009.03.10(火) 15:06 | URL |  【編集】

ふふふ~^m^ 残念顔というより残念足!!
最初のころ、空とだいずちゃんが似てるって話でブログのお付き合いが始まったのに、だんだん空とだいずちゃんキャラ的にも見た目的にもかけ離れてきたっ(爆)空はなかなかこんな技出てきません(笑)
でも空もまだまだ残念顔選手権がんばりますぞ~負けないぞ!
ヒマ |  2009.03.10(火) 16:27 | URL |  【編集】

だいずちゃんの足どうなってんの?
角度が、何とも・・・
お顔がとっても「困ったぁ~」に見えるんだけど・・・(笑)
ほんとだいずちゃんのお顔って、やわらかだいずちゃんね。
ほんわかして、かわいい~~

みなみ |  2009.03.10(火) 17:50 | URL |  【編集】

ほええ~~

すべてがたまらん~!
顔から足から、なんていいお味が出てるんでしょう。
今、気がつきました。
ワタシはかっこいい犬より残念な犬が好みなんだということに。
ラク太母 |  2009.03.10(火) 23:03 | URL |  【編集】

ゆーなさま。

> だいず君も力尽きた~v-356
> ですね 笑
ほら、だいずはいつも、ほぼ力尽きてるの (笑)
やる気がある時間は一日のうちでホンの3分
あとはスライム状態だから。。。

> 眉毛の角度と外を向いた耳とまたなんと言っても右足が…
これは、早々マネしたり、やらせようとしたりしてできる格好じゃないのですよ
何度動物病院に連れてって「股関節か膝の関節がオカシイ」と訴えても
「多分こういう子なんだと思う」と言われてる自慢の下半身!!

> ざ ん ね ん!!
> どうしたの?と思わず問いかけたくなりましたぁ~v-410
ただの残念じゃない、唯一無二の残念さでしょ~

あれ、確かお題は「残念顔」、、、パパ、いいのかなぁ (笑)


だいずママ。 |  2009.03.11(水) 00:26 | URL |  【編集】

十兵衛さま。

> 残念顔というより、、
はいはい、、だいたいおっしゃることは分ってました

>  残念下半身というか(ぎゃはははは)
ヌハハハハ
でもでも!他のどこで見ることもできない「唯一無二の残念下半身」ですよ♪
この角度は、真似したくったってできるものではありません~

> わにわにっちゅうか、ガニガニしてます(ブッ)
意味は?意味は~~~???
わにわには、ウチの辺の言葉で言うと「ふざけている」という意味です
「わにわにしちょっ!!」というふうにつかわれています (爆)
だいずママ。 |  2009.03.11(水) 00:35 | URL |  【編集】

ちえぞうさま。

> ぐふふふ~~( ̄m ̄〃
(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓) ぬほほほほほ


> 不思議な角度の後ろ足に困ったお顔!
> こりゃ~色んな意味で残念よね~( ̄m ̄〃
うほほー
真似はできなかろうて、、、 のぅ? ぶひゃひゃひゃひゃ

> だいずくんママを恨むでないよ(爆)
だ:言いたいことは山ほどあるでしが、ママには頭も上がらなければ、言葉もでないでし
はをぉぉぉぉ~~~んっ 
だいずママ。 |  2009.03.11(水) 10:29 | URL |  【編集】

玉ねぎアレルギーさま。

> 豚こまとほうれん草の海苔巻き作ってくれたんですね。
> ありがとうございます!
おいしゅうございました♡
私は鶏肉好きなので鶏ももと一味唐辛子のも作りました
こちらもなかなか、、、

> 残念顔イケてます!
> もしかして(ピー)中ですか?
> 足の角度から想像すると…
ピンポンです☆
「なんてとこのせるんだ」っと思われる方もいるかもですが、おもしろいからいいんだもーんっ (笑)
こんな飼い主の元に来てしまっただいずの運命、、、ヨヨヨ、、、

だいずママ。 |  2009.03.11(水) 11:10 | URL |  【編集】

まゆまゆさま。

> 残念顔というより足がホント
> 残念な感じが最高です
この角度は、一朝一夕にマスターできるものではないので
ここで日々の努力の成果を自慢させてみまし、、、  ただのアホって声が聞こえるような、、、 (爆)


> でも、ちょっとぽえ~としてる感じが
> 可愛くって好きです
これでもだいずは真剣なときなんですよ
一番無防備なときなのでいつ敵に襲われるかとドキドキしているはずです (爆)

> ホント、足の角度が何度見ても
> 良いですね
ここは本来の成犬男子諸氏ならば片足上がってるところなので、きっと気分は足上げ、なのでしょう~

どこまでも、残念な子です (爆)

だいずママ。 |  2009.03.11(水) 11:12 | URL |  【編集】

ヒマさま。

> ふふふ~^m^ 残念顔というより残念足!!
この微妙な角度の足はホントならば空くんのように男らしくお空に向かって上がってなくてはいかんのですが、、、 (-_-;)

> 最初のころ、空とだいずちゃんが似てるって話でブログのお付き合いが始まったのに、だんだん空とだいずちゃんキャラ的にも見た目的にもかけ離れてきたっ(爆)空はなかなかこんな技出てきません(笑)
何か、残念顔の投稿なはずが、みなさん残念足に注目されてますね
ちえぞうさん、趣旨が変わってしまってごめんナリよ~ (爆笑)

それにしても、ホントに空くんとだいずってパッと見似てるのに知れば知るほど違いが明らかに……
空くんはどちらかというとクールで賢くてきちんとしてるタイプ
だいずは顔とか足とかじゃ無くって、もう全身で残念オーラ出てますよね~

> でも空もまだまだ残念顔選手権がんばりますぞ~負けないぞ!
ウヒヒ、楽しみにしておりまするぅぅぅ♪

だいずママ。 |  2009.03.11(水) 11:20 | URL |  【編集】

みなみさま。

> だいずちゃんの足どうなってんの?
> 角度が、何とも・・・
ウエに上げたいんです、本犬は、、、 (笑)
もしかしたら、上げてるつもりでいるかもしれません (爆)

> お顔がとっても「困ったぁ~」に見えるんだけど・・・(笑)
見えますよねー、、、もう、この顔が好きで好きでたまらなくって
◯ッコのときは必ず前に回ってジィィィッと見てしまいます
……だから困ってるのかなぁ、、 今気付きました (笑)

> ほんとだいずちゃんのお顔って、やわらかだいずちゃんね。
> ほんわかして、かわいい~~
なんか、「キリッとした」とか「かしこそうな」などのキーワードにはひっかからなさそうな顔ですよね プププ
日常生活も、この顔そのもののぽわぁ~んとしてぼや~っとした、そのものなのです♡
だいずママ。 |  2009.03.11(水) 11:29 | URL |  【編集】

残念なんだけど思いっきり笑顔になっちゃったぁ~!!
どうしたのぉ~?困ったお顔して~!!
もう可愛すぎるぅ~!!
そして足まで~(爆)
最高です~~~!

あ、麗捺はひらがなでよろしくですぅ~!!
まさか麗捺の分まで作っていただけるなんて~!
う、う、嬉しいですぅ~(〃∇〃)
グリ |  2009.03.11(水) 11:58 | URL |  【編集】

ラク太母さま。

> すべてがたまらん~!
ウフフフフ♡
おんなじことを、私もラクちゃん見ながらつぶやいてます♡

> 顔から足から、なんていいお味が出てるんでしょう。
だいずダシ、味わって頂いてますか?
一点モノの珍味、ですよね~ (笑)

> 今、気がつきました。
> ワタシはかっこいい犬より残念な犬が好みなんだということに。
あれ? 私はラク太母さんの好みには、気付いてましたよ~ (爆笑)
そう、きっと私たちは同じ味覚の持ち主、、、 ウヒャヒャヒャ (一緒にすなーっ!とは言わせません 爆)


だいずママ。 |  2009.03.11(水) 12:00 | URL |  【編集】

前回の笑顔写真とうってかわって、とーっても残念顔。。。
この残念顔は反則スレスレ!?
ホント、笑えます。
右足込みで(笑)
riki |  2009.03.11(水) 12:01 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.11(水) 12:05 |  |  【編集】

グリさま。

> 残念なんだけど思いっきり笑顔になっちゃったぁ~!!
あはは
残念顔で笑顔をお届けできるなんて!! (残念ポイントアップか?!)

> どうしたのぉ~?困ったお顔して~!!
うへへ、ぢつはだいずさん、◯っコ中なのです
「出るものもでないでし」って言ってるのかも~

> もう可愛すぎるぅ~!!
> そして足まで~(爆)
> 最高です~~~!
この角度はだいずにしかだせないと思います (笑)
いいでしょ~?♪ ニャハハハハハ


> あ、麗捺はひらがなでよろしくですぅ~!!
了解です♡ 新学期に間に合う、、かなぁ、、
がんばる!!
だいずママ。 |  2009.03.11(水) 12:11 | URL |  【編集】

リキちゃんママさま。

> 前回の笑顔写真とうってかわって、とーっても残念顔。。。
このギャップがいい味だしてますよね (笑)
最近だいすが中腰になると、必ず正面に回って向かい合ってる私、、
きっと、すごく残念な飼い主なんでしょうねー ギャハハハ

> この残念顔は反則スレスレ!?
> ホント、笑えます。
リキちゃんはこのタイミングでも、こんな残念で仕方ない顔にはなりませんよね
捨てちゃいけない犬のプライドってーものをきちんと持ってるんだと思うんです
その点だいずは、、、  アハハハハ

> 右足込みで(笑)
リキちゃんママさんのこの最後の突っ込みがアッサリしてるけど絶妙!!
吹き出してしまいました!!
だいずママ。 |  2009.03.11(水) 12:18 | URL |  【編集】

鍵コメさま。

鍵コメのお返事なので、そぉ~っと、、、 (笑)

見に来てくださるだけで、本当に嬉しいのです
そぉっとなので色々は喋りませんが (あはは)、
私の方こそ、よろしくお願いします♡
そう言って頂けて親子共々しあわせなのです
ありがとうございます♪

だいずママ。 |  2009.03.11(水) 12:30 | URL |  【編集】

誰でしょう^^御無沙汰なママです・・
だいずママちゃん~本当にバタバタしてて・・
だいずママちゃんがんばっててうれしい^^
ゆっくり来ます。いろいろ本当にありがとうね。
本当にありがとう~
PS:だいずちゃんのお顔見て力抜けて・・・^^癒された~アリガトウ
きなこママ |  2009.03.11(水) 13:59 | URL |  【編集】

きなこママさま。

> 誰でしょう^^御無沙汰なママです・・
そんなに言うほどのご無沙汰じゃないじゃないですか~ (笑)
きなこママさん忙しいんですから、そんなに気にしないでくださいよぉ
私もちょっと油断すると、えらいことご無沙汰しちゃってるし~

大阪はお疲れさまでした♡
わたしもママさんに会いに行きたかったです
でもいいの、、私たちには秘密の約束が!! (笑)

こちらでもそう言うイベント、あったらいいのになぁ~。。。

> だいずママちゃんがんばっててうれしい^^
私もがんばってますよぉ~
だって、きなこママさんにいい刺激もらってるもん♪
ママさん見てると、私もガンバらなくっちゃ!!って思うの~

> ゆっくり来ます。いろいろ本当にありがとうね。
> 本当にありがとう~
こちらこそ、いろいろありがとうございます
本当に、感謝しています♡

> PS:だいずちゃんのお顔見て力抜けて・・・^^癒された~アリガトウ
だいずのお間抜け写真で心和んでくれるなら、写真集作っちゃいますよっ (調子ノリ過ぎ!! 笑)
だいずママ。 |  2009.03.11(水) 17:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryonryondaizu.blog17.fc2.com/tb.php/151-437475ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
