2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.14 (Fri)

ザンネンジャー現るっ!!



ちょっとおサボりいたしました~



11日から、お友達親子がお泊まりに来てくれて
賑々しく過ごしておりました



本当は10日に「ちょっとお休みします」のお知らせ更新をする予定だったのですが
アクセス障害で管理画面に入れないんだもん~
素直な私は即あきらめて、ほったらかしてしまいました
コメントくださってた皆様、ゴメンナサイでした



さて、「お友達って誰よ?!」と思う方もおいでかと。。。



おとまりくたん



そう、ご存知の方も大勢いらっしゃるかと思いますが
ブログで仲良くさせてもらってるまゆまゆさんfamilyが念願のお泊まりに来てくれたのです!!



その模様は明日以降、順繰りにアップして行きますね~~~









そして、、、








この間半端なかぶり方を乗せてしまって
こりゃリベンジしなくちゃ!って思って……



ザンネンジャー1



ザンネンみどり、地球の平和、今日も守りますっ!!



ザンネンジャー2



ザンネン、、、      濃いよね。。。



濃いなぁ。。。 



色はおまかせするそうです







これで出揃ったのかしら…










01:36  |  だいずのたのしいな  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

ぎゃははははは

こうしてならぶと、りくたん存外小さいのよね。
ふたりともかわいいわ。

そうか、、ちけぽ、、犬のほうににカウントか?(ぎゃはははははははは)。
被れる顔サイズってのがうらやましいです。
十兵衛 |  2009.08.14(金) 05:37 | URL |  【編集】

3日間本当にありがとうございましたi-179
私も今朝、やっと旅行記をUPしましたi-179
今朝は洗濯を一気に干してひと段落i-178
でも、3日間天気にも恵まれてホント楽しかったねi-179
だいずママ目線のれぽ楽しみにしてるよi-237
ザンネンジャー全員そろったねi-179
十兵衛さんこれで全員そろったのでよろしくですi-237
まゆまゆ |  2009.08.14(金) 10:51 | URL |  【編集】

十兵衛さま。

だいず地方、暑くて死にそうです~~~

> こうしてならぶと、りくたん存外小さいのよね。

そうなんですよっ
だいずの方がでかくて、胴が太いです
でも足は細いんです
りくたんとだいずの手の違いが可愛くてたまらんです

> ふたりともかわいいわ。

生りくたん、めちゃ可愛いのです!!
ウチのパパ、メロメロです (笑)


ちけぽ、志願兵です
「引っかかってくるかなぁ~」って思いつつ「ザンネンジャーがもう一匹足りないんだよね~」っていったら
「わんっ」と言ってネットをかぶってくれました
この心意気を汲んでやってくださいまし (母は微妙な気分 笑)



だいずママ。 |  2009.08.15(土) 00:51 | URL |  【編集】

まゆたん。

やっほ~
今日「ごはん何が食べたい?」って聞いたらちけぽが「まゆさんのサラダっ!!」っといったよ
アボガドとマグロのサラダ、めちゃうまかった!!

まゆたん更新早いっ!
私はもしかしたら明日になるかも~
でも出来るだけ早くできるように頑張るっ!
いろいろアリガトね~~~楽しかったね~~~

ザンネンジャー、ちけぽは何色が良いかなぁ~
本人に聞いたら「オレンジ」だって (ザンネンだいだいっ! 笑)
なんかめっちゃ嬉しそうにポーズを決めてたよ
ヘンなヤツです。。。
だいずママ。 |  2009.08.15(土) 01:00 | URL |  【編集】

ちけぽ君、髪が出てるとこがナイス。
濃いわ~♪
きっとこのまま濃い~大人になってゆくのね。v-411
マルコ |  2009.08.15(土) 09:07 | URL |  【編集】

娘夫婦とりくがたいへん
お世話になりました(^^)
とってもよくしていただいたと喜んでいました♪
楽しい思いでをたくさん本当に有り難うございましたi-179
また娘の所にも遊びに来てくださいi-179
待ってま~すi-189
よこたん |  2009.08.15(土) 12:54 | URL |  【編集】

マルコさま。

このネットを外すと、もっともっと濃いぃのよぉ~ (笑)
ブログで他のわんこさんたちがネットかぶってるのを見て「オレもかぶるからっ!!」って言って桃ネットかぶろうとしてあえなく撃沈
ビリビリになっちゃった~~~って    ギャハハハハ
で、やっとでっかいネットをバアバんちで発見してもらって来て、念願成就♡

この出てる髪は「ぱいなぽー(パイナップル)」なんですって。。。

だいずママ。 |  2009.08.15(土) 20:00 | URL |  【編集】

よこたんさま。

いえいえ、こちらこそとても楽しい3日間を過ごさせていただきました☆
りくたんとだいずも相性が良い様で、自然にそばにいられました
かわいがられて暮らしている子らしいオットリした2人なので見ていてとてもほほえましかったです

まゆまゆさんもとっても料理上手で、なおかつ気が利く方で、私はどちらかというと気がつかないので
一緒に台所に立っても良いコッビネーションでとても楽しくごはんを作れたことが私にとって嬉しい思い出です

お母さまも今度はぜひ、遊びにいらしてくださいね
小学3年のウルサいムスコがいて落ち着きませんが……… (苦笑)

私たちも、遊びに行かせていただくのを楽しみにしています
そのときはお目にかかれるのを楽しみにしています♪
だいずママ。 |  2009.08.15(土) 20:08 | URL |  【編集】

いいなぁ~ブログが縁でお泊りできちゃうまでに
仲良くなれちゃうなんて(#^.^#)
素敵ですね~^^
ちけぽくんもノリノリ♪
爆笑しちゃったよ~!
グリ |  2009.08.15(土) 20:29 | URL |  【編集】

グリさま。

もし気軽に来れるところに住んでたらグリさんとはランチしたりお酒飲んだりしたいのよっ!!
夢ちゃんとだいずも遊ばせてほしいの~!! (実はれいなちゃんとちけぽの絡みも見てみたい母なのです 笑)

> ちけぽくんもノリノリ♪
> 爆笑しちゃったよ~!

こういうノリは誰よりも良いちけぽです
いろいろポーズ決めてくれたんだけど載せれるのはこれだけだった~ (クレヨンしんちゃんみたいなカッコすんなぁ~!!)
だいずママ。 |  2009.08.15(土) 23:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryonryondaizu.blog17.fc2.com/tb.php/210-3b439f77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
