2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.02 (Wed)

ながぁいがお好き





だいずは長いです…



これまたトウトツに、と思う方もいらっしゃるかもしれませんが
今日は、まずこれが言いたかったんです



20080702090746.jpg
そうかなぁ~ そんなんでもないけどなぁ…



パパにはへちまなどと言われ
近所のオバちゃんには脚立犬とまで…�������



長いワンコのみんな~、
だいずのおばちゃんは長いワンコ、だ~いすきだよぉぉぉ~ぅっ
東のF子ちゃ~ん! 聞こえたかぁい!!




20080702091020.jpg
ママのあしがみじかいんだよ~



そしてだいずは「足の関節が変なのでは」と思うほど
足が直線に伸びるので
立ち上がるとまるで別の生き物みたいです…



20080702090326.jpg
じつはぼく、にほんあしであるけるの…
          ママにはないしょだよ




…そんなこと言ってたかどうかは分かりませんが
とにかく今朝はまったり気分なだいずです
キモチよく寝ちゃったし~ �Q��



そしてこのまま爆睡すること30分
私は洗濯もの干しかけでボヤぁっとしてましたjumee��faceA51
朝の貴重な時間を返せ~っ



ゆるいだいずのペースに巻き込まれると、
午前の短い時間はあっという間に過ぎてしまいますjumee��faceA37
半分は喜んで巻かれている私ですが…jumee��shy2





やっと起きただいずにどいてもらい、家のことを (少しだけ) やって、
だいずの基地、リビングに掃除機をかける前に…



20080702085606.jpg
なんかおなかのへんがもぞもぞしてるぞ
                      20080702080227.jpg
                           この豊かに蓄えられた抜け毛予備軍をなんとかせねば


  
さっきチェックしておいた抜け渋ってるアンダーコート
今日こそ、なんとかしなくては!!



20080702185207.jpg
きもつぅい~♪



とれるとれる…
犬布団打てます、ヨユウで!



羽毛で言うならスモールフェザー、舞い散るなんてもんじゃないので
霧吹きしてブラッシングです



全部キレイになんてとても無理だけど、
それでもかなりとれたんでだいずもスッキリですjumee��faceA6





clover





さて…
だいず兄ちゃんのカッとびエピソード珍解答編
またまた来ました



20080702000848.jpg




い…いぬるって…������



おまえ、のび太か………



そうそう、明日は私、
学校にお呼出がかかってるざます



ブログ更新できなかったら
きっと撃沈したものと思ってそっとしといてやってください…jumee��Feel Depressed4







19:15  |  だいずのひびのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

Comment

ぎゃっはっは!
だいず兄ちゃん、のび犬だわ~~(爆)
いやあもう・・今日も爆笑をありがとうございます!
・・って私も、
○毛利
×手利

っていう間違いをしたことがあります・・(笑)
(しかも中一のとき)

だいずくん、ながーい♪
私もF子が長い子なので、長い子好きになりました(*^^*)
でも脚立って(笑)
あ、F子が「ありがとうU^ェ^U 」って言ってまーす♪


ユウコ |  2008.07.02(水) 21:00 | URL |  【編集】

ユウコさま。

まったくもう、ね~ (-_-;)  コヤツの方は「産んだけれども知らない子」と言いたい。。。 (爆)

ユウコさんもこれはなかなか… (笑) 私はどちらかと言うと踏み外したり落っこちたりする方です (しかもかなりの重症で重傷 笑)
どちらがいいかは… う~ん…

脚立って、シツレイしちゃうじゃないですかね!! ぷんこらぷんっ
こんなにかわいいのに~ ←ばかですとも

F子ちゃ~ん、なでなで。。。♡
だいず*ママ |  2008.07.02(水) 23:21 | URL |  【編集】

犬る。

うーん、深い。

これこそだいずちゃんと毎日生活している証拠の
ような勲章よ!キラキラ。

だいずちゃん、プロポーションいいですね。
何頭身だろう。宝塚なら男役ばっちりできますよ。
目指せ、鳳蘭!

ティミ |  2008.07.03(木) 05:21 | URL |  【編集】

おはようございます。
十兵衛さんのとこで質問見ました!
えーと、これから出掛けるのでまた後でゆっくり来ますっ!
遅刻じゃー(><)
あ〜ちゃん |  2008.07.03(木) 09:26 | URL |  【編集】

だいずちゃんながーい!
うちの空と同じような体型だけど、空は今までそんなに伸びたことないです。
うちの中でくつろいでいる時も大抵丸くなって寝ているし(^^ゞ
空は関節が硬いのかもしれないです。
だいずちゃんはそれだけ伸び伸び~できるから、ちょっとアウトドアでも怪我とかしなさそうですね♪
ヒマ |  2008.07.03(木) 11:17 | URL |  【編集】

ティミアンさま。

そっか~! そう思えば「犬い」でも許せ…  ません~ (TxT) 
もう、母ヤケ酒です ぐびぐびぐび

宝塚かぁ… おねえマンでも入れてくれるかなぁ (爆)

私もこのすらッと加減はウラヤマシイです
長男も最近手足が伸びて幼児体型を脱しつつあり
母のずんぐりむっくりが際立ってます

パパの格好は、論外~!!


だいず*ママ |  2008.07.03(木) 12:02 | URL |  【編集】

あ~ちゃんさま。

きゃ~っ!大変っ
気をつけて行ってきてくださいね~!! 

だいず*ママ |  2008.07.03(木) 12:04 | URL |  【編集】

ヒマさま。

そうなんです
関節も筋肉も皮も、なんだか全体的にゆるゆるなんです
獣医さんにも「病気じゃなさそうだけど…(苦笑)」みたいな反応をされます

毛も妙なやわらかさで、パパは
「これは宇宙人が送り込んだ地球人のやる気をなくさせる秘密兵器だ!
これでみんなのやる気をなくさせて、いっきに地球に攻め込むんだ…」と
よく訳のわかんないことを言っています←変人

だいず*ママ |  2008.07.03(木) 12:15 | URL |  【編集】

犬る、、惜しい(爆)
晴る、、、惜しい(爆)
こんな解答いっぱい見て来ましたんで、そこらへん心配しませんが。、、電波にのせられたのは初めて見たねえ、、。息子ちけぽ、、不憫じゃ(アハハハハ)。
だいずちゃんの「ばゆ~~~~ん」となったかんじがたまらんっ。なんかね、ほんま、プリンとか、チーズケーキ系♪湯葉っぽいってのもアリ。
十兵衛 |  2008.07.03(木) 13:03 | URL |  【編集】

長さならまかせろ!とヨコではりきって伸びてますよー(笑)
こんにちわ~!
だいずちゃん、お耳をちょっと折ってみてくださーい?
なんだかジゥとくりそつ!でわあーりませんか?!
お鼻アップなんてもー!
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
犬る。これは大正解なんじゃないですか?
きっとだいず*ママさんが毎日してることを
素直に表現したんだと思われ…(笑)
だいたいの親バカちゃん飼い主は、ほぼ毎日犬るってますって!
本日、更新されますよう祈っております(笑)
もも獣おかん |  2008.07.03(木) 14:07 | URL |  【編集】

1度家に戻ってきました。
URLを確認したら違ってました^^;
ごめんなちゃい。
だいずちゃん長いですね~(笑)
スリムだからますます長く見えちゃうね。
お子様の漢字、超ウケル(>_<)
間違えて覚えるのよね~。
でも、犬るって面白いで~す♪(ツボ)
あ〜ちゃん |  2008.07.03(木) 14:09 | URL |  【編集】

ここにも同じ膝関節を持つ男がいますが
・・・・・何か?笑
少なくとも(犬る)よりかは
ましな膝関節と認識しております(爆)
でも、将来有望なお坊ちゃまです!
私としては、このままいってほしい(他人だから言える)
今頃・・・もしや・・・撃沈されてる???

さくらママ |  2008.07.03(木) 14:57 | URL |  【編集】

撃沈してないことをお祈りしておりますが、

もしも、
もしも、
もしも撃沈することがあっても、

みなイエローサブマリンとなって、海溝深くまで
助けに行きますからね。えいえいおー!
ティミ |  2008.07.03(木) 16:24 | URL |  【編集】

十兵衛さま。

ははは~
珍解答だけなら私もアバチャバしますうぇん (泣)
どよよよ~ん。。。

ま、しょーがないっス

よーするに、だいずはクリーミーな感じがするんですね (笑) 確かにキャラはこゆいです
だいずだから、湯葉かなぁ。。。 


だいず*ママ |  2008.07.03(木) 19:57 | URL |  【編集】

もも獣おかんさま。

きゃ~☆ 来てくださったんですね♪♪うれしいです~
そういえば、ももちゃんもびーよよよーんって伸びてるような… 今度ふじこちゃんと3人(3匹?)で長さ比べしてみたいです~ (単純に混ざって遊びたいだけやんって…笑)

はははっ ホント、耳たおしたらももちゃん似! 実は赤ちゃんの頃はだいずもたれ耳だったんで、その頃の姿はホントによく似てます (^_^)b

そうそう、「犬る」がハマっちゃって、ホントなら注意するんだけど思わず吹き出しちゃいました
私もだいぶ犬る生活してるしなぁ~ あ、書いたムスコ本人もですよね (笑)

これからも、よろしくお願いしま~す!!

だいず*ママ |  2008.07.03(木) 20:27 | URL |  【編集】

あ~ちゃんさま。

おつかれさまです! URL、ポチしてみたら、今度は飛べました♪ ありがとうございました m(__)m
あ~ちゃんさんは多勢のにゃんこさんと暮らしてらっしゃるんですね~

私もだいずと暮らす前は実家でにゃんこと長いこと住んでました 
ホントはちゃいろのだいずと、黒いにゃんこに「ひじき」って名前付けて暮らす計画だったんですが
だいずがにゃんこに異常に反応してしまうので「ひじき」は黒いわんこにしようと…まだ未定ですが…(だいずの体調が安定したらかなぁ)

わんこもたくさんいて忙しそうなのに、来てくださってありがとうございます!
あとであ~ちゃんさんち、ゆっくり遊びに行かせていただきま~す
だいず*ママ |  2008.07.03(木) 20:40 | URL |  【編集】

さくらママさま。

ぶひゃひゃひゃっ ばんちゃんこそ、まっすぐ足マイスターだったぁ~
あの寝かたはいくらだいずでもできましぇんっ

長男のアホさはよその人には愛されます 
でも自分の子だと、精神的にやられます…

担任の先生との話、1時間半もかかったxxx  バタっ(倒れた)
だいず*ママ |  2008.07.03(木) 22:47 | URL |  【編集】

ティミアンさま。

我がムスコ、職員室の有名人だそうです
ぶくぶくぶくぶくぶくぶくxxx。○ ◯ ←沈んでる音 (笑)

もうこうなったら、海より深ぁい母の愛ですくいあげなくては…!

ティミアンさんが「みんなで助けにきてくれる」って言ってくれたから、
そのひとことでぷっぷくぷっぷっぷ~!と浮かんで参りました

えへへ。。。




だいず*ママ |  2008.07.03(木) 22:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryonryondaizu.blog17.fc2.com/tb.php/20-0e450076

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
