2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.09.03 (Thu)

ゆるゆるまったり




9月に入りました



ちけぽの給食もはじまり、私はだいずと2人、静かな生活を満喫しています
パパのいないので、本当にだらけた生活、、、こんなんでいいのだろーか



私は寝てていいならいくらでも眠っていられる人なので
寝てばかりいます
あぁ、幸せ♡



こんな私が産んだ子ですから、もちろんこのお方も



6のびのび



こんなかんじで………



7ぱかっ



毎度おなじみ、こんなんなって………



8乾燥注意報



こんなことになっちゃっています………  お口のまわりが乾燥注意報~



だいずもきっと、マシンガンのようにしゃべりまくり
ひっきりなしに動き回り
一日中私に怒られているちけぽに、いいかげん疲れていたに違いありませ……



……あれ?!



1にいちゃんいない



めっちゃ湿っぽいんだけど………



2にいちゃんいない



そっか
ずっと一緒だったから、兄ちゃんいないと寂しいんだね
なんだかんだ言って君たち、毎日よく遊んでたもんね



ケンカもよくしてたし
どこかでかけるのはいつも一緒だったし
アイスの分けっことか、普通にしてたよね……



じゃ、元気が出るようにおやつでもあげよっか~♪



3にいちゃんいない



あ、よみがえった (笑)



4にいちゃんいない



かわいさアピールでゲットを狙うのか………
ママにはできない技、どこでおぼえたナリか?! (笑)
ま、そんな手には引っかからないぞよ



5にいちゃんいない



………   負けた   (笑)



これは反則技だよだいずさん
ウルウルおめめとウルウルおはな
これには誰も勝てないのだ。。。







なぁ~んてことやって、だいずとゆる~くまったり
時間を過ごしています



来週辺りには、軌道修正しますわよ♡
そしたら、クッチャクチャのリビングを何とか片つけたい母なのです
そしてきっと、そのまま衣替えに突入するんだわ……



朝晩は半袖だと寒いだいず地方です~
1日の中での気温差が激しくなっています
新型インフルエンザも次々にでて来てるし
皆さん、健康管理にはくれぐれもお気をつけ下さいね~
(特に寒ぅい地方に住んでる十兵衛さんやティミさん、
あ~ちゃん、ゆーなちゃん、みなみさん~~~)



では、だいず母
ちけぽが寝て待つベッドに潜入いたします!!
(寝てる時はおとなしくって本当にかわいいの 笑)


スポンサーサイト
01:33  |  だいずのひびのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

だいず君、やっぱりちけぽにいちゃんがいなくなると
寂しいのね…i-182
ママもなんだかんだ言ってやっぱりさみしいでしょ?
居るとうるさ~いって叱ってばかりになっちゃけど
毎日いて賑やかに過ごしてるとやっぱ急に寂しくなっちゃうよねi-182
でも、次の長いお休みまでは長いからそれまでになれてねi-236
でも、慣れたころに休みがやってくるのよね・・・
でも、今月は大型連休があるからまた賑やかになるよねi-179
だいず君の最後の写真最高に可愛いわi-178
なんかおやつの誘惑には負けちゃうのねi-237
まゆまゆ |  2009.09.03(木) 08:32 | URL |  【編集】

だいず君、お兄ちゃんがいなくなったので
寂しそう、すぐなれるよv-205
とってもリラックスしているみたい♪
暑さも少し和らいだみたいなのでこれからは
散歩最高ですよね(^^)
よこたん |  2009.09.03(木) 14:06 | URL |  【編集】

だいずくんの裏っかわの毛の流れまでわかります~~
ぱかりと開いた足の内ふとももを撫でたいです♡(怪しい人)

ほんとだいず君って表情豊かで人間みたいです。
いっぱい遊んだのにちけぽくんがいないと寂しくなるよねぇ。
わかるよわかるよ!by末っ子
おやつで元気になってねっねっ
ゆーな |  2009.09.03(木) 23:39 | URL |  【編集】

はいな~~~
風邪に気をつけまする~~。
でも、日本ではN1H1がブレイクの兆しをみせているようで、なぜ今マスクをせんのだ?
まあいいけど、基本、子供がやられるらしいので気をつけてね。
うるさいのんほど居なくなると寂しいもんです。
十兵衛 |  2009.09.04(金) 10:03 | URL |  【編集】

ただいま~~

ママちゃーん、やっと復活したなりよ~。
お休み中はいろいろとありがとね。
私のくだらない話を笑いに変えてくれて、
ホントにありがと^^

だいずちゃん♪
いつ見てもゆるくて可愛いな~^^
早く抱っことおんぶがしたいでしっ♪

こっちは今雷がなったの。
ラン、すんごいスピードで居なくなった。
ビビリは変わりませぬ・・・。
あ~ちゃん |  2009.09.04(金) 10:42 | URL |  【編集】

お返事です♪

今日は金曜日、、、もう1週間が終わってしまいます
やっと学校がはじまったと思ったらもう休み!!
トホホ。。。

でも来週中頃から運動会の練習がハードに始まるのでこの休みはゆっくりのんびり過ごして元気をチャージして頑張ってもらいたいです

あ、もう充分元気か、アイツは。。。 (笑)


まゆちゃん*なんかね~、いると対抗心燃やして甘えてきたりわざとお兄ちゃんが広げてみてる図鑑の上に座ったりして
なんやかんやと小競り合いを繰り広げてるんだけど
いないと今度は寂しくってどんよりなんだよね。。。
家の前を下校の小学生が通る時間になると窓のところに座ってずぅッと待ってるんだよ
かわいい兄弟愛でしょ?! (笑)

ホント、あっという間に5連休が来ちゃうよね~
そしたらもう、秋一直線だわ~ 早いね~

だいずのかわいい所ベスト3に入る部分です
チュウしたくなるでしょ~♡


よこたんさま*だいぶ私と2人のペースを取り戻してきました
でも昨日はだいずがお散歩あとのミルクを飲んでいる時に黙って2階に洗濯物を干しに行ったら
急にいなくなってビックリしたみたいでキューキュー鳴きながら私を探しまわっていました
カワイクって困ります (ちょっと病気っぽい私です 苦笑)
ウチは川の土手が近いので夕方のお散歩がとても気持ち良いです
お散歩道から正面に富士山が見えるんですよ♪


ゆーなさま*うひひひひ この太ももの付け根の変に顔押し付けるのが好きなのだよ (端から見たらド変態)
たまに愛が溢れ出してしまって異常行動を起こす母でもだいずは「ママがいちばんスキでしよ」って言ってくれるので
それにどっぷり甘えています (このコメ自体が本当に異常だわ~)

喜怒哀楽が一瞬にして顔に出る、母親似の次男です   あはははは
すごくわかりやすいので扱いやすい、とも言えます
そっか、お兄ちゃんおねえちゃんが学校に行ってしまったのを寂しく見送る幼き日のゆーなちゃんを想像してしまったよ。。。


十兵衛さま*ぜひぜひお気をつけ下され。。。
そうなんですよ
この近辺でも集団感染が出始めてるのにマスクはドラッグストアにあふれんばかりに並んでいます
売れてないのです
学校でもマスクをしろとはいわれていません

一説だと冬場に、ウイルスが変異して強い毒性を持つ可能性があるから
今のうちにかかって抗体つけちゃえばいいんだ、なんて聞きましたが
恐ろしくて出来ることならかかりたくありません
それって実際、有効なんでしょうか。。。


あ~ちゃん!!*おかえりまきとかげんごろうおのめんたいこ
死ぬほど寂しかったわよ (笑)
おやすみちぅのことはお互いさまなので♡こちらこそありがとナリよ~

だいずが「いつでも待ってるでしが、秋はもう少し重くなるでしよ」って言ってるじょ
ワインの1升瓶、10本背負うつもりで来てね (笑)

カミナリ、多分そっちで鳴った少しあと、ウチの方でも鳴ったのよ
変なお天気だね。。。
ランちゃん、いなくなれるだけガッツがあるわ
だいずなんてその場でヘナヘナヘナxxxxx
一発オオカミナリが鳴ってそのあとは鳴らないのにその場にへたり込んでだっこをせがむ
身体ばっかりでかくてまったく頼りにならない次男坊でありました

だいずママ。 |  2009.09.04(金) 15:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryonryondaizu.blog17.fc2.com/tb.php/216-c296b710

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
