2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.29 (Sun)

さすがにくたびれたぁ



今日はだいずパパの剣道の試合でした



剣の道に励む我が家の2本足男子2名、
今日はパパが中学時代の部活動以来、
去年再開してから始めての試合だったんですが



成人男子のエントリーには
警察官や刑務官の怖そうな方々がずらり…



つえ~jumee??faceA37



また次回、がんばろう~



そして午後、半日いい子にお留守番してたこの人を連れて
ホームセンターに行ってきました



20080629150608.jpg
カートにのるのがたのしみなんだっ



おやつを買ったり身体を拭くシートを買ったり
パパがお花の植え替えをするための培養土を買ったり
色々回って歩きました



20080629150956.jpg
このおみせならどこになにがおいてあるか、ぜんぶしってるよ~



カートにのってぐるぐる1時間…
もういいかなぁ、と思いレジへ向かいます


20080629150741.jpg
もっと乗っていたいなぁ…
ママ、もうひとまわりしようよ~




だいずはホームセンターでカートに乗ってお買い物するのが大好きです
お店の前でお花なんて見てると、
早くお店に入ろうよとわふんわふん言います��1




さて、
このあいだ、新しいおもちゃを購入いたしました
棒の先ににゃんこのおててがついてるねこじゃらしタイプのヤツ…



そしたらだいず兄のオバカったれめjumee��faceA55
だいずの鼻先をバシバシ連打�K�[��




20080628222147.jpg
それ、きらい。。。



そんなこといわないでさぁ~
きっと楽しいと思うんだけど~

20080628221948.jpg
いやぁだっ!



…まったくxxx
いいよ、
ママが遊ぶからxxx



さて、今日は朝から疲れたし
早めに休まなくては。。。jumee��faceA51


20:53  |  だいずのたのしいな  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ういーーーっ

明日は月曜で朝っぱらから授業があるし、その後仕事もあるから
早く帰って来ましたっ!えらいぞ私(爆)
だいずちゃんinカート、、いやーーん!可愛い♪
ねこじゃらしタイプて、、、まんま「ねこじゃらし」でっしゃろ?(爆)
Dちゃんの目が「そりゃ、猫用やっちゅうのっ」って(アハハハハ)
で、犬てどこで操ってるか理解してるから、この手のもんは猫程熱くならないんですわ。まあ、、理解できないわんこさんは楽しめるかもしれませんが(爆)
 Dちゃんは聡いから楽しめナーーイ。誇るのだっ!
もう、無理、寝ます(ブッ)
十兵衛 |  2008.06.30(月) 13:00 | URL |  【編集】

十兵衛さま。

おつかれさまです そっかぁ、半日遅れだからまだ日曜深夜月曜早朝なんですね…

実は猫じゃらし続報が。。。
だいずのヤツめ、一晩寝たらちけぽに鼻にねこパンチくらったのは忘れたらしく、ただいま子供ふたりでトチ狂っております。。。
昼ご飯食べに帰ってきたDパパの説では、「ママの遊ばせ方が下手だったんじゃない?」だって~  プンコラプン 失礼な。。。

土手あるってて足踏み外して落ちそうになる犬が、どこで操ってるかは分からんと思いますです、ハイ。。。 (爆)



だいず*ママ |  2008.06.30(月) 13:39 | URL |  【編集】

あっ!このお店わ・・・
ふーみんもよく行きますよ♪
モチロン店舗違いですが・・(笑)
カートの上で笑顔のだいずくん、カワユイなぁ(*^^*)

剣道かぁ~!
実は、中学のとき、どの部に入ろうか迷ってて・・
剣道部も候補だったんです!
(結局吹奏楽部に入部しました)
でも兄が習ってて(警察署で習ってたわ~)、何度か試合を見に行きました(^-^)
パパさん!がんばってくださ~い♪
ユウコ |  2008.06.30(月) 15:31 | URL |  【編集】

ユウコさま。

このお店、ユウコさんちの方が本元なんですね~ さっき知りました(HP検索しちゃった)
だいずとはこのお店の敷地でやってる里親探しの会で知り合ったんです♡ 今も週3回は行ってま~す♪
もうね~、カート大好き!! 
でもウチが行く○○店で、だいずよりでっかい子がカートに乗って買い物してるとこ、見たことありません (苦笑)

だだカートに乗せとくだけですんごいおとなしくしててくれるので、だいず兄がベビーカー乗ってた頃よりずっとお買い物しやすいです (爆)

剣道、夏はいろんな意味でキツいかも…
でもパパはすんごく楽しそうにがんばってます
この一言、しっかり伝えておきま~す  (^o^)/
だいず*ママ |  2008.06.30(月) 21:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryonryondaizu.blog17.fc2.com/tb.php/17-16819843

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
