2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.04 (Fri)

だいずだよ



みなさんこんにちワン
だいずです。。。
じつはは今日はママがふにゃけちゃってるので
しかたないからぼくがこーしんします



きょうママはおにいちゃんのがっこうによばれて
せんせいとおはなししてきたみたい。。。
「1時間半もかかっちゃったよ」とおともだちにこぼしていました



ママは「おこってもしかたなうぃから~、
それならべつのほうからあぷろーちー」と言ってましたが…




20080703232923.jpg
ほめてのばすさくせん、せいこうするんだろーかぁ~



どうなることやら…



ママがみなさんによろしくって言ってました
あしたはちゃんとこうしんしますって



では、さいごにぼくのたれ耳がおをみせちゃうよ!
ぼくのお耳はピィンとしてるけど
じつはちょっぴりたれ耳にもあこがれてるんだ



20080704000835.jpg
どんなかんじかなぁ。。。






いつもぼくに会いにきてくれてありがとうございます
いっぱいいっぱいかんしゃしてますjumee��faceA9





あすはぼくのともだちをしょうかいするよ~jumee��peace1




00:20  |  だいずのひびのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

たれみみだいずちゃん、なんか新鮮っ♪
ちけぽのどこがそんな保護者面談1時間半(←これは凄いですねえ)のねタになるんでしょうね?彼の事がもっとしりたいわ(ブッ)
 だいずちゃん更新も結構楽しいです。これからもどんどんDちゃんに頼んで下さい(アハハハハ)
十兵衛 |  2008.07.04(金) 14:41 | URL |  【編集】

ひゃ~!ね!似てる似てるぅ!
色は不二子ちゃん、目鼻ジゥって感じでしょうか(笑)
たれ耳ちゃん、ちょっとメーワクそうですね、だいずちゃん♪
あ?お! よっく拝見したら、ミドリのシールが!(嬉)
すんごくかわいいですねー♪(笑)
もも獣おかん |  2008.07.04(金) 15:45 | URL |  【編集】

ふにゃけはおさまりましたか?
独創的な息子さんのどこになにを言ってるのかしらね?
暇な先生だこと!
皆と周りと一緒がいいとでも?!?!
これからの時代、個性よ、絶対。

だいず君のたれ耳バージョンも、
なかなか胸キュンさせるではありませんか♪
さくらママ |  2008.07.04(金) 16:26 | URL |  【編集】

だいずくん、こんにちわん♪
垂れ耳、ほんとジゥ+ふでぃこだわー♪
立ち耳だいずくんは、毛の短い真子りんってカンジ♪

だいず兄ちゃん、すごく右脳ちゃんなカンジがします!!
将来はアーティストになるんじゃないかにゃー(*^^*)
先生!そゆとこ伸ばしてあげてください!!

うひひ緑のシール、ほんとかわいい~(笑)
ユウコ |  2008.07.04(金) 19:51 | URL |  【編集】

1時間半のうちの30分は彼の机の中の整理でした (爆)

センセとふたり、絶句しながら詰め込まれた膨大な量のプリントや学校からのお便りを仕分けて、宿題だったはずのプリントを持って帰って参りました (苦笑)

もっと知りたいですか。。。 やめといた方がいいと思うです、ハイ

十兵衛さま。 |  2008.07.04(金) 21:10 | URL |  【編集】

ですよね~!! で、おヒゲとカオ毛全般の色はももちゃんなんです~♪ ラスクかじってるももちゃんはホントにだいずに似てましたっ

MY LIFE WITH THE DOG のシールはユウコさんとこで見かけてどーしても欲しくて、ユウコさんに連絡したんです
それまでは1年くらいずっとブログ見てたのに読み逃げしっぱなし (爆)
ももちゃんちもかな~り前から… えへへ

このシール、裏がポストカードになってたらみんなに送っちゃいたいくらいかわいくて、
ウチはそこかしこに貼ってます~
あ、車に貼ったのはもとの色じゃなくなってきました~ (爆) また購入しなくてはっ

もも獣おかんさま。 |  2008.07.04(金) 21:39 | URL |  【編集】

ありがとうございます (TxT) おかげさまで復活でございます

それにしても、男の子のことはようわからんです。。。 先輩ママの言うには「2」が鍵なんですって…
2歳児、小学2年(ウチの子)、中学2年、高校2年… だいずも2歳が一番難しかったかも~
ま、今のうちに反抗しといておくれってカンジです

さすがにブラックホールと化した机の中を見たときは倒れるかと思ったけど~ ははは~

さくらママさんがかけてくれた言葉、うんと嬉しかったです♪ 
個性個性!!

たれ耳だいず、なんか残念なカンジでいいでしょ~ (笑)


さくらママさま。 |  2008.07.04(金) 22:49 | URL |  【編集】

毛の短い真子りん。。。あ~!似てるかも~!!
基本的にだいずは化粧は薄めなんですよ 顔毛は白です♪
あ~、なんかみんなを並べてみたい~~~

アーティストかぁ♪
親がモノ作る系なんでそっちなのかしら。。。って、私は脳じゃなくて筋肉使う人だな~ 笑
って、元気づけてくれてウレシイです♡ 

シール、お買い物のときのマイバスケットに貼ったりチャリやDS、携帯、水筒、、、何かにつけて貼ってますが、
唯一、貼りたいけどダメって言われるのがこのノートパソコン…

真っ白だから大きめの貼ったらかわいいと思うんだけどなぁ~


ユウコさま。 |  2008.07.04(金) 23:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryonryondaizu.blog17.fc2.com/tb.php/21-264a96fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
