2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2008.06.28 (Sat)

土曜の早起き




今日はちけぽ@だいず兄が登校日…
土曜なのでもちろん給食はなくて、お弁当!
最近パパが残業続きで昨日も帰りは日付が変わってからだったから
母は眠くて仕方ないのですよ。。。

でもお弁当。。。

料理は好きだけど早起きは大嫌いな母、
死にそうになりながらがんばって作りました



20080628195533.jpg
極悪ちけぽと道ゆく人を見送るだいず…今朝もちけぽの頭上は雷警報発令中



そして彼は出かけていった…



20080628195438.jpg
にいちゃん、いってらっさい




だいずはこの窓から歩いていく人や庭に来るトリや虫、
庭を横切るネコを見ている



家族が出かけてゆく時も、ここからずっと見送っている…



「行った。。。jumee��peace1



ここからがだいずの待ちに待ってた時間…�L���L��



20080628200620.jpg
あいするママとまったりたいむなんだよっjumee��faceA4



だいずと私、今日もラブラブです



そんなわけでにいちゃんは学校、
パパはお友達の結婚式で、ふたりともいません



そんな貴重なのんびり土曜日、
お友達と長電話したり、本読んだり
ちょっとゆっくりお買い物に行ったりと
久しぶりにのんびりできたママなのでした



そしてだいずも…



20080628195135.jpg
ごほんよむママのよこでおそとをみてたよ



さて、
あすはパパの試合があります



ちけぽが幼稚園の時から始めた剣道…
若かりし頃、ちょっぴり験の道に首突っ込んだ経験のあるパパ、
見てたら自分もやりたくなっちゃったんだって…

すぽーつチュウネン団…�Ղ�



明日は朝から応援です!
剣道、朝早いからイヤなんだよなぁ。。。



さ、今夜は早く寝るどー…



あ、
だいずのごはん、忘れてた…jumee��faceA37
すまぬ…













スポンサーサイト
22:28  |  だいずのひびのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

君の瞳は一万ボルトお~~!(古っ)

ああ、だいずちゃん、地上に降りたサイゴの天使ちゃんなのよ。
この、ハートが飛んだ顔っ。黒目がちっちゅうか犬目がちなメンメがたまらん。
黒曜石の瞳♪ はい?はいはい、べろべろですよ~~!ういーーっ!

十兵衛 |  2008.06.29(日) 13:30 | URL |  【編集】

>料理は好きだけど早起きは大嫌い
まるっきり逆だわ、私(笑)
なのでお料理が好き、もしくは上手な人って尊敬しちゃう♪
パパさんの試合、どうでしたか?
早起き&お弁当お疲れ様でした。
そんなママさんのお手製おやつが食べれるだいず君は、
幸せワンコさんだわよ!
私もだいずママさんの子供にしてーーーー!(←迷惑?)
さくらママ |  2008.06.29(日) 18:07 | URL |  【編集】

じうべいさま。

また頭から キミの瞳は百万ボルトぉ♪ が離れない… 
十兵衛さん、酔ってるのねぇ… まってて!私も飲むから!! (爆)

だいずはかなり”目で訴えるタイプ”です この目でみんなをイチコロにするんです 
Dパパは「オレにはこんな眼差しはむけないぞ、コイツ…」と怒っております へっへっへっ

朝っから立ちっぱなしだったので足はむくむは腰は痛いわで、衰えを隠せない私…
今夜はだいずのゴハン忘れないようにしないと!
 
だいず*ママ |  2008.06.29(日) 20:02 | URL |  【編集】

さくらママさま。

ふふふ。。。 じゃ、さくらママさんと私が合体したらちょうど良くなるんだ~ 笑

もう、ホントに早起き苦手なんですよ~ 長男が小学生になってからというもの毎朝6時過ぎには起きなくてはならず、超タイヘン。。。
逆に食べ物作るしかとりえがない私で良ければいつでも我が家にお迎えしますわ♡ (さくらちゃんとばんちゃんもね~ あ、パパさんが寂しいか。。。)

ウチのパパの試合はxxx
負けちゃいました (笑) ま、がんばったからヨシということで。。。
だいず*ママ |  2008.06.29(日) 20:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryonryondaizu.blog17.fc2.com/tb.php/16-e26dc1e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。