2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.04.03 (Fri)

花鼻*コラボ 第1弾!!




なんだかfc2さんの調子がイマイチで、ドキドキしながら更新です
ブログ始めた当時の画像ほぼ全滅事件があるので
めっちゃ恐るおそる。。。 (笑)



IMG_5326.jpg
   カンケーないけど昨日のだいず家の横の菜の花と桜です  







さて、みんなのお楽しみの鼻フェチくらぶ



新たなお題が出ていました~



「花と鼻の素敵なコラボ写真をアップ」しましょう~ *\(^_^)/*



辺りは春爛漫、花盛り♪
季節にぴったりの楽しいお題に、私もちょっと頑張って見ました~



では、まずこちら

IMG_5316.jpg ユキヤナギと鼻♡



花輪で鼻輪 ギャハハハハハ~







そしてこちら

IMG_5315.jpg 鼻からムスカリ♡



アゴのせさくさく~ (笑)







お花とだいずの花鼻コラボ、いかがでしたか?







今日は穏やかで暖かく、とってもキモチのいいお天気…
このままおウチでくすぶっててはもったいない!!



IMG_5321.jpg
     昨日の夕方の散歩道です~ 芽吹きがきれい♪



今日はこれからおにぎり握ってお外ごはんに行って来ま~すっ!!






スポンサーサイト
11:43  |  くらぶかつどう  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

か、か、可愛い~~~!!
だいずくんとお花♪
本当におりこうさんですよね~^^
夢なら絶対無理ですよ~!そんなショット!
この前も散っている桜の花びらをパクッパクッと
食べようとしてましたぁ( ̄∇ ̄;)
いよいよ春休みも終わりますね~!
いよいよ3年生!?大丈夫なんでしょうか~???
かなり不安な母です(T_T)
グリ |  2009.04.03(金) 12:38 | URL |  【編集】

だいず君凄い
しかも見事なコラボ
素晴らし過ぎます
いいな~だいずくんお利口で
うちのりくなんかじっとしやしない
これは間違いなくいい写真です
これから外でご飯ですか
良いな私も行きたいな
次のお休みはお弁当もって花見しようかな
まゆまゆ |  2009.04.03(金) 13:41 | URL |  【編集】

だいずちゃん、かわえーー!お鼻がデコレーション
されてるよー。
この青い花はムスカリっていうんだね。
細かいディテールが整ってる花だねぇ。

おにぎりもってお外でごはん!
いいねいいね。行ってらっしゃーい!
ティミ |  2009.04.03(金) 15:02 | URL |  【編集】

ギャー!花輪で鼻輪にはヤラレタ~~(o_ _)oバタ
これぞ花鼻コラボって感じよね。凄いわ~これ。
だいずくんよくこんな大人しくモデルできるよねぇ。
ん~~、こういうのやってみたいんだけどワタシに根気がなくてすぐにイラっとするから向いてないのよね、きっと(汗)

だいず家もお外でご飯したのね!
ウチも今日そうだったのよ~。奇遇すぎて怖いっ(爆)

ちえぞう |  2009.04.03(金) 17:00 | URL |  【編集】

かわいい~~♪ 
お花とだいずちゃんの花鼻コラボ。
花輪で鼻輪は最高だわぁ~
ムスカリ!上手にお鼻のっけ出来てる~
これって、難しそうなのにね。
だいずちゃん、頑張ったね。ご苦労様。

おにぎりもっておでかけ~~いいなぁ~
だいずちゃん!楽しんできたぁ~~^^
みなみ |  2009.04.03(金) 22:28 | URL |  【編集】

「かわえぇぇぇぇ」
一人パソコンの前で叫びましたもの…
だって鼻からムスカリが咲いてる…
ムスカリはだいず君のお鼻の中で育ったかのようです(*´Д`*)
花輪ならぬ鼻輪がまたきれいですねぇ。
だいず君の平然としたおめめがまたかわいいです!
えらいというかすごいです。
さすがです。
ほんとにモデル犬できそうなくらいですよ~

またツルりんとしたお鼻もグッドです!!
ゆーな |  2009.04.04(土) 00:14 | URL |  【編集】

花っ

ちゃんとトラックバックできておりました(あははは)。
花鼻コラボ、コラボレーションしてますねえ。ええ感じです。なんか焦ってきたわ。こちらに花が咲く頃にはもう飽きてるかも(あははは)。
十兵衛 |  2009.04.04(土) 05:59 | URL |  【編集】

グリさま。

> か、か、可愛い~~~!!
> だいずくんとお花♪
えへへ、ありがとです☆
だいずって、バラとかチューリップとかのきれいな大きい花より
細かい花の方がしっくり来ることが判明しました

> 本当におりこうさんですよね~^^
お手ができない代わりに「アゴ」ができるのを利用しました (爆)
普段パパに「なんでそんな変な芸ばっかり教えるの?」って言われてる私、、、うふふ♪ここで使えたわ~
アゴ、待て、 これでオッケイです

> 夢なら絶対無理ですよ~!そんなショット!
> この前も散っている桜の花びらをパクッパクッと
> 食べようとしてましたぁ( ̄∇ ̄;)
だいずも桜の花でやろうと思ったらペロって食べちゃった
おいしいのかなぁ。。。

> いよいよ春休みも終わりますね~!
> いよいよ3年生!?大丈夫なんでしょうか~???
> かなり不安な母です(T_T)
そうなのーーーーー! 母、めっちゃブルー。。。
しかもクラス替えだし。。。
クラスのメンバーも担任の先生も、気になるところなのです
だいずママ。 |  2009.04.04(土) 10:16 | URL |  【編集】

まゆまゆさま。

> だいず君凄い
> しかも見事なコラボ
> 素晴らし過ぎます
すごくないのよーーー
だって、手にアゴ乗せさせて、待て!だもん
実はおやつもチラつかせておいたし。。。「おて」ができないだいずのせめてもの得意技を駆使したのです (笑)

> いいな~だいずくんお利口で
> うちのりくなんかじっとしやしない
> これは間違いなくいい写真です
えへへ、ありがとナリよ
まぁ、食い意地が張ってるだけとも言うけど。。。 にゃはは
チーズ見たら勝手にオスワリ、待て、を完璧にこなすけど、何もないと何もしないしょうもない子です

> これから外でご飯ですか
> 良いな私も行きたいな
> 次のお休みはお弁当もって花見しようかな
お花見おススメ~♪
昨日はお天気も最高でほんとにきれいだったよ~
私はまゆまゆさんの手作り弁当が気になる…おしかけるかも?! (じょーだんです 笑)
だいずママ。 |  2009.04.04(土) 10:26 | URL |  【編集】

てぃみあんさま。

> だいずちゃん、かわえーー!お鼻がデコレーション
> されてるよー。
うへへ
こういう時に、されるがまま何も考えない子は楽なのです (爆)
コマンド入れても鼻いじられたら抵抗するのが本能ではないかと思う母なのです (ノ_-;)

> この青い花はムスカリっていうんだね。
> 細かいディテールが整ってる花だねぇ。
春先ににょきっと現れてこの鮮やかな色で咲くので、庭にいっぱい植えてます…と言うか、ほったらかしておくと植えた憶えのないところにまで進出します
ウチの庭、こんなのばっかです  あはは
うちには3種類あって、この形のこの色と、淡い水色と、あと花の形が粟の穂みたいな形のがあります

> おにぎりもってお外でごはん!
> いいねいいね。行ってらっしゃーい!
キモチよかったです~
ちけぽが小さかった頃大好きでよく見てた「ひかりのつぶちゃん」という絵本を思い出しました
どこを歩いても、
直線で光が届くんじゃなくて、光の粒があちこちを飛び回ってるような感じがしました♪
だいずママ。 |  2009.04.04(土) 10:41 | URL |  【編集】

ちえぞうさま。

> ギャー!花輪で鼻輪にはヤラレタ~~(o_ _)oバタ
うひひひひひ
ぼえーーーっとしただいずならではの技じゃ  ふぉっふぉっふぉ
……てか、乗せるのはともかく輪っかかけられたら抵抗してほしい母なのです
まぁ、チーズに釘付けだったのかもしれないけどね~
それにしても。。。鼻は大事なんじゃなかったか?!

> これぞ花鼻コラボって感じよね。凄いわ~これ。
> だいずくんよくこんな大人しくモデルできるよねぇ。
ほら、あの性格だしさー (笑)
でもそらちゃんのマッタリ具合でもいけそうな気がするよ
やっぱ、おやつよ!!

> ん~~、こういうのやってみたいんだけどワタシに根気がなくてすぐにイラっとするから向いてないのよね、きっと(汗)
ギャハハハハハ
でも、イラッとしながらも、変なスイッチ入るとやるかもよぉ
れっつ☆とらい!!
(私もそーとー「イラッとさん」だわよっ 笑)

> だいず家もお外でご飯したのね!
> ウチも今日そうだったのよ~。奇遇すぎて怖いっ(爆)
ぎゃー! ほんとだぁー
何も話してなかったのにね~
昨日はお天気良かった(良過ぎた)から、お外ごはんはキモチよかったね
鼻は大丈夫?? (そらちゃんのじゃなくってよ 笑)
だいずママ。 |  2009.04.04(土) 10:56 | URL |  【編集】

みなみさま。

> かわいい~~♪ 
> お花とだいずちゃんの花鼻コラボ。
えへへ
お庭のお花で第1弾!!です
近づけるより乗せちゃった方がウマくいくことがわかったのです
近づけるとなめたり避けたり、全然だめでした~

> 花輪で鼻輪は最高だわぁ~
> ムスカリ!上手にお鼻のっけ出来てる~
> これって、難しそうなのにね。
鼻輪はこんなにすんなりやってくれるのは意外だったけど
ムスカリは充分嗅がせて気が済んでからやってもらいました♪
気になるままだと、乗せたらすぐにペロリです (苦笑)

> だいずちゃん、頑張ったね。ご苦労様。
だ:「ありがとでし~ またべつのおはなでがんばるでしよっ
 とのくんならきっと、もっとちゃんとできるんじゃないでしか?
 おはながさいたらやってほしいでしー」


> おにぎりもっておでかけ~~いいなぁ~
> だいずちゃん!楽しんできたぁ~~^^
だ:「おいらのおべんとうももって、みんなでおはなみにいったでし
 おべんとたべたあと、いっぱいおさんぽしたでしよ♪」


だいず地方は昨日の晴天で桜が一気に満開です~
花の下を通ると、ほわっと桜の香りがしました~
花より団子のちけぽは「桜餅の匂いがするー」って言ってました (;´▽`A``

だいずママ。 |  2009.04.04(土) 11:07 | URL |  【編集】

ゆーなさま。

> 「かわえぇぇぇぇ」
> 一人パソコンの前で叫びましたもの…
ありがとナリよ~~~
日頃、オモシロさとかオカシさが前に出てしまう我が子も
花を添えればそれなりにカワユク見えるってことですにゃ♡
残念系を2頭飼育中の母にも癒しになったのです うほほ

> だって鼻からムスカリが咲いてる…
> ムスカリはだいず君のお鼻の中で育ったかのようです(*´Д`*)
ムスカリの球根くらいなら植わりそうな鼻だよね (爆)
というか、鼻そのものが何かの球根みたいだ。。。 

> 花輪ならぬ鼻輪がまたきれいですねぇ。
> だいず君の平然としたおめめがまたかわいいです!
ユキヤナギがもう散りはじめてて、写真撮ったあと床に白い水玉模様ができてました
平然、というか、「コノヒトハマタ、マニヲハジメルンダロウ」って顔だね (笑)

> えらいというかすごいです。
> さすがです。
> ほんとにモデル犬できそうなくらいですよ~
そんなに褒めても、だいずの鼻息くらいしか出ないわよーーー (笑)
私、チュウくんの方が芸達者と言うか
役者の才能充分だと思うのです
彼のあの雰囲気はだいずにゃ出せません
あと、あの直線美 (笑)
まっすぐ伸びた背筋に、思わず後ろからすがりつきたくなるだいず母なのです
一本筋の通った男の背中、って言うのかしら。。。

> またツルりんとしたお鼻もグッドです!!
グァムみやげのマカダミアナッツチョコみたいでしょ♪
だいずママ。 |  2009.04.04(土) 11:34 | URL |  【編集】

十兵衛さま。

> ちゃんとトラックバックできておりました(あははは)。
大変お世話になりました (爆)
ってか、トラックバックって何?って言ってったの、私だけですよね、きっと…  ギャハハハハ

> 花鼻コラボ、コラボレーションしてますねえ。ええ感じです。
えへへ、ありがとうございます~♡

> なんか焦ってきたわ。こちらに花が咲く頃にはもう飽きてるかも(あははは)。
あーーー そんなコト言わないでくださいよぉ
十兵衛さんとじいちゃまにはトリで締めてもらうんですから~
じいちゃまはこんなの、お手の物じゃないですかっ

だいずのヤツ、桜はどうしてもできないんですよ
ぺたっと貼りつくのがヤなのかなぁ…
なんか別の形を考えて、桜で1枚、いいのを撮るのが目標です~♪
だいずママ。 |  2009.04.04(土) 11:44 | URL |  【編集】

ふえ~。またコメント返し終わってる。(汗)
でも今回は(も)あまりに可愛いからコメント入れちゃお♪すみませ~ん。

だいず君日本一お花がよく似合うお鼻ですね~。
可愛いすぎ♪花輪と鼻輪。
ポスターにしてお部屋に飾りたいくらい。寝室に♪
で鼻からムスカリはリビングに♪ふふ。
だいずママの発想ってセンスがあって可愛いですね~。
だいず君もしっかりカメラ目線(ママ目線?笑)で、
モデルさんになれるんじゃないですか?
ソフィーはアゴのせさせてくれないの。
マズルを上からガシッと掴むのは全然大丈夫なんだけど。変でしょ^^;
おにぎり持ってピクニックしてきたんですか?いいな~♪
うちも今日行きたかったけど雨でした。
マルコ |  2009.04.04(土) 20:16 | URL |  【編集】

マルコさま。

> ふえ~。またコメント返し終わってる。(汗)
あはは
私もそういうのしょっちゅう~ (笑)

> でも今回は(も)あまりに可愛いからコメント入れちゃお♪すみませ~ん。
嬉しい♪ 全然平気なの
だって、コメントのお返事かいたの午前中でー (笑)
アリガトなのです♡

> だいず君日本一お花がよく似合うお鼻ですね~。
> 可愛いすぎ♪花輪と鼻輪。
やだー
褒めすぎだってば (笑)
でも、ユキヤナギの花輪はかわいいでしょ (だいずが、じゃなくてよー)
子供の頃、ユキヤナギで花かんむり作って頭に乗せるのが春の楽しみだったのです♪
その、鼻輪バージョン アハハ

> ポスターにしてお部屋に飾りたいくらい。寝室に♪
> で鼻からムスカリはリビングに♪ふふ。
ソフィーちゃんに「ままたん、何やの?これ、、」ってドン引きされそう~ (爆)
ソフィーちゃんに花かんむり乗せてあげたいなぁ、、、絶対に似合うと思うの!!

> だいずママの発想ってセンスがあって可愛いですね~。
> だいず君もしっかりカメラ目線(ママ目線?笑)で、
> モデルさんになれるんじゃないですか?
褒めすぎだってばー (笑)
だいずの目線の先にはチーズの影が… (笑)
賄賂で動く犬です あはは

> ソフィーはアゴのせさせてくれないの。
> マズルを上からガシッと掴むのは全然大丈夫なんだけど。変でしょ^^;
普通はマズル掴むと嫌がるのにね~
だいずは私にされるのは平気だけどパパにやられるとイヤで泣いてるよぉ
あうんっ …て
アゴのせは、おねだりのときにしてくるのを利用して覚えてもらったのです
相変わらずお手はできないんだけど (爆)

> おにぎり持ってピクニックしてきたんですか?いいな~♪
> うちも今日行きたかったけど雨でした。
こちらも今日はヘンな天気で、急に降り出したりぱたっとやんだり
でもだいずのお散歩は超短かったのです
だいずママ。 |  2009.04.04(土) 23:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryonryondaizu.blog17.fc2.com/tb.php/162-5271c816

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
