2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.05.28 (Thu)

日々のあれこれ






今日は朝から雨模様
しかも涼しくてわんこ族には過ごしやすい様子……



「おはよ~」っとリビングに入ってくると、
すでに出すもの済ませて休業宣言のだいずさん
今日は引きこもるつもりらしいです。。。



5

朝からこんな格好で寝る?



……それにしてもどこかなにか違うような
           これでいいのか? 犬なのに……





今週は何だかやる気が出ないだいず母 (って、毎週じゃん)
ゆるぅく生活しています
ちけぽ関係でのお出かけ以外は
簡単に家事を済ませては 私の「簡単に」はものすごーーーく簡単です (笑)
ゴロゴロしながらネットを見たり
思い出したようにとんとんぷすぷすしたり
気付いたら寝ちゃってたり (爆)





私がこんなだからかこのヒトまでこんなになるのか
はたまたこのヒトがこんなだから私がこうなるのか………



6

7



2人で並んでネット見てたら、こんなんなっちゃいました
邪魔だってばーーーーーっ



でもかわいい♡ (爆)





かと思えば
こんなオチャメなことで笑わせてくれたり



4

お兄ちゃんの袴の紐がっ!!    ギャハハハハハ
       ってーか、気付けよ。。。



だいずってば、なんてかわいいヤツなんだ~~~ (*´ェ`*) ←超親バカ





さて、ハプニング写真や、鼻の穴で待つ写真をリクエスト頂いた
マテバナ写真ですが
あまりヘンなことするとマテが嫌いになってしまうのでは、と
貴重な意見をちけぽさんからいただき、
自粛することにしました (爆)



…となるとやっぱり正統派のマテバナに挑戦してみるか…



2 
待ててないし…

1 
う~む、微妙だ…



そうして、がんばってネバった結果



3



じゃじゃ~んっ!!
マテバナ、正統派バージョン
撮影成功~~~☆





この達成感で、また眠りについただいずと母でした (爆)



お姫様私を起こす王子様だいずのチュウを~~~と思っても
私以上に寝てばかりのオッピロ王子じゃ、なんだかねぇ、、、



ふぁふぁふぁふぁ~~~あ。。。
また眠いわ。。。









【More・・・】






さて、こないだちえぞうちゃんがレバ刺しを食べてるのを見て、
熱烈にレバ刺しが食べたくなった私……

近所のお肉屋さんに扱っているか聞きに行ってきました



8

超☆ド貧血な私にはもってこいのオチュマミに
ビール発泡酒がすすむすすむ、、、



塩レモンダレで、おいしくいただきました~♪



貧血、少しは改善されるかしら……







スポンサーサイト
16:22  |  くらぶかつどう  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

今日は雨降ってだらだらするのが
1番よね~i-237
だいず君朝から見事なオッピロゲ~だねi-278
袴の紐が乗っちゃってるだいず君、ちょっと
相撲取りのかつらをかぶった風に見えちゃったi-237
めちゃめっちゃ笑わせてもらったわ~i-234
だいず君ナイスキャラi-236
マテバナ頑張ってるだいず君の瞳が可愛いわi-178
しかも、ちけぽくんの貴重な意見大切だねi-237
いいこと言うなi-179
それにしてもレバ刺しうまそう…
あ~今よだれの洪水よi-201
家の近所に肉屋ってないんだよねi-229
焼肉屋さんで売ってくれるかな?
食べたい、食べたい、食べたい~i-199
レモン塩で美味しく食べちゃったのねi-241
良いな~i-237
まゆまゆ |  2009.05.28(木) 19:00 | URL |  【編集】

はなはなはなはななあああ~~~♪

ちょっと頭のおネジがゆゥる~~くなっている母兵衛です。熱中症が脳に?!(ブッ)。
さて、鼻の歌を作詞作曲して
歌いまくっている母兵衛ですが、だいず氏の鼻をみて
2番の歌詞をつくってしまいました。
何をしているのだろう(あはははは)。
寝てる姿、犬にはみえません(爆)。
でも、可愛いからよし!
レバ刺し、、(チイッ!泣きながら夕日に向かって走りさるのであった、、つづく)
十兵衛 |  2009.05.29(金) 04:53 | URL |  【編集】

もうすぐ梅雨も始まるんですかね~
こちらも日差しは強いものの快適な日々を過ごしておりますっ

だいず君のその白白なお腹に頬ずりしたいです…ハァハァ(危ない人)
もうパソコンを枕にしてうとうとなんかしていたら危ない人がもっと危ない行動にでますよ(*`ε´*)!!おい

私も最近やる気が起こないのですが、気づくと12時には布団に寝ているという何故だか規則正しい生活を送っています 笑
俗にいう五月病だったり!?
でもそんな光り輝くおいしそうなレバ刺しを食べていたら貧血も治りそうですね~
おとなの時間っ
ゆーな |  2009.05.29(金) 12:02 | URL |  【編集】

ぶはは、今日はかなりな笑いを提供してくれてありがと( ̄m ̄〃

最初の寝相もどこがヘンなのか分からないけど何かヘンだし(間違い探しみたいよね)行き倒れも良いわ~。
で、袴の紐でちょんまげ結っちゃって参ったわこりゃ!!
かなり腹筋が鍛えられて明日には6つに割れてそうな感じだわん(笑)

マテバナ大成功凄いじゃんかっ!
何か闘争心燃えてきたわっ(何故だ?)

レバ刺し病が伝染したね~~( ̄―+ ̄)
家で食べれるとなるとクセになりまくりだよねぇ~。
次はいつ食べようかな~(トオイメ)
ちえぞう |  2009.05.29(金) 12:22 | URL |  【編集】

ママちゃん、ちかれたときはゆるくがいいよぉ。
ゆる過ぎると私みたくなっちゃうけどね(笑)
たるたるなだいずちゃん。
ママちゃんに見えてきた(爆)

待てたマテバナ、すっごくいいね~。
うちは待てないからなぁ・・・。

レバ刺し。。。
私食べられませ~ん。
でも火がとおれば好物になります♪
  ↑忘れないでね(爆)
あ〜ちゃん |  2009.05.29(金) 22:36 | URL |  【編集】

との地方が暑いと、だいずちゃん地方は涼しいですね。
と言う事で、ここ2~3日暑いとの地方。

だいずちゃん引きこもりですか。
朝のお見事なオッピロの隣で、一緒に引きこもりたいわぁ~
だいずちゃんのオッピロを、いろいろ見させてもらってるけど
いろんなオッピロが有るのね。
これからどんなオッピロが出てくるか、楽しみ~~(^○^)

ちけぽさんの貴重なご意見、感心しました。
みなみ |  2009.05.29(金) 23:06 | URL |  【編集】

まゆまゆさま。

お返事遅くなってごめんです~~~

週末の雨続きですっかりだらけた上に思ってたよりハードだった週末、
年々無理がきかなくなるものねぇ
昨日は本当に何もできなかったよ~ (大喰らいの2人にごはん作ってあげて食べずに床でのたれ死んでた)

だいずの寝姿は、日々進化しています (笑)
一日のほとんどをベッドで過ごす(その間番はいっさいしない)んだけど、まぁ、万華鏡をのぞくような感じよ
次々に変わる色んな模様、じゃなかった寝相。。。   ぎゃははは

袴の紐もさぁ、気付かないのよ
「何がそんなにおかしい?」みたいな (笑)
あとでコロコロかけなきゃならなくてめんどくさかったけど、おもしろかったから許す (笑)

多分ちけぽは「そんなことよりおやつくれ」って言いたかったんだと思う
あと、そのまえにだいずのおもちゃでイジワルしてたから
「そんなことしたらだいずがそのおもちゃ嫌いになっちゃうでしょ」って怒ったの
だからここぞとばかりにそう言って来たんだと思うわ
かわいくないでしょ~!!

レバ刺し、ウマかったよ~♡
お肉やさんがないのかぁ、、、
焼き肉屋さんは狙いめかもね
脱☆貧血!! おいしくって血が増えるなんてサイコーだわっ!!

だいずママ。 |  2009.06.01(月) 11:33 | URL |  【編集】

十兵衛さま。

の、脳は困るです!!
いっぱい冷やしておくんなせいっ!!

コメントのお返事が遅くなりました~っっ
ちけ試合に向けて、袴やタレの紐、面タオルのアイロンがけ
篭手紐の結び直し(緩んでました)、竹刀の組み直し(ささくれ出てました)
まだ自分ではできないのでそんなことに追われておったです
しかも昨日は人の多さに酔ってしまい、ダウンでした~

十兵衛さんの鼻フェチ心をそこまで刺激できたんじゃ、
だいずの鼻もなかなかのものってことですね (笑)
ぜひとも鼻の歌、一番から通してYou Tubeにアップしてください!!
メロディーがわかったら私がハモりをつけて一緒に歌うので
一緒に鼻フェチユニットデビューを果たすとか。。。   はぁ~、、、 (爆)

だいずって、ホントは何の動物なんでしょうね~
元はなんの動物で、どうして犬としてウチに送り込まれたのか
とっても知りたい今日この頃~♪  どぅびどぅば~♪

> レバ刺し、、(チイッ!泣きながら夕日に向かって走りさるのであった、、つづく)

↑ 戻って来てぇぇぇ~~~っ (笑)って、つづくなんですか?  ぎゃはは
今後の展開が楽しみです  ぶっ
だいずママ。 |  2009.06.01(月) 11:49 | URL |  【編集】

ゆーなさま。

打って変わって今日は気持ちのいいお天気のだいず地方です
コメントのお返事、放置してしまってごめんでござるよ

何日かヘンなお天気が続いてすっかりやる気をなくしてしまっただいず、
今日はお外がピカピカなのに足元で丸くなって寝ちゃってます
チョットは家の周りの警備をするとか
もうちょっと犬らしさを見せてほしい母なのです。。。

そうそう、だいずは部分美白しているらしく、お腹はわりと白いのです
そしてとっても薄毛!!
すりすりスンスンしてみるぅぅぅ? (笑)
無防備なうたた寝onMacBookも、私はヨダレたらされやしないかとヒヤヒヤもんだったけど
本犬はそれはそれはしあわせそうにうつらうつら。。。
うへへ、、、 くすぐられちゃった~? (笑)

> 私も最近やる気が起こないのですが、気づくと12時には布団に寝ているという何故だか規則正しい生活を送っています 笑

↑ そうそう、ホントはそれが普通なんだろうけど、
「あれれ、私ってこんなんだっけ?」とか思っちゃうんだよね~
早寝しちゃいけないなんて誰にも言われてないんだけど、何だか悪いことしてるような気になてしまう
不摂生がライフスタイルなだいず母です
ゆーなさんはこれを機に軌道修正をお勧めするわぁ。。。

私の夢のひとつ!
ゆーなさんと飲む!! (笑)
だいずママ。 |  2009.06.01(月) 12:10 | URL |  【編集】

ちえぞうちゃん。

> ぶはは、今日はかなりな笑いを提供してくれてありがと( ̄m ̄〃

↑ いいええ、どういたしまして
それよかコメントお返事遅くなってソーリーでし

ほんとさー、一体このヒトたちの中には何が入ってるんだろうね~
(どうしても巻き込みたい私)
絶対、どこかにファスナーのツマミが隠れてるがはずなんだけど、見つからないんだよね~
一度マルガリータにしてみる? (爆)

割れた腹筋は、写メで送ってみせてね   ギャハハハハ

> マテバナ大成功凄いじゃんかっ!
> 何か闘争心燃えてきたわっ(何故だ?)

↑ うをぉぉぉぉぉっ
これは、そら選手の本気マテバナを見ることができるかっ?!
楽しみな展開になってきましたっ
どんな展開が待っているのかっ?!  (笑)

レバ刺し病ねぇ、、、
あれはホントに美味い (しかも安いでしょ!!)
ヤバいね、絶対~~
うへへ、合宿が楽しみだわ♡
だいずママ。 |  2009.06.01(月) 12:20 | URL |  【編集】

あ~ちゃん。

> ママちゃん、ちかれたときはゆるくがいいよぉ。
> ゆる過ぎると私みたくなっちゃうけどね(笑)

↑ ありがちょ♡
頭のねじは緩んでるんだけどねぇ、、、 あ、知ってるか (爆)


たるたるなだいずが私に見えるですとっ?!
……えぇ、こんなカンジです (笑)
もうね、2人して日々行き倒れ~
カーペット敷いて、小さなお布団も敷いて
「さぁっ!うだうだするぞ~!!」って、、、
私が横になるとだいずもピッタリくっついて、2人で一体化してるの
似て来て当然だわ…  

> 待てたマテバナ、すっごくいいね~。
> うちは待てないからなぁ・・・。

↑ えへへ、ナイスなタイミングを収めたのよ
これがおやつを鼻に近づけれる限界で、これよか近いと顔を離しちゃうのよね
この後また寝て、ちけぽに「ママ~、ご飯作ってよォ~」と泣きそうな声で起こされましたとさ (爆)

あ~ちゃんもレバ刺しだめなのね
パパもイマイチで、少し生で食べたあと金串に刺して塩こしょうして炙ってあげたら大喜びだったよ
あ~ちゃんには、パパと同じの作ってあげるね♪ (笑)
だいずママ。 |  2009.06.01(月) 12:38 | URL |  【編集】

みなみさま。

お返事遅くなりました~!!

> との地方が暑いと、だいずちゃん地方は涼しいですね。

↑ や、ほんと!!
お天気の神様が行ったり来たりしてるのかしら。。。 (笑)
今日はスッキリ晴れて、さわやかな気持ちのよいお天気です
とのくん地方はどんなかしら~

アハハ、今度「だいず寝姿100景」とか写真集出したりして
今は「垂れ流しスタイル(ベッドから流れ出てるの 笑)」でぐっすりです
窓から入る風がキモチいいらしく、いいお顔でねんねしてます♡

> ちけぽさんの貴重なご意見、感心しました。

↑ う~~~ん。。。
「そんなことしたらだいずがそれを嫌いになっちゃうでしょ」っていつも何かしら怒られてるから
ここぞとばかりに言い返して来た感じです
母としてはすんなり「なるほどなぁ」っと思えない息子の口数の多さ。。。
”ああ言われたらこう返す”が苦手なパパはついゲンコツ入れてます  あはは

だいずママ。 |  2009.06.01(月) 13:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryonryondaizu.blog17.fc2.com/tb.php/184-c46cfa77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
